少年陰陽師

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 少年陰陽師の感想も募集中です。
少年陰陽師
少年陰陽師
少年陰陽師 風音編 第1巻〈豪華版〉 [DVD]
少年陰陽師ストーリー
時は平安。安倍昌浩は、稀代の大陰陽師・安倍晴明(じい様)の末の孫で、陰陽師。といってもまだまだ半人前。よき(?)相棒の、物の怪(愛称もっくん)と、じい様におちょくられながら、修行に励む日々。ある時は、異邦の大妖怪を倒し、またある時は、黄泉の屍鬼の大群から都を救う。 そんな中、またもや昌浩の周りで奇怪なことが・・・・・!
(少年陰陽師 公式サイトより)



1話「この少年、晴明の後継につき」
【veoh】 【dailymotion】

2話「逢魔が時に内裏燃ゆ」
【veoh】 【dailymotion】

3話「闇に怯える声を聞け」
【veoh】 【dailymotion】

4話「異邦の影を探し出せ」
【veoh】 【dailymotion】

5話「猛る妖異を退けろ」
【veoh】 【dailymotion】

6話「夜影に浮かぶ兆しを掴め」
【veoh】 【dailymotion】

7話「彼方に手繰る女の念い」
【veoh】 【dailymotion】

8話「貴船に響く怨磋を止めろ」
【veoh】 【dailymotion】

9話「闇の呪縛を打ち砕け」
【veoh】 【dailymotion】

10話「淡き願いに応えの声を」
【veoh】 【dailymotion】

11話「誓いの刻印を胸に抱け」
【veoh】 【dailymotion】

12話「鏡の檻をつき破れ」
【veoh】 【dailymotion】

13話「辻風が運ぶ禍歌」
【veoh】 【dailymotion】

14話「満ちた月が欠けるが如く」
【veoh】 【dailymotion】

15話「禍つ鎖を解き放て」
【veoh】 【dailymotion】

16話「古き影は夜に迷い」
【veoh】 【dailymotion】

17話「六花に抱かれて眠れ」
【veoh】 【dailymotion】

18話「その理由は誰知らず」
【veoh】 【dailymotion】

19話「北辰に翳りさす時」
【veoh】 【dailymotion】

20話「黄泉に誘う風を追え」
【veoh】 【dailymotion】

21話「罪の焔に絆絶え」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

22話「すべては巫女の御為に」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

23話「軻遇突智の焔は厳かに」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

24話「黄昏の風、暁の瞳」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

25話「禍気の渦に伊吹舞う」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

26話(最終話)「焔の刃を研ぎ澄ませ」
【veoh】 【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】

人気ランキングに投票する

少年陰陽師声優
安倍昌浩:甲斐田ゆき
もっくん(物の怪):野田順子
紅蓮:小西克幸
安倍晴明(じい様):麦人
安倍晴明(青年):石田 彰
藤原彰子:小林沙苗
青龍:森川智之
六合:高橋広樹
天一:田中理恵
朱雀:鈴村健一
玄武:皆川純子
太陰:今野宏美
勾陣:早水リサ
藤原行成:関 俊彦
藤原敏次:福山 潤
このページはYoutube 少年陰陽師 動画を紹介しています。
コメント欄
少年陰陽師 コメント
19話からみれません。なおして
2008/03/23 | 痲亞哉 #-
感動です!
19話から見れなかったので他のサイトで見ました!
でもめっちゃおもしろかったです!
人気アニメ1位とかでも興味なかったのに少年陰陽師はおもしろい!
それに最後の1話ないちゃいました!
26話のまさひろがもっくんをさすところと、(もっくんの姿じゃないけど)もっくんが(正真正銘)生き返った所と、まさひろが生き返ったところ!
それとびっくりしたのはもっくんがまさひろを忘れてたところ!
すっごく感動しました!(いろいろ)
おもしろ&感動系w
2008/06/23 | ミュー #-
8話が見れないのですが・・・
2008/08/17 | - #-
18話が8話になってます
2008/08/20 | - #-
もっくん激カワ!!
小説も読んでます。
昌浩&もっくんコンビ最高!!
2008/09/27 | エルモ #-
8話がみれません。
見たいのでUPお願いします。
2008/11/28 | - #-
最終話 すごい感動!! 
まあ、最終話以外も泣いたところは
あったけど、やっぱり、昌浩が紅蓮
を手に掛けるところが一番泣けました!!
友達にさそわれてみたんですが、
一瞬にしてはまってしまいました!
1話から最終話までを、何回も繰り返して、今もずっと見ています。 
一回はまるとなかなかやめられません!
今ではアニメの影響で、小説も読んでます。やっぱおもろいねー
アニメも小説もおもしろいっ!!
2009/02/17 | きゃー #-
マジでっ!
キャラもかっこいいし、
声優さんがいい!
最終回見終わった後は、涙の跡が
残って大変だったよ〜。

