純情ロマンチカ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 純情ロマンチカの感想も募集中です。
純情ロマンチカ
純情ロマンチカあらすじ
恋に落ちなさい。愛を語るのはそれからだ。
兄の友人で超有名小説家の宇佐見秋彦に、大学受験のため家庭教師をして貰うハメになった高校三年生の高橋美咲。
ところが訪れた宇佐見の自宅で、兄と宇佐見を主人公にした「ボーイズラブ小説」を発見! 副業で丸川書店のサファイア文庫なんてボーイズラブレーベルで妄想小説を書いている宇佐見に、思わずキレた美咲だが、寝起き最悪な宇佐見に襲われて散々な目に。だが、兄の幸せを願って恋心を打ち明けようとしない宇佐見を見ているうちに、次第に美咲の気持ちに変化が生じてくる。そんな折、美咲は兄の転勤を機に宇佐見のマンションに居候することに。
一緒に暮らすうちに、宇佐見の仕事や複雑な家庭環境などに触れ、大変な目にあいながらも、少しずつ恋する気持ちを思い知らされていく美咲だったが…?
(純情ロマンチカ公式サイトより)



1話「事実は小説よりも奇なり」

2話「後悔先に立たず」

3話「叩けよさらば開かれん」

4話「案ずるより生むが易し」

5話「会うは別れの始め」

6話「禍転じて福となす」

7話「可愛い子には旅をさせよ」

8話「旅の恥はかき捨て」

9話「情けは人の為ならず」

10話「少年よ大志を抱け」

11話「好きこそものの上手なれ」

12話(最終話)「袖すり合うも他生の縁」

純情ロマンチカオープニングテーマ「君=花」pigstar
純情ロマンチカエンディングテーマ「ベイビーロマンチカ」SCRIPT

純情ロマンチカ声優
高橋美咲:櫻井孝宏
宇佐見秋彦:花田光
上條弘樹:伊藤健太郎
草間野分:神奈延年
高槻忍:岸尾だいすけ
宮城庸:井上和彦
高橋孝浩:谷山紀章
相川絵理:並木のり子
井坂龍一郎:森川智之
朝比奈薫:置鮎龍太郎

人気ランキング
純情ロマンチカ2
純情ロマンチカ3
このページはYoutube 純情ロマンチカ 動画を紹介しています。
コメント欄
純情ロマンチカ コメント
なかなか一話はじーんと心に響きました。声優さん演技上手いですね。二話は、テレビでここまでするのかとびびりましたが、話のテンポが良く楽しめました。でもちょっとキャラの見分けがつきずらかったかな?先輩がうさぎさんに見えてしょうがなかったです。アップありがとうございます、管理人さま、これからも宜しくお願いします。
2008/04/19 | トト #frUh5rcM
噂じゃこのアニメ、BLだって
苦手な人は見ないほーがいいかも
2008/04/20 | a #-
いい
喘ぎ声サイコーv-238
エロくて萌えるv-10v-24



2008/04/20 | 竜那 #-
純情ロマンチカ見たかったので取り扱って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます(*-ω人)
只今コミックを買おうか迷い中(*'-')♪
2008/04/20 | 鈴音 #E2ZguOSQ
男なのにこのアニメ面白い俺キモいな・・・
2008/04/25 | - #-
有利と美咲がもろキャラかぶッてる・・・・ウサギがヴォルフラム?
櫻井さんBLばッかり!!
まともなの、神田ユウぐらいじゃんてか、櫻井さんもよく
森川智之さんと井上和彦さんと
斎賀みつきさんと供宴してるよね。
一番わ斎賀さんだけど!!
基本的に今日からマ王の声優さん達が好きv-34
恥ずかしくて漫画買えないよ・・・
でも、見たい・・・・。
皆好きだ!!
これ、放送打ち切りにならないの?
いきすぎで・・・((藁
まあ、ファイト
あはは、ヤバイなロマンチカ
2008/04/25 | ああ #-
上のあたしのコメント名前
間違えた
2008/04/25 | 草食動物 #-
なんで男なのに名前がミサキなのぉぉぉぉ!?
きもいよぉぉぉぉ。。。
うさぎその声でミサキと呼ぶなぁぁぁぁ。。。
2008/04/26 | ミサミサ #-
櫻井love
櫻井さんがんばりすぎっ!!!
櫻井ファンが泣く...
この声優を櫻井さんがしてたから見てみたけど、思いっきしBL入りまくりだったし。
2話なんてヤバスでしょ。
やりすぎ。
リアルじゃないかもだけど、自分には十分リアルです。

櫻井さんがんばって!!
2008/04/26 | 実名みさき #-
マジデおもしろい〜
でも少し(恥)
コミックかいたいなぁ〜
2008/04/26 | 大好き #-
面白いです。
けど・・・・ちょっとやりすぎかなー・・・・恥ずかしくて見れないし、コミック買えない・・・v-12
2008/04/26 | 蓮華 #ldSHJ4vM
いや、興味は有るんですけどね・・・?
色付きの文字
いや、興味は有るんですけどね・・・?つか好きなんですけどね?年齢が年齢なんで何か買いずらいんです、単行本。v-87

まだ中学生だし…上がったばっかりだし…この年齢じゃあPCゲームも買えねぇぇぇぇ!v-12(親同伴は恥ずかしい;

くそぉ〜アレが欲しい!ほら!あの、赤いやつと青いやつのどれか食べると子供か大人になるって言うあの飴!あれが食いたいっ!!v-133(お前ってホントに中学生…? って思わないで…ちゃんとした中学生だからね!?)

