金色のコルダ

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 金色のコルダの感想も募集中です。
金色のコルダ
金色のコルダあらすじ
主人公が通う「星奏学院」は普通科と音楽科が併設された学校。そこで平凡な学院生活を送っていた普通科2年の主人公は、とあるできごとがきっかけで、ヴァイオリニストとして校内の音楽コンクールに参加することに…。コンクールには、音楽科の生徒が参加しており、素人である主人公にそれぞれの観点から興味を示します。彼らとライバルとして競い合ううちに、やがて恋が芽生えることもあり…。
(「金色のコルダ」wikipediaより)



金色のコルダ~primo passo~
1話「ありえないプレリュード」
【Youtube】

2話「前途多難なカヴォット」
【Youtube】

3話「匿名希望のショパン」
【Youtube】

4話「迷い心のワルツ」
【Youtube】

5話「裸足のヴィブラート」
【Youtube】

6話「胸騒ぎのポルカ」
【Youtube】

7話「秘めやかなデュエット」
【Youtube】

8話「こころ紡ぐカノン」
【Youtube】

9話「安らぎのコンチェルト」
【Youtube】

10話「孤高のヴィルトゥオーソ」
【Youtube】

11話「白と黒のアダージョ」
【Youtube】

12話「後ろめたさのピアニッシモ」
【Youtube】

13話「かけがえのなきメロディ」
【Youtube】

14話「乙女心のカプリチオ」
【Youtube】

15話「高鳴る胸のアリア」
【Youtube】

16話「うそつきなヴァイオリン」
【Youtube】

17話「焦燥のクレッシェンド」
【Youtube】

18話「傷心のパルティータ」
【Youtube】

19話「失くした心のパヴァーヌ」
【Youtube】

20話「涙色のロンド」
【Youtube】

21話「もう一度、アンダンテ」
【Youtube】

22話「君のためのファンファーレ」
【Youtube】

23話「俺たちのカデンツァ」
【Youtube】

24話「心満たすハーモニー」
【Youtube】

25話 (最終話) 「愛しのアヴェ・マリア」
【Youtube】

26話(特別編)「ひと夏のアンコール」
【Youtube】

金色のコルダ~second passo~
金色のコルダ ~second passo~ 第1楽章

金色のコルダ ~second passo~ 第2楽章

金色のコルダ声優
日野香穂子:高木礼子
月森 蓮:谷山紀章
土浦梁太郎:伊藤健太郎
志水桂一:福山 潤
火原和樹:森田成一
柚木梓馬:岸尾大輔
冬海笙子:佐藤 朱
天羽菜美:増田ゆき
金澤紘人:石川英郎
王崎信武:小西克幸
リリ:水橋かおり

金色のコルダ Blue♪Sky
このページはYoutube 金色のコルダ 動画を紹介しています。
コメント欄
金色のコルダ コメント
金色のコルダが所々見れなくなってます。見れるようにしてください
2008/01/26 | - #-
土浦クンちょ〜かっこいいv-10
話もマジおもしろいで〜す!
2008/02/09 | もえの #-
金色のコルダがページエラーのため、見れなくなっています。どうにかできませんか?
2008/03/06 | --- #-
ホントにいいよね〜v-291
私は、志水がいいな〜
ってか、もえのってあの萌野?
2008/03/07 | みほ #-
志水君カワイイi-233
漫画買っちゃおうかなぁi-176
2008/05/05 | なつこ #-
好きな曲ばかり出てた
話も面白いしサイコー
2008/05/15 | フォルテ #-
初めて見たけど意外とおもしろいんだね〜!











2008/06/28 | *ユズ* #-
いい曲がいっぱい!!
2008/08/12 | - #-
最終話感動しました。

26話というか「ひと夏のアンコール」という題の金色のコルダがあるようなので、それも見たいです。
2008/09/16 | レイ #-
感動しました。月森君マジでかっこいいです。「ひと夏のアンコール」というのも見たいのでよろしくお願いします。
2008/10/05 | サクラ #XCtZ7L6Y
感動しました。月森君マジかっこいいです。あと「ひと夏のアンコール」もできればみたいです。よろしくお願いします。
2008/10/05 | さくら #-
26話2/1

http://www.dailymotion.com/bluzzybear/video/x3h525_la-corda-doro-26-12_creation

2/2

http://www.dailymotion.com/bluzzybear/video/x3h56s_la-corda-doro-26-22-final_creation

