狂乱家族日記

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 狂乱家族日記の感想も募集中です。
狂乱家族日記
狂乱家族日記
狂乱家族日記 壱かんめ
狂乱家族日記ストーリー
千年前に現れた破壊の化身「閻禍(えんか)」は、「千年後に自分の<<子供>>が世界に絶望をもたらす」という不吉な言葉を残し滅びていった。それから千年後、DNA鑑定の結果「閻禍の子供」の可能性のある人間・生物が複数発見された。そのどれが「閻禍の子供」であるかを確かめるため、ある作戦が決行されることになった。それは、「閻禍の子供」の可能性のある者を家族として共同生活させるという「なごやか家族作戦」。対策局対策一課行動部隊長である乱崎凰火は、この作戦に「父親」として強制参加させられる。
(wikipedia「狂乱家族日記」より)



1話「凶華様、君臨す!」

2話「宴の時間は終わらない」

3話「姫宮の鬼姫様」

4話「旅行も呪いも計画的に」

5話「サバイバルハネムーン」

6話「狂気の博士と宴の二幕」

7話「謝謝!暗殺中華!」

8話「やさしい死神の作り方」

9話「神と死神の宴」

10話「無邪気海賊ムジャッキー」

11話「雹霞の初恋」

12話「月曜日に猫を拾う」

13話「千花の憂鬱」

14話「Electric-Butterfly」

15話「奥様は魔女っ娘♪」

16話「朱と白のマダラ」

17話「決戦はメロンパンでお願い」

18話「正しい看病の仕方」

19話「その気がなくてもドジデビル」

20話「ビタミンCの森」

21話「黒サンタさんは夜眠れない」

22話「落ちてきたプリンセス」

23話「その名は強欲王!」

24話「宇宙からの物体X」

25話「凶華様、狂乱!」

26話「再び、閻禍伝説!」

人気blogランキングに投票する

狂乱家族日記オープニングテーマ「超妻賢母宣言」歌:MOSAIC.WAV

狂乱家族日記声優
乱崎凶華:藤村歩
乱崎凰火:近藤孝行
乱崎銀夏:藤田圭宣
乱崎帝架:安元洋貴
乱崎雹霞:広橋涼
乱崎千花:戸松遥
乱崎優歌:花澤香菜
乱崎月香:佐藤利奈
このページはYoutube 狂乱家族日記 動画を紹介しています。
コメント欄
狂乱家族日記 コメント
結構いいね^^

