ゲゲゲの鬼太郎

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゲゲゲの鬼太郎の感想も募集中です。
ゲゲゲの鬼太郎
ゲゲゲの鬼太郎 2007 第5期
ゲゲゲの鬼太郎 1
ゲゲゲの鬼太郎ストーリー
やぁ、人間のみなさん。ゲゲゲの鬼太郎です。
みなさんの回りで不思議で奇妙なことが起きたら、
それは妖怪の仕業に違いありません。
たいていの場合妖怪がやるのは人を脅かしたり、
人にいたずらしたりする程度です。
でも気をつけてください。妖怪は僕たちのように人間に理解がある奴らとは限りませんから。人を狙い、襲う妖怪たちも多いんです。
そんなやつらにあったら大変。
人間の力なんかではとてもたちうちできるものじゃありません。
実は妖怪って、凄いんです。
実をいうと、人間の味方をして妖怪が絡む事件を解決できたり、
悪い妖怪をやっつけることができるのは僕、
ゲゲゲの鬼太郎とその仲間たちだけなんです。
だから怖いことがおきてしまったら、僕の名前をよんでください !
僕の父さん、ネコ娘、砂かけばばあに子泣きじじいたちとともに
みんなを怖い妖怪たちから守りつづけます!
今度はあなたのところに、僕、ゲゲゲの鬼太郎たちが現れます!
(ゲゲゲの鬼太郎 公式サイトより)



