NARUTO疾風伝 1・2話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NARUTO ナルトの感想も募集中です。
NARUTO疾風伝 1・2話
 
NARUTO ナルト 疾風伝 第1・2話「帰郷/暁・始動」



【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】

ナルト疾風伝動画一覧へ戻る
このページはYoutube NARUTO疾風伝 1・2話 動画を紹介しています。
コメント欄
NARUTO疾風伝 1・2話 コメント
応援していこう♪
2007/12/22 | SaRa #ls0kNZmc
ナルトがみれないんです

みたいのでよろしくおねがいします!!!!
2007/12/30 | ナルト大好き少年 #-
私は一話がすっごく好きですなので5分だけじゃなく全部やって下さい!!!お願いします!!!
2008/01/19 | サクラ #-
naruto
narutoのサスケって以外とイケメンだよォ!でも状態2のサスケはちょっと気持悪いよね!?みんなはどう?
2008/03/26 | まな #-
うん、、、状態2のサスケあんま好きじゃない;;
ふつうのサスケはメッチャかっこいいよぉ♪
サスケ好き(●´艸`)
2008/04/01 | 豆 #-
‐♯‐
ナルトコメントについて話したいと思います。ナルトは、主人公なのに主人公らしくない場面があります。次からは、なるべく、主人公らしく任務に就いてほしいなぁと思います。続いてサスケです。サスケは、なにかが足りない気がするんです。((憎しみがな))と、思った方!  正解です!しかし、これ以上、憎しみを増やすと、ヤバくなりそうな感じなんですけど、状態2に無理矢理にさせる丸薬あったんです。醒心丸っていうんですけど、左近が持ってたんです。これを一粒飲むと、死んでしまうんです。そこで、ビン一杯飲んでみたらどうかなぁと思ったんです。状態2から状態10にムリにならさせてみたらどうなると思いますか?ナルトの尾獣化みたいに怪物っぽくなったら最強ですよ。でもそんなサスケをみたらサスケファンの方々が悲しむと思うんです。なんで製作しするのはヤメてね!以上です。 
2008/04/06 | ひかる #r9Q0qs5E
I am NO.1!
2008/06/11 | fat boy #-
ナルト
ナルトゎとっても強くなったな
2008/07/18 | カカシ先生 #-
ナルト
ナルトの九尾わとっても強いよな


あの螺旋丸ゎ強いよなーーー

四代目の技だし
2008/07/18 | カカシ先生 #-
みれません
2008/08/15 | あ #-
無題
サスケ大好きv-10
2008/08/24 | アイク #oQ7d1sLY
ナルトすき
ほかげのみんなすきv-10
2008/09/18 | あすか #-
イタチ
最後のイタチは、本当にかっこ良かった。
2008/09/20 | 麒麟 #9L.cY0cg
みれませんi-241
見れるようにしてくださいi-240
2008/10/25 | みたらしアンコ #-
無題
みれんのやけど
2008/11/02 | みさき #4JcWZNxE
みーたーいーv-237   早く見せてくださいねー[絵文字:v-2待ってまぁすv-221
2008/11/22 | - #-
ナルトメッチャスキ♪
我愛羅メッチャかっこぃぃ!!
ナルトもダイスキです!!

2008/12/27 | はーチャン★ #-
あのー
どうやったら
見れるんですか?
2008/12/28 | はるか #6ir8hC8A
イタチが
イタチが死んだ
2009/01/29 | なつみ #-
ナルト最高♪
2009/02/22 | 紅蓮 #-
ナルト最強
2009/02/28 | たー #-
携帯で見れますか?どうやって見るんですか?
2009/03/16 | アベニール #-
見方がわかんない
2009/03/26 | - #-
ナルトが見たいです。
お願いします。
2009/06/14 | チョコ #ux4m4NFA
ナルトーーー!!!
色付きの文字色付きの文字ナルトのファンです(^^)/
どうやったら、無料のヤフー動画ナルトが見れるんですか?
2009/06/21 | ?? #lX5jQ2jk
みんな大好き♡
マナが好きなのはうちはサスケと砂漠の我愛羅と砂漠のテマリとうちはイタチとキバとはたけカカシで〜す♡
2009/08/20 | 愛美 #LTqVxyto
ナルトオタクです≫v≪!!
ナルト超超超最高〜!!
特に好きなのわぁ
うずまきナルト
砂漠の我愛羅
春野サクラ
奈良シカマル
日向ヒナタ
日向ネジ
サソリ
うちはイタチ
だなぁ〜!(^P^)/
2009/08/31 | 空手馬鹿一代 #-
デイダラ大好きです>∀<
2009/09/10 | Mari #-
ナルト大好き❤
私わ、
サスケ君が
めちゃめちゃ
好きv-10v-10
でもナルトも
好きだなーv-238v-238v-238
2009/10/12 | 奈津美 #K4LjA1Yc
NARUTO最高!!!
おもしろすぎる^^b
2009/10/14 | きゃるはラメ #-
1話見れるようにお願いします
2009/10/19 | - #-
ナルトが主人公らしくない理由は主人公じゃない主人公つまりヒーローっぽくない主人公を作りたかったと前何かのテレビで作者か誰かが言っていたと思います。ナルトみたいなヒーローは誰でもなれるって意識で書いていると思いますよw推測ですがねw
そしてナルトは偉大な方の子供ですw
詳しく知りたい方はジャンプか自来也の話をご覧下さいw
自分の目で確かめてw
これ以上話すと怒られそうなので(笑
2009/10/20 | - #9DD8ZWDM
サスケ〜大好きだよ〜












