無限の住人

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 無限の住人の感想も募集中です。
無限の住人
無限の住人
第一巻 初回限定版無限の住人 (1) (アフタヌーンKC (90))
無限の住人ストーリー
「剣道とは勝つことへの道」を標榜する剣客集団・逸刀流。彼らに両親を殺された少女・凛は仇討ちを遂げるため、不死の肉体を持つ男・万次に用心棒を依頼する。
(「無限の住人」wikipediaより)



1話「罪人」

2話「征服」

3話「恋詠」

4話「天才」

5話「執人」

6話「蟲の唄」

7話「三途」

8話「爪弾」

9話「夢弾」

10話「變面」

11話「羽根」

12話「斜凜」

13話(最終話)「風」

人気ランキング

無限の住人声優
万次:関智一
浅野凛:佐藤利奈
町:坂本真綾
天津影久:野島裕史
黒衣鯖人:江原正士
凶戴斗:中井和哉
閑馬永空:小西克幸
乙橘槇絵:能登麻美子
川上新夜:浪川大輔
尸良:三木眞一郎
百琳:豊口めぐみ
偽一:森川智之
真理路:内田夕夜
吐鉤群:菅生隆之
宗理:関俊彦
八百比丘尼:京田尚子
このページはYoutube 無限の住人 動画を紹介しています。
コメント欄
無限の住人 コメント
なかなか面白いと思います。


今度、原作を読んでみたいですね。
2008/07/15 | るるぅ #xJG81F62
もうちょっと面白く工夫出来たんじゃないかなって思う。期待していただけに・・・
2008/07/15 | breakman #-
原作がいいだけにアニメになると微妙になりますね・・・
今日からまた読み直そうと思いました><
2008/07/15 | 応援お願いしますm( __ __ )m #nLnvUwLc
声優豪華だな
2008/07/15 | - #-
あー俺も思ったー。
声優豪華って
2008/08/24 | 壱銀 #-
いったいどの辺までやるんだろ・・。1クールなら微妙な終わりになるんだろうな・・
2008/09/15 | - #-
重症のオタク用原作だからな
アニメスタッフも苦労が絶えないだろうな
2008/11/14 | - #-
オタク?いったいどの編が・・?
中二という表現なら理解できなくもないけど・・オタクって・・。
これがオタクならアニメ事体が全てオタクだろ・・
2008/12/15 | - #-
微妙なところで終わったな
何かアニメ化に喰われた感じだ
2009/03/11 | - #-
声優が豪華って他に何も評価がないときに思うことだよなw
2010/12/22 | - #-
原作は未読。
これ、アニメ自体の感想が微妙だったけど、
この上実写化までする必要があったのかね?

しかもキムタク主演て・・・
2017/04/30 | - #-
Youtube動画 無限の住人
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは無限の住人 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9無限の住人の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