ロミオ×ジュリエット

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ロミオ×ジュリエットの感想も募集中です。
ロミオ×ジュリエット
 
ロミオ×ジュリエット
ロミオ×ジュリエット -2-
ロミオ×ジュリエットストーリー
ロミオとジュリエット
これは2人の若者の恋のお話。
しかし、恋と呼ぶにはあまりに過酷で切ないお話。
舞台は空中浮遊都市ネオ・ヴェローナ。
キャピュレット家統治の下
神秘の力の恩恵に恵まれ栄華を誇ったこの場所は14年前、モンタギュー家の反乱により、
その平和は過去のものとなる。
暴君による悪政が敷かれ、貧富の差は明白。 キャピュレット王家の血を引きし、
ただ一人の生き残りである少女 ―― ジュリエット
両親のカタキ ―― 独裁者の息子ロミオ
残酷な運命は2人を引き合わせ、恋に落ちる。
(ロミオ×ジュリエット公式サイトより引用)



1話 「ふたり ~出会わなければ~」

2話 「約束 ~想ひ出の香り~」

3話 「恋心 ~残酷な悪戯~」

4話 「恥じらい~雨に打たれて~」

5話「疾風(かぜ)~燃ゆる覚悟~」

6話「希望~託された明日~」

7話「ぬくもり~今だけは~」

8話「甘え ~正義とは~」

9話「決起~断ち切る迷い~」

10話「泪~貴方と逢えて~」

11話 「誓い ~朝陽の祝福~」

12話「安息~このままで~」

13話「脈動~導かれて~」

14話「重責~この腕の中で~」

15話「自我~進むべく道~」

16話「ひとり~いとしくて~」

17話「暴君~漆黒の因縁~」

18話「志~それぞれの胸に~」

19話「継承~我こそは~」

20話「使命~揺るぎなき一歩~」

21話「掟 ~女神の抱擁~」

22話「呪縛~荒ぶる激情~」

23話「芽吹き~死の接吻~」

24話(最終話)「祈り~きみのいる世界~」

人気blogランキングに投票する

ロミオ×ジュリエットオープニング「祈り You Raise Me Up」LENA PARK

ロミオ×ジュリエット声優
ロミオ:水島大宙
ジュリエット:水沢史絵
キュリオ:鳥海浩輔
フランシスコ:野島裕史
コーディリア:松来未祐
アントニオ:広橋涼
ハーマイオニ:大原さやか
モンタギュー:石井康嗣
ティボルト:置鮎龍太郎
エミリア:川澄綾子
ペンヴォーリオ:立花慎之介
マキューシオ:柿原徹也
ポーシア:久川綾
ランスロット:藤原啓治
ウィリアム・シェイクスピア:井上和彦

このページはyoutubeロミオ×ジュリエット動画を紹介しています。
このページはYoutube ロミオ×ジュリエット 動画を紹介しています。
コメント欄
ロミオ×ジュリエット コメント
(//・)
太字の文いいですね色付きの文字v-10
2008/02/22 | mao #-
ロミオとジュリエットとても感動的な話でした
2008/07/29 | 彩華 #-
お時間のある方は是非!
人物も背景も綺麗な作品でした。
有名なタイトルじゃ無い為、
最初は期待しないで見始めましたが、
お話にどんどん魅せられて睡眠時間削って三日で見ちゃいました(笑)
あまり泣く方ではないのですが、
涙腺崩壊させられちゃう程
悲しいけれど感動的なお話でした。
2009/03/18 | ころり #1TD59XTQ
ぜひぜひ・・・おもちかえりぃぃw
必見です!!私も見る前まで駄作と思っていましたが・・・、感動しました;w;こんないいものが世に出ていたなんて。とにかく死ぬ前に一度は見るべきとは私的に感じました。
2009/06/12 | グイン #-
最後の方少しカオスだけど、感動した
これはもっと評価されるべき
2009/10/12 | miso #-
よかったでv-7
2009/10/22 | おこ #-
すごく感動的でした。最後はボロボロ泣いてみてしまいました。絶対一度は見るべきです!!
2009/12/15 | R #-
いいです
アニメでこんなに泣いたの初めてです
2009/12/20 | ガウス #-
徹夜で見てしまいました
1話2話で止めるつもりが、気がつけば一気に最終幕まで見てしまった。
原作があまりに有名な為、期待してなかったですが、凄くよかったです。
2010/03/20 | 佐伯 #LkZag.iM
一気に見ました
とても感動しました。アニメで初めて号泣できました。人を愛することが、こんなに美しいものだなんて・・・すごく綺麗で心に響きました。。 感動をありがとうございました。。
2010/04/11 | アウグ #-
号泣
泣けます><。
ロミジュリ.見つけた時はちょっと見てみよう、と思っただけですが、
ここまで熱心に見ているのかと思うと、なんだか不思議です^^
愛ってすごくいいですね。
私も好きな人に告白をしてみよう、そう思えました。
2010/05/16 | なな #-
opも泣けます・・・
すごく、素敵なストーリーでした。
見終わった後でも目頭が熱くなってきます。
今の子供達には、こんな作品を見てほしいとも思いました。
2010/05/25 | - #-
最高傑作のアニメだと思います
本当に最高のアニメです。
どんなアニメ映画よりもいい。
ビジュアルもOPの曲も挿入の音楽も、ストーリーも全て!
原作からファンタジー要素を取り入れて
更に良いです。
このアニメを観てしまうと他が全てかすんでしまうほど。
何度も観ては泣き、思い出しては泣き…胸に残りました。
遺したいアニメですね。
2010/08/02 | noahsark #jpmiUiwk
この作品を見たとき、OPがまずよく、絶対おもしろいと思い、気づけば1週間もたたず全話みてしまいました・・・。本当にすばらしい作品です。もっとこういう心に残るような作品が増えていけばいいと思います。
2010/09/14 | peace #-
こんなに素敵なアニメは初めて観ました。