2009/11/08 | 真理 #/bpEpgfk
僕が好きなのはーーーーやっぱ、うちはイタチと、、、
うちはサスケでしょ$$$$

イタチはやさしいし、サスケは、かっこいいからWW
2009/11/13 | ナルト大好き #-
veoh以外で見たいんですけど・・・
2009/12/03 | - #-
 Veohの30分以上のやつを視聴したい人は人に頼らずにやってみよう!



 それが嫌なら僕が教えよう。ID登録をしなくてもいいと思うがしたい人はID登録をしてください。それでまず、「Veoh Wed Player」をダウンロードしてexeを実行してダウンロード完了したら「veoh Wed Player」を起動してから見たいアニメを見てください。

そうすることで30分以上のアニメやその他が見れるようになりますよ
2010/01/07 | ・・・・ #-
ナルトきもい
2010/06/26 | qp #-
ここのコメント幼いな
私「わ」とか完璧精神的に幼すぎる。キモイと思うなら他にいけ。
2010/07/04 | めるう #-
あーーーーーー
ナルトをもっとカンタンに見たいv-237
2010/07/10 | mie #-
犬塚キバかっこいいです。
2010/07/30 | NARUTO大好きクラブ #-
個人的にはデイダラ最高です!!
2010/08/03 | - #-
v-347サスケ好き
2010/08/13 | 、 #OARS9n6I
ナルトってさ、たまにすごくいい事言うよね。
最初これ見たとき、手が震えるぐらい、かっこよかった‼
2010/08/15 | 実夏 #-
a
がんばれー★
2010/11/20 | koko #-
モンハン
ひろとモンハン弱すぎ
2011/01/06 | やりちん ひろと #-
はしもとまさひろ参上!!
2011/02/23 | - #-
我愛羅すきすき大好きーーーー.

これからも一生愛してry←
2011/03/05 | お菓子の国のさーちん← #-
なると
2011/03/11 | - #-
うちはかっこよすぎ
うちは一族イケメンい過ぎ
2011/04/03 | - #TqQ4Ew4c
ナルト最高!!
我愛羅かっこいい
2011/05/08 | 砂漠の我愛羅 #-
どうやって見るのこれ?
2011/06/11 | - #-
太字の文斜体の文下線の文打ち消しv-26色付きの文字の文
2011/06/19 | - #-
2011/07/23
初めまして、らららららです。よろしくお願いします。
2011/07/23 | ららららら #nmxoCd6A
NARUTO
「NARUTO」は夢を与えてくれる

2011/08/06 | NARUTO #pJHzC09A
さくらをおかしたいでかいな
2011/08/19 | うこ #-
我愛羅めっちゃかっこいー!

大好きだぁe-265
2011/08/27 | sabaku #-
いい顔立ち
なし
2011/09/02 | 大山 #VWee/58g
カカシ先生
e-265カカシ先生大好き

結婚してー(。、。)

カカシ先生はうちのらよ!!

