地獄少女二籠

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 地獄少女 二籠の感想も募集中です。
地獄少女二籠
地獄少女二籠
地獄少女 二籠 箱ノ一
地獄少女二籠ストーリー
最近世の中に、ある都市伝説めいた噂が流れていた。「午前零時にだけアクセス出来るホームページ『地獄通信』に憎い相手の名前を書き込み、送信ボタンをクリックすると、地獄に墜とせる」 。 しかし、それは噂ではなく真実だった。
怨みを持った者が『地獄通信』に書き込むと、その瞬間、セーラー服を着た長い黒髪の赤い瞳の少女が現れる。 その少女こそが「地獄少女」またの名を「閻魔あい」なのだ。彼女は依頼主に契約の証である藁人形を渡し、“地獄流し”へ至る方法 ―― 人形の首にかかる赤い糸を解けば契約は成立し、憎い相手は地獄へと流される ―― を語る。但し、あいは“その代償として自分自身も死後は地獄で永遠に苦しむことになる”とも言うのだ。果たして、依頼主はその糸を解き、怨みを晴らすのか、それとも思い直して踏み留まるのか?
地獄少女は全てを見通すかの様な涼やかな瞳を相手に向け、ただ一言告げる。「あとは、あなたが決める事よ」と。
(地獄少女ニ籠公式サイトより)



1話「闇の中の少女」
【Anitube】

2話「うたかた」
【Anitube】

3話「愛しのけいちゃん」
【Anitube】

4話「秘密」
【Anitube】

5話「地獄への暴走」
【Anitube】

6話「陽のあたる場所」
【Anitube】

7話「絆」
【Anitube】

8話「偽地獄通信」
【Anitube】

9話「あにいもうと」
【Anitube】

10話「曽根アンナの濡れた休日」
【Anitube】

11話「遠い隣室」
【Anitube】

12話「黒の轍」
【Anitube】

13話「Vの惨劇」
【Anitube】

14話「静かな湖畔」
【Anitube】

15話「この国のために」
【Anitube】

16話「悪女志願」
【Anitube】

17話「沈黙のまなざし」
【Anitube】

18話「あのひとの記憶」
【Anitube】

19話「湯けむり地獄、旅の宿」
【Anitube】

20話「乙女のアルバム」
【Anitube】

21話「紙風船ふわり」
【Anitube】

22話「憧憬」
【Anitube】

23話「不信」
【Anitube】

24話「連鎖」
【Anitube】

25話「彷徨」
【Anitube】

26話(最終話)「あいぞめ」
【Anitube】

地獄少女二籠 オープニング1「NightmaRe」歌:SNoW
地獄少女二籠 オープニング2「あいぞめ 二籠」savage genius
地獄少女二籠 エンディング「あいぞめ」 歌:能登麻美子

人気ランキング
地獄少女
地獄少女 三鼎

地獄少女二籠声優
閻魔あい:能登麻美子 
一目連:松風雅也 
骨女:本田貴子 
輪入道:菅生隆之 
きくり:酒井香奈子 
ナレーション:小倉久寛
このページはYoutube 地獄少女二籠 動画を紹介しています。
コメント欄
地獄少女二籠 コメント
22-26話の展開が凄い・・・。人の愚かさが。ラストは可哀想な気もするが、あれはあれで有りなのかもしれない。
地獄少女の3作目が凄く気になる。
2008/03/05 | chocolate #-
一目連かっこいいv-238
2008/03/06 | 姫 #-
また新しいシリーズでないかなー
2008/03/17 | きままな猫 #-
…泣けました…
あいが最後にこれでおわり…かなりなけましたね…たくまも信じてもらえた人に裏切られたかわいそうでした。また地獄少女をやってほしいです!!
2008/03/24 | アリス #-
三作目はあの親子が出てくるのかな?
2008/03/26 | みず #-
めっちゃ感動!!
まじ泣けましたv-13
泣いちゃいました・・・。
地獄少女さいこ〜!!
・・・・恐いけど・・v-12
2008/04/02 | かんどーした人 #-
トップページ的なところでネタバレなコメントは自粛していただきたいです。自分は観る前にどんな感じなのかをコメントを見て判断しているので。

地獄少女おもしろいです。スカイハイと同じようなヤツかなと思ってたら、始まりが必殺仕事人みたいな感じで個人的に好きです。あと、この話数で声優がほとんどかぶってない所がすごいと思いました。
2008/04/19 | - #-
三作目、はやく観たい!
地獄少女 みつがなえ。漢字難しい・・・
2008/05/03 | ageha #-
地獄少女おもしろいv-10
三作目がみたい!!

