瀬戸の花嫁

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 瀬戸の花嫁の感想も募集中です。
瀬戸の花嫁
瀬戸の花嫁ストーリー
ごく平凡な中学生、満潮永澄の平穏な毎日は、とある夏の出来事を境に、音を立てて崩れ去っていった。
帰省していた瀬戸内のビーチで溺れてしまった永澄を助けたのは、なんと人魚の女の子、瀬戸燦!
しかも、人魚の世界は、「渡世の仁義」を重んじる仁侠の世界だった上、人間に姿を見られれば、その人間か自分のどちらかが死ななければならないという掟が存在した。
最後に残された回避手段は、「人魚の正体を知った人間が人魚の身内となる」という方法のみ!  
どちらかが死ぬか、人魚の身内となるか」そんな究極の選択を迫られた永澄が出した結論は燦との結婚だった!
永澄と燦の2人を中心に、人間、人魚さまざまなキャラクターたちが騒動を巻き起こすドタバタギャグ&ラブコメディ
(瀬戸の花嫁公式サイトより)
コメント欄
瀬戸の花嫁 コメント
このアニメは最高じゃ!!!!!
2007/10/07 | - #-
確かにおもしろかったですね。
第二期制作に期待ってことで・・
2007/10/08 | - #-
このアニメをずっと残していてください。お願いします。
2007/12/13 | boy #-
22話からパンドラになってますが、パンドラじゃ見れません><
パンドラ以外にしてもらえないでしょうか?
2007/12/18 | - #iNeIEHLM
おもしろすぐる
2008/02/24 | - #-
猿老師が個人的にかなり気に入っているキャラですw
猿最高w
2008/03/07 | 殺村凶子 #OARS9n6I
OVA制作決定おめでとう!!!!
そしてありがとう!!!!!
2008/04/29 | タツ #rJgJlLfo
友達に勧められてみてみたけど、みてよかった!!!!
こんな面白いものがあったとは!!!!すごい・・・よかったっす!!!!

OVAになるんですかぁ!!!??
はやくみたい!!!!!!!
2008/05/21 | ぱN #3v9IlUEY
おめでと〜〜〜〜〜
その調子で第二期をお願いします
2008/05/23 | cc #-
最終回最高!!!
管理人ありがとうっ!!
2008/05/25 | VIPPERな名無しさん #Z3JWSqZI
今頃だけど、音ずれがあるTT
2008/06/01 | アクア #-
最終回最高!!
2期が出てくれたら嬉しい
2008/06/04 | アクア #-
3話から音ずれがあります。
veohが全て見れないので修正してください。
2008/06/29 | こるぬ #-
2期を!2期を出してくれぇ!・・・。
2008/08/18 | deleted #-
第2期
きまったみたいです
2008/08/30 | BB121 #-
OVAって何ですか?

親切な人、誰か教えてくださいお願いします!
2008/08/30 | - #-
じゃあ、暇な人教えてください!
2008/09/06 | - #-
瀬戸の花嫁最高!
2008/09/06 | ぜろす #-
オリジナル ビデオ アニメーション
略してOVAです。
2008/09/16 | - #-
ありがとうございます!
なんか少し物知りになって気分です!
2008/09/21 | - #-
OVA早くみたいです!
2008/09/28 | - #-
いまからみますっ!!!
みおわったら(全部)コメしますんでよろ^^
2008/10/21 | あかつき #-
二期っていつやるんですか!?                                       アト、管理人さんOVA早くみたいです!よろしくです!


2008/10/23 | sara* #-
OVAでるのはやくね!?ww
2008/11/03 | kh #-
OVAですね〜
おもしろかったです!
ちくわ〜
2008/11/03 | 甲斐 #VhNaT.1s
OVAも破壊力満点!面白かった!!
2008/11/19 | じゃっきぃ #-
2話のdailymotion1/2以外全部みれないです
修正お願いです
2008/11/25 | corky #-
2話から見れません
2008/11/25 | 欅 #-
最終話さいこうやったわww
筋肉モリモリw
楽しく全話見れましたww

ふじしろ かっこぇぇわ!!
2008/12/22 | 巡 #-
『義』最高でした!!
2009/01/08 | - #-
OVA最高に面白ヵったv
特に「貴方なしでは」!!
さーたん〜〜><紛らわしいよ〜〜><
2009/01/22 | にゅいな #-
瀬戸花最高!
ぜひみんなに紹介したいですね
2009/02/21 | ya #-
面白いけどすげーめんどくさいアニメだ。見てて疲れるw
2009/02/21 | 人 #-
この調子で2期やってくれんかなー。
2009/03/03 | - #-
マジで最高涙止まりません
これは2期本当に来てほしいですv-238一生忘れられません
ぜひぜひみなさん見てみてください

色付きの文字仁義
2009/03/24 | - #-
これはかなり面白いです。
これ見て単行本も買いました。

永澄の災難ぶりには笑うしかないwww

三河とサルのペアが結構好きです。
永澄と政のペアも・・・。

このアニメはかなりの良作です。
2009/04/04 | - #-
おもしろすぎ
2009/04/22 | - #-
これは今見ても面白い
オススメ出来るアニメ
2009/06/19 | 地獄の少女臭ランプ #-
やばい


やばい
2009/08/13 | わっち #wLMIWoss
早く原作復活してくれー!
2009/08/14 | - #-
過去最高に笑えた!!
素晴らしい!