1話「妖怪の棲む街」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

2話「ビビビ!!ねずみ男!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

3話「妖しき旋律!夜叉」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

4話「男!一反もめん」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

5話「呪われた映画」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

6話「大パニック!妖怪横丁」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

7話「燃えろ!目玉おやじ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

8話「宿敵!ぬらりひょん」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

9話「ゆうれい電車 あの世行き」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

10話「荒ぶる神!雷獣」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

11話「おばけ漫才」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

12話「霊界からの着信音」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

13話「奮闘!ぬりかべ用心棒」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

14話「鬼太郎死す!?牛鬼復活」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

15話「働く!目玉おやじ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

16話「妖怪はゲームの達人?!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

17話「さすらいの蒼坊主」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

18話「古城に光る黒い眼」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

19話「河童池の相撲大会」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

20話「闇からの声!幽霊スポット」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

21話「首ったけ?妖怪恋物語」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

22話「ニセ鬼太郎現る!!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

23話「美食家!?さざえ鬼」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

24話「夢の中の決闘!枕返し」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

25話「妖怪大運動会」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

26話「妖怪アイドル!?アマビエ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

27話「地獄の掟!走れねずみ男」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

28話「鬼太郎恐竜 現る!」
【Youku】 【daum】

29話「ネコ娘の妖怪バスツアー」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

30話「鬼太郎抹殺作戦」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

31話「妖怪コマ回し勝負!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

32話「上陸!脅威の西洋妖怪」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

33話「大逆襲!日本妖怪」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

34話「妖怪横丁の地獄流し」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

35話「死神の極楽ツアー」
【daum】 【Pandora】

36話「レスキュー目玉おやじ」
【daum】 【Pandora】

37話「鬼太郎敗北!怨念の鬼髪」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

38話「パパになったねずみ男
【Youku】 【daum】

39話「ぬらりひょん最期の日」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

40話「大フィーバー!鬼太郎グッズ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

41話「打倒鬼太郎!ねずみ男大逆襲」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

42話「オベベ沼の妖怪かわうそ!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

43話「妖怪ミステリー列車!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

44話「チョイ悪!目玉おやじ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

45話「妖怪メイド」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

46話「ヘビ女ゴーゴンの宴!」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

47話「鬼太郎有罪!妖怪裁判」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

48話「戦う!ゲゲゲハウス」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

49話「あの世の七人ミサキ」
【Youku】 【daum】 【Pandora】

50話「呪いの花嫁!陰魔羅鬼」
【Youku】 【Pandora】

51話「ネコ娘の東京妖怪見物」
【Youku】 【Tudou】

52話「恐怖!夜道怪」
【Youku】 【Pandora】

53話「 白山坊 ビバ!お化け屋敷」
【Youku】 【Pandora】

54話「吸血鬼エリート」
【Youku】

55話「百目の呪い」
【Youku】

56話「禁じられた岬!磯女」
【Youku】

57話「伝説の大妖怪 鵺!!」
【Youku】

58話「ペット妖怪!白うねり」
【Youku】

59話「グレムリン東京上陸!!」
【Youku】

60話「働け!!妖怪バリバリ」
【Youku】

61話「妖怪城のたんたん坊」
【Youku】

62話「くびれ鬼が死をまねく」
【Youku】

63話「日本妖怪全滅!?妖怪反物!!」
【Youku】

64話「もうりょうの夜」
【Youku】

65話「呪いの鳥!うぶめが舞う」
【Youku】

66話「さら小僧!妖怪ヒットチャート」
【Youku】

67話「歩く吸血樹!樹木子」
【Youku】

68話「地獄超決戦!西洋妖怪総登場」
【Youku】

69話「鬼太郎異変穴ぐら入道」
【Youku】

70話「退治不可能!?泥田坊」
【Youku】

71話「南方妖怪!日本上陸!!」
【Youku】

人気blogランキングに投票する

ゲゲゲの鬼太郎声優
鬼太郎:高山みなみ
目玉おやじ:田の中 勇
ネコ娘:今野宏美
ねずみ男:高木 渉
砂かけばばあ:山本圭子
子泣きじじい:ぬりかべ:龍田直樹
一反もめん:八奈見乗児
このページはYoutube ゲゲゲの鬼太郎 動画を紹介しています。
コメント欄
ゲゲゲの鬼太郎 コメント
鬼太郎大好き!!!!!!
・・・というより鬼太郎の声優の
高山みなみが好きなんだけど・・・
でも!!ストーリーもけっこー好き!!!
2008/03/14 | スノーマン #-
何で皆書かないんだおもしろいじゃんゲゲゲの鬼太郎
2008/03/18 | - #-
目玉おやじかわいい★
2008/03/18 | - #-
ゲゲゲーーーーーーー 結構好き   どんどんだしてね〜      なんか前はアマビエでとまってたから・・・・・・・・・・・・・。
2008/03/24 | - #-
高山みなみってコナンの声優もしていた気配がw
2008/03/26 | - #-
2番目の人、
書かないんじゃなくて
つい最近までかけなかったんですo(フォームが消されてた)

それに3月14日以前に書いていたコメントは全部消されていますし・・・o
2008/03/28 | - #-
昨日ゲゲゲの鬼太郎のDVD借りようとしたら新作以外全部借りられてた
2008/04/03 | - #-
最近ネコ娘があきら様に見えてくる
2008/04/09 | mi #-
なんかパンドラのちょうしわりー
2008/04/12 | - #-
鬼太郎が、たぶん夢にも出てきたかもしれない!
2008/05/17 | - #-
地獄の鍵っていいね
2008/06/02 | - #-
色付きの文字あのー、中国っぽいのはなぜ、、、ちょっといやなんですけどv-237
2008/06/13 | hhm #-
コメント欄が新しくなってる
2008/06/19 | 奏 #-
youkuおもすぎ
2008/07/25 | - #-
鬼太郎だいすきv-238
2008/08/20 | - #-
誰か鬼太郎の話しよう!!
2008/08/30 | コスン #-
eiganituite
早く映画来ないかなー(12月20日公開の映画)日本爆裂!!みたいなぁ
それとはやく71話UPしないかなぁ
2008/09/06 | ゲゲゲの鬼太郎のアニメの映画が見たい人さん #ybuUFEwA
ゲゲゲの鬼太郎
こわすぎるっ・・・。
2008/09/11 | はにか #5y8C8p5k
見れなくなりました
なぜか昨日からゲゲゲが見れなくなったのですがどうしてでしょうか?
今までyoukuで見れてたのですがなんか違うメッセージが出てクリックしてもスタートしないし・・・。なにがあったんでしょうか?
2008/09/16 | おどろおどろ #-
見えないです...(号泣
見えないです...(号泣

なぜか見たくても全然動画が映ってくれません...(泣泣泣
2008/09/21 | 汗... #-
veonとかパンドラTVにだけは
ならないでくれ!
あっちは
色々、登録とかしないと
観る事すら出来ないそうじゃないか!
2008/09/29 | それだけはやめてくれ #-
どうかここだけは
veon動画に変えるのはやめて欲しい
最近、違う動画に変わって来た上に
無料ではあるがその代わり
色々、登録とかをしないと
普通に観れないという
ややこしいタイプになって来ているので
凄く困る。
余りそんな事をやっていたら
YouTubu動画サイトの意味が無い…
2008/09/29 | もう動画を変えないで #-
もしかして全部消されてたり・・・
2008/09/29 | 翡翠 #xJtYB.BA
観れないんですけど…

