亡念のザムド

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 亡念のザムドの感想も募集中です。
亡念のザムド
亡念のザムド
ボンズ作成のwebアニメで、初のプレイステーション3にて独占配信。全26話予定。
VACANCYEXPOSED(初回生産限定盤)(DVD付)
亡念のザムドストーリー
舞台は、組み込むことで浮遊機関を作ることができる“赤宙石”(せきちゅうせき)が存在する、架空の世界。その石を巡り大規模な戦争が勃発。それから70年後の世界で物語りはスタートする。黒光りする油泥海(ゆでいかい)に囲まれた尖端島で、16歳の主人公・アキユキは幼なじみの少女ハル達とともに、平和な暮らしを満喫している。だがある日の登校途中、スクールバスの中で爆破事件に巻き込まれてしまう。

 爆心地にいた白髪の少女を助けようとしたアキユキだが、彼女がまき散らした「ヒルコ」が体内に入り込み、強力な力を持つ「ザムド」に変身してしまう。時を同じくして、敵対政府のヒトガタ兵器が尖端島に襲来。ザムドと化したアキユキは、その力を制御できないまま、暴走状態でヒトガタ兵器に襲いかかる。そんなザムドの前に、ヒトガタ使いの少女・ナキアミが現れる。彼女はザムドを国際郵便船ザンバニ号へと連れ帰り、アキユキの姿に戻す。かくしてアキユキは自らの中のザムドの力を制御するため、そしていつか尖端島に戻るため、ザンバニ号の仲間達と世界を巡る旅に出るのだった……。



1話「ザムド陽炎に現る」

2話「尖端島 思考停止」

3話「偽装 国際郵便船」

4話「この世に響く 耳鳴りの数々」

5話「調停する者 しない者」

6話「ハルと極東自治区」

7話「屹立 背負うは命か猫股か」

8話「詰腹峠のヒトガタ狩り」

9話「水もしたたる角股雷魚」

10話「過去 重い斬る」

11話「襲撃 ザンバニ号」

12話「暗闇で咲く花」

13話「タダ裸足デ走ルシカナイ」

14話「蒼スギル空」

15話「まま 眠れる魂」

16話「途上の季節が炎え墜ちる」

17話「子羊とオボロ月」

18話「そこから何が見えるか」

19話「偶発 ロマンス開花」

20話「涙咲く 散る会うと」

21話「禁猟区潜入『泣いたら負けだ』フサはずっとそう思っていた」

22話「凍二郎とリュウゾウ」

23話「誕生 ヒルケン皇帝」

24話「亡き魂の邂逅」

25話「ナキアミとサンノオバ」

26話(最終話)「大きな石と少女」

人気ランキング

亡念のザムドオープニング「EXPLODE」BOOM BOOM SATELLITES
亡念のザムドエンディング「VACANCY」Kylee

亡念のザムド声優
竹原アキユキ:阿部敦
西村ハル:折笠富美子
寺岡フルイチ:立花慎之介
西村ミドリ:藤村歩
竹原フサ:早水リサ
竹原リュウゾウ:石塚運昇
西村ジンイチロウ:津久井教生
ナキアミ:三瓶由布子
紅皮伊舟:玉井夕海
アーム:浜田賢二
アクシバ:小西克幸
ユンボ:桑島法子
コバコ:井上麻里奈
ヒノキ丸:水沢史絵
キセル爺:納谷六郎
垣巣凍二郎:松本保典
ブロイ・スカッキ:根谷美智子
汗馬礼蔵:清川元夢
ナズナ:松来未祐
このページはYoutube 亡念のザムド 動画を紹介しています。
コメント欄
亡念のザムド コメント
めっちゃ面白い。
今まで観たことのないアニメかも。

2008/09/10 | - #-
え!

もう9話までやってるんや!

