ジョジョの奇妙な冒険

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ジョジョの奇妙な冒険の感想も募集中です。
ジョジョの奇妙な冒険
 
ジョジョの奇妙な冒険 ADVENTURE JOJO OVA
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース DVD-BOX
ジョジョの奇妙な冒険ストーリー
ジョジョの奇妙な冒険Adventureは第3部をOVA化した作品。
1989年の日本…ジョセフの孫・空条承太郎は幽波紋(スタンド)という能力を持っていた。100年の時を経て復活したDIOの呪縛により危篤に陥った母を救うため、承太郎はジョセフらと共にDIOの潜むエジプトを目指す。
(ジョジョの奇妙な冒険 公式サイトより)



Adventure1 悪霊 -スタンド-

Adventure2 法皇の緑 -ハイエロファントグリーン-

Adventure3 銀の戦車&&力 -シルバーチャリオッツストレングス-

Adventure4 皇帝と吊られた男 -エンペラーハングドマン-

Adventure5 裁き -Sanction-

Adventure6 報復の霧 -Vengeance-

Adventure7 正義 -ジャスティス-

Adventure8 「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール(前編)

Adventure9 「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥール(後編)

Adventure10 ダービー・ザ・ギャンブラー

Adventure11 -DIOの世界 亜空の瘴気ヴァニラ・アイス-

Adventure12 -DIOの世界 花京院 結界の死闘-

Adventure13 -DIOの世界 さらば友よ-

人気ランキングに投票する

ジョジョの奇妙な冒険(TVシリーズ)

ジョジョの奇妙な冒険声優
空条承太郎: 小杉十郎太
J・ジョースター: 大塚周夫
M・アヴドゥル: 小林清志
花京院典明: 鈴置洋孝
J・P・ポルナレフ: 森功至
ディオ: 田中信夫
ホル・ホース: 若本規夫
J・ガイル: 麦人
エンヤ: 深見梨加

このページはYoutube ジョジョの奇妙な冒険 動画を紹介しています。
コメント欄
ジョジョの奇妙な冒険 コメント
ポルナレフ最高です
2008/03/17 | F組委員長 #-
承太郎かっけー さいこー                      ジョジョ おもしろい
2008/12/10 | y #-
英語版じゃね?
できれば日本語にしてけろ
2009/01/30 | - #-
ほかの章も見たかった・・・
スター・プラチナほしいわ
2009/09/04 | ジョージ? #MkSG96Cg
ゲーム版のDIO様の声のほうが好きだ
2010/01/10 | てらマンモス #-
ジョジョだじょー
2010/08/08 | ホリ #-
5部もOVAでいいからやってほしいなぁ・・・
2011/03/03 | かりん #-
Jガイルの旦那ーーーーーーーーーーー!!!(ペッシ:第5部)
2011/03/28 | GIOGIO #-
原作に忠実にしてほしかったわ;
2011/04/19 | - #-
1話だけのつもりが全話みてしまった。

やれやれだぜ…
2011/05/29 | 西塔 #-
超能力の新しい表現方法「スタンド」。
最高だ・・・!
2011/09/06 | - #-
眉毛が全員やばい太さだね
植毛でもしてんのかね
2011/10/17 | 名無しさん #JalddpaA
面白かったぜ!
結構、原作重視してるしな
2012/03/12 | vanila.ice #-
原作無視しすぎだろww
2012/03/27 | - #-
丸一日使って見ちまった・・・
やれやれだぜ・・・
2012/03/29 | - #-
なんと豪華な声優陣…だけどかなりミスキャストしていると思うのは僕だけか?
このアニメ、現代の技術でリメイクしたら、絶対もっといいのができるだろうなぁ。
2012/04/28 | くま #-
北斗の拳と男塾足して2で
割ったようなかんじで面白いかな

ポルナレフいい味だしてるが・・
やれやれだぜw
2012/07/20 | - #-
ツッコミどころが多すぎるww
自分的にダービーの話が原作絵に似てた気がする。
2012/07/20 | りり #-
やれやれだぜ・・・w
2012/10/06 | - #-
時の計
俺が時間を止めた
2012/12/08 | チェリー #-
DIOのミサイル姿がウけるWW
2012/12/18 | ワクワク7 #mA3SaVTA
ドォドォドォドォ……
サイコーだね♪しかも全話 ダウンロードが できるなんて………神だぁ~!神神神神神神神神神神神神
2013/02/28 | ジョジョを愛すものvr.流星 #DqybZW7I
イギー・・・
だめ、動物は死んではいけない
2013/07/15 | - #-
久しぶりに見ようと思ったらニコニコのが消えてるみたいなのでこっちで見れて良かった!やっぱりDIOは格ゲーの未来への遺産の声のイメージですね~こちらも渋くて格好良いんですけど
2013/09/06 | - #-
丈助が一番だ
おくやすとの愛称抜群ですぜぇ
2013/10/12 | ドラララララララァァァァァァァ #-
DIOは原作ののポルナレフもそうだけど階段登ったあといちいちザ・ワールドで時間止めて下まで下ろしてるのか?  なんか面白くね?
2013/10/17 | - #-
最初見たとき全体的におっさんくせぇなって思ったけど、見ていくうちにこれがOVAの世界観かって納得・・・
いやぁ、いいものみたわ。

原作の戦い省略しすぎてるところもあったけど、これはこれで好きだわ。拍手拍手
2014/03/17 | - #-
OVA大好き
2014/04/05 | - #-
上の人にハゲ同(激しく同意)
2014/04/05 | - #-
OVAのほうが、今TVでやってるやつよりカッコいい。。
2014/04/08 | - #-
ovaより明らかにかっこいいし気合い入ってるな 今期は
2014/04/11 | - #-
OVAも今のも最高だぜ
声も演技もたまんねぇ..
2014/04/19 | - #-
Youtube動画 ジョジョの奇妙な冒険
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはジョジョの奇妙な冒険 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコジョジョの奇妙な冒険の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画