原作終わったの!?
2009/08/20 | ルル&キラ #-
↑作者の腕負傷で休載中です
公式ではね・・・
2009/08/21 | - #-
最高だね!!(≧∇≦)/
もっと作って欲しい作品no.1!!
ちなみに20話がオススメww
2009/08/30 | ヴェルハート #-
最終回の永澄真面目すぎてつまんね

25話まではよかったのに
2009/09/29 | あいうーん #-
うーん、楽しかった
最後2話はありきたりの展開ながら
すっきりした終わらせ方でよかった
2009/10/07 | - #-
最近のアニメってこれぐらい大げさな番組減ったよな〜
こち亀がやっていた頃はアニメ面白かった
2009/10/19 | - #-
やべぇ・・・
おもしろすぎる
2009/10/24 | - #-
おすすめアニメ聞かれたら迷わずオススメ出来る良作ですね
面白かった
2010/02/19 |    #-
ああsaiko-
2010/02/23 | - #-
任侠と書いて人魚と読むきん!
2010/04/02 | さんちゃん #-
シリアスをぶち壊すアニメ
だがそれがいい
2010/06/11 | - #-
こんなに笑えるアニメがあったとは・・・
もっとはやく気付くべきだった
2010/08/06 | - #-
こういうアニメを待ってたんだ!
瀬戸の花嫁最高!!
2010/09/25 | うらら #-
今さらながらコメントしますw

今まで見てきたアニメの中で
一番笑いました!!

どの話もハズレがなく、爆笑させられました!

特に10話のルナパパ登場の回は
ヤバかった・・・(笑)
笑いすぎて呼吸困難になるところでした!!

とにかくこのアニメはおススメです!


ありがとうございました!!!
2010/10/06 | Mr.廃人 #-
かなりおもしろかった

是非2期やってほしい
2011/01/06 | - #-
やべぇおもしれぇええwww
今頃見た俺はなんて哀れなんだwww
これは2期きぼうだゎ
2011/01/20 | - #-
お母ちゃん2人ともかわええからそれだけでええわww
つか地元民やから親近感湧く。。。

おもしれーなー♪
2011/02/12 | - #-
巻貝がうざい!
2011/03/05 | hiro #h0D/NfaY
これめっちゃ面白いけど・・・原作だとこれ以降はおもんないからなぁ・・・二期はいいや
2011/09/15 | - #-
2期wwwwwwこいよwwwwwww
・・・こいよ・・・
2012/01/05 | - #-
久々に見たのですが面白いのです!!
頑張って生き残って永澄さん!
って思っちゃいますね。

2012/03/02 | - #-
面白いって評判だったから見たけど、どうやら自分には合わなかったようだ。
笑いを誘ってると思われる所で、1割笑って9割笑えなかった。
ギャーギャー煩いシーンが多いのも自分的にはダメだった。
2012/03/19 | - #-
三日前にDVD購入して見ました!
とても面白かったです^^
2期ってないんですか?ちょっと期待しちゃったりw
さんちゃんかわいすぎるので抱き枕カバーをオークションで買いm(ry
2012/04/06 | シャケ #-
次回予告から神www

これほど面白いアニメは他にないと思う
2012/05/03 | - #-
面白いって評判だったから見たけど、どうやら自分には合わなかったようだ。


とか言ってるやつかわいそ・・・人生つまんないんだろうなぁ
2012/07/07 | - #-
色付きの文字面白い
2012/07/28 | - #wLMIWoss
ちょー、面白い
2012/09/14 | - #-
最高ーーー
2012/09/14 | - #-
ルナパパすげーーー
2012/09/18 | - #-
めっちゃよっかた
2012/12/31 | - #-
瀬戸の花嫁 2期早くやってほしい 世界一大好きなアニメなので!
2013/01/11 | - #-
原作終わったからな・・・ 二期は難しいだろう
2013/01/12 | - #-
二期あるよ
2013/07/23 | なみま #-
リンク切れてるのが確認できるのだけで7話、6話、5話です。その他もあるかもしれません。修正お願いします。
2013/08/26 | - #-
無理だろうけど2期希望
2014/02/27 | 黒伝 #-
このアニメ好きすぎて見終わってから1ヶ月鬱でした。
2014/08/23 | - #-
2期お願いします!!
2014/10/07 | - #-
Youtube動画 瀬戸の花嫁
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは瀬戸の花嫁 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ瀬戸の花嫁の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速