一目連カッコイイv-257
大好きv-238
2008/06/15 | 綺羅 #-
v-123作目出してほしいナー!ショックでーすだしてくださいよょv-12
2008/06/20 | ゆみ #FXbBe/Mw
7話から見れません
2008/08/03 | - #-
三作目あと、もうすぐだv-237早く、みたいーv-20v-22v-34
2008/08/14 | 月 #-
3作目っていつ放送ですかv-236色付きの文字でも3作目放送されたら(されてたら)地獄少女の3作目のコーナー作ってくださいv-237v-237お願いしますv-421
2008/08/16 | - #-
だぁいすき
この 話はサイコォv-237
  皆は誰が一番 好きですかv-361
  私は 雨魔 愛 が一番好きでぇすi-237
2008/08/22 | きああき #-
サイコォー
雨魔 愛 は可愛いし カッコいいしホントサイコォv-264
  だけどやっぱこわいi-240  タノピイi-235
誰でもいいので 返事チョだいv-347
 色付きの文字
    じゃあネェv-342
2008/08/25 | きああき #-
返事でーす
きああきさんへe-266
私は一目連がだいすきですv-10
 バイバイv-22返事待ってる4i-237i-178
2008/08/27 | 王女 #-
きああきさんへ
こんにちはまた やっちゃいましたv-221雨魔 愛のどこが好きなのv-236
おしえてねv-266
バイバイi-197
2008/08/28 | 王女 #-
雨魔 愛の全部がスキv-237v-238
 また返事ちょうだいねぇ  
v-139v-141v-139v-144
2008/08/28 | きああき #-
返事だYo
へー 全部なんだe-343
で なぜ呼び捨てv-236別にいいけどv-34じゃあ私も[きああき]だけでいいv-236
けどさーなんでさ地獄少女が好きになったのv-236
私は友達が見てたから見たらすきになったんだーv-20
きああきはv-236なんで好きになったのv-236
教えてねv-363
じゃあバイバイv-238こんなに書いてごめんねi-241
2008/08/28 | 王女 #-
ごめん.またやっちゃった
またやりましたi-229
変なこと聞くけど.何年生v-236ちなみに私はi-169年だぉi-237きああきはv-236できたらおしえてv-237私たちもうメル友v-236  だよねi-179やったi-199じゃあこれからよろしくi-185i-178できたら返事くださいe-420
   バイバイv-222
2008/08/28 | きああき #-
ごめん.またやっちゃった
ごめんi-238あんたのこと考えてたらきああきでそうしんしちゃったv-404ごめんi-238だから.おこんないでi-199
2008/08/28 | 王女 #-
はじめましてぇ
こんにちはv-237
新人ですv-221きああきさんと ホン友 ですv-10
これからよろしくv-238

  地獄少女の話じゃなくてごめんなさいe-15
2008/08/29 | キア子ちゃん #-
きてる?
返事きてたv-236
  きああきへ
2008/08/30 | 王女 #-
はじめてなのに・・・・・
こんにちはv-238
 ここは.メル友 とか作ったりしてもいい 場所なのv-362作りたいんだv-354メル友e-266もう.皆さんは メル友イマスカv-362女王さんときああきさんは メル友でしょv-362いいなぁi-204さいきんだれも やりませんねi-230     
    はじめてなのにいっぱい やって すみませんv-404
2008/09/12 | ミカりん #-
fd@・jdw
v-144友達にならない?v-171お返事くださいv-139v-141v-139
2008/09/13 | ジゼル #-
ここで慣れ合うのは場違いなんじゃないの?
小学生自重しなさい。そういうのはどこかの交流掲示板でやろうね。
2008/10/30 |   #ck2BTx3s
トップページなところでネタバレは〜

て言ってる人。
そういうのを承知したうえで見たほうがいいよ。
コメントはみんなが感想とかかいてるし、トップページは地獄少女の全体とかでコメントする人も多いと思うし。

コメントみてからってのも楽しみの一つだけど、ネタバレするなってそれじゃぁトップページも沸かないよ。確かに度の過ぎるネタバレは不快だけど、
見たところ別にたいしたこともかいてないしさ

マジレスすんません。
2008/11/02 | ふみ #-
こんにちは
    私初めてでよく分からないんですv-409         漫画できずいて面白そうなんで見てみましたv-344     誰でも良いんですちょっとだけでも良いからこの話に触れてくださいv-406        
2008/11/02 | アイリン #-
ここは友達作る所じゃないよ。
よく考えな小学生。
ほかの掲示板に書きなよ。
2008/11/21 | 舞華 #-
おお
実におもしろい!
2009/02/09 | まぐま #-
19話が見れないー!
2009/02/25 | - #-
これから観る方々へ
マジ泣きました。