見よ見よv

2008/09/10 | まる #-
面白い^^。
他のアニメにはない魅力を感じる
2008/09/10 | 黒 #-
エウレカ的なキャラデザだな
しかも面白い
2008/09/11 | - #-
な、なんだこの作品はw
出演するキャラクターでそのパートがまるで別アニメみたいになる。
しかもその組み合わせの取引が毎回面白い!何となくジブリっぽい所もあるねw
2008/09/14 | black #2mW2GswM
第一話の冒頭はまさにナウシカから写し取ったような・・・ww
オマージュってことにしておきましょ
2008/09/16 | - #-
ナウシカ・ラピュタ・もののけ姫・耳をすませば

ジブリを連想させるなぁーいろいろと。声優とかも。それだけジブリの印象が強いってことかな。

それでも、これ結構おもしろい。
2008/09/16 |   #-
このアニメ面白いです^^次回が楽しみ^^
2008/09/17 | 黒姫 #wbvlsWA2
エウレカ的なキャラデザだな←当然!
エウレカと同じキャラデザの人だからね。

ナウシカっぽい←当然!
ジブリの元作画監督が加わっているからね。(↑の人と同一人物、今回の作画+キャラデザ=吉田健一氏)

さらには〜エウレカの声優陣も、ほとんど加わってるみたいだねw。
2008/09/18 | koi #-
あと、キングゲイナーを+@。
懐かしい。絵柄が好きです。
管理人さん、ありがとうございます。
PS3は、高すぎる・・・。
2008/09/19 | ゆめ #-
ナウシカはあくまで宮崎さんの創造物だし
他の作品にしても然り。
元ジブリってだけで、ここまで色々拝借していいもんかねw

とは言っても、昨今のどうしようもない
テレビアニメに比べれば、期待しちゃうけどね。
アニメーター、がんばれ。
2008/09/20 | - #-
すごい面白い!!
他のアニメにはない感じがある。
2008/09/21 | た #-
このアニメは結構オススメな作品だね^^
エウレカ好きな俺にとってはこのアニメは期待するね
これからが楽しみだぉww
2008/09/22 | ロロ #-
キャラデザは吉田さんじゃなくて
倉嶋さん。似てるのは分かるけど・・・
エウレカで影響受けたんだろうね。

「それが大人の言うことかー!」
とかキンゲだったな。
最近は何してもパクリって言われるんだし、
多少パロ入れるほうが良いって風潮があるしな。
最近だとグレンもだし。
2008/09/22 | - #oN2/j1TY
ジブリっぽいwwwwwww
2008/09/22 | まー #-
キャラデザ、メカデザどっちもイイ!!
ストーリーも面白い!!

パロってるのはいいと思う
気づけた時かなり嬉しいからさw

アキユキ ハル フルイチ ナキアミ
それぞれの想い。

これからも期待!
2008/09/23 | pomm #-
かなりおもしろーい!
ジブリ好きな人にはタマランね。
色んなところに似てる要素が満載すぎ。
2008/09/27 | - #-
感想
ナウシカというか、もののけ姫の方に似ている部分もあるといえばある。空気が似ている。
が、宮崎監督は絶対に続編を作らない。
ナウシカの次が見たいと飢えている人間から見ると、
「意思」を継いだ正統な後継作品として完成して欲しい。
そして、この作品を超えるべく次の作品が生まれてくる事を望む。

良い作品を観れる良い時代に生まれて良かった。
2008/09/28 | 通りすがり #JyN/eAqk
これは、神アニメの予感!!
絶対見るべき!!!!
2008/09/29 | ボブ #-
面白いwwwOPいいww

面白いけど、放送日みたいなのは決まってるのかな?
2008/09/29 | まじめお #-
TVCM見てからずっと気になっていた作品。
エウレカのCMのときも同じ感覚だったが、まさか同じ倉島さんだとは…。
運命を感じました。
注目の阿部さんと慎ちゃんが出ていることでますます気になる作品になった。
2008/09/30 | みゅーた #pxxjxOTw
う〜ん・・・OPは好きなんだけどなぁ

ありきたりなデザインにありきたりな話・・・
共感できるキャラも少ないし、つっこみどころも多いし、今の所微妙かぁ・・・・・・
まぁ最後どう話を持ってくか次第かな?
2008/09/30 | - #/NYA1tp.
面白い!!
新感覚!!
2008/10/01 | al #-
腐女子アニメやキモヲタアニメよりはいいと思うんだけどなぁ。
批判する人、まさかギアスとか見てないよね(笑)
2008/10/02 | でもまぁ #-
確かに全体的にジブリっぽいw

なんというか部分部分のきれが悪いかなぁ
え、そこで場面きりかわっちゃうの、な感じの構成が多い
せっかく戦闘シーンで盛り上がってたのに、何の前触れも無く日常シーンに切り替えられてはテンポが悪いと言うか
あと主人公の口調がいちいちウザいっすねww
可愛いんだけどねー