やっぱ、「少年陰陽師」サイコー♪
2009/03/07 | 河南 #-
マジ!?
え!?、小説もあるんですか!?
2009/03/11 | サクラ #Y.RLEoj6
感動!!
アニメ見た後、小説も買いました!
いや〜・・・小説でもまたまた感動
してしまいましたよ・・・
天狐編・珂神編もアニメ化することを願っています!!
ちなみに紅蓮と昌浩はいろいろあるけれど、元に戻るし、珂神編で、
風音も大活躍するので、小説に興味ある人は、ぜひ買って読んでください!!
2009/04/04 | 紅蓮大好き! #-
これから見ます。

楽しみだなぁ
2009/04/12 | king #-
感動と爆笑
すごくいい
アニメですねこれ
2009/04/20 | 神羅 #-
ヤバス!!
あ〜〜!!
カッコイイ〜
本も読んでるけど
ヤバス!!!!!!!
いつまでもファンです
キャアーーーーー♪
2009/06/15 | 瑠璃!!! #-
少年陰陽師、二期やって欲しいな〜〜
なんか、最終回めっさ感動したけど、やっぱり続きが気になってしまう!!
2009/06/17 | 伊奈 #W1TcE.sU
ぜったい2期やってほしい!!
最終回すごい感動した!!
紅蓮悲しいよもっくーーん!!
2009/08/21 | 霊影 #VEjlyZQ6
久しぶりに泣いたー´;ω;`
本当にいい話でした!!
今一刻も早く
小説が読みたいです!!
2009/09/22 | るる #-
紅蓮マジカッコよすe-266 小説もおもしろい。    最終回の終わり方がビミョーなので2期もやって欲しいですi-237
2009/09/24 | 璃遠 #-
昌浩がかっこいい!         第二期もやってほしいです!
2009/10/03 | 雪都 #-
原作を読んでたけど、絵が下手ですね。
声優さんたちが豪華なのでもっと絵をうまくしてくれればすごくいいのですが・・・。
ぜひ、改善してもらって二期をやってほしいです。
2010/03/29 | お豆さん #-
natumikann
私も26話は感動のあまり泣けてしまいそうでした。 なので第2期をやってほしいと思っています。   
2010/04/03 | natumikann #dS5vVngc
太字の文nikiーーーー!!!
2010/04/18 | - #-
バトルが潰れやすいので、高画質で見たい作品。

あさぎ桜の絵面に近いアニメーターを起用して2期やって欲しいです。
2010/04/20 | - #-
あさぎさんの絵面でアニメを動かすのは骨格的にも色彩的にもキツイと思う・・・
あの絵は淡い色合いの水彩だからこそ成り立ってるんだと思います
でも2期は本当にしてほしいです!
もっくんはもうちょっとかわいい感じで
2010/07/21 | - #c6/lP.cM
天狐編もアニメ化してほしいです・・・・・・!!!晶霞の声優さんは声のきれいな人でお願いしますっ。

絵、もーちょっと可愛くしてほしいです。あさぎ桜先生の絵にもっともっと似せてください!小説からのファンにとって、大きな不満です-3-
2010/08/06 | しゃお #-
小説も読んでいますが、
アニメもサイコーです!
第二期やってほしいです・・。
アニメもいいですが、漫画もよんでみたいです。
2010/08/08 | 栞 #-
小説は普通の本屋さんで売ってますか?今すぐ読みたいです。二期、行われるといいですね〜!私はりくごが好きですv-238
2010/10/14 | 龍星 #-
少年陰陽師 大好きです!
小説はまだ読んでいなくて天狐編がとても気になっています!
小説を買って読んでみるつもりですが、やっぱりアニメ化してほしいですね!
2011/01/04 | jack #-
少年陰陽師 サイコーi-175
小説も読んだけど。アニメもいい!
他の編もアニメ化してほしい!!
2011/02/19 | 名無し #-
少年陰陽師大好き
ほかの編もアニメ化して〜
マンガもいいな〜
とにかくもっとやってほしいで〜す
2011/02/28 | ミッキー #-
2期アニメ化を待って2年・・・続編みたいなぁ(´・ω・`)
2011/03/12 | (・∀・) #-
第2期アニメもやって欲しいです
あれで終わりなんてかなしすぎる
あと 絵をもっとかわいくしてほしい 
2011/03/29 | 螢 #Irg3s7rc
龍華
  第二期も放送してください。  私は小説から読んだんですがイメージとピッタリです
2011/05/01 | 龍華 #-
少年陰陽師大好き!第二期もやってほしいー!
2011/05/05 | - #-
アニメめっちゃ面白かった。甲斐田ゆきさんとか、福山潤さんとか、石田彰さんとか、有名≪大好き≫な声優さんばっかりで、テンション上がった。何回見ても面白かった。絶対小説買う☆二期ぜひともやってほしい。☆最近、陰陽師関連のアニメやってないから全然面白くない。 清明神社行ってみたいなぁーと、思った。少年陰陽師を、考えた人すごいと思った、よく思いついたなぁーと思った。少年陰陽師大好き 昌浩、安倍清明≪青年≫大好き♡♡
2011/05/07 | アリサ #-
1話から軽くアニオリ?
それとも角川文庫版では見鬼の才再構築の件はカットされているのか?