まあ、18なったら買いますよ、うん。もうそうするしかないっス。v-14
2008/04/27 | by腐ったやさい大好き女子 #7NjPJN9k
コミックはオススメですよー
勇気を出して買ってみて下さい。笑
声優陣の配役を初めて聞いた時、原作ファンなので「あってるかぁ?」と思っていましたが、大変しっくりきて楽しめました。
キュンキュンしましたv-238

BL作品なので苦手な方はご注意ください☆
2008/04/27 | チキン #KqigePfw
コードギアス見た後だとなんとも・・・。スザクと一緒。。。でも櫻井さん大好きです!!
2008/04/27 | aka #-
わかりますぅi-195
私も中学生なのでコミック買いたいけど恥ずくて買えない〜i-240
でも、大人になったら買っちゃおっっi-237
2008/04/29 | ラビュ #-
二話やばい、、、見てはいけないものをみてしまった
2008/04/29 | 花おた拓(。・ω・。) #-
女子って。。。。。
2008/04/29 | おた田(。・ω・。)己 #-
みさき=有利になってしまうのは私だけか?声が櫻井さんだからってのもあるけど。やっぱりかぶるwwそんな純ロマが好きだーw
2008/04/29 | - #-
びびった;;
コレ見てびっくりした;;

友達に見せてもらって知ったけど、まさかテレビ化してるとは知りませんでした。

コミックもオススメですv-22
2008/04/29 | マグロ丼 #D82KtViw
i-221純情ロマンチカi-221
やばいハマりました(pi-175q´`)i-265...

美咲可愛いですーっ!!!i-1
エゴイストもテロリストも
最高好きだぁ(’3゜)e-265
2008/05/01 | むテェ #HBHEE.Zs
櫻井さんは、BLがほとんどだよ!!
2008/05/01 | うひゅ #-
やっぱ純ロマ最高じゃん?v
1話目見たら即単行本新刊まで買ったしwww
櫻井様流石だぁあぁああぁあ!!
腐女子をそそるねv
男なのに「美咲」な ん て !!

かぁあぁぁああわあぁぁぁああぁゆぅぅぅぅぅぅすうぅううぐぅううぅるぅぅうううぅうう!!!!!!!!

めがっさ川湯くないスか?うん
マ王もゆーりとか溺カワだし
ながくなったね。はいさーせん

今後もうさぎさんと美咲のイチャラブを期待すんゼ☆←

純ロマ、純エゴ、純テロともに支援いたします
さぁ今度もMO★E!!ましょうー!!!
2008/05/02 | あい #-
漫画全巻買いました♪
テロリストが一番面白かった・・・
もちろんみさきも好きでーす♪♪

櫻井さんホントBLばっか・・・
ギアスとかモノノケとかだけですよね・・・BLじゃないのやってるの・・・

モノノケの櫻井さん超カッコ良かったなあ・・・お試しあれ♪

群馬テレビ映るけど、さすがにテレビでは見れないので(恥)アップされてて嬉しかったデス♪♪
2008/05/03 | 紅蓮 #-
純情ロマンチカ見てBLすっごい好きになりました〜(*^_^*)
2008/05/03 | - #-
色付きの文字色付きの文字ロマチカ最高ッ!
色付きの文字ウサギさんまじかっこよ素v-10

でも漫画のほうが楽しいかな・・。
腐女子にとってゎ最高のアニメだね。
2008/05/03 | あかす #kU869GFU
櫻井さんはBLがほとんどじゃないよ!!
2008/05/03 | - #-
面白いです☆
ですが、これはBLに理解のある人、偏見のある人じゃないとちょっと・・・。刺激が強すぎかと・・・。
2008/05/03 | ななり #-
コミックは本当にお勧めですよ!!
私、中学生だけど普通に買いました(笑)
大きくなるまで待ってるなんて勿体無いですよ^^!!

2008/05/03 | 1111 #ogz9v/Dw
ロマンチカ大好きです!

あたしは、中学ときに既に漫画も小説も買ってましたよ!
今でもですけどー
まぁ、買えるのはロマンチカだけです
恥ずかしいかもしれないですけど
そこをなんとか乗り越えれば・・・!


あたしは声優さんの印象とか
他の作品との類似点だとか
よくわかんないんですが
純粋にこの作品すきです
2008/05/04 | ジョバ #-
私も美咲ちゃん食べたい
2008/05/04 | luka #-
ロマンチカもエゴイストも好きv-22でもやっぱテロリストがイイv-238
2008/05/05 | 優茉 #4vlN.j5I
いやぁ〜、面白いね><*
超ヤバスだけど…笑
まだ中学ですケド…汗
でも?ハマっちゃって
マンガも小説も買っちゃいました笑
櫻井サンサイコー??
声メッチャカッコイイ〜><
2008/05/06 | まき絵 #-

櫻井さん大好きです!!


今日からマ王もチトBLっぽいんですけど;;
櫻井さんはそうゆう声むきなのかな?w
受けですね!絶対あの声は受けむきですね!←


ギアスのスザクの声とはあんまりかぶらないんだけど、まあ、よく聞けばかぶってるけど、、w

有利に聞こえてしかたがない!!

ゆ、有利の喘ぎボイス・・・
ハァハァ←キモ


美咲もすっごくかわゆいです☆

宇佐さん!!
もっと攻めてください!






ッハ!!
自分めちゃきもなっとるやん!

普段は普通の中学テニス部の副部長やってるバカなジャンプ大好きっ子ですよ!!!


たまに
ヲタクに変身するだけですから←ぇ


最近自分でもこの血がおさえられない!うおおおおおおおぉぉぉおおおおおぉぉ純情ロマンチカ大好きだあああああああああああ!!!!!!




変身解除





・・・アレ?
私はここで何をしていたんだろう?
早く塾にいかなくては!!




2008/05/07 | まる #-
e-328中1だけど、普通に見てるし買ってるよwww

はずかしくなんてないよ!
声優陣めっちゃ豪華だし。
おもろすぎ、純ロマサイコー!!
2008/05/08 | 愁 #-
ロマンチカ最高ッ(-ω☆)b
小説読破ッ!ィェィッ
美咲かわぃぃッ
ぅさぎさぁぁンッ
(中学生ですよッ?ぃちよ)
はやく続きがみたぃものだ。
2008/05/08 | ネコキク #B7q/.fmY
やっぱりもったいないよね・・・。
うぅ〜、ハードル高くてのりこえられないよi-240
2008/05/09 | ラビュ #-
やっぱロマンチカいいですね!!
今、原作を友達に貸してますが、その子も感動したって言ってましたwww

みなさん若い方多いですね〜、私はあと1年したらゲーム買えます、な年です(藁

とりあえず、まだ登場してない忍ってかだいさくに期待します!
2008/05/10 | hitsu #JVGlQlu2
うpありがとうございます
時間無くて見れなかったけど
とても面白かったですv-10

またお願いします★
2008/05/10 | みー #LkZag.iM
大好き
純ロマ最高〜v-238

櫻井さん声優上手すぎ!
いっきに何本も声優してて尊敬v-10

アニメもマンガもすごく良いです!!