まだ1話と2話半分までしか見てないけど
多分話としてもキャスティングとしても前作のエウレカのが面白くて魅力的だったと思う
OPは好きなんだけどなぁ
2008/10/02 | - #LkZag.iM
下にあるから今まで気づかなかったが、かなり面白いです。
BONESは「エウレカ」でロボット系のイメージが強いんですが、全く違った感じで。
でも、更新日は毎週何曜日なんでしょ?
2008/10/05 | はじめ #zq2eFkis
>ありきたりなデザインにありきたりな話・・・
共感できるキャラも少ないし、つっこみどころも多いし、今の所微妙かぁ・・・・・・


何を見てきたんだと言いたい
2008/10/06 | - #-
シャーリーがいる・・・

めっちゃ面白いです!!
2008/10/07 | - #-
なんだゆとりアニメか
PS3で配信するから何事かと思えば…
ココのコメントからもゆとり臭が
2008/10/08 | - #qbIq4rIg
もしかして批判してる奴ってギアスで泣いたとかないよねww
2008/10/08 | LIGHT #-
ザムド10話みれません
2008/10/09 | - #TQJJvfrU
神アニメの予感が・・・。面白いからこれからも見てきます。
2008/10/12 | m( __ __ )m #-
早く更新されんかな
2008/10/15 | はじめ #zq2eFkis
すごいですね
いままで見た中で一番おもしろいアニメかも
2008/10/15 | - #-
はやく続きがみたいなー
2008/10/15 | - #-
ロッパかわいいv-10
2008/10/15 | - #-
ゆとり臭さだとよ(笑)
そんなのコメントするものじゃないよ(笑)
2008/10/16 | - #-
神アニメ(笑)

面白いけどあんまし持ち上げすぎるとアンチ沸くから自重
2008/10/17 | - #8iCOsRG2
スイマセン。
ゆとり臭がわかりません。どんな臭いか教えて下さい♪
2008/10/19 | - #-
がんばれ海外版うp組!
自分的には鬱展開にならないように祈りつつですが、今期期待度急上昇〜♪
2008/10/19 | - #-
なんだか続けて見てたらだるくなってくる・・・
ありきたりに感じて来るな・・・
色んなののコピーって感じがする。
2008/10/19 | 旬 #-
14話ってもう放送されてるんですかね?
2008/10/23 | - #-
うむ
船長のキャラが掴みきれん。。。

いまんとこ普通にオモシロイアニメってとこです。
今後に期待が膨らむ。
2008/10/23 | VIPPERな名無しさん #-
先行配信の米国版は、ひとまず休止で、第14話は11/12より日米同時に放送開始らしいですね。
2008/10/23 | madoka #ePo0e7Sc
13以降は〜?
2008/10/24 | - #-
13話以降は11月12日から、
日米同時放送再開だよ。
2008/10/24 | - #tlI2Pyo.
あぁ〜待ちどおしい!!
2008/10/26 | たまEX #-
展開が遅いな。8話ぐらいでこのくらいの折り返しエピソードなら期待できるんだけど、最後足早にならんことを祈るわ。エウレカも途中で見るの辞めちゃったからこれも同じかな?
2008/11/01 |   #-
13話:素足デ走ラザルヲ得ナイ
です
2008/11/05 | しょお #27Yb112I
これって、何ヶ月に1回更新されるか、知りたいんですけど??
2008/11/06 | かむす #-
14話、いつ出るんですか??
楽しみで仕方ありませんww
早く出ないかなぁぁーww
2008/11/07 | かむす #-
あらすじ見て面白そうと思った!!
みんながこの作品をよく評価してるみたいだし、見てみようかな^^
麻里奈さんでてるみたいだし★+。
2008/11/07 | 夏衣 #-
14話早く見てぇ〜
2008/11/07 | - #-
15話は、いつですか?       
2008/11/12 | su-pa-mann #-
14話日米同時に放送開始にしないと先行配信の北米版がネットに垂れ流しで日本での売り上げが伸びないんだろうな〜

2008/11/12 | Q #bWohHV5s
やっぱりこういうアニメが一番でしょw

ギアスなんてオタクがみそうでつまらなそうだしな

だいたいオタクっぽい奴等はこういうアニメをみないだろうよ

2008/11/12 | - #-
アニメ見てるからオタクなんだろ。
俺はジブリしか見てないがパクりすぎ。
オリジナリティが無いって事だよ。
強引にジブリの好きなシーンとセリフを入れているのが、またアンバランスを引き起こしてる。