今度から見たいのならまず自分で探してみよう。
2008/11/05 | - #SFo5/nok
ねぇねぇ!
なんか、第二期やるらしいよ(^_^)v
second passo だって(*^。^*)
加地君もでるんだって!
ちょーうれしい(^◇^)
2008/12/14 | 奏歌 #-
はじめまして〜
すっごい好き!!
もう漫画も楽しいしアニメまで好き!
第二期!?
やるんだったら早くみたいな〜
2009/01/05 | ゆき #bok.kVbs
だいすき!
おもしろい!!
第二期かぁ〜
はやくみたいなぁ〜
2009/01/05 | ゆき #bok.kVbs
めっちゃおもろかった(^口^)v
2009/01/05 | mimi #-
月森君大好きです!!
金色のコルダを視て、クラシック・・・特にヴァイオリンにハマってしまいました。
2009/01/05 | nao #-
火原先輩と志水君がやばいi-175
音楽に興味がないわたしでも楽しめましたi-236
2009/02/04 | - #-
昨日の金色のコルダ〜セコンドパッソ〜第一楽章
おもしろかったです★
第2楽章は6月5日放送ですよね?
楽しみです!!
マンガ12巻まで買いますッッ♪
2009/03/27 | カホ★ #-
私も火原先輩と志水君が大好きセス
アニメ見てから漫画も買いました
ゲームのほうもほしいかな?
2009/03/28 | はちみつ #-
火原先輩かっこいい
2009/03/29 | はちみつ #-
リンク切れお願いします。
前半全滅状態です。
お忙しいとは思いますが、
頼りにしていますのでよろしくお願いします。
2009/04/29 | messege #9wIXYclI
あの・・・Veoh版入れてください
2009/06/08 | - #-
ただのBLアニメだった
2009/06/09 | - #-
↑のひと
どうゆうことですかe-262
意味分かりません
金色のコルダをバカにしないでください
どこがBLなんですか
教えてください
このおばかさんe-456
2009/06/16 | - #-
まぁどうでもいいことだが・・・これ見てBLに感じれる感性がすごいな。
きっと少女漫画は全部BLだと思ってんだろうねw
2009/07/12 | - #-
金色のコルダ
私は柚木様がいいなぁと思います とくに裏の表情がいいなぁとゆうよりもともと髪が長い人が好きなどだでv-238
2009/07/12 | ミク #-
かっこよす
私も柚木先輩が好き〜v-10
あの裏の顔がたまらんv-392
皆イケメンだe-349e-265
2009/07/30 | じゅん #sVeyyjEk
火原くんまぢかっこよすv-10まぢほれるわぁv-238
土浦君も月森君もかっこいいしv-221志水くんなんてつぼだわぁv-162v-162恋愛系になればもっと面白いのにv-11
2009/08/20 | koruda #-
すごくおもしろかったーーーw
2009/08/21 | ゆきの #-
私も,もっと自分の楽器を練習しなきゃ!!って思えたww
原作者様に感謝します☆★