作者さん、声優さん、スタッフさん、頑張ってくださいv-237
2008/05/10 | RAI #yti3Gyoo
i-261純情ロマンチカ最高i-199
まじヤバスだゆねコレ…
ニヤけるよ
ロマンチカのせいで妄想がぁi-184
萌え死にするわ(*i-175´p)
腐女子に最適ですb
三度の飯よりボーイズラブi-178i-178

りゅーわ、小6ですが
古本屋でまんが全巻買いますたi-203
引かれても開き直って
腐女子ですが何か?ビームi-1
肝イとかゆう奴なんて地獄に落ちてしまえぇi-185

美咲の受けがたまりません
ウサギさんわもっと攻めて欲しい…i-155
ほんと、パソで見れてよかったでつi-233i-189
続きが楽しみだー
2008/05/10 | 竜崎 #-
美咲君可愛いe-328
原作もってるので、純ロマがe-402アニメ化してくれて嬉しいですっe-420
個人的には、エゴイスト組みが好きだったりしますe-343
2008/05/10 | 淀鶴 #BsNc1HyE
純ロマさいこーvv
2008/05/11 | 花咲かりん #-
小6なのに1巻買ってしまいました・・・・・・・・・・・・でも面白いから良いですよね!!!!
2008/05/11 | あああ・・・・・ #-
ヤバ〜〜ィ!!!!!!!!!
漫画は出てるの知ってて、何かスゴイのが出てるなとか思ってたんですけど、まさかアニメ化にまで進んでいると思いませんでした・・・v-15。そんなに面白いのか?と見てみたら・・・・もぅハマちゃって?・・・。やばス!!!
エゴイスト大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!
もちろん、ロマンチカもテロリストも好きですよ☆(>U<●)
2008/05/11 | haru::* #-
コミック私は小学生で買いましたよ。
中学生なら全然おkです!!!

これマジおもろいwwwww
ギャグもたくさんあるし!!ww
2008/05/11 | カエデ #-
純情ロマンチカ、エロいけど大っ好きです。!!!!完全に腐女子向けだけど、!!!!!!v-238好きです。声優さんかわいそうhともおもうけど、頑張ってほしいです。v-237
2008/05/11 | さるのかあさん #-
v-10カナリはまりましたぁ
2008/05/13 | ナナ♪ #-
声優さんすげえと思うねww
2008/05/14 | * #-
中学2年の私・・・
買いずらいけど、今度友達と出かけに行ったときに買ってこよーとおもいまっすi-194
応援宜しくお願いしますi-221
2008/05/15 | ´∀//~ #-
コミック買うべき…?
純ロマ良かったぁ!!

小説しか読まない派だけど…コミック欲しいかも。
どうしよう〜〜〜〜。
2008/05/16 | juli #-
コミックも凄い面白いですよ!
私が買い始めたのは中1でしたw
ギャグっぽいのも入ってたりするんで大丈夫だと思いますよ。
2008/05/16 | 椿 #-
あ〜 見ました!けど、親が居る前では見れない!(メンドクサイなぁ〜)早く家族寝てくれ!
2008/05/17 | - #LTrQex8Y
マンガ買いたいケド、はずかしくて、かえないよぉ〜v-12ウチもまだ、中2だしーv-239
2008/05/18 | デスサイズ #-
ハニー
ウサギlove
2008/05/19 | 石原英理 #JtvnJ1VA
きゃっ
恥ずかてぃ〜

以外にBL萌える←ぅわ
2008/05/21 | 科里 #-
中学生なんでコミックを買うのがなんだかできなさそうです・・・。
まずは小説からあつめたいです。
エゴイスト大好きです。
2008/05/22 | 雲雀 #/xjjhIb.
あ、あの・・・私はどうしたらいいんですかぁ?び、BLをみてしまったぁぁぁぁ・・・やばい・・・目覚めてしまいそうです
2008/05/23 | Twin* #-
あたし中学生(中3)ですが、漫画普通に全巻かってますよ?ww
ちなみに純愛ロマンチカも全巻もってます。エゴイストも。。
アニメはほとんど隠れてるんで物足りない感じです。
あと、もっと喘ぎを増やして欲しいなぁと・・・w
2008/05/23 | kaori #-
中?だべww
マヂ最高やンなぁv-238
腐女子最高ッッv-218
腐女子なめんなァァァァァv-76
2008/05/24 | にゃ #-
いいですよね最高でよね。
うさぎさんマジ良い。みさきくんカッコいい。
ずーっと続いてほしいです・。
2008/05/26 | ロマンチカ大好き #-
BL最高だろ
2008/05/29 | 冬 #-
ななな、なんか///
ロマンチカ声優さんたちって・・・
マ王声優さんたちが大半(ぇ)じゃないですかっっ(嬉
にしても、櫻井sエロすぎだぁ・・・
2008/05/30 | 風夜 #-
このアニメはメインの
「純情ロマンチカ」の他、
「純情エゴイスト」
「純情テロリスト」
の合計3組のカップルがそれぞれのストーリーを繰り広げていく作品です。
上級者の腐女子の方はもちろん、BL初心者さんにもお勧めの作品ですね。
大人向けシーンもありますが、少女漫画のようなノリと面白いギャグシーンも見どころなので「BL苦手かも」って人でも見やすいBLだと思います。これを機会にBLに触れてみるのもいいんじゃないでしょうか。
ちなみに私はテロ組が好きですw
2008/05/30 | - #-
うひゃ〜〜〜☆
やばい、やばい!!!!!!
櫻井さん・伊藤さんのウケ声、
萌ゆるるる==!!!!!
エゴイストの二人が、泣けるよ!!!!
ツンデれ、マジらぶりぃ★☆

