ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ワールド・デストラクションの感想も募集中です。
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
ワールド・デストラクション 世界撲滅の六人
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ストーリー
砂海と呼ばれる砂の海に囲まれた世界――
そこでは獣人と呼ばれる種族が人間を支配していた。
ちいさな港町の食堂で働いているキリエ。流されるままに生きてきたキリエには、最近世間をにぎわせている"世界撲滅委員会"なる組織の手配書をみても関心を得ることができなかった。

そんなキリエの前に現れた人間の少女モルテ。彼女は追われる日々を送っていた。
なぜなら、彼女は"世界撲滅委員会"のメンバーであり、この世界を滅ぼす力があるといわれる秘宝「デストラクト・コード」を持っていたからである。

衝撃的な出会いの後、行動をともにするようになったキリエとモルテ。そこに、とある事件をきっかけに仲間になったハードボイルドなチビクマ族の獣人・勇者トッピーが加わり、三人の世界撲滅をかけたたびが始まる。
三人を追う"世界救済委員会"。はたして2つの種族が混合する世界に待つのは撲滅か、救済か・・・
(ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~公式より)



1話「勇者には二通りある」

2話「世界には二通りある」

3話「獣人には二通りある」

4話「人間には二通りある」

5話「漢には二通りある」

6話「夏には二通りある」


7話「仲間には二通りある」

8話「運び屋には二通りある」

9話「秋には二通りある」

10話「カラクリロボには108の原則がある」

11話「力には二通りある」

12話「過去には二通りある」

13話(最終話)「未来には二通りある」

人気ランキング

ワールド・デストラクションOP「ZERO」AAA
ワールド・デストラクションED「風の記憶 ~to the end of the world~」Aimmy

ワールド・デストラクション声優
キリエ・イルニス:宮野真守
モルテ・アーシェラ:坂本真綾
トッピー・トプラン:古谷徹
リ・ア・ドラグネール:小林ゆう
ナジャ・グレフ :小野大輔
アガン・マードル:吉野裕行
このページはYoutube ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 動画を紹介しています。
コメント欄
ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ コメント
キター
2008/07/08 | - #-
おもしろいねー^^
2008/07/10 | - #-
これ1クールで終わるのかな。。。
2008/07/10 | - #-
これおもしろーいv-7
2008/07/11 | - #-
キター
2008/07/18 | - #-
ゲーム絶対買わなきゃこれ><
2008/07/25 | 儚い愛しき #-
シャーク
すごくおもしろい。気に入った。トッピーはかわいくてかっこいい。
2008/07/26 | サメ #yQqYkdOc
なかなかおもろーなアニメですな
2008/07/27 | (・ε・) #-
よく見たら上の声優6人全員一様ガンダムにでてるし…
2008/08/08 | うい #-
なんでこんなに声優豪華なんだwww
世界観もいいし話も面白いと思うし、
深夜に放送するの勿体無いと思うのは私だけ?
2008/08/12 | - #-
今更だけど、今日知って衝撃を受けた。

ゲーム版は水嶋ヒロと市川由衣なんだ・・・。

SEGAにはガッカリだよ。
2008/08/12 | げんぺー #-
ゲームだとトッピーの声違う
アムロが@@@
2008/08/27 | いいう #x1rmquQE
何で、こんなにおもろいのが夜中なのか・・・・
午後7時にやっても良くない?
2008/08/30 | - #-
これ13話で終わっちゃうんだ〜・・・
一番好きだったのになぁ・・・
2008/09/18 | - #-
ナジャ色付きの文字
最高ですv-10
2008/11/22 | アソボ #-
面白かった。
13話でも綺麗にまとまるもんだな。
2009/05/29 | - #-
d、fk・glkfdlgん;d
おもろーーーーー
2009/11/21 | あんず #6hUrULw6
コレ見たらゲームとマンガ買おうと思った。
いい話ですよ、コレ。i-241

2クール位やってほしかったな…
ゲームに期待!
2010/08/17 | - #-
これわ面白かった、、、
2010/12/24 | - #-
ゲームの水島ヒロが糞すぎたんだよなコレ・・・。
2012/01/01 | - #-
5年振りに来てみたらコメントこれだけ・・・ 最近のいろんなアニメのとこにはコメントたくさんあんのに・・・
やっぱり最近見始めたにわかは、この手の良作を見てないのかな・・・
それで、アニメ語ってるやつって・・・
可哀想なやつが多くなったものだな
2013/07/29 | 虚無 #-

いうこときついっすね。
まあ、良作みれたからそれでよし!
2013/09/10 | 非デブ #-
↑ それぞれの話にコメントあるよ
2013/11/10 | にゃあ #-
Youtube動画 ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速