桃華月憚(とうかげったん)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 桃華月憚の感想も募集中です。
桃華月憚(とうかげったん)
桃華月憚 とうかげったん トウカゲッタン
桃華月憚 月華之抄
桃華月憚ストーリー
神話がひそかに息づく古き土地“上津未原”。
それはまだこの国の歴史が始まるよりも昔の出来事。
叶わぬ約束と、切なく哀しい想いが、禍々しくも美しいその土地に、
今もなお深く根を下ろしている……。
上津未原に造られた“桃歌台学園”と、上津未原を古くから支配する豪族家系“守東家”に住まう人々を中心に紡がれる幻想奇譚 恋絵巻。
(桃華月憚 公式サイトより引用)



1話「桜」
【1/2】 【2/2】

2話「歌」
【1/2】 【2/2】

3話「剣」
【1/2】 【2/2】

4話「冠」
【1/2】 【2/2】

5話「仏」

6話「蝶」

7話「闇」

8話「氷」

9話「雪」

10話「血」

11話「祭」

12話「命」

13話「館」

14話「旅」

15話「暦」

16話「星」

17話「月」

18話「海」

19話「幕」

20話「桃」

21話「園」

22話「陰」

23話「嫁」

24話「綾」

25話「〆(エックス)」

26話「華」 (最終話)

人気blogランキングに投票する

桃華月憚声優
守東桃香:伊瀬茉莉也
川壁桃花:早見沙織
守東由美子:伊藤美紀
犬飼真琴:喜多村英梨
六条章子:小林ゆう
御堂寧々:藤村歩
守東春彦:野島健児
鬼梗:山県さとみ
このページはYoutube 桃華月憚(とうかげったん) 動画を紹介しています。
コメント欄
桃華月憚(とうかげったん) コメント
桃華月憚の23話が再生ボタン押しても動いてくれなくて見れません。
2007/09/11 | BOSS #-
色付きの文字くそアニメ! よくアニメにしたよな。漫画になってることでさえ信じられん。いらんやろUP
2009/06/01 | raki #KekUpV0g
顔のない月を見してくれ
2009/06/29 | - #-
桃華月憚好きですw
2009/08/15 | 9mm #-
↑のrakiとか言う奴、理由を付けろよ。ただの批判コメなら作者に言えよカス。ここに書き込むことじゃないだろjk。ゆとり乙としか言いようがないな。

この作品はマイナーだしこの出来では人気出ないのも当たり前。声優はそんな悪くないんだから製作側もっと頑張れ。
2009/08/16 | - #4ARdecsc
順を追ってったらラスト(?)で泣けた
2009/11/12 | - #-
当時は最終話を最初に放送して、遡るように放送されて行き、本来の1話が最終話になるという変則的な放送スケジュールだった。

今から見るなら最終話から逆に見ていったほうがストーリーを把握しやすい。
2009/12/28 | - #2B3L1McM
批判コメントが目立つけど

普通に面白いじゃんw

2010/01/24 | rairai #qsvP4ThM
顔のない月ってエ○ア○メだっけ?
エ○ア○メ大全にあるんじゃね
2010/06/03 | - #-
ヤミ帽コラボがうれしかった
2011/02/21 | ? #-
見てないが、僕は、つまらんものと判断した…
2014/08/07 | byみやび #-
よくわからないけどつまらない











































 
2014/08/24 | rio #-
Youtube動画 桃華月憚(とうかげったん)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは桃華月憚(とうかげったん) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ桃華月憚(とうかげったん)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速