2008/10/17 | 翠‐ミドリ‐ #Do9SW7/Y
見れませんi-240

どうにかして下さいi-201
2008/11/03 | 千秋 #-
70話から先が見れないのですが(TωT)
助けてください〜
2008/11/14 | koppepan #-
なんで新しい話ついかしないんですか??
みたいんですけど。
2008/11/23 | - #-
なぜ見れないか。
なぜ見れないかというと、
【Youku】版は日本国内からは、ブロックされてて見れません。 【daum】版は著作権法とかそういう問題で、非公開処理されました。
【Pandora】版はおそらく動画そのものが、削除されたかと。
なぜ見れないかぐらい、自分で調べましょう。
管理人さんだって大変なんです!
新しい話とかいってますけど、そんな見たければ生で見ればいいじゃないですか。
いろいろと、文句言ってますけど、自分ができないくせに、文句言わないようにしましょう。
2008/12/01 | ブラック #b.WLdy5s
o_ _)oあれっ?
この先 見れるサイトご存知の方 教えて下さい〜(人´∀`)♪お願いっ
2008/12/03 | nokonoko #-
見れないなら登録すればいいだけのこと。
字が読めないなら調べればいい。
ただ、雰囲気でわかるものも多いから登録は簡単にできるよ。
それすらめんどくさいならTVで見てください。
2008/12/10 | 単純に #-
どうやったらこれ見れるんですか?
2009/01/05 | - #q13kNH92
最近全く更新されてない・・・
2009/03/16 | ha #W6hg1O6Y
なんで見れないの
2009/07/22 | - #-
ちょーオモシロイんだけどー!!!
2009/10/22 | akiko #-
見れんゎー!
赤と白の妖怪おるやん?
なんっけ?
ねずみ男が金のために始まったんゃけど
それが悪い方にいっちゃって…
ち話!感動もんだね
白の方可愛すぎやしな
赤は性格いい☆
2010/10/26 | Pちゃん #W85iHLx.
ゲゲゲの鬼太郎
2011/03/30 | - #8AUs8X.Q
見せろ!!
2011/04/07 | みなみ #-
アニメ「鬼太郎」5作目、
小学生の頃毎週観てました!
でも今、もっかい観たいです~!!

鬼太郎も大好きだけど
高山さん(鬼太郎役)も大好き~!!


劇場版「日本爆裂!!」も観たかったのに、
気軽にホイホイ映画館に行けなかったので、
残念ながらDVDや動画サイト等でも
観る機会がないまま今に至り、

観に行きたかったなァ~(泣)
と後悔してます・・・
2011/10/17 | 高1女子 #-
(_´Д`)ノ~~
観れないよー(_´Д`)ノ~~誰か観れる方法教えて(_´Д`)ノ~~鬼太郎観れない(T_T)/~
2011/12/12 | ・・' #Qee8251U
中1の時、鬼太郎ロードで買った
『日本妖怪大全』を久々に読んで、すっかり、ハマってしまいましたぁ
ちなみに、私の好きなキャラは、妖怪封印師で方向音痴の蒼坊主です。
(声優の古川登志夫さんが好きなだけなのですが・・・)
誰か、蒼坊主ファンいらっしゃいませんか・・・
2012/01/04 | 石田散薬 #-
最近、青さんの夢を見たりします。凄く幸せです・・・。この間見た中で良かったのは、敵にやられて倒れる青さんを、抱き止めた事です。
2012/01/29 | - #-
kjhg
やっぱり面白い大好き
2012/02/19 | ねこ娘 #.s.oHvyI
激突!!異次元妖怪の大反乱が見たいです。

できれば第5期ではなく第3期のうpお願いします
2012/03/01 | anan #mQop/nM.
まさか、ぬりかべと子泣きじじいの声が一緒だったとは!!!!衝撃!
2012/03/04 | 妖怪マニア #-
ゲゲゲの鬼太郎第5期の続きが放送されないかな?
2012/03/11 | 名無し@まとめいと #-
毛目玉とぬりかべ女房も同じ声の人だった。(田中真弓)目目連の声が中井和哉だったとは驚いた・・・。    書き込んでみると、ONEPIECEな気が。当たり前か・・・。  
2012/03/14 | - #-
今、某番組で再放送されてるからこっちで見ようと思ったけれど、見れないよ・・。ちなみに青坊主が好き。
2016/02/16 | - #-
Youtube動画 ゲゲゲの鬼太郎
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゲゲゲの鬼太郎 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゲゲゲの鬼太郎の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