鳳火さんは大変だw
2008/04/13 | 黒狐 #Ulx4BLuA
スピード感あるな〜
てか小説もアニメも面白れ〜!!!
2008/04/13 | mint #-
なかなか面白いですよね。
原作は全巻もってますが
原作も面白いけど
アニメも面白いっ!
2008/04/20 | ひょうぽん。 #nLnvUwLc
いや〜
二話目もたのしかったです♪
これからの展開が気になる(≧ω≦)ノ
2008/04/20 | 銀色 #sVH2NFl6
祝アニメ化
声あってるww
雹霞の声予想以上にかわいいわ!!
でもやっぱ小説のほうが面白い・・・
凰火さん妙に若いな。
2008/04/23 | 凪 #-
やっぱ狂乱サイコー!
でも、凶華の顔が原作と何か違うのが残念。
2008/04/26 | 雷牙 #-
小説はちょっと読んだ事あるけど、実際によく知り始めたのはアニメを見てから。
凶華の早口が結構好きw
2008/04/27 | - #-
俺も小説全巻もってます!アニメになっても狂乱独特のテンポが残っててよかった〜。
2008/05/01 | NESIA #-
狂乱さいこう
2008/05/10 | ゆうき #-
6まだー?
2008/05/18 | - #-
こういうぶっ飛んだ感じのアニメは嫌いじゃないな。ぶっ飛んでるのにいい話。
今期の隠れた良作の一つかな。
2008/05/20 | 黒箒 #-
狂乱家族日記
面白い!歌も面白い!!
早く次が見たい!!
2008/05/21 | 龍人 #-
オカマみたいな人がいなきゃあ良かったんだけどな・・それにしてもエンディング?早すぎて判らん歌った人は覚えるの大変そうだろうな・・。歌ってる人がみたいな・・
2008/05/23 | グッズ #-
おもしろいんだけど、キャラの変な輪郭が目につく。
2008/05/25 | - #-
原作3巻のアニメ早く放送して欲しいな〜 死神の声を聞いてみたいw
2008/05/30 | セレイク #-
いいねえ、おもろwww
2008/06/07 | あかつき #-
凶華さいこーーーー
まじでいい
2008/06/07 | あかつき #-
かなりよかった。
狂乱家族いい
2008/06/12 | バン #-
ちょっと原作と違うけど。うん。
またそれがいい。。。
2008/06/13 | pagasus #I7cFT3FY
あれ?破壊神は?SYGUNUSSは?
原作お構いなしだなw
まぁ、アニメはアニメで楽しむしかないのか
2008/06/23 | トイレのあの変な部分 #-
ははははは  おもろいよ     キノコ1体を生贄にささげ    マイ・マザー召還
2008/06/26 | 天才マシュー #-
狂乱おもろい
2008/07/05 | - #-
結果は賛否両論になるだろうが明らかに否が多いだろうな
まず、キャラの顔の輪郭や、鼻や口のバランスが取れていない
これはアニメ製作会社NOMADが悪いな
NOMADはいい作品を作ってきたが今回はOVAを掛け持ちしているらしい
だからこういう作画になってしまったが言い訳にはならない
アニメで飯食っていけるのならばアニメに情熱をかけ誠心誠意するべきだ
あと、展開が速すぎだな
これは一見スピード感があるように見えるがただ単に手抜きしているだけで飛ばして早く見せているだけだ
これもNOMADに否がある
しかし、内容は悪くない
原作は笑いも取れるし人間関係も面白くしてあるし楽しく読める
でも、アニメでは原作がぶち壊しにしてある
多く出ている原作をまとめなくてはいけないので省く所は省いてあるのだろうが省きすぎだ
これが、今の所言えるとこだろう
まぁ、『否定』して『正しさ』を立てることはないから悪く言っているわけではないのであしからず
2008/07/08 | circleend #-
> 『否定』して『正しさ』を立てることはないから
不特定多数の人が読む場所でそれは無茶ってもんだw自然な流れを否定するようじゃ、人とうまく付き合えないぞ?巨大なお世話で失礼w
2008/07/13 | - #-
>結果は賛否両論になるだ・・・・
ここを読んでから見る人だっているんですから文句があるからって
ここに余計な事書かないでくださいよ
文句があるなら一人で勝手に思っといてください
このアニメが好きな人から見たら邪魔なだけなんですよ
2008/07/18 | 神嶽 #-
上の奴・・・どんだけ子供なんだ・・・・
久しぶりに聞いたぞ・・・文句あるなら〜〜とかwww
いまどき小学生でもあまり使わないだろうに
しかも、俺はちゃんとした正論を言っているだけwしっかりと見ろよwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
言っとくけどこのアニメさ今シーズン最悪のアニメってなってるぞww
まぁ、別に嫌いじゃないけどもう少し丁寧にやって欲しかったな・・・
ローゼンメイデンを作ったNOMADが・・・・・・
どうなってるんだ・・・・・
まぁ、とりあえず全部見るか
このコメント見た人もとりあえず見てみる良いよ
2008/07/22 | circleend #-
最終的にみるといいよで終わってしまった口論(?)に興醒めした次第
2008/07/23 | ナスカ #i/CBL1lo
つまらない口論をさっさと終わらせたかったんだろうね
2008/07/24 | 依波 #-
まあ、好みとかは人によって違うからな・・・。内容とかがおもしろいです。EDの曲が狂乱家族一人一人であるので、個性があっていいですね。
2008/07/25 | - #-
まぁ見たい人だけ見ればいいよねぇ〜w
2008/07/25 | 琥比 #-
人の好みだのなんだのっつうのもあるし。

上のやつは細かいんだよ

文句あんなら自分でアニメ描いてみろよwwwwwwwwwww
2008/08/08 | - #-
w←これつかうひとパソコンに没頭しすぎて自分を見失った人

かわいそす

狂乱してるのかぁ!
2008/08/08 | うぇ #-
 
うちは面白いと思うよ。
確かに原作お構いなしだけどアニメなりに上手くまとめてると思う。

シグナスが出てないのは悲しいけど・・・。
やっぱり時間稼いであとのほうで出てくるのかな?

それからすごい声がぴったりだみんな。
はずれがないんじゃない?
2008/08/12 | 砂 #-
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

これ面白い☆         ☆
                
なんか感動から     ☆

急に笑いに入って  ☆

盛り上がってくのがサイコーですw藁

♪☆凶華サイコー☆♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
2008/08/17 | 白銀 #-
失敗したから書きなおすwww

(上の下らん口論について)
上のやつのほうが子供だなwww
要は自分の意見を言ってそれが批判されたから逆切れしただけだろww

(アニメについて)
マジで面白い狂乱家族!!
これに影響されて小説かったけど、内容が変わっていてちょっと残念だった・・・・・
まあ、小説からのアニメは内容が変わってしまうっていうのがお約束だし、、それぞれの物語としてみるのがいいんだと思います〜★
2008/08/19 | shiimi #-
>w←これつかうひとパソコンに没頭しすぎて自分を見失った人