マンガも、超おすすめっス♪♪
中3だけど、余裕に、
買っちゃってますが、何か?(笑)
純ロマ、最高♪←((結論。
2008/05/30 | 鈴実 #oEKVtF.6
ぐはぁっ///声優sに櫻井sが出てるから見てみたらBLかぁぁぁぁ!!!でも、何気面白いぞコレ!(問題発言/ぇ)エゴイストもいいけどやっぱりロマンチカかなぁ〜・・・♥
2008/05/30 | ハトサブレ #-
櫻井さんというか美咲君というか・・・まぁとにかく最高ッッ
i-80i-189
2008/05/30 | - #-
エゴイスト萌えぇ〜vv
萌え死ぬ…v
2008/05/31 | (゜д ゜)¥ #k00Oqtz2
ぐはぁ!!
なんじゃこりゃあああ
一話からR−18じゃぁぁん!
ってか宇佐美先生の小説みたいw
早くテロリストもみたいですw
自分マンガみてないんで・・・
2008/06/02 | ミルキー #-
うわすげー
いいなー宇佐美先生・・・
あ、純情エゴイストの
弘樹の声がナルトのチョウジって

知ってますよね・・・
あ、あとハム太郎のタイショーくん
もだよw
ってかあんな声でるんだねぇー
チョウジって考えながら見たら・・
爆笑ww
でも完全にじゃないからカコイイw
2008/06/02 | (−_−) #-
やばいよぉ〜!!!
鼻血大量出血の予感!!!!
宇佐美先生かっこよくね!?
BLは大好きですw
置鮎さんとかいっつも笑わなくて面白いキャラなのでちょっと期待ですw
純ロマの小説やマンガを全部買うためのお金貯金?。
でも、ハルヒも買いたいからねぇ。
どうしようか。

でも純ロマの方が好きだから、
純ロマを優先しますw

純ロマ愛してますv-238
2008/06/05 | 隗 #l3LE/0E6
女子とかゲイとかはいいかもしれんが俺的には駄目だな
2番さんのゆうとうりかもしれんな
2008/06/07 | - #-
e-417ぬぁーーーーe-327ヤバイ
美咲カワイイしうさぎさんカッコイイ〜e-417
2008/06/07 | 魂 #wpJTckbY
こないだ、勇気出して小説買いまいした!!
やっぱ原作はやばいですねwww
挿絵だいたいやってるところなんですもんwww

美咲が有利やスザクと被ってしまうのは私だけですかwww
2008/06/12 | るる #-
うわぁ!!
声優sに櫻井sがでてたからみてみたんですが、BLだぁ〜〜v-12


けど、萌え➁ですv-238v-238
櫻井sの受け声まじカワイィv-158v-158

このおかげでBLに目覚めました(笑)


純ロマ応援します!!
2008/06/13 | ジョナサン #-
・・・・・まさかくるとは
BL。・・小説を腐化読みする程度には自覚していましたが、まさかアニメからしかも漫画へハマるとは思わなかったです。恐ろしい・・・。
 漫画が読みたい。でも(表紙より)裏表紙が恥ずかしすぎて買えない・・・ので、ツタヤへレンタルしに行きました。(中だけレジに出せばよかったのでかなりほっとしました)BL苦手な人にはきついでしょうが、個人的に漫画の描写に比べればアニメは見やすい!!(え)
いまだになれないとこもありますが、漫画笑えるとこもあってかなり面白いです。ほしい、でも買えないと悶々とする日々。なんとかしたいです;それでもアニメは見つづけますので私も応援しています。
ホントにハマるとはねえ(遠い目)
2008/06/15 | りょく #8w8Th2ek
アッー!!
2008/06/17 | - #4Ur43Rtw
めっちゃ萌えぇぇ!ですね。

BLで、ここまでハマッたの、初めてや〜。
好き過ぎて、やばいな・・・^^
漫画もおすすめです!!!(堂々と買っちゃってますw)

ってか、OPめっちゃ好きです。
純ロマにあってる〜!
と、おもいませんか??


2008/06/20 | ゆん #-
・・・はぅッ!なんで俺ドキドキしながら見てるんだ・・・。不快感を感じない・・・。もう開き直ろう、別に男だろうと構うもんかァッ!俺はノンケだって構わず食っちまうのさ!・・・あ、ところで野分の声優の神奈延年さんってマクロス7のバサラじゃん。ゾクゾク美。・・・どうでもいいか。
2008/06/21 | Jin #Lju6EBpc
もうっっi-231
なんで最終回くるの〜i-240
もっと見たかった・・・。

マンガ本絶対に勝手やるぅ〜
2008/06/21 | - #-
最高!
BL見たのは純ロマが初めてなんですが…ハマりすぎてヤバイですw

次が最終回なんて、もう残念すぎます。

2008/06/24 | ミ子 #yl2HcnkM
質問です。
パソコンで純情ロマンチカの漫画を無料で読めるサイトってあるんですか…?
2008/06/26 | - #-
なんか、うっとおしい文書く腐女子がおおいですね

自分も腐女子ですが

純ロマ、面白いですけど
ちょいとやりすぎかとw
2008/06/26 | - #/2EemuDA
もう純ロマ最終回なんて悲しすぎますi-182でも第2期があるらしいのでぜぇぇぇぇぇぇぇっっったい見ます!純ロママジ愛しちゃってます!まさにこれぞ神作品!!
2008/06/27 | ポペラ #-

第2期楽しみだ★


てか、


ユーリ=美咲
コンラッド=井坂
ギュンター=宮城
アル=弘樹



ほとんど
マ王の人たちですねw



両方大好き!!



これからも
応援し続けますっ!!!!





2008/06/27 | まる #-
ってかおわるのはやくないですか
ちょっとびっくり・
ちゃんと見てなかった・・・

えええええっって感じです

上でもおっしゃってる方がいますが
漫画に比べたら全然大丈夫ですねw

若干私も漫画のページ燃やしたくなりましたが笑

でもやっぱり内容とテンポはとても
良いので好きですねw

ってかマンガの表紙買いにくいですよね・・・

あと買ったあとの始末ですね(^v^)
隠せないです・

2008/06/27 | きみ #-
えぇ!?もう最終回なんですか!?
毎週楽しみにしてたのに・・・v-239残念すぎますっっ!

もし第二期があるんだったら早く放送して欲しいです!!

小説とかも欲しいんですが、なかなかお金が貯まらなくて・・・てか本当に買うのハズいですv-356v-356どうしようかな・・・
2008/06/28 | 雲雀LOVE #-
あぁっ
もう最っ高でした!!