でも最近のなかじゃ面白い方になっちゃう不思議。
2008/11/20 | - #-
貴作は宮崎アニメの尻尾だな

それでもわくわくするアニメは、いまのところこれしかない

惜しむべきは、ザムドのデザインを原案よりきれいにしてしまったので、
気持ち悪さがでなくて台詞がいまいちしっくり嵌らない箇所があること
2008/11/22 | - #-
こういう主要キャラが別々の(遠い)場所に行く表現いいなぁ。
世界の広さが実感できる。
ラノベのアニメ化とかって(全部見ているわけではないのでいい加減なことだが)こう言う表現ないから、
ファンタジーもの好きの俺としては嬉しい
2008/11/22 | - #bYS6HFmo
面白いと思います。
いろいろな作品から影響を受けてよりよい作品が出来上がっていくのはとても素晴しい。
ただいろいろ詰め込みすぎてまだ作品世界がうまくまとまってないという印象を受けました。
それと作品の感想とは違いますが他作品を引き合いに出して非難するのは良くないと思います。

2008/11/24 | - #-
まず、オタク批判するやつにこのアニメの評価を語ってほしくないが、とりあえず、デザインが似ていようが似ていまいが、客観的にひとつの作品としてみれば、ストーリー的にはしっかりした奥の深いアニメだと思う。
2008/11/25 | - #-
週刊少年サンデーで昔やってたARMSにスタジオ・ジブリの色んな話と世界を混ぜた感じ
2008/11/26 | - #-
アニメ見てるからオタクなんだろ。
俺はジブリしか見てないがパクりすぎ。
オリジナリティが無いって事だよ。
強引にジブリの好きなシーンとセリフを入れているのが、またアンバランスを引き起こしてる。

でも最近のなかじゃ面白い方になっちゃう不思議。



にわかのくせにwwwワロタwww
2008/11/26 | - #-
>俺はジブリしか見てないがパクりすぎ。

>でも最近のなかじゃ面白い方になっちゃう不思議。

この数行書く間に何があった?
2008/11/26 | - #/d4JJU.o
17話の予告見ちゃったけどハルが危なそうだった・・・・・・・
まじショックです。だれかハル上官から助けてやってくれ!!!
2008/11/26 | はら #-
B9の更新早い!!
20〜22時くらいにもうでとる。

それはそうと、これってDVD化(あるいは"Blu-ray"で)されるかな?
2008/11/26 | はじめ #zq2eFkis
おもしろいですね!
でもどこらへんがジブリと似てるのか分かりません…
2008/11/29 | kanata #-
各回タイトルがeastarn youthの曲名のパクリですやん。
2008/12/01 | - #-
中佐って善人なのか悪人なのかわからなくて、それが魅力的だなぁ。
とりあえずハル助かってよかった!
2008/12/03 | みかん #eoiZu7NI
ハルが危なかったけど、あの女の人もなかなかいい人だ!!
2008/12/03 | はら #-
ぉもろぃー!
早ょ次みたぃ!

2008/12/08 | こなた #JalddpaA
各回タイトルがeastarn youthの曲名のパクリですやん。いいかげんにしてくれ!
2008/12/13 | - #-
めっちゃおもしろい。
5,6話くらいから止まらんかった。
2008/12/15 | mononoke #-
エウレカと似てるいうけど
似てないと思う。
エウレカよりいいアニメv-10
2008/12/16 | オクラ #GpT49UKE
雷魚の声優とキャラの感じも
ガンダムOOのサーシェスだねw
2008/12/16 | オクラ #GpT49UKE
19話はサイコーです!!!これからどうなっていくのかますます楽しみになりました!!!
2008/12/17 | はら #-
凄いこのアニメは面白い。
久々にこんな面白いアニメに出会った。
他のアニメには無い良さがある。
2008/12/24 | mino #-
面白い!パクリ、パクリと言うつもりはないけど
時々どっかで見たようなってのはあると思う。
エウレカと。同じぐらい面白いアニメ俺は思う
2008/12/24 | B・B #-
とうとう前からなんかされるって予想してたハルも妹も実験台に・・・中佐絶対酷い再起になるな
2008/12/26 | - #-
うはwドラゴンボールとか他のアニメ見ててハルヒとかは見てないからオタクじゃないとかwぶぁかだなw
世間的にもアニオタというんだYO!