そして火原君カッコイイ♪
2009/08/27 | - #-
お願いします!!
最後のほうが、結構見れなくなってて気になりますv-12見れるようにしていかだけないでしょうか??
2009/10/11 | rieko #-
見れなくて困ってますv-404
どうにかなりませんか?
2009/10/17 | - #-
すごく面白いですv-345
音楽には興味があるので
「何か楽器始めてみようかな・・」と 思わされました
音楽に興味があってアニメも
好きな人は見たほうが良いと思います
2009/10/21 | - #-
金色のコルダの柚木、日原、志水、月森すきだー♡
2009/11/08 | ゆきの #-
10話から見れませんv-12
2010/01/08 | - #-
↑の方と同じく10話から見れなくなっています。どうにかなりませんか?
2010/01/24 | - #1jhbtX.k
別に美少年が好きとかそんなんじゃないんですが正直男の俺でも楽しめました。特に最後のほうの話は音楽に一途な思いなんかが心に伝わってきてそれを支えてくれる仲間がいてと…なんかイロイロなことを考えさせられました。
ただsecond passo は2章までしかなく、その終わりもシックリこないというか続きがありそうなので是非アニメで2期?をしてほしいものです。
2010/02/02 | ナオヤ #-
月森・土浦LOVE
コルダ大好きでーす。      マンガ全巻持ってますv-238               香穂子は誰とくっつくのですかねv-10           これからも応援しているのでFIGHTv-237
2010/02/12 | 花音 #-
十話が見れません
できれば、megaでお願いします
2010/07/04 | - #-
コルダマンガ全巻持ってます!
PSP版もほしくなりました〜
でも3は確か別のキャラなんだよね・・・
2f買っちゃおうかな〜
誰か持ってる人感想お願いします!!
2010/10/12 | ゆらん #-
ひはら先輩カッコイイ〜v-10
2011/03/25 | misu #-
開かれし者
音に妥協しない月森君。音を楽しむ火原君。それでも音を愛してる土浦君。音を探し続ける志水君。音に隠した顔を持つ柚木君。音を感じようとする香穂ちゃん---昔にTVで見た時の楽しさを思い出しました。
2011/05/01 | さくら #8s90bpec
とってもおもしろいです☆
漫画全巻持ってます。 
次回で最終巻なのですごく残念。
もっと続くかと思ってました。
アニメもぜひもっと作ってほしいです。
2011/05/01 | - #-
幸せ
ゲームからのファンです。ここでアニメが見られてすごくうれしいです。 
月森くんが大好きなのですよ!
少しづつ見て堪能しております。
ありがとう!
2011/05/08 | コルダLove #-
コルダ…大好きです!!
土浦&志水が大好きぃ!!
アニメの復活ないかなぁ~??????
2011/05/28 | ぱぴー #-
志水が可愛いなぁe-266
超好きぃe-415
もっと続けばいいのに・・・
コルダ…大好きe-415
志水も大・大・大好きぃぃぃぃぃe-415e-415
2011/05/29 | ぱぴー #-
とりあえず女性コメっぽいのが盛りだくさんだな・・・やっぱ見るのやめとこ・・・(´・ω・`)
2011/06/06 | - #-
志水かわいいe-419
あの笑顔見ると幸せになるなぁ~e-266e-420
2011/06/06 | ponchi #-
おもしろかった
私もかほちゃんみたいに弾けるようになりたい!!
弾いた事がある曲がいっぱいあったし、土浦君、月森君、柚木さまがかっこよすぎる!!!!!!
2011/08/20 | - #-
偏見ですが
BLだという人は腐女子がみてるアニメだと思ったんではないでしょうか
みなさんのコメントが気持ち悪いんだと思います
正直、語尾を不必要に小文字などで伸ばしたりハートや気持ち悪い絵文字を必要以上に使うから気持ち悪くてしょうがないです
友達じゃないんだから絵文字なんていりません
完結にコメ書けばいいのに誰に何をアピールしたいのか
面白いと思っても腐女子に人気というだけでほかの人に言えなくなります
2012/11/23 | - #-
BEって(笑)月森と土浦の対立っぷりが好きです。音楽に対する姿勢の問題、というセリフから、月森の音楽への思いが分かって、ひとつのことに真剣になることは、凄く格好良いと思いました。ステラミュージカルも、声も外見も全然違うコルダでしたが、ミュージカルならではの迫力のある歌や演技があるし、ゲームでは自分で選択して物語が続いていく、といった良さがそれぞれにあると思います。コルダ3のリンデンホールのアリアの続刊楽しみです^^
2012/12/30 | Nissy #i/5RCq/6
自分的には3もアニメにして欲しいです!吉羅&衛藤大好きなので、secondはちょっと物足りない・・・(;_;)
2013/07/06 | ALT #-
おもろいし、さいこーーーー!!
2013/09/09 | おにぎりくん #-
やっぱり月森君が一番好き。
香穂子も漫画では月森君とくっついたし。
正直、家庭環境や性格的には土浦か火原だと思う。加地は環境が違うけどとにかく日野さん大好きで乗り越える気がする。でも、この三人は香穂子からもらうものの方が多い。与えながら与えられるバランスは、環境や性格の違いを超えて月森が一番いい。お互い高め合う関係が理想的。
志水は可愛いけど恋愛対象にはちょっと。大人組の吉羅、金やんだと犯罪臭がして考えたくないし、柚木は二面性を晒されても困るとしか言いようがない。この三人は香穂子にとっていいアドバイザーの立場であって欲しい。
恋愛要素も大事だけど、高校生が将来を考えながら、大切なものを見つけて行くドラマがいいなと思う。音楽しかない月森と、何でもできる普通科の土浦が自分にないものを互いに羨ましがる関係も好き。アニメだけでなく、漫画もオススメです。
2014/04/28 | - #-
結局誰が優勝したの?
誰か教えて
2014/05/19 | - #-
月森くんです。セカンドパッソで上位三人で争いー月森、柚木、土浦だったかなー総合優勝は月森くんでした。コミック版でも優勝は月森くんだったと思います。
2014/06/04 | - #-
面白くないわ!!
俺様にコメントしても無駄ここ見ないのてま
他のサイトで動画みれるのであばよ
廃女子廃男子ども
2015/08/19 | きもいなこのアニメBL #va04lUds
Youtube動画 金色のコルダ
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは金色のコルダ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9金色のコルダの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速