>かわいそす

↑意味がわからないw
狂乱関係なくねw
おまえがかわいそうだよwwwwww
2008/08/24 | うぇ←キモスw #b8xuKV6U
↑↑↑↑オレも思ったw
2008/08/25 | 白銀 #-
まあ確かに原作は無視しているが
>>今シーズン最悪のアニメ
これはないな・・・
少なくとも俺は楽しんでいる。個人的主観で今シーズン最悪というレッテルを貼らないでいただきたい。
あ、上の口論だが
>>上の奴・・・〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
まあ前の方の言う通り逆ギレに近いものがある
小学生でも使わないっていう台詞は逃げの一手だし・・・
じゃあ言わせてもらいます
そんな真面目にアニメを評価したいならこんな少人数しか見ていないコメント欄に書き込む必要ないじゃないですか。
文句があるならアニメのレビューにでも投稿するか、そのNOMADとやらに問い合わせればいい。と思う
ちなみに「文句があるなら」そうとう利用しやすいぞ

文句があるなら御託を述べる前にやるべきことをやってからにすればどうですか。
など
以上、謎の長文でした。お目汚し失礼・・・
2008/08/27 | サンパウロ #-
↑確かにそうですね、自分も同感です。ここで真面目に評価してもケンカになるだけじゃないですか。
アニメはアニメ、小説は小説で楽しむといいと思います。
2008/08/29 | MT #-
狂乱家族日記は原作見ていないのでなんともいえませんが、なんか言います。

自分的には展開が早くってそれでいて話が濃いから好きです。

circleendさんは原作から見始めた人としての意見で、あまりにも原作が

期待はずれだったので言葉が乱暴になって、ケンカ(一方的?)になっちゃったんだと思うんです。

自分が何言いたいか超意味不明でしょうが・・・

とにかく狂乱家族日記を見ている人にとって頭に来る批判はなるべく避けてほしいなぁ。。
2008/09/04 | 無駄ァ! #-
上の人へ。口出す気はあまりなかったけど、原作は面白いですよ。circleendさんは原作が期待外れと言ったのではなくアニメが原作にあった伏線等を省いていることや作画について残念だと言っています。
あとアニメ批判は出てけみたく言っている人がいますが、ほかのアニメのコメントのように暴言を吐いているのではなく自分なりの考えを言っているだけなので目くじらを立てなくてもよいと思います。それと会社のページに書き込みしろといった言い方はできないのを知ってて言っているように感じます。余計ですがあまりいいことではないですよ。
長文失礼しました。
2008/09/07 | k #-
・・・・ただすごい[としかいえない
2008/09/09 | タッティ〜 #-
ーーーーーー終了ーーーーーー


いい加減口論やめろよ醜い
お前らは小学生か。

長文書く奴もなんなの?
自己主張したいんなら他所に池。
2008/09/12 | はいはい。 #Na2Yg6cE
雹霧がかわいい
2008/09/14 | - #-
はやく14話見たいな〜i-179
2008/09/14 | りな #-
あ、↑間違って14話って言っちゃったかも。間違ってたら24話です)
2008/09/14 | りな #-
おもしろなー、気に入ったv-218
2008/09/17 |   #-
今期あんまりぱっとしたアニメないけどこれは好きです。

アニメ見てから原作買ったけどまた違った感じがいいです。

もっと評価されるべきアニメだと思います。
2008/09/21 | ルキ #-
ええと・・・言うべきか悩んだんですが・・・・、24話タイトル違ってるんですけど・・・・
2008/09/21 | shijimi #l/LtWpwk
長文書いてるヤツらガキだな 
やってるヤツもガキだけどそれに対してキレてるやつもガキだな
2008/09/24 | 長谷雄 #-
たまに「語る」凶華がかっこいい
なんかすげー納得できる
2008/09/25 | 京哉 #mH70I9S.
正直狂乱アニメ化は失敗だとおもう。
まだ完結してないし、適当に終わらせられて正直納得いかない。

それに作画崩壊ひどすぎ^^
2008/10/09 | k//a #-
第2話が消えてます
よろしくたのんます
2008/10/27 | - #-
お前ら馬鹿だろう!!この世に万人に好かれるもんなんて存在しないんだよ!!
それにどんなものにも長所があれば短所があるだろ!!
下らんことで争うな!!
2008/10/28 | - #-
これだけは言わせて!
OPの一部がSOS団に見える。
2008/11/06 | - #-
小説読んでなくて、アニメしか見てませんが。。。

それぞれのキャラ設定とか、すごく好きです!

