ネギま!?

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ネギま!?の感想も募集中です。
ネギま!?
ネギま!?
魔法先生ネギま! OVA・春 スペシャル版
ネギま!?ストーリー
英国・ウェールズの魔法学校を卒業し、魔法使い見習いとなった10歳の少年ネギ・スプリングフィールド。彼は、父親のような最上級の魔法使い「マギステル・マギ」になりたいと願い、日本にある麻帆良学園へと修行のために派遣されることになった。
生徒数3万人以上、広大な敷地内に大学から幼稚園までのあらゆる教育施設、さらには学生寮、病院、レストラン、巨大アーケードまで、なんでも揃っている巨大学園都市・麻帆良学園。その女子中等部2年A組の担任になったネギだが、さっそくクラスの女の子から「お子ちゃま先生」と、先生の威厳もなく子供扱い。それどころか、魔法使いであるとバレると厳罰となってしまうにもかかわらず、初日からいきなり自分のクラスの生徒である神楽坂明日菜に、魔法使いであると感づかれそうになったり、空き部屋がないからと、女子寮にある明日菜と近衛木乃香と相部屋になったりと苦労の連続!
さらに謎のドラキュラ事件も勃発。生徒のために戦うことになったネギ先生だが、彼らの信頼を得ることができるのか? そして、この修行を乗り越え、父親のような「マギステル・マギ」へと辿り着くことができるのか?
(ネギま!?公式サイトより)



1話「え~っ!いきなり31人って言われても!」 byネギ
【Jokeroo】

2話「うっそ、仮契約ってそんなことすんの!?」 by明日菜」
【Jokeroo】

3話「ほー、仮契約カードはそうやって使うのか」 byエヴァ」
【Jokeroo】

4話「先生…私初めてなんです…」 byのどか
【Jokeroo】

5話「東京は敷金礼金高いなぁ、ゆーて仮契約ってそういう意味ちがうん?」 by木乃香
【Jokeroo】

6話「すみません…おでこかほっぺで許してもらえないでしょうか?」 by刹那
【Jokeroo】

7話「あの、見えなくてもいいこともあると思うんですけど、見えた方がいいことっていうのもあると思うんです」 byさよ
【Wat】

8話「先生、私たちをオトナにしてください♥」 by風香・史伽
【Wat】

9話「キャンプだそうです」 byモツ/「なんで?」 byシチミ/「“心”を“刃”で隠して“忍”と読む。“本気”と書いて“マジ”と読むのとはチョット違うでござる」 by楓
【Wat】

10話「私に隠れてネギ先生と?そんなこと絶対に認めませんわ!」 byあやか
【Rutube】

11話「へー男爵って薔薇の種類だったんだ。おイモかと思ってたよ」 byハルナ
【Tu.tv】

12話「まあ、いろいろと理屈をこねたところで、とどのつまりは気持ちひとつなわけですが」 by夕映
【Tu.tv】

13話「敵かどうかというよりもマスターの邪魔かどうかが問題なのです」 by茶々丸/「そりゃ私って明るさくらいしか取り柄はないけど、そこまで言わなくったってさ…(涙)」 byまき絵/「不死鳥は炎を浴びて蘇るアル!」 by古菲
【Tu.tv】 【Daum】

14話「科学理論も魔法相手じゃあってないようなものです、はっきり言って」 by葉加瀬
【Daily】

15話「予期せぬ展開でクラスに動揺が広がってるな」 by真名/「それって、どーよー?」 byザジ/「15点」 by真名
【Daily】

16話「昨日の敵は今日の友」 by美砂/「喧嘩するほど仲がいい」 by円/「いやよいやよも好きのうち!」 by桜子
【Daily】

17話「夏美、家族はやっぱり絆のホームラン王ね」 by千鶴/「全然わかんないよ、ちづ姉(涙)」 by夏美
【Tu.tv】 【B9】

18話「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」 by千雨/「ちうちうも怒っちゃうぞ~♪ぷんぷ~ん♪」 byちう
【B9】