もうまぢで

萌えe-414

でしたe-414


わたしゎ今年高校卒業したんですけど、
在学中に部室にこのロマンチカを置いてたんですよ!
そこで私MEETしちゃったんですy

でも、そのごそのロマンチカどっかに消えちゃったらしくて・・・

どこいったんだろe-263



とにかく!ロマンチカ最高!!!

小説の純愛ロマンチカやエゴイストもいよ!!


12話で完結しちゃったのがちょっとぢゃなく、
かなり残念↓↓↓
2008/07/01 | デミっこ #-
純ロマ、最高ですっ!
個人的には、エゴイスト大好きvv
中一だけど、漫画買いましたv
ちょっと、買うのがつらかったですが・・・。
なので、他の本と一緒に買ってます。
二期やるらしいけど、本当ですか?
もし、そうだったら嬉しい!
2008/07/05 | ひづ #hfXXqAf6
うちも気になります!
ほんとに二期やってくれるんですかね???
2008/07/07 | ki #-
skriキタ――――(。´∀`。)――――ww
純ロマ最終回ッ...

かなしす。゚(゚´Д`゚)゚。

ってヵ腐の世界って深い!!
って思いましたッ(。´ω`。)
もぅ最高...(*´ェ`*)ポワワi-178
腐の世界ヵラ抜けれませんっ><*

美咲の喘ぎ最高ッッ!!!!
skri――――i-178
ぁなたが居ればなんだってします(*´Д`)ムハムハ
もぅskriさぇ居れば、、、

純ロマ終わって欲しくなかったです...
?期もして欲しい!!!!
?期希望しますょ!!!!
ってかしてくれなぃと
いやア-だア-ッッ。゚(゚´Д`゚)゚。



腐の世界...

それは素晴らしき

愛と萌の世界...





2008/07/08 | 自称腐ーちゃん* #j2KS4BfU
純ろまサイコ=v-238v-238やばい萌え死にする・・・
私も中二ですが堂々といろんなBL買ってますよe-319
2008/07/13 | BL大好きっこ #-
え、年齢自慢でもはやってんですか?ww
関係ないっしょ^^

純ロマ最高!!!

Amazonで探すか・・・^^


アップおつでした★
2008/07/15 | ^^ #WjRtzHSU
私は心の底から純ロマ第二期を希望いたしますッッッ!

弘サン大好きだあぁぁぁぁッッッ!!!
2008/07/15 | ギアス第三期を渇望する者 #-
純情ロマンチカ大好きです!! 特にエゴイストですね 話も好きですが(どっちかっていうと漫画のほうがすきです)やっぱOPが最高ですね! 君=花は何回聞いても泣けますよ 
2008/07/19 | 雲愛組 #-
美咲と忍チン、嫁に欲しい^^
2008/07/19 | - #-
今は中学生でも普通にみてるんだね、こういうアニメ。みんな若くていいなーorz(笑)
2008/07/19 | - #-
純ロマ最高ですね\(^o^)/
櫻井さんの美咲が可愛すぎて萌え死にましたww
忍チンが一番好きです(^ω^)
あの一途さは神!
第2期やってくんねーかな・・・
今度はもっとハードルをあげてw(物足りなかった奴)
2008/07/22 | 腐 #LkZag.iM
純ロマ最高!!

小説買って読みました★
アニメでゎ出せなかった
ムフ腐なシーンももりだくさん!

でとてもよかったですw

店員にゎちょっと引かれ気味
だったけど、

買う価値ありますよ!!

灰音ゎ忍チンが因スキゃ♥♥
2008/07/24 | 灰音(∞'3`$)⌒★+゚ #NWj/Y3QE
ココでしか思いっきり腐女子ぶりを発揮できないwww

ほかのアニメのコメントじゃ、
蔑まれるからね;;

腐女子最強じゃヴォケエエエ

2008/07/25 | w #5eP1nyIg
純情ロマンチカ2放送決定!!
今年の10月からだってwwww
2008/07/28 | - #-
純情ロマンチカ2期決定!!!
だそうです!!!!!!!!
公式サイト行って下さい!!
私も昨日知って思わずマジ泣きしちゃいました…(照
とにかくホントに嬉しいです!!
腐女子としてこれからも応援して行きたいと思ってます!!

純ロマサイコー!!v-22v-10
2008/07/29 | 腐女子のかおちゃん #-
ちょっと漫画買ってくるわ
美咲可愛すぎんだろwwww
2008/07/29 | 腐った子 #-
純情ロマンチカはキャラもだけど、お話がすごくきれいだから、内容自体に感動しますよ!
プラスキャラも絵もかわいいので最高!
BL苦手な方もストーリー重視だと、もっと見方変わるんじゃないかなぁ。

第2期決定!!おめでとう!
2008/07/30 | 614 #SHyxYrcs
コミックもってマスv-237中1ですv-20ホントこの作品いいですねv-10

うちは、エゴ組が大好きですv-238ヒロさんカワイーv-22野分さいこーv-218

第2期ほんとッすかv-237
そうだったら、マジウレシイデスv-20
2008/07/30 | kei #-
2期決定!
また大画面で美咲君やヒロサンや忍チンが見られるi-184 
放送は10月からだそうですi-18510月早くコイi-237
2008/08/01 | ポペラ #-
なんだかお金が足りないorz
というわけで漫画版は4巻までしか・・・

純情エゴイストが好きだぁぁぁぁ
野分いいよ野分っ!(落ち着け

まだ1話しか見てないけど(アニメはね

うん、頑張ろうぜ(自分に対し

2期!10月!待ち遠しぃぃぃ!
2008/08/02 | 有希 #eY6FG3x.
ふと思ったけれども・・・

私の好きになったアニメに絶対同じ名字の人が出てくるのは何故?