アニメ26話という時間制約の中では細かな設定その他諸々端折られている様
2話までしか見ていないが所々残念だ
原作小説はまだ3巻だが良い方だと思う
2011/05/21 | - #-
主人公カワイイけど、アキオが超うぜー
アキオみたいな足手まといな女キャラいらね

主人公ともっくん可愛い
あとツインテのシキガミかわいい
2011/07/28 | - #-
ホントおもしろかった!!
まさひろと紅蓮…
切なかったな(泣)
でもすごくいい話だった!
第2期期待してます
2011/07/31 | - #-
最後までアニメ化して欲しかった・・・
でもたぶん風音編以外もアニメやる気がする
2011/09/16 | - #-
少年陰陽師は、最終話が特に泣けました・・・。
久し振りに、アニメで泣けました・・・。
他の小説も、アニメ化、してほしいです!!
2011/10/08 | 清水 未来 #-
まさひろめっちゃかっこいいい[絵文字:v-238
2011/12/10 | 紗弥 #-
小説ぜひ読んでください!!!
焔の刃の次の9巻さらに感動しますから(/_;)
2012/01/08 | kotomi #-
アニメの放送お願い
第1話から見てすっごく感動しました。ぜひ第2期もお願いします。楽しみにしています。
2012/02/07 | みうっち #-
甲斐田さんのこういう声あまり聞けないなぁ
実は甲斐田さん目当てで見始めたけどどっぷりはまってしまいました
声もあってていいと思います地上波で再放送やんないかなぁ
2012/03/15 | - #-
最高
少年陰陽師サイコー! 大好き☆
2012/04/24 | ユーリ #-
次の章がやってほしいです!!
はやくまたアニメ化しないかな~
楽しみにしてるのに!
次の章ってやらないの??
2012/04/29 | ユーリ #-
最終回感動!小説ほしい!
繰り返し見てます!
最終回めっちゃ感動号泣しました。
やっぱり天狐偏やってほしいです!
小説もはやく次の巻でないかな~
といっても異邦の影を探しだせしか
持ってないんですけど♪
古本を買うつもりです!
ちなみに私12才、中1です!
2012/04/30 | ユーリ #-
涙が止まらない~!
やっぱり何度見ても感動します!
内容を読んだだけでも号泣したのに、アニメを見たら涙がとまらない~!
最終回なんか兄弟に泣いてるとこを見られないようにして泣いてました!
もっくんの記憶がなくなっていて昌浩が可哀想だよ!痛いときは痛いっていったほうがいいっていったの昌浩なのに!
昌浩が生き返ったのはいいけどもっくんの記憶がないのは悲しいよ
2012/05/01 | ユーリ #-
最高
何回見ても感動します。後輩に薦められDVDから見たんですが、見事にはまってしまい、小説買いあさってます。ぜひ紅蓮の記憶が戻るところをアニメで見たいです。あれも泣けます。
2012/05/29 | ずんた #-
かんど
最終話感動した~~~~~~~~~~~~
2012/07/11 | 西岡 #-
無題
何回見ても感動します。小説読んでからDVD見たんですが、見事にはまってしまい、小説買いまくってます。天狐編も見たいです
2012/10/13 | 太陰 #nJgWjNM2
昌尋カッケー           もっくんかわゆい♡
2012/11/04 | 鬼竜院 龍華 #-
最近見始めましたが、超面白いです!
皆かっこいい&イケメン!
はまりました!
2012/11/08 | るー #-
また、放送してほしいな!
2012/12/07 | ソロ騎士 #-
小説読んでからアニメ見たけど、とっってもおもしろかったです!
十二神将かっこいい&かわいい=
ほかの編もやってほしいです
2013/10/04 | やま* #-
すごく面白かったです(*^^*)

続編希望です!
2014/06/08 | # #-
小学生の時から一番好きな小説として読んでいましたが、つい先日アニメがあったことを知りました。ここからドンドンおもしろくなっていくので続きが見たいですが、ちょっとそれは絶望的なので残念です。
2016/08/10 | 護法魔王尊 #-
Youtube動画 少年陰陽師
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは少年陰陽師 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9少年陰陽師の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