この青空に約束を―

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 この青空に約束をーの感想も募集中です。
この青空に約束を―
この青空に約束をー 〜ようこそつぐみ寮へ〜
この青空に約束を-1(初回限定版)

この青空に約束をーストーリー
本州から少し離れたところにある離島。 かつては賑やかだった島も、島の産業の大部分を占めていた大企業の撤退により、主人公・星野航が通う学園の生徒数も減っていった。
島にあるもう一つの高台の上に学園の旧校舎を改装した寮『つぐみ寮』がある。 寮生の減少にともない現在は主人公とヒロインたちのみが住んでいるその寮は、 島の住人からは主人公のハーレムだと噂されている。 そんな寮になぜかこの時期にやってきた転校生も巻き込み、 時には反発したりしながらもドタバタと楽しい毎日を過ごしていく。
(この青空に約束を―公式サイトより)



1話「沢城凛奈(前編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

2話「沢城凛奈(後編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

3話「六条宮穂(前編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

4話「六条宮穂(後編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

5話「藤村静(前編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

6話「藤村静(後編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

7話「羽山海己(前編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

8話「羽山海己(後編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

9話「桐島沙衣里(前編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

10話「桐島沙衣里(後編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

11話「浅倉奈緒子(前編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

12話「浅倉奈緒子(後編)」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

13話「約束の日」
【Veoh】 【daum】 【Pandora】

人気ランキングに投票する

この青空に約束をー声優
沢城凛奈:こおろぎさとみ
羽山海己:森沢芙美
六条宮穂:中田順子
浅倉奈緒子:折笠愛
藤村静:ひと美
桐島沙衣里:MARIO

この青空に約束をーDVD
Vol.1(初回限定版)
Vol.2(初回限定版)
Vol.3(初回限定版)
Vol.4(初回限定版)
Vol.5(初回限定版)
Vol.6(初回限定版)
Vol.7(初回限定版)
このページはYoutube この青空に約束を― 動画を紹介しています。
コメント欄
この青空に約束を― コメント
すごい、よいアニメでした
感動です 

ワタルがすべてに対してがんばって
たところがすごく感動しました
2008/10/12 | H2O #RQkUd.3w
6話以降Veohでもみれませんか?
できればお願いします><
2008/11/12 | 杉崎鍵 #-
理解はしやすいが
全体を通して何がいいたいか
わからないかなv-388

だからこそ、続きがみたいv-363
このあとのこの島とか
寮のみんなとかのことが知りたいと
正直に思う
2008/12/17 | あ〜りゅ #EigpeUzg
海己かぁいい
2009/01/19 | - #-
こんにゃくにアニメなんてなかっ・・・・あれ?なにここ・・・


ああ、釣りか・・・
2009/06/17 | パルフェ厨 #mQop/nM.
うーんもうちょっと丁寧に作ってほしかったな。2クールでもよかったと思う。
ただゲームやったことあるから脳内補完で楽しめたかな。アニメで興味わいた人いれば今ならpspとかででてるからぜひやってほしいね。
2009/07/27 | - #-
ワタルがアホ過ぎてイライラするクラナドの主人公に似てるけど、向こうのほうが感動する
2009/07/31 | - #-
宮がいいな!うん、

ワタルはかっけーーーーw

ちょw杉崎お前w
2009/10/07 | しゃるる様 #SFo5/nok
おお〜アニメあったのか〜
PSPやったから楽しみだなぁ〜

アニメはまだ知らんがゲームなら先生がかわいすぎる!!期待!!!!
2010/02/16 | - #-
見れない・・・
2010/10/23 | - #-
結構端折ってるみたいだったけど
これはこれで良かったよ〜

PSP版が出てるみたいだから買おうかな〜
2011/02/15 | - #-
面白い。
ゲームとはストーリーが微妙に変わってるけど面白かった。
ゲームに負けじとキャラクターが可愛い。
2011/03/14 | フェニックス #-
これは酷い・・・
話が省略されすぎて無理矢理短くまとめた感じ
アニメ見ずにゲームをやることをオススメします
ゲームのほうがシナリオもキャラも音楽も素晴らしく、はるかに泣ける
2011/03/28 | - #mQop/nM.
ゲームが素晴らしすぎる
キャラアニとしてありな出来なんだろうけど、元のゲームが素晴らしすぎて、評価は厳しくなるね。
ゲームでは別れのつらさを最後にプレイヤーが味わうところにこのゲームのすごさを感じたが、アニメでははしょりすぎて話の表面を追うだけになって、感情移入もできないまま話が終わって行く感じ。
2011/07/14 | Husky #JalddpaA
なるほど
shuffleのやつみたいに何かの短縮版か?と思ったらゲームか。
俺としては絵がなんというか達者でない感じがして終始違和感
2014/11/28 | 名無しさん@ニュース2ch #-
内容が薄っぺら過ぎて…あと、尺が足りなかったらしく、最終回はナレーションが内容を補足して語ってたし…w

ヒロイン全員の話をただ表面をなぞるのではなく誰かに焦点を絞って丁寧に描写して欲しかった。

あとこのハーレム寮がなぜか優遇されててひいたw

住んでる住人の隔離施設かと
思ったけど違うみたいだしw
2015/10/02 | see #-
Youtube動画 この青空に約束を―
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはこの青空に約束を― のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9この青空に約束を―の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