朝比奈さん。

不思議。
ハルヒにもギアスにも純ロマにも。

不思議だぁ〜

朝比奈の魔法?(ぇ
2008/08/02 | 有希 #eY6FG3x.
2期始まるとか-----!!!(>∀<●))まじ最高!!!待ってましたァ★10月からとか待ちきれない〜〜いっぱい応援してくれる人がいたのか・・・ほんと最高!!!みんなありがとう♪♪
2008/08/03 | - #-
第二期決定ーーーーーッッ!!
10月から放送開始だそうです(@^ー^@b)
今からちょー楽しみ♪
早くはじまんないかなぁ
2008/08/04 | 骸大好きなみかんもち #-
このアニメのコミックは
てかBLマンガは年齢制限ないよ。
まぁ持って行く時に勇気がいるかもしれないけど
店員には何も言われないから
みんな安心して買っちゃいなw
2008/08/04 | ミルキー #-
v-398v-363第二期10月にやるんだよ〜v-363今日しった・・・
ってかバリうれしいe-417e-417v-398
2008/08/07 | 魂 #pV9NDq6s
      第二期。
  
   楽しみだーーー早く10月に・・・(腐女子モード全開
2008/08/09 | 消しゴム #-
純ロマのまんがって
アソコでるんですか?
2008/08/11 | 腐女子 #-
親に見られたら終わりだけど・・・。
純ロマ大好き!はまりましたよ!
でもこの年でBLはきついかなぁ。
腐女子だけどぉ。
2008/08/11 | 猫 #-
元有希でつ

腐女子s
あーうん結構ヤヴァイですねw


純情ロマンチカ10巻いいねぇw
塚テロリスト良すぎw

・・・店員に変な目で見られましたorz
2008/08/12 | 優兎 #-
さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくぅぅぅぅぅぅぅぅらぁぁぁぁぁぁぁいぃぃぃぃぃぃぃぃさぁあああんっっ さぁぁっっいこぉぉぉぉぉぉぉっっっっっv-238v-238v-238v-238v-238v-238
早く2期みたいぃぃぃぃv-237v-237v-237
2008/08/12 | 螺謬 #-
いいなw
2008/08/13 | るる #hK6UR1Cg
2期がやるそうですよw

今度はウサギ兄とウサギ父が出てくることを期待www
2008/08/20 | 姫憶 #-
美咲かわいすぎるwww
原作読みたいな
2008/08/20 | mizuna #FDFIuIL.
中学生のときに1巻だけ買いました。
店員さんを睨んだ記憶が・・((笑

アニメ化ときいた時は正気か?と思いました。
見てませんが原作より純粋?なんですよね?
あと声優サンが櫻井サンはじめ結構豪華ですね。
櫻井サンがどうもBLしかやってないように見えて
ちょっと可愛そう。彼自体は好きですがw

なんかここのコメント、行き過ぎた内容が多い気が。
同じ腐女子としては(・ω・`)です・・。
マナーは守りましょうねw
2008/08/24 | - #HW1nRH5.
やべ・・・
BLとか関係なく面白かったわww
ちょっとBL系見てくるわ

え?男ですよ?

変な目で見られながら小説買ってくるかな・・・
2008/08/30 | ぬこ大好き #-
親が・・・親がっ・・・

原作漫画よみおったっっ!!!!

根が腐の人だから助かった・・・

「ここまでホモ話続くと凄いよね」

・・・え?
2008/09/11 | 優兎 #eY6FG3x.
自分も中学生だけど友達が誕生日に1巻買ってくれるって^^
なんと素晴らしい委員長(え
多分、次期生徒会長・・・?
なのに!
買ってくれるって普通にサラリとw
勇気を持って買った友達もいますw

ちなみに中2
2008/09/13 | うにょ #-
ちょおうけたWW
2期やってほしい!!
2008/09/14 | かしうおsdfjr #-
BL大好き!!
年齢制限とか酷ぃ!
見たってぃぃじゃん!!
まぁバリバリ見てるケドb

中1だョん(^^*)ノミノ

ウサギさんぉ愛してマス///
毎日2胸が苦しぃデス(;〜;)
心ぉ支配された////

なのに家の県ゎ
純ロマ見れナィ(T□T)
親のコトでゎ何も心配ナィのに。

だからDVD買ったり
先輩に見せてもらったり・・・。

先輩の家ゎ三重テレビが
映るんデスョ!!!
不公平だぁぁぁぁ!!!!
2008/09/16 | 鈴木さん #-
純ロマまじで最高〜!
今度友達から小説かります><
2008/09/19 | 中1 #-
第2期っ!!
あともう少し我慢です〜><

パワーアップして、もっと大胆になった3カップルを早く観たいですねぇ
2008/09/21 | 玲奈 #-
2期始まるね^^
ついに!!
10月から2期始まるね〜^^
どれほど待ったことかww
純ロマ最高〜!!!!

2008/09/22 | - #-
このアニメ、くそみその阿部さんは
出てこないのかwww
2008/09/30 | - #-
ヤバイ...
うち変態じゃん...
偏差値67の学校が志望校のうちだけど、これいい!
2008/10/02 | - #-
いよいよ来週放送だ!
楽しみだー

小説全部持ってたりする★
2008/10/05 | - #-
もうすぐ放送だ〜!!待ちきれねぇぇえぇぇえ!!

最初なんとな〜くこのアニメ何だろう??てノリで見たら・・・なぜか不思議とハマった♪
2008/10/09 | - #-
純ロマ二期決まりましたね!
っていうか、もう明日…?

コミックスは普通に買いました。
受験生ですが!←
店員さんが

え…?

って目で見てましたが、気にしませんw

やっぱりアニメだと性描写が少ないですね。
放送コードギリギリで、スタッフさんも配慮してくれてるんですね…

皆様も勇気を出してコミックスも読んでみてください。
親や友達に見つからない程度に!

では、乱文失礼しました。
2008/10/11 | 柚子 #.56ou876
小学生のお子様は見てはいけない気が…。。
中学生にも少し、刺激的ッ!
腐女子マンガ。。
ハマッてきましたッッ★★
うさぎさんがカッコイイですね↑↑
2008/10/26 | myゆっきー #ZQLVW4HM
正直、見た瞬間びっくりしました。
でもわたし腐女子なんで
すぐなれちゃいました〜〜笑
2008/11/03 | なぎポン #-
第1話を見てみたんですが
すこし無理ですた・・・
すいません!!
2008/11/03 | デビル #-
くそみそテクニックみたいですねv-238v-157v-10
アッー!!面白い!!
2008/11/07 | 最強の腐女子 #-
v-344v-238大好きです!!