好きになったらいけないよ!!
2011/09/04 | キョン #-
好きにv-10なんなよv-8
2011/09/11 | ルフィー #-
デイダラかっこいーe-414
まじ大好きe-328
かわいいトコもあるなっe-349うん

芸術コンビe-414最高ー
2011/09/19 | sabaku #-
我愛羅とサスケ大好きv-238
NARUTO最高~v-238v-238
2011/10/04 | - #-
ナルト面白くなってきましたね
2011/11/01 | キノピオ #-
サスケめっちゃカッコイ~v-10
2011/11/03 | ロロノア・ゾロ #-
太字の文これ、本当に一話?
2012/01/13 | めじゃむ@ #-
私もサスケが好き
2012/02/19 | msk #-
ミナト
いろんな術や、黄色い閃光とても、かっこいい。
2012/03/03 | m、k #-
ナルト最高におもしろいってばよ
2012/03/29 | 吐き下し #-
最高!
ナルト第1話最高!
2012/04/06 | #UQCw2RQY
トビって何者!?
トビの漢字って十尾ってかくらしい
2012/04/20 | - #-
打ち消しの文v-97v-225色付きの文字v-79
2012/04/22 | - #-
我愛羅いいですね!!!
2012/04/25 | ゆきた #0M13Fzds
どうやって見れるんですか(;o;)
2012/04/29 | - #-
サクラまじぶさいく!w
2012/05/13 | 俺参上! #-
なると良い奴ぢゃん(☆∀☆)

うちは-なるとみたいなのが
好きだあ


2012/05/16 | \なると(*^▽^*)なると/ #-
斜体の文りはいくるたていはのののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののののの
2012/07/13 | - #-
うざいんじゃあああああああああああああああああああああああああああ
2012/07/25 | - #-
疾風伝からみれません!!!!!!
2012/08/08 | hohihohi #-
ナルトとさすけのこと
サスケ頭くるってる   ナルト   うすらとんかち    サスケってかっこつけ
ナルト疾風伝見れないよ(+_+)
2012/08/10 | \(゜ロ\)(/ロ゜)/ #-
ナルト達に恋しそぉ~だ(*∩ω∩)

現実逃避したくなる~!ヽ(●Д●)ノ
2012/08/16 | - #-
トビ
俺さ~思ったんだ~           トビっさお面似合ってるよね       みんなどう思う!
2012/08/16 | 斉藤凛 #MF8IyTP2
ggggggggggggggggggggggg
なると
2012/08/25 | gggggggggg #GJzF38Bw
わたしはかかし先生が好きです
2012/10/10 | - #-
まさか、仮面をかぶってるマダラが、オビトやったなんて夢にも思わんかったですよね?
2012/11/20 | ナルト #-
ペインかっこいい
2012/11/24 | - #-
,
見方がわからないです(泣)
よければ教えていただけませんか(;-;)?
2012/11/30 | 1 #-
また観れるようにしてください
2013/01/11 | - #-
   


ナルトめっちゃ好き
2013/01/16 | ナルトラブ #-
フつ、1二おも二 ロい
  つ     ノ
2013/03/01 | まあまあ #-
どうやってみるんですかおしえてください
2013/03/02 | イント #-
せっかくだから一話にコメしよっ
私はデイダラくんが一番
カッコイイと思いますね~
かっこよすぎだねv-10
2013/03/08 | - #ecJpWxDw
我愛羅~~~~
我愛羅~~~~(●^o^●)
1話見たい~~~
2013/03/18 | 鬼花 #-
やっぱいいよね~~
サスケ君最強だね♪
2013/03/19 | 声優さんLOVE #-
ここの米って、なんでこんなにノスタルジックなんだ?w
2013/03/31 | - #-
ppppp
あのーー なるとってさーびじゅうもーどになれるのってしってる?
2013/05/22 | びじゅうモード #tSD0xzK.
マダラの武器(ウチワ)なんか意味あんの?
2013/10/22 | マダラ #-
面白い
私が好きなメンバーは、なると、みなと、かかし、さすけ、ひなたかな♡
2014/01/26 | 桜 #-
なんか変なコメばっかだね
気持ち悪いと思った
2014/02/01 | - #-
太字の文見れません全部見せてください
2014/03/17 | seisu #-
ううううううううううううううううんんんんんんんんんんんnちちちちちちちちちち
2014/03/22 | 探偵 #-
うううううううううううううううううううんんんんんんんんんんんんんんんんんんんちちちちちちちちちちちちちちちちちちち
2014/03/22 | 探偵 #-
言い
はははあははは
2014/06/15 | buithanhvinh #-
観れませけど
どうやって見るんですか?
2014/07/24 | (ーー;) #-
Youtube動画 NARUTO疾風伝 1・2話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNARUTO疾風伝 1・2話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコNARUTO疾風伝 1・2話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画