19話「童心に返って遊ぶっていいよねー。童心に返らなくても遊ぶけどねー」 by和美
【Tu.tv】

20話「大きいと大味だって言うけど、実はそうでもないんだよ」 by五月
【B9】

21話「漢(おとこ)はだまってラーメンたかみち」 by高畑/「なんだそりゃ!?」 byカモ
【Tu.tv】

22話「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!」 by鈴音
【Tu.tv】

23話「ちょっとそれはないよ、ネギく~ん」 by裕奈/「そやで、うちらパートナーやんか!」 by亜子
【Tu.tv】

24話「ネギ先生、どうやらクライマックスです」 byアキラ/「みんなで一緒に帰ろうね、ネギくん!」 by美空
【Tu.tv】

25話「これにて、一件落着!?」 by語りべ/「仲良きことは美しき哉」 by学園長
【Tu.tv】

26話「寂しいなんて言いません!だって、きっとまた会えると信じてますから!」 byネギ/「フン、やってられるか」 byエヴァ/「よ~しがんばるぞ~」 byあすな(スカ)
【Tu.tv】

人気ランキング
魔法先生ネギま!

ネギま!?声優
ネギ・スプリングフィールド:佐藤利奈
相坂さよ:白鳥由里
明石裕奈:木村まどか
朝倉和美:笹川亜矢奈
綾瀬夕映:桑谷夏子
和泉亜子:山川琴美
大河内アキラ:浅倉杏美
柿崎美砂:伊藤静
神楽坂明日菜:神田朱未
春日美空:板東愛
絡繰茶々丸:渡辺明乃
釘宮円:出口茉美
古菲:Hazuki
近衛木乃香:野中藍
早乙女ハルナ:石毛佐和
桜咲刹那:小林ゆう
佐々木まき絵:堀江由衣
椎名桜子:大前茜
龍宮真名:佐久間未帆
超鈴音:高本めぐみ
長瀬楓:白石涼子
那波千鶴:小林美佐
鳴滝風香:こやまきみこ
鳴滝史伽:狩野茉莉
葉加瀬聡美:門脇舞
長谷川千雨:志村由美
エヴァンジェリン:松岡由貴
宮崎のどか:能登麻美子
村上夏美:相沢舞
雪広あやか:皆川純子
四葉五月:井ノ上ナオミ
ザジ・レニーデイ:猪口有佳
カモミール・アルベール:矢部雅史
このページはYoutube ネギま!? 動画を紹介しています。
コメント欄
ネギま!? コメント
22話が見れませんっっ!!!
2007/08/28 | - #-
ネギま!?ほとんど見れな〜〜い。なんとかしてくださ〜い!
2007/08/29 | - #-
たぶん、15話と16話以外が見れません。
よろしくお願いします
2007/10/17 | - #-
pandora12話から表示されません
2007/10/20 | - #-
10話、11話が見れない!お願いします!
2007/10/25 | エヴァ #-
pandora17話から上が見れません。。。

見れるようにして下さい。。
宜しくお願い致します。

2007/10/26 | - #Wx7RHXp.
9話が見れません
よろしくお願いします
2007/10/28 | - #-
パンドラのところ書いてあると売りにリプレイおすんですけどみれません、、
よろしくお願いします
2007/11/12 | km」 #pYrWfDco
話が見れない
2007/11/18 | cdfgh #-
22話が見れません。
よろしくお願いします!!
2007/12/06 | - #-
22〜26話が見れませんどうにかしてください。
2007/12/08 | - #yWLg4BnU
21〜22話が見れません
よろしくお願いします
2007/12/24 | - #-
まったくみれない
2007/12/29 | - #-
26話の音が遅れて聞こえる;;
2008/01/03 | - #-
保存できないから
youkuじゃないのにして
できればパンドラかveohでお願いします。
2008/01/03 | - #-
16話が、途中からみれません!
2008/01/27 | www #-
ねぎま!?すごく面白い!
エヴァスゲーカワイイ!
大好き!
2008/02/02 | www #-
ネギま!?めっちゃ面白い〜!v-238
見る価値あるよぉ〜!!!
ネギもモツもシチミもカモ君も皆み〜んなかあいいよー!!
おもちかえりぃ〜〜!
2008/03/02 | グミ #-
最終回なのに・・・
26話が音声途中からずれてます。
どうにか見れるようにできませんか?
おれがいします。
2008/03/08 | 楔 #-
20話が見れません
修正してくれるとうれしいです