それと臭いってなんですかー?ってw小学生並の質問だぜwww

まぁなんであれ面白そうだなぁ。
2009/01/11 | 平成 #-
いやいや、文から臭いがわからん!
てか、ゆとり臭って何?
2009/01/19 | - #-
ごめん、オレもゆとり臭ってのわからんす;

このアニメは純粋に面白いとおもいます
2009/01/21 | - #-
毎週見てるのに何で戦ってるのかよくわかんなくなったのはおれだけか
2009/01/22 | - #-
面白くなってきました
しかしコメントどうにかならんのか…
2009/01/27 | - #8iCOsRG2
忘念のザムドは2008年のアニメとしてTOP10に入るような気がする・・・
これがPS3配信でなければもっとヒットしたと思う!!
2009/01/29 | はら #-
斬新な世界観と物語、人間ドラマが特に面白いですねぇ

人によって「オタク」ってのは一言で色々なニュアンスや度合いがあるんでしょう
まぁ「オタクはオタクだろ」って一言で片付けちゃみもふたも無いんですけどねぇw
2009/02/02 | - #-
ギアスもザムドも好きなんですけど…
2009/02/04 | - #-
>>これがPS3配信でなければもっとヒットしたと思う!!
そうじゃなかったら、金取れないだろ。

それにHD版を見てみろ、すごくBONSが力入れてるか分かるぞ!!
んまぁ、400円は少し高いと思うがな
SD版でも結構きれいだぞ
2009/02/07 | - #-
これ すっげー面白い!

1話目ですっげーひきこまれたよ!

色んなアニメ見てきたけど、こんなことめったにない!!!

てか、なんでオタクって言葉が悪口みたいな感じになってんだろ?
俺、オタクって言われると逆に嬉しいんだけどなぁ〜。
2009/02/08 | 19才 #-
1000年後的な感じで映画化しないかなー

てか多分するよね。
2009/02/08 | - #-
人間なにかしろオタクだよ。
そうじゃない奴なにをしたくて生きてるの?

まぁ、価値観の押し付けではあるが
2009/02/09 | はじめ #zq2eFkis
これ全部見ておもろい
って思ったってやつは
そうとうやばいね
2009/03/11 |   #-
ギアスの悪口言うな
まじ氏ね
ここよりコメ多いから
2009/03/14 | SEEDMSV #-
切ない&やるせない=フルイチのファンです。あとみかん投げるばーちゃんはかなり良い味出してる。人間の様々なカタチの絆を網羅するよう描いているのに、どのキャラクターも活き活きとしてる。
やっぱボンズはハズさないねぇ〜
2009/03/24 | - #-
だってあいつ気持ち悪いんだもん
が印象的だった
2009/04/03 | - #-
ナミヤミかわぃい
2009/05/14 | ch #nxB/PJ6Y
関西だと古市?が死んだとこまで来てる

なぜか引き込まれるアニメ
あんま物語の意味分からんけどね
2009/07/05 | - #-
ジブリジブリゆうけど似てるとこ粗さがしすれば何でもパクリに思えてくるもんじゃない?
2009/07/21 | - #-
パクリじゃなくて元ジブリのキャラクターデザインの人だから(笑)
2009/08/01 | 大輔 #-
コメントでオタクがどうのこうの言ってるけど、こういうサイトでアニメ見てコメント書いてる時点でオタクだから(笑)自覚しろよ(笑)
オタクじゃない奴はアニメどころかこういうサイトがあることすら知らないから(笑)
2009/08/01 | 大輔 #-
誰でもアニメゎしってるでしょ
2009/08/18 | ぽ #-

コメントを見て思ったことを言います。

1俺は心の底から亡念のザムド愛してます(^O^)
2オタクって何時から悪口になったの?
3ジブリジブリって五月蝿いよ。
4パクリとか言ってるけど人間に完全なオリジナルって無いんだよ。
5ザムドはザムド。ギアスはギアス。関係無いんだよ。
6あなた方は「亡念のザムド」の何処を見ているの?
7いちいち文句を言うぐらいならザムドを見るな。
8ザムドを好きな人はこの世に何万人いると思っているの?嘗めないで。
9人の気持ちと言葉遣いに気をつけて。
10アニメを心の底から愛して下さい。

長文失礼しました。

2009/08/30 | アニメ大好き野郎 #-
いいじゃん人それぞれなんだから
2009/09/09 | - #-
とても良い話でした。
全話視聴してとてもいい気分になれた。
原作も読んだ方がよいのかな?ってか原作はあるのかな?

