すもももももも

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 すももももももの感想も募集中です。
すもももももも
 
すもももももも ?地上最強のヨメ?

すもももももも~地上最強のヨメ~ 8

すももももももストーリー
犬塚孝士は武術家の家系に生まれ、その後継者でもあるのだが幼い頃のとある事件により暴力恐怖症になり、武術をやめ検事を目指していた。しかし、高校生となった孝士の元に、同じく武術家の後継者である九頭竜もも子が、孝士と結婚し地上最強の子孫を作る為に押しかけてきた。
だが、孝士・もも子の結婚によって十二神将戦争を終結される事を恐れた刺客が、犬塚孝士暗殺を達成し第7次十二神将戦争を起こすべく、犬塚孝士の命を狙い次々と襲い掛かってくる。
(wikipediaより引用)



1話「地上最強の許嫁」

2話「天然爆熱少女」

3話「動物園でつかまえて」

4話「仁義なき暗殺計画」

5話「激突!もも子VSいろは」

6話「虎の刺客、現る!」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

7話「見えない絆」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

8話「嵐を呼ぶ後輩」

9話「悲恋のヒーロー女」

10話「早苗の許嫁(フィアンセ)現る」

11話「天誅戦士ウマ仮面、参上」

12話「風邪の日、半蔵の場合」

13話「ウマとカメ」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

14話「お化け屋敷の恋騒動」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

15話「西郷の恋」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

16話「倦怠期の壊し方」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

17話「激突する虎の兄弟」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

18話「ヤミ鍋で歓迎会!?」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

19話「家政婦が来た!」

20話「運命を共に…」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

21話「それぞれの思い……」
【Daily1/2】 【Daily2/2】

22話「いつもの日々へ」 (テレビ最終話)
【Daily1/2】 【Daily2/2】

23話「温泉 合戦 ラブ合戦」 (DVD収録)
【Daily1/2】 【Daily2/2】

24話「さらわれた孝士!」(DVD収録)
【Daily1/2】 【Daily2/2】

人気blogランキングに投票する
すもももももも公式サイト

第01話?オープニングテーマ「最強○×計画」歌:MOSAIC.WAV
第01話?エンディングテーマ「NO ROCK NO LIFE」歌:Honey Bee
第13話?オープニングテーマ「切情! 佰火繚乱」歌:MOSAIC.WAV
第13話?エンディングテーマ「妄想ブレイク」歌:織姫よぞら & Ai Ai with K-SUIGI
第15話のみエンディングテーマ「GOOD LUCK」歌:み?こ

すももももももキャスト(声優)
犬塚孝士 :高橋 広樹
九頭竜もも子 :鹿野 優以
中慈馬早苗 :平野 綾
巳屋本いろは :宮崎 羽衣
半蔵 :鈴木千尋
犬塚 雲軒 :玄田哲章
九頭竜 千太夫:宝亀克寿

すももももももDVD
すもももももも ?地上最強のヨメ? 1
すもももももも ?地上最強のヨメ? 2
すもももももも ?地上最強のヨメ? 3
すもももももも ?地上最強のヨメ? 4
すもももももも ?地上最強のヨメ? 5