捜したけど見つからない・・・
2008/03/26 | - #-
迅速な対応
ありがとうございます
2008/03/26 | - #-
すいません・・・できれば全部20話のようにしてくれると嬉しいのですが・・・・
2008/04/05 | - #-
veohにできませんか?
2008/04/27 | - #-
ラグひどいんでYOUKU以外のVEOHなどにしていただけないでしょうか?
2008/05/31 | 黒き天使 #-
17話の見方がわかりません。
2008/06/02 | - #-
17話から見られません
2008/06/08 | 梟 #aIcUnOeo
最終話がみれない><
2008/06/23 | - #-
作画が良いのに内容が最悪だな
まあOADに期待するしかないな
2008/07/19 | - #-
ネギま!?また新しいのやらないかな〜?
2008/08/09 | なっとん #-
みれないのが多すぎなので早く直してください
2008/08/15 | ruizu #-
Veohがまったく見れません。                                             なので、2話、5話、7話などを直してください。                                   よろしくお願いします。
2008/09/11 | - #-
迅速な対応ありがとうございます!
2008/09/12 | ↑を書いた人と同じ人 #-
1話と2話が見れないです;;
修正宜しくお願いします
2008/12/30 | - #-
ネギ先生激カワユスv-10
ネギま!の時のネギ先生の絵より
こっちの方がすっごいかわいいと
思います〜〜〜v-290
2009/04/03 | =ミスト= #-
1話みただけだけど、内容はともかく絵が綺麗になったねw1期は・・・絵がコメントできないくらいひどかったのに。できればこの作画で最初からやってくんないかな・・・。
2009/04/05 | - #-
絵が綺麗なのに・・・ストーリーが残念。この絵で原作のながれのアニメ作り直してほしいな。
まぁこれはこれでいいんだけど、正直ただのキスアニメになってるし魔法もパクティオーもしょぼい・・・。
2009/04/08 | - #-
1話のMeqaがリンク切れですー
2009/07/17 | - #-
全部みれません
2009/07/20 |   #-
http://www.youtube.com/profile?user=machinegood&view=videos&start=60

ここで見れますよ。。。
2009/08/15 | - #-
ネギ先生可愛いw
でも意外と僕ゎ一期の方もよかったかもw
マンガの方も買わないとね(´д`;
2011/04/28 | うらら #-
魔法先生ねぎま!?につずきがあってもいいかと思うのですが、もっと見たいですよね~。
あれで終わりってもっと見たくなる~><
2011/08/19 | イチゴ大好きクラブ #-
続きだったたらマンガが超~面白いから見てみな。アニメも日曜日の夜10時に091チャンネルやってま~す。
2011/08/29 | 桜咲刹那&ネギ・スプリングフィールド #-
はにぽに臭がほんのり香る。
2011/09/23 | - #-
二期になってシャフト感爆発してるなww
2012/01/03 | - #-
ネギまってアニメだけじゃなくて                                ゲームもあるんだけど知ってた?
ゲーム超面白かった!
2012/03/08 | 桜咲このか #-
なんか今更だけど昔でた剣術格闘ゲームに刹那にそっくりの子がいてさ
誰かそのうち気づくかとおもったんだけど、連載終わってしまった。
超マイナーゲームだし仕方ないか。
2012/08/03 | - #-
7話からみれません
2012/11/11 | - #-
マジカヨ・・・
漫画と違う構成だったよby一期
いまさら最初からやりなおす気かよ・・・(諦めby二期
2015/09/19 | YUKI #-
Mahou Sensei Negima!?
をAnitubeで検索すればいいですよ。
2016/01/07 | - #-
Youtube動画 ネギま!?
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはネギま!? のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ネギま!?の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速