大学受験を目前にしているのですが勉強よりこちらを優先してしまいます(笑)

私は原作を観たことあるのですがアニメver.の方が好きです。

たくさんの人におススメしたい作品です。

私もこんな恋がしたいと思いました。






2010/10/20 | dんb #OSP2KBpg
素晴らしい作品でした
なんて素敵な物語りなんだと
号泣してしまいました。
家族、友人、恋人・・・
周りいる大切な人に
見せてあげたい作品です。
2010/11/16 | あんな #-
なんど見ても美しくて、儚くて、切ないです。。。命を賭けてもいいくらいに愛する人に尽くそうとする所なんて・・・。         こんなに一途に思われたり、思ったりしてとても羨ましいかぎりです。綺麗なラブストーリーです。


2010/11/21 | つらら@ #-
すごく素敵な話で感動しました。
もう涙なしじゃ見れなかったです。
その辺のアニメよりずっと内容が濃くてよかったです。
みんなに見てほしいです。
2010/12/22 | - #-
本当に良いお話でした。
見終わった後もしばらく余韻に浸っちゃいました。是非色んな人に見て欲しいです。
2011/01/25 | - #-
きれいすぎて、現実離れしている
2011/02/02 | - #-
いいけど
めっちゃいい内容
結構感動もする
しかし、途中16話あたりの人物像が下手すぎっ!
前半とのギャップがありガッカリ
折角の作品が台無しになる!
2011/02/06 | LONG #LkZag.iM
感動しました!!
個人的に、心に残る作品になると思います。
最後まで芯の通ったストーリーで、皆それぞれに想いを強く持って生きている。
いい物語の中に、見ている人に伝えたい大きな愛があるこのロミオ×ジュリエットは本当に大好きな作品になりました!色んな人に見てほしいです(^_^)
2011/02/06 | - #-
らき☆すたと鋼鉄三国志の間に
見てたのを思い出すなぁ。。

4年ぶりでした。
2011/02/26 | - #-
下らないことで怒ったりわめいたりするのやめて人の為に生きようと思う位、性格が変わる位に素晴らしい作品です。
2011/04/18 | - #-
このアニメはもっと評価されるべきなのに・・・ たくさんの人に見てほしいな~
2012/03/28 | - #-
いいアニメ
原作のロミオとジュリエットを頭に入れて見ると、若干ぶっ飛んだ世界設定にポカーンとしてしまいますが、全く違う作品として見ればとても面白いです。
シナリオやキャラそれぞれの背景もかなりしっかりしていて悪役にも同情してしまうほど。
数年前にこんなに素敵なアニメがあったとは・・・オススメです。
2012/08/24 | - #-
すごい面白かったです。
ロミジュリありがとう!!!
2012/12/16 | - #-
すごく感動しました。ありがとうございます。やさぐれた心に純粋な愛がひびきました
2013/11/17 | - #-
とても感動しました゚(゚´Д`゚)゚
こんなに素晴らしいアニメを見たのははじめてです。
もうボロ泣きです!!
2014/06/26 | りあん #-
Youtube動画 ロミオ×ジュリエット
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはロミオ×ジュリエット Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコロミオ×ジュリエットの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画