てゆーかおもしろいv-10

美咲かわいーですv-345

アニメずーと続いてほしいデス(●^ω^●)
2008/11/12 | れいれい☆ #-
忍ちん激萌えーi-233
2008/11/30 | 07 #-
私、小学生のお子様です❤
原作、小説も漫画も持ってます.+
純ろまゎ小学生さえも魅了します!
2009/01/03 | おはう〜 #-
小6でもハマるBL!!!
いいわぁ〜w
少々エロぃ・・・・
何禁??
2009/01/24 | dstrny #77MxqKQw
中学生ですけど・・・こんど友達についてきてもらって絶対純情ロマンチカ漫画買いますっ!!!

でも、親に見つかったらどうしよーなんて思ってるけどREBORN!の同人誌見つかったのでもういいです(←)

みんなも勇気だそうっ!!
2009/02/08 | さき #eBcs6aYE
あ、あぁ〜・・・・、・・・・・・・(汗)
「普通の恋愛話かなぁ」と覘いてみた結果がこれだよ!!
うわ、え、嘘、ミサキって・・・女だと思ったのに・・・
まさかのび、BL!?
いやいやいや・・・おかしいだろー!!男同士で何が芽生えるんだ!
たぶんこれは18禁?
2009/03/01 | anhery #-
やばいーーっ
超ハマりますっ
美咲萌えv-238
コミックもオススメでスi-80
2009/03/04 | 美咲ラブ #Shg9h0fw
v-293みれません
2009/03/10 | - #-
美咲可愛いv-238
単行本も持っているけど・・・
ってか、中学生が見ていいのかな?
2009/03/23 | My #-
ロマンチカ
うさぎさんかっこいい〜^ー^
2009/03/23 | aaa #-
ヒロさんlobe
 ロマ組ももちろん好きですが、私的には一番がエゴ組で二番がテロ組です。
 キャラはヒロさんが一番好きです。ヒロさんめっちゃ乙女ですよねぇぇぇ!しかもツンデレなんておいしすぎ!!
 ヒロさんの声って、彩雲国物語では燕青の声なんですよね。最初聞いた時は許せなかったんですが、聞いてて違和感なくなっちゃって。ていうか、ハマっちゃいましたね。喘ぎ声上手すぎ!最高です!!!

 私まだ中学生なんですけど、純ロマ見るまでは周囲の視線が気になってBL漫画買えなかったんですが、これみてからは、中学生だから何だ!ってかんじで堂々と買えるようになりました。
2009/04/11 | ヒロさんlove #-
2009/07/29
私は腐女子です。自分で言うのもなんだけど、絶対この土日にコミック買います。
2009/07/29 | 小学生 #-
あー萌えた。
ベッドシーンはちょっと物足りなかったけど・・・アニメなら仕方ないか。

井上さん好きだー
2009/09/27 | - #-
ロマンチカ・・・
マンガをクローゼットに隠しておいたのにお母さんに見つかっちゃったんだよね・・・
きまずかった・・・。。
2010/04/05 | - #-
うちには到底理解できないorz
2010/04/10 | j #-
おもしろかった〜v-10
2010/07/30 | あひる #-
いいです!!
v-10はまりました〜色付きの文字
2010/07/30 | あひる #-
は〜
v-238はまってました
続きがほしいv-219
2010/08/17 | はーちゃん #-
やばいっすね〜

腐女子歴3年ですけど、普通のBLでここまではまったの初めてですわ〜

アニメの同人系が本命なんですけどね。もちろんBL。

美咲ちょーかわいい。

うさぎさん、カッコ良すぎ。

やっぱ、ロマンチカが1番です^^

純情ロマンチカ最高!!
2011/01/27 | 受験生^^ #-
櫻井さん!!なにしれるの〜〜!!
2011/02/04 | - #-
久々に見返したけど、やっぱサイコー!!
2011/04/01 | 腐女子歴2年 #-
これ好き。でも他のびーえるはどうしても受け付けられないー
つまりは純ロマ最高←
2011/04/10 | - #-
純情ロマンチカ
最高すぎるわヾ(≧∇≦)〃
ってかエロいな(笑
まあうち的にはぜんぜんおkなんだけど!
あ・・・こう見えても私中2でーす
2011/04/17 | ただの腐女子 #-
毎日、毎日もうハァハァしまくりっス~
一応、私は健全な小学生でぇ~ス
2011/04/24 | リリィー #-
久しぶりに純ロマ見たくなったから見たけどやっぱり良いな。

美咲かわいいよ美咲hshs
2011/04/29 | - #-
BLキモイとBL最高とか個人の自由だよね((




ってことで、BL最高^^*
2011/05/21 | 通りすがりのだれかさん。 #-
美咲、かわいすぎるw
2011/05/22 | ラン #-
う・・・うぎゃぁぁぁぁ!!!
ヒロさん、カワユス(●^o^●)
リアルにBL好きな友達いるし!!

元気出る!!
って言うか、小学生か中学生の方、
マジで買いました??
(小説・コミック)

私と友達は、買いに行く約束は
したけど・・・。
自信が無い。恥ずかしくて・・・。
勇気をww!!!
2011/05/23 | 小6の腐女子。 #-
決めた!買いに行くv-220
頑張りますかv-57

ヒロさんwwwwwwv-10
大好きです♪
可愛い!!!
ツンデレ・・・、いいね~v-238
2011/05/24 | 小6の腐女子。 #-
中学生ですが普通に持ってます←
親に見つからないかが不安ですけどねww
2011/07/08 | 中学生っす #-
純情ロマンチカアニメの中で一番好き~ 俺このアニメ見てゲイでもいいってはじめて思った・・・
2011/07/12 | 少佐 #kjFcPX6k
2011/08/03
純情ロマンチカサイコー!
俺的に、美咲と宇佐見が大好きです!
このアニメ観てからBLにハマった
から、中村春菊先生天才っ!
小6だけどマンガ持ってます!
三冊11巻12巻13巻ですね。
親に見つからないか心配でずっと手元に置いてある・・・。
美咲はもうかわいいっす!
ウサギさんは俺的に恋してます!
現実にいたらいいのに・・。
ウサモンとかないですかね?w
2011/08/03 | 神門奏(ミカドカナデ)小6腐女子っす! #-
純ロマ好きだーーーー!
原作からアニメ派なので、
今日大人買いして来ます!!
2011/08/08 | ユッケ #-
うちは買うのに抵抗はないんだが
お金がね・・ 買う人がんばれー
世界一初恋やっぱり2期決定
純ロマが2期ならくるとおもってたよ 
2011/08/10 | 名主さま #-
うちは買うのに抵抗はないんだが
お金がね・・ 買う人がんばれー
2011/08/10 | 名主さま #-
ロマンチカ最高♪
私、友達がみてたから買ってみたけど
すごくハマっちゃった!!
キャストも豪華だし、みてない人ソンだね
14巻まで全部買えたけど、15まだかな…
BLって、2次元だからありえるよね♪
2011/08/19 | ティナ #-
BLにそれほど興味がなかった人をも虜にする中村先生はすごいです。個人的には宮城最高ですv-238
2011/09/20 | N #-
別にBLがほとんどっとワケでもないと思いますが・・・。