終わってしまってさみしいです…
続きが観たいなぁ〜♪2期目やらないのかなぁ?
もっと観たい!!って人が多かったらやるのかなぁ?
2008/11/07 | もこ #xuDA2l0w
自分は神になったつもり
のような奴・・・
それを小学生だとか
言う奴・・・
自分はオトナだと言わんばかりの
口調で長文書く奴・・・

自分は自分で正論言ったつもり
だろうが、この中に正解はいない。
小学生と馬鹿にされた小学生の
立場はどうなる?
お前らの中の小学生は
『醜い逆ギレ暴言イカレ残念ボーイ』
って感じになる。
そして、上にあった『文句あるならお前が書けよ』って言葉を出した時点で、正論とはいえない。
それは、料理を作れない人が料理を
うまいとか、まずいとか、言う仕事があるわけだし。

そもそも、俺は矛盾したことを言っているが、ココはしゃべりあう場所
ではなく、このアニメの感想を書いて、その感想を元に、このアニメを見るか判断したりする場所だと思う。
丁寧にわざわざ、批判するためにコメントして、これから見る人や、
このアニメを好んで見ている人が
かなり不愉快になる。
自分に合わないとおもったら、
何も書かないならいい。


やっべ。最後まで矛盾しまくり俺!
けど、おおよそ言ってることに
間違いはないはずだよね!
2008/11/15 | 御中〜!? #-
↑とりあえず落ち着け
2008/11/20 | 俺 #-
小説は読んだ事なかったのですが、アニメとっても面白かったです。
スピード感があって、個性があって、小説も読もうと思いました。
2008/11/28 | - #-
説教厨登場
俺格好良いとか思ってるんだr?
2008/12/02 | 赤 #-
ったく・・・なんだよこれ・・・初めて見たけど・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・超面白い・・・・・・・・・

2009/04/03 | # #-
v-408二期あるといいなあ〜.......出ると思う?v-221
2009/07/06 | OMGWTFSOB #-
全般的に面白く、いい話も多く、よかった。
原作知らないから、作画も気にならなかったし
何故か雹霞がやたら可愛くみえたし
2期あればいいですね
2009/09/10 | - #-
どこにも沸く原作房
原作とアニメ切り離してみることできないのか??
2010/03/25 | - #-
原作は知りませんが面白いですね〜。
個人的には、作品に関係してることなら
どんなコメしても(批判でも)いいと思いますよ〜。
争うのも悪くないと思いますし。
2010/04/30 | ぴーぷる #-
この作品は原作がとてもすきなのですがアニメのクオリティが低くてとても残念でした・・・

脚本も私が到底いえるようなことじゃありませんがあまり好きにはなれませんでした

自分のイメージとアニメのイメージがずれているというのはこういうことなんだなと感じた初めての作品でした
2010/08/02 | とあるシナリオライター志望のアニ厨 #-
あの鼻はそういうキャラデザだろw
2010/08/23 | - #-
なっちいなー、中学のころめっちゃはまってたアニメのひとつだわ
2011/09/04 | - #-
↑なに俺中学からアニメ見まくってましたアピールしてんの 
うぜぇよきめぇよ 
ここにいる奴らみんなお前よりアニメ見てっから
2008年段階で厨房ならバトスピはまったか?www
2011/11/06 | - #-
雹霞声が幼すぎるだろ!

かわいいけど

アニメでは面白いけど。
2011/12/10 | ラノべもおもろい #-
久し振りに見た…乱崎凶華さま最強だね。
2011/12/16 | ルシェルブラック #-
全話視聴。結構面白かった!
こういうドタバタしたアニメは見終わっちゃうと急にさびしい気持ちになっちゃうな。
2012/03/08 | 可不可 #-
26話全部視聴しました
おもしろかったです
原作の方にも手を出してみたいです
2012/03/29 | p #-
とてもすきです
2012/05/17 | - #-
だれでもいいのでここで感想を書きませんか
2012/05/17 | 雹霞 #-
凶華さまが出産するところまでアニメ化してほしいなあ
2012/05/24 | - #-
2期やってくれませんかね…
2012/11/09 | - #-
こういう作品好きだww
2013/01/22 | - #-
原作大好きで、アニメも見てみたいと思い、見ましたが原作と違うところは確かに多かったです。

でも、アニメはアニメで面白かったので全然自分的には良かったと思います!!

少し凶華様の輪郭や鼻に違和感を感じました。
2013/01/27 | はるか #bBmFigmc
弐期キボンヌ
2013/03/07 | - #-
久しぶりに見ると、すごく面白い。
日日日さんの作品はどれもいいけど、こんなに笑えるのはこの作品だけ。
2期来ないかな、小説終わったけど大好きです、このアニメ☆い
2013/06/14 | みかん #-
2期希望!!
2014/04/24 | - #-
2期やってほしいが無理だろうなー
2014/05/08 | - #-
Youtube動画 狂乱家族日記
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは狂乱家族日記 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコ狂乱家族日記の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速