スレイヤーズREVOLUTION

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 スレイヤーズの感想も募集中です。
スレイヤーズREVOLUTION
スレイヤーズREVOLUTION
スレイヤーズREVOLUTION Vol.1
スレイヤーズREVOLUTIONとは
2008年のドラゴンマガジン4月号にて新作のテレビアニメが放映されることが告知された。ストーリーはアニメオリジナルとなりキャストの変更もほとんどないようである。現在発表されている登場人物はリナ、ガウリイ、アメリア、ゼルガディス、ゼロス、ポコタの6人。さらにスレイヤーズのファンである加藤夏希がグッピーという半魚人役で出演することが決定している。
アニメ開始に先行して連載が開始された漫画版において、ワイザー=フレイオン捜査官が登場している。
(wikipediaより)



1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

2話「BECAUSE それはリナ=インバースだから!」

3話「Chase 終わりなき追走!」

4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

5話「Eternal 悠久に眠れし森」

6話「Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!」

7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」

8話「Hurry up つっこめっ!いや、つっこむな?」

9話「Insider 真実を知るもの!」

10話「Judgment 蘇る白銀!」

11話「Keep out しのびよる魔獣!」

12話「Legacy 決戦セイルーン!」

13話(最終話)「Misty 振り下ろされる刃」

オープニング「Plenty of grit」林原めぐみ
エンディング「Revolution」林原めぐみ

人気ランキング
スレイヤーズ
スレイヤーズNEXT
スレイヤーズTRY
スレイヤーズEVOLUTION-R

声優
リナ=インバース:林原めぐみ
ガウリイ=ガブリエフ:松本保典
ゼルガディス=グレイワーズ:緑川光
アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン:鈴木真仁
ポコタ:小林由美子
このページはYoutube スレイヤーズREVOLUTION 動画を紹介しています。
コメント欄
スレイヤーズREVOLUTION コメント
一番!!
でもスレイヤーズはもう10年ぶりぐらいだな
2008/07/03 | - #-
やっぱりスレイヤーズは最強!
2008/07/03 | - #-
そうやな〜 なつかしぃ
2008/07/03 | 真也 #.xMUio8I
4番!!まってたかいがあったお〜
(>ω<)
2008/07/03 | 名無しさん #-
今回のシリーズも楽しみです ^^
2008/07/03 | - #HX8EHCgA
ばんざ〜い!!
 復活おめでとうv-218待っててよかったよ〜v-406
 CDも絶対買います、発売日はいつだ〜?
2008/07/04 | 修花 #-
流石にもうストーリー忘れたよw
2008/07/04 | - #-
いやっほーい
オープニング、エンディングともにゼロスが出てる!!!(*^^)v

今回もゼロスが、なにやらやってくれそうだな!!!
2008/07/06 | ゼロスラブ♪ #-
懐かしのリナだぁ。
あのウサギ(?)は何者?!
2008/07/06 | ゆず #-
AT−Xで見れるのでとりあえずOPとEDだけ見ときます。
原作小説(長編)はアメリアとゼルが出なくなった後半は興味失くして読まなくなりました。やはりこのメンバーじゃなくちゃスレイヤーズとは言えませんよ。
2008/07/06 | えな #qhhSTKxU
なつかしい。

やっぱいいな。
2008/07/11 | かりな #-
盛り上がって来た!
一話より二話のが面白かったです!
やっぱテンポの良い戦闘がスレイヤーズの良いところですねw
2008/07/12 | - #-
声優が変わってないどころか、BGMもほとんど変わってなくて安心したww
2008/07/12 | なな #amXlFcx2
背景に対してキャラの色が浮いてると思うのは俺が素人だから抱く感想でしょうか。

原作は読んでないけど、リナの姉ちゃんでるかな?TRYですごい人ってあったからでてほしい。

一話でお馴染みドラグスレイブ・・・・・かと思いきや
2008/07/17 | 俊 #-
待ってました!!
REVOLUTION見てたら・・・
何か、最初から見たくなって!!
スレイヤーズから、NEXT・TRYも見ちゃいました☆
このシリーズにも、ゼロス出るんですね☆
OPでのゼロス・・・カッコよすぎ!!
2008/07/23 | 蓁 #-
遅ればせながら待ちに待ちに待ちまくってたからすごくうれしい!!
思わずTV版初期、NEXT、TRYのOPとEDカラオケで全部歌っちゃいましたよ!
なかなかに歌えなくなってたのが時の流れを感じました!
それにしてもゼロスもすっかり仲間みたいなもんですね^^
ある一定の距離を置きつつ未だに覚えてる「TRY」最後のガルヴェイラのシーンなんて目に焼き付いて離れないくらい印象深く残ってるくらいゼロスファンな僕にはゼロスが出てきて死ぬほどうれしいっ!
今回は深夜だからなかなか見れないかもしれないけど頑張って見たいです。
2008/08/03 | ponpon #XSpOQyYU
スレイヤーズレボリューション
ズーマは小説だと魔族セイグラムとしているんだがアニメも・・・・・・
2008/08/22 | imu #-
ズーマは小説だと魔竜王ガーヴの部下の魔族セイグラムと合体しているんですが、アニメも・・・・・
2008/08/22 | imu #-
アタシの前に敵はなく
アタシの後ろにはオタクらの山!
2008/09/19 | - #-
ワイザーフレイオンは竜族
次の章でおそらくぱしり魔族の上司でてくるかな
とりあえずまた詠唱全部覚えなおすわwww
2008/09/26 | - #-
流石にリンク切れが多いな~

あっても、激重とは・・・
っというわけで、これかな。
http://www.anitube.se/search/?search_id=Slayers+REVOLUTION
2014/11/07 | - #-
Youtube動画 スレイヤーズREVOLUTION
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはスレイヤーズREVOLUTION のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9スレイヤーズREVOLUTIONの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