喉がつっかえて、喉が絞められるくらい無表情で泣きました。

人の恨み、憎しみ、それは昔から今、そして未来へと続くのでしょうね。人がこの世から消えない限り。

憎しみの中に、本当に大切なものが見つかるといいですね。

いい話だったと思います。
まだ観ていない人は最後まで、よく考えながら観てみてください。

2009/03/30 | K #3hjG33lw
なんか怖いi-195
でも好きi-233
2009/04/11 | まな #-
ぉもろぃっ!
色付きの文字
やっぱり地獄少女ゎぉもしろぃっv-254
2009/06/02 | *+。麻李。+* #SFo5/nok
小5なんだね〜。へ〜。
まぁ、まだ知識が足りないんだねぇ。2年後で直してきなよw
で、あんた、小さい頃から日本語教えてもらったの?ww
2009/06/17 | しぇいく #-
無表情で泣けるアニメ

なんかすごいや
2009/07/07 | ふぃj #-
小学生の一人二役。
痛々しいな。
しかも別のとこにもいたぞ。
2009/07/18 | ねこ #-
地獄少女について…
私は人を恨みたいと思うことはある…でも私は本当に人をうらんだりはしない。復讐はなにもうまないと分かっているから・・・・…
それは私は知ってほしいと思う
2009/10/17 | ぽぽろん^^ #-
私が思っていること・・^^
私はしあわせ
地獄少女はとてもいやな過去があり悲しい過去がある事を知った。・・
地獄少女・閻魔あいはかわいそうな女の子だと思う………私hが閻魔あいさんと同ジkとをされたら人を恨んでいるともう・・・・
閻魔あいは4年以上も人の恨みを地獄に流してさぞかし大変で辛い思いをしているとおもう・・
早く閻魔あいさんが幸せになってせんたろうと結ばれてほしいです
2009/10/17 | ぽぽろん^^ #-
うふふ
最近だれもここのコメント見ないんだんぁ…
もしみたら絶対返事ちょうだいね
ぜ〜たいだよ
ふふふ
2009/10/19 | ぽぽろん^^ #-
もうなんなのよ!?怒
20話の乙女のアルバムみれないじゃないのよ!
管理人さん見れるようにしてください…!
あれを見るのが楽しみだったのに
2009/10/20 | ぽぽろん^^ #-
私だけでしょうか?
最近みんなコメント見ないんだ…
私だけがこーやって書いてこーやってしんけんに毎日毎日みてるのに…
もう地獄少女を見る人はいないの???
だれか一目レンのファンいませんか???
あいちゃんでもいいですよ
2009/10/20 | ぽぽろん^^ #-
ここでお友達作りは
しない方がいいんじゃないかな?
するなら違うところして!
ここは、そういうところじゃないよっ!!
もう少し、場所をわきまえてほしい。
次からはそういうの止めてくださいね
2009/11/28 | - #-
10話が見れませ〜んv-11                                         
見れるようにして下さいv-237
お願いしますv-393
2009/12/05 | モモ #-
あいちゃんの声すっごいあってて いい!!          やっぱ地獄少女好き!!           能登麻美子さん大好き!!
2010/06/02 | 地獄少女のファン #-
反面教師的ないい作品ですね。
1期は完全な非情な感じできて、2期の最後で・・・
泣けました・・・
400以上も心を殺して使命を全うして、最後にたった一人のために不幸の連鎖を止める為に怨みをすべて引き受けて根源の自分が消えたわけか。
考えさせられるいい作品でした。
2011/02/16 | -#- #Itnn/fbI
ありがとう
見てくれてありがとう...私は見てくれた子に怨み晴らしてあげるわ...それは0:00にアクセスして...私は本物の閻魔あい...本当よ...
2011/11/09 | 閻魔あい #V7qUsY/A
閻魔あい様ことお嬢へ        どこに検索すると出るのですか
2011/12/30 | 怨みある者 #-
遠い隣室
遠い隣室が泣けた
2012/01/13 | ぽって!~ #MvTHxUJc
能登さんの「あいぞめ」いい曲ですね!!
2012/02/16 | ばなな #-
見れない
2012/06/19 | - #-
すごく!!みたいdemo
見られない
2012/06/25 | - #-
え,,,ギャグアニメ?
ホラー系かと思ったからちょっと物足りない
2012/07/23 | - #-
なんか二期になってから
「歪んだ愛」とか「執着」から来る
恨みが多い気がする。

あと地獄に堕とされた時の
お仕置きが三期よりかは怖くてゾッとする
2012/11/01 | - #-
1期と比べて「悪を懲らしめる!」みたいな単純な展開は少なく、寧ろモヤモヤした、尾を引く感覚の結末が多いなぁ。「暗い」といえばそれまでだが、見終わった後はいつも「う~ん・・」としばらく放心状態になる
2012/12/04 | - #-
全部見れないw
2013/09/24 | - #-
全部見れないw
どうにかしてください
見たいーw
2013/09/24 | - #-
10話の監督?の人!
千葉さんじゃん!!
たまに声優陣豪華でビビるわw
2015/12/20 | ひにゃーん #-
Youtube動画 地獄少女二籠
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは地獄少女二籠 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ地獄少女二籠の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速