なんかBL声優みたいな・・・どんなアニメにも出れるくらい素晴らしいですよ。

戦場のヴァルキュリアなども素晴らしかったですね。
他にも櫻井さんが出てるアニメは沢山ありますよね。
2011/10/04 | aaaaaaaaaaaa #-
純情テロリスト最高
純情テロリスト最高です!だいすき
私、小学5年生です。
でも、マンガ絶対買いにいきます
2011/12/10 | 小5のフジョシ #-
14巻全部買いました
今度は純愛シリーズ小説を
全部買おうかと
おかげで大ファンです。
メインはBLですが
ストーリー性が面白いし
感動が多々あるので
BLを除外しても本当に好きになれる
作品ですね
2012/01/06 | はにゅ子 #-
ここのコメント見てると皆さん買うか買わないかで迷ってますね~

ある掲示板では
男の人もエロ本買ってるんだから
恥ずかしがる必要性も無いと書いてありましたけど…。

管理人さんアップありがとうございます。

純情テロリストが一番面白かったですね~
個人的には。
初めて純情ロマンチカ見たときは
衝撃半端無かったですw

個人的には
世界一初恋見た後に
純情ロマンチカをおすすめします。

エロ度が
セカコイの方が低いんでw
2012/01/23 | - #-
良いi-274
2012/02/22 | さとしっく✿ #-
 美咲とウサギとか
 ゆー人やばいだろっ\(◎o◎)/!

 ってゆーかこのアニメ
 みてたらなんか爆笑
2012/03/29 | ♪ #-
アニメも面白いけどマンガも面白いよv-221
2012/04/19 | ? #-
やふーい。
やったああああーー
純ロマ一巻買えたーーヽ(;▽;)ノこの年で買うのやっぱ恥ずかしいわな。
なんだこの達成感は!!!tkコミックヤヴァイ。色んな意味でむふふ。。
げふn。アニメでわ結構抑えてるぬ。あんなのTVで流したら怒られちゃうもんな。
2012/05/03 | にーな #KNOlsd5A
中03ですが、この前漫画買ってはまりました★←
まさかアニメもやってたなんて…!!
いまから見ますww←

純ロマ最高!!!!
2012/06/03 | あや #1KUp91.I
僕は、中1で世界一初恋を買っちゃいまして・・

僕以外でも僕と一緒の年ぐらいの子が純ロマを買っててよかったです・・・

ヒロさんの話の最初ビックリしました・・・ 以外だw
2012/07/09 | みつは #-
美咲かわいすぎる///
純ロマ大好きだぁ!!

2012/07/22 | れおん #-
純愛ロマンチカ・・?
どっかで聞いたことあるなぁー
とおもって検索したらBLかいっ!w
そういえば本のTSUTAYAでみた気がww

アニメ見てるとハマりそう(爆
2012/08/05 | - #-
ヒロさんやばいv-10
はまる~v-10
めちゃおもろいですっっ
2012/08/13 | かのん #lQO9N8Ig
純ロマ最高ですね!!
櫻井さん頑張ってるしミサキくん可愛いです^^
でもBLが苦手な方は見ないことをオヌヌメしますww
三度の飯よりBLが好きな腐女子の方々はセカコイも見てみるといいですよ!!
2012/11/24 | ラミア #-
BL買うのに歳を言うのは何wwwwwwwwwwwwwwww
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
小学生だからな。ん。だ。よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2013/01/14 | キルキルキギル #-
マジレスすると恥ずかしいならamazonとか
通販サイトで買えばよくね?ww
年齢関係ないよ?
もしこれから法律とか変わってったら
年齢制限とかかかってしまうかもしれないけどね・・・
今のところはそんな条件ないし。
ちなみにヒロさん推しです♪
2013/01/29 | ななしーと #-
ウサギさんヤバいwカッコイーもー鼻からケチャップw
2013/08/31 | プーさん #-
喘ぎ声
2013/09/18 | ナノ #-
(*´-`)
ちょっと興味がわいたかも......

てか男同士の恋愛っていいの?(。-∀-)
2013/11/09 | 春ネコ #GmOww6lM
面白い
2013/11/29 | マリー #-
cpありすぎw
ここにきてまあ増えんのか
飽きないからいいけど
2014/02/11 | - #-
普通に面白い……
美咲とヒロさん可愛過ぎる!
反則だ!
忍ちんも可愛けれど!!!(°□°)

うさぎさんと野分,宮城は愛すべき攻め!!
そして相川さんは腐女子の代表ww

純ロマ最高ッッッ!!!(° ∀°)>
2014/10/14 | 夏凛 #-
声優さん すげぇw
てか、櫻井さん.....なんか、いがいっす!
みなさん!
オススメのBLアニメ、あったら教えてください!
よろしくですm(_ _)m
(純情ロマンチカ・タイトロープ・世界一初恋 は知ってます!)
2014/11/10 | 空白 #-
これ見た瞬間目覚めちゃいました、はい。
自分はうさぎさんが一番好きです。


2015/08/03 | どっかの中学生 #-
純テロと純ロマがすきです!ウサミサ最高過ぎる…←
2017/02/12 | メロンソーダ #-
Youtube動画 純情ロマンチカ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは純情ロマンチカ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9純情ロマンチカの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速