ナキアミが最後まで戻ってこなかったことは悲しいけれど、千年を待ち、帰りを待つ。
これも良いね。

皆に祝福を。
2009/10/02 | 孤高なるもの&神の代行者 #qGwjFDfo
うーん・・・ラストのほうは納得いかないけど楽しく視聴できました。

皆なんだかんだ争ってるけどここでみてる以上偉そうにはできないよね。
ナキアミに救いがないのはやっぱちょっとやるせないな。でもハルの元へアキフユが帰れた事だけが救いかな。
2009/10/25 | - #-
PS3配信開始から見てました。まさか、一般放送が始まるとは思ってもみませんでした。が、これは良いアニメだと胸を張って言えます。
ザムド=ジブリ作品+エウレカ 
↑は確かに私も思います。
ですが、考え方によってはこれも良いところなのでは?
なんでもかんでもパクリが絶対にダメ、というのは無いと思います。
話の構成は途中で急展開になるのは尺の関係で仕方なかったと私は解釈します。
それと、ヲタクを馬鹿にする方はどうなんでしょう?あなたは、それほど出来た人なのでしょうか?
私から見れば、ヲタクを馬鹿にしてる人の方が子供です。
最後に・・・ギアスはギアス、ザムドはザムド。ちゃんと割り切りましょう。
長文失礼m(__)m
2009/12/24 | koko #-
何かどのアニメのコメント欄見ても絶対荒れてるよなw何でこうなるのよ
2010/01/18 | a #-
結構好きかも

各話のタイトルや台詞にeastern youthの曲名や歌詞が散りばめられてる

このバンドも結構好き
2010/02/28 | 浮き雲 #-
なぜギアスが出る?自分は両方好きだし2つとも自分のなかの最高の作品に入るのだけどなんで比べるのかが分からない・・・
2011/03/25 | huronnto #-
面白いんやけど
なんかスゲェーパクってんなw
ジブリとかからチョイスしてるって言うか・・・・
2011/06/03 | シエル #-
とても楽しめました                        またこんなアニメに出会いたいですね、古いものでも新しいものでも。
2011/08/09 | 名無し #-
なんか年寄りと中年と子供だけが生き残って、若者はぼこぼこ死んでいったな。。。
2011/08/15 | - #-
こりゃめちゃおもしろいな
2011/09/20 | ; #-
22話ED前のリュウゾウの『ウメェ』めっちゃ痺れたわぁ・・・
2011/09/20 | - #-
ナウシカをパクリって言ってる人は、ナウシカの原作をちゃんと読んだ方が良いよ。
まったく理解してないから
2012/01/30 | - #-
スタッフ

スタジオジブリ


って書いてありましたけど
2012/05/21 | - #-
ナウシカとラピュタともののけとハウルが混ざった世界でナウシカとサンを足して割ったようなナキアミがいる感じ。
ザムドは顔なしとエヴァを足して割った感じ。
パクリと言うよりは、もう宮崎駿の影響受けすぎてパクっていることにも気づいていない感じ。
だけど、吾郎よりは腹が立たないかな。
こっちの方がいいか。
主人公の影薄い(笑)

「こいつ・・生きてます!」
巨神兵か!(笑)
2015/03/15 | - #-
パートによって世界観がガラッと違って見えるのがこのアニメの魅力の一つだと思っていたんだけど、
これってジブリ作品の世界観の寄せ集めだからそのような結果になっただけに過ぎない気がする
最後の方はそれが顕著に出ていて集中できない
2015/03/15 | - #-
紅皮 伊舟の言葉に、とても痺れた。

いい言葉たちだった。
2015/08/27 | おはよーっ。 #-
一気見しました。面白かったです!!教えてもらえたHPの管理人さんに感謝。とても落ち込んでいるので少し前向きになれました。「生きたい」生きていくために、考え続けるようと思った。いい作品です。
2015/11/24 | - #-
どうでもいいんだけど音量バランスがおかしいのは元動画のせいなのか
2016/01/14 | - #-
みんな最後まで見たのか。
俺は1話で断念したよ。
2017/03/25 | - #-
Youtube動画 亡念のザムド
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは亡念のザムド のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9亡念のザムドの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速