恋姫†無双

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋姫†無双の感想も募集中です。
恋姫†無双
恋姫†無双
恋姫†無双 1 生産限定特装版
恋姫†無双ストーリー
三国志の武将たちが美少女になって登場する最新アクションファンタジー!
時は、後漢も末の頃―。
この世は乱れに乱れておりました。
そんな中、力を蓄え、ひそかに野心を研ぎ澄ます者―
己の力を試さんとさすらう者―
守るべきもののために闘おうとする者―
そうした、様々な思いを胸にいだく者たちがあやなす運命の糸がからみ、結ばれる…
新たに姉妹の契りを結んだ関羽と張飛、果たして、ふたりの行く手に待ち受けるものは?
(恋姫†無双公式サイトより)



1話「関羽、張飛と姉妹の契りを結ぶのこと」

2話「関羽、趙雲と死地に赴くのこと」

3話「張飛、馬超と相打つのこと」

4話「馬超、曹操を討たんとするのこと」

5話「関羽、化け物を退治せんとするのこと」

6話「張飛、孔明と張り合うのこと」

7話「張飛、関羽と仲違いするのこと」

8話「関羽、黄忠の企みを阻まんとするのこと」

9話「袁紹、宝を掘り当てんとするのこと」

10話「孫策、命を狙われるのこと」

11話「関羽、劉備と出会うのこと」

12話(最終話)「関羽、志を貫くのこと」

恋姫†無双オープニング:「flower of bravery」fripSide
恋姫†無双エンディング「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」fripSide NAO project!

人気ランキング
真・恋姫†無双
真・恋姫†無双~乙女大乱~

恋姫†無双声優
関羽:黒河奈美
張飛:西沢広香
諸葛亮:鳴海エリカ
趙雲:本井えみ
馬超:小林眞紀
黄忠:雨宮侑布
曹操:前田ゆきえ
夏侯惇:浅井晴美
夏侯淵:吉田愛理
荀?:壱智村小真
許緒:澄田まりや
孫権:櫻井浩美
孫尚香:ひと美
甘寧:田中涼子
陸遜:やなせなつみ
周瑜:瑞沢渓
大喬、小喬:結本ミチル
董卓:いのくちゆか
呂布:萩原えみこ
賈駆:友永朱音
華雄:西沢広香
袁紹:加藤雅美
文醜:神崎ちろ
顔良:羽月理恵
このページはYoutube 恋姫†無双 動画を紹介しています。
コメント欄
恋姫†無双 コメント
声優変わってるやん;;
かずとはやっぱり出ないのかw
2008/07/09 | はわわw #JalddpaA
キタ〜〜〜〜〜〜〜
2008/07/09 | - #-
まだ見てませんが、声優の数多いですね・・・。どんだけ登場人物出るのかょww
今から見るつもりでっす
2008/07/09 | †*霊夢*† #7KJvJ7bA
PC版と全然話が違うね^^;
劉備いないし… 少し残念ですね〜

だが! 趙雲は俺の嫁!!
2008/07/10 | 名無しの奈々氏 #-
関羽かっこいいv-22
2008/07/10 | 薔薇姫 #-
なかなか・あ¥おもろいかも
2008/07/10 | ルル&キラ #-
おもしろい!!
オススメなアニメだ
2008/07/10 | よっC- #-
で?主人公誰?
女関羽?
2008/07/10 | - #-
まだ、アニメみてねぇけどさ〜三国志を舞台にしたアニメ多くねぇか?一騎当千とかかぶってんじゃん。
2008/07/10 | もいもい #-
キャストの中に貂蝉がいないのがかなり残念……
2008/07/11 | - #SFo5/nok
あれ?声優陣ほとんど変わってないよね?
2008/07/11 | apm #mQop/nM.
声優さんは変わってないね
主人公は関羽(´・ω・`)
2008/07/11 | 魔王 #-
恋姫って・・・。
内容も微妙なのだ
2008/07/11 | げんぺー #LpYejibU
三国史好きにっとては最高のアニメです!!
しかし、周瑜がいて孫策がいない・・
それに、公明がいて仲達がいない・・
なんといっても、劉備がいないと言うのに顔良がいるという不思議な三国史みたいですね・・・
ということは、劉備・関羽・張飛の桃園の誓いが無い?!!

けど、楽しませてもらいました!!

それと、質問です。 これは、魏・呉・蜀で戦うのですか?
2008/07/11 | た #-
面白い次が見たい
2008/07/13 | 50セント #-
ん〜。ちょっと抵抗あるアニメだな。いろいろかぶってるし
2008/07/14 | s #-
一騎当千を見たくなった
2008/07/14 | - #-
原作好きとしては、アニメは期待外れだなぁ。
かずぴーがいないとニヤニヤできん。

でもまぁ……とりあえず蓮華はもらっていきますね。
2008/07/14 | - #-
G
いい!
2008/07/15 | 4610 #a2H6GHBU
じゃあ俺はシュリを貰います。
2008/07/16 | 魔王 #-
ちょwwww
あのむさい男どもが美少女化?
大爆笑しちまったじゃねーかwwwwwww
2008/07/16 | - #-
三国志ほとんど関係ないな・・・・
三国志好きとしてはまったく楽しめなかった;;まだ一騎当千のほうがマシかな;;
2008/07/16 | - #-
初めて見たけど、かわいいなあ。