このページはyoutube すもももももも 動画を紹介しています。
このページはYoutube すもももももも 動画を紹介しています。
コメント欄
すもももももも コメント
重くて見れない
2007/09/17 | 餓鬼 #-
なんかえろ×2ですね。
最初らへんがちょーえろいですね!
2007/10/02 | マヨラー13 #-
このマンガ、ャはりちとエロィがマンガ超良しv-238v-238v-10
2007/10/14 | ララ #-
12話がみれない
2007/12/02 | - #-
皆大スキ〜vv
超感動した><
もも子可愛いよもも子〜
2008/02/10 | 八重 #r4O2s4Qc
ロード遅くて見れへん
2008/07/15 | s15 #-
最高!!!!2期とかやってほしい!!!
2008/07/31 | ガッツ #-
最高でしたいろははいいですねw
2008/09/28 | - #-
いろは
いろはまじカワイイv-238
2008/10/24 | アリス #mQop/nM.
激しくワラタ
2009/03/24 | g #-
前半おもしろいが
後半はダメダメな主人公がウザイ
2009/03/31 | - #-
1わずれます。
2009/04/02 | m.t #-
にゃはははは
すももももももv-238すごいおもしろv-10ももこギジャカワユイv-238
2009/05/06 | 黒お嬢様 #35treLH6
いろはが可愛すぎた
2009/06/16 | 地獄の少女臭ランプ #-
いろはが鬼のように可愛かった
2009/07/18 | もももももももももももももも #-
ぐはっ、
重い・・・
2009/08/13 | ( `_ゝ´) #-
いろは
いい・・・
2009/08/24 | - #-
いやぁ楽しかった。
孝士の力封印されてるんならヘタレでも仕方ない
なんの力も無いのに、いきがる主人公の方がウザイ
早苗ちゃん最高だけど、
年取ったら管理人みたいになる可能性あるのか・・・
2009/09/08 | - #-
ももこ不憫だ
2009/09/20 | - #-
やっと全部観終わった
やっぱ主人公ヘタレすぎる
原作は知らないがキャラの描き方が不十分に感じる
2009/09/21 | - #-
原作はつづきがあるぞ
2010/03/26 | - #-
ありがとう
2010/04/01 | 白銀黒也 #-
平野綾がでてる^^
エロイけど

内容最高!!
これやばぃょー。
2011/01/04 | みー汰 #-
普通に吹きだしたアニメ久々に見たわw
2011/01/04 | mustcoolky #-
おもしろくて笑った〜
最後のももこはかっこよかった!
2011/02/26 | かく #-
ホントに管理人さんに感謝v-10
でも、すももももももって少しエロいよね~オープニングの最後らへん、キモって思ったもんっv-12
2011/05/07 | なぁな #-
太字の文すもももももも
サイコーだよねぇぇぇぇぇ
けっこうえろぃけどぉwwwwwww
2011/05/07 | ud #-
いっきに4話まで見ちゃったv-238v-238
もぅ超ぇろいんだけどwwwwwwwwwwww
ぱぁんつなんて丸みぇだしぃwwwwwwww
でもぉ、ぇろいところがいいんだよねぇv-23v-24v-23v-24v-23v-24
2011/05/07 | きぃらぁらぁ #-
v-207v-53
2011/05/11 | きぃらぁらぁ #-
私、20話と21話と最終話を見たときは、もう涙が止まりませんでした。
ボロボロと涙が出てきて…。

すももももももは、私の一番おすすめするアニメです。
そして、これを載せてくれた管理人さんにも感謝します。
2011/05/15 | アリス #-
画質はいいけど・・・
めちゃめちゃ重い('_')
2012/01/09 | yuzuponnkann #-
超面白い
このギャグ好きだわw
主人公の真面目さと少女の組み合わせ、会話最高!!!
2012/01/22 | 絶望の光 #-
アニメなんだがな、不覚にもも子の胆力には感動ですよ^^
あんな嫁なら欲しいなと思える作品

原作だと子作り許可出ても赤面し出来ずの恥じらいもあり可愛いw

声優に違和感あった(おじゃる丸のデンボウw)のだが見ていくうちになくなるのはキャラの魅力かと素直に思えた
2012/02/24 | - #-
確か日常最強のヨメだねw
ももこかわいい!
けど、原作ってもっと激しいのかな?
ちょっとだけコワイヨウ(´・ω・`)
2012/05/06 | ソルト #-
六話ってどうやってみるの?
2012/05/06 | - #-
ニャル子はこれもパクったんかな
2012/06/11 | - #-
是非2期やってほしい!
2012/12/30 | ! #-
何でいろはってあんな可愛いの・・・
2013/01/09 | : #-
原作はこの二倍あるよ!
続きはもっと面白いよ!
2013/03/07 | - #-
やばいww
面白い
2013/05/12 | 涼風 #-
見れません。デイリー以外でよろしくお願いします。
2014/09/01 | - #-
見れないです。デイリー以外でよろしくお願いします。
2014/09/01 | - #-
これなんですか?
2014/11/04 | かな #-
Youtube動画 すもももももも
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはすもももももも Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコすももももももの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
PV視聴
Youtubeアニメ無料動画