でも「なのだ」ってどうなの。
2008/07/17 | - #mk2zbHJE
可愛いからいいじゃん☆

何曜日の何時からやってるアニメなの!?
2008/07/19 | きゅる #-
一騎当千がすでにでてんのに良く出せるね 発想がすでに使いまわし
2008/07/20 | かぶってんじゃん #-
恋姫†無双のスーパーアンアンタイムは全部で54回です
2008/07/22 | - #-
りゅうびいないの???
まじすか
2008/07/24 | そら #-
元ネタエロゲーって聞いたんだけどほんとなの?
誰か教えて
2008/08/02 | - #-
一騎当千よりいいね。
キャラもストーリーも
格が違う>w<
2008/08/03 | W #-
そうですね、元は18禁PCゲームですね。
なので、危ないシーンも多々ありそうです。 (ワクワク
2008/08/05 | た #-
4話でちょいやばでてきましたよ
たさん!
2008/08/05 | そら #-
趙雲エロい。
2008/08/06 | - #-
趙雲、綾波レイに似すぎっしょ

武器もロンギヌスっぽいしww


好きだけどね趙雲
2008/08/06 | 8823 #mQop/nM.
あれなんで一刀いないの?w
2008/08/07 | C.C. #-
おまえらちょっとは自分で調べることを覚えろ
2008/08/08 |   #OARS9n6I
関羽のあの髪は髭を頭に付けたのか???ww
2008/08/13 | 遊羅瑠己 #nxzuATHA
OPのCD買いました。
かっこいい曲でいいですね。
アニメも、おもしろいです。
2008/08/13 | - #-
OPはキャラ紹介の流れだけど
呂布が出た後の吹雪の中にいた人物は誰だろ?
2008/08/18 | ふんぬー #qbIq4rIg
やっぱり声優かなり変わってるね



はわわ将軍の朱里たんかわいいよくのやろー
2008/08/19 | - #-
いまさらだがやっぱ主人公でないか。
まとめて見ようかとおもったがやめとこ
2008/08/20 | - #-
これはかなりおもろい・・
OPEDの出来良すぎるぅ
2008/08/22 | - #-
確かにおもしろいキャラも可愛いし
から毎回楽しみです
もとが18禁でもエロおさえてあるから普通に楽しめていいと思った今後も期待です
三国志あんま知らないけどキャラ可愛いから「よし」!!
2008/08/28 | 杉崎鍵 #-
次回が楽しみなのだ〜!!
2008/08/29 | - #-
真・恋姫†無双では
劉備がいるよねi-237
2008/08/29 | kokoa #Yhf/DSDQ
こんなのがテレビでやってるなんて…
世も末だ・・・哀しい…
2008/09/20 | のん #UFzgoRVE
関智出てるよ!関智!!!偽劉備役で(笑)
2008/10/11 | koiran #zXjGTBiU
新恋姫無双12月26日(位w)発売!!
18歳以上のかたはチェックだー
2008/11/09 | kurenai #jsBW8FAg
おもしろかった。
関羽あぶなかったな〜
2009/01/02 | BAN #-
俺は・・・
生理的に受け付けないので、第一話で撤収する!!
2009/02/10 | ボコ #-
原作やってからアニメ見てみたが・・・
貂蝉が登場しなかったのは残念。
原作じゃあ貂蝉の声で吹くww
若本氏はすごいww

今秋放送の真・恋姫無双に期待ですねw
2009/03/06 | - #-
真•恋姫無双! 今秋アニメ化決定!!! やったぁぁ→→→♪♪↑↑
2009/04/17 | ♪♪ #/ZyVyp1I
声優変ってるって言うけど、変わってなくない?
風音様に頑張っていただきたいです
2009/05/09 | 水 #-
二期に期待せざるをえない
2009/06/16 | 地獄の少女臭ランプ #-
笑いあり、涙あり、ニヤニヤもあるこのアニメを私は讃えたいです!                      最終話まで全部見て面白かった! キャラが皆可愛かったし、話も良かったしw              10月からやる2期に期待したいです!!
2009/08/29 | - #-
8話再生できなくないですか??
2009/10/18 | - #-
できなくないですよ
2010/04/18 | - #-
上の方は本当に調べることを覚えろwwwww
2010/05/14 | - #-
EDかわいい
2010/07/09 | - #jtw.gl9w
翠最高
2010/08/30 | 紅蓮聖天八極式 #-
左慈が…イケメンさんの左慈がぁぁぁ!!
まあなんにせよ、璃々はいただく。
2011/03/12 | 地球の汚点 #-
凄く今更だが一応こんなところで言っておくが、元ネタはアダルトPCゲームだが、アニメは全年齢向けなので内容も違う部分が多々あるし、声優も違う。
元ネタは更にキャラが多いしキャラ事にサブストーリーがあるから「原作知ってるプレイヤーには、アニメはがっかり」と言うのが良く分かる。時間的に元ネタ全てを1クールで収めるのは無理がある。

まぁそれだけ元ネタはストーリー面白いから買える人はDL販売もあるし、買ってやってみる事を薦める。
ただし、商業作品(会社が作った品)なので6000円くらいはする。

あと風は俺がいただく。
2012/07/05 | - #-
いまだに恋姫から抜けだせない……。自分は一体いつ誰に恋姫好きをインセプションされたのか……(笑)

「三国志の冒涜か」そんなふうに思っていた時期が、私にもありました。

※かわいいのは朱里。
 異論歓迎。
2012/07/16 | 旅人 #-
恋姫のパチンコやってみてこのアニメ見たけどエロアニメだったかw
2012/12/26 | - #-
Youtube動画 恋姫†無双
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋姫†無双 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9恋姫†無双の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