ゴーストハント

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゴーストハントの感想も募集中です。
ゴーストハント
 
ゴーストハント
ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」
ゴーストハントあらすじ
怨霊、祟り、呪い・・・ その真実を解き明かす!
「渋谷サイキック・リサーチ(SPR)」とは、渋谷一也(通称ナル)が所長を務める心霊現象調査事務所。依頼人から持ち込まれた心霊現象を科学的に調査している。
高校生の谷山麻衣はある日、ナルの助手のリンに怪我をさせたことがきっかけでナルと知り合い、SPRでアルバイトをすることに。
怨霊、祟り、幽霊、呪い……、
相次ぐ事件をSPRのメンバーと、僧、エクソシスト、霊媒、巫女ら霊能者たちが解明する本格ミステリーホラー。
(ゴーストハント公式サイトより)



1話 FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #1
【veoh】

2話 FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #2
【veoh】

3話 FILE1 「悪霊がいっぱい!?」 #3
【veoh】

4話 FILE2 「人形の家」 #1
【veoh】

5話 FILE2 「人形の家」 #2
【veoh】

6話 FILE2 「人形の家」 #3
【veoh】

7話 FILE3 「放課後の呪者」 #1
【veoh】

8話 FILE3 「放課後の呪者」 #2
【veoh】

9話 FILE3 「放課後の呪者」 #3
【myspace】

10話 FILE3 「放課後の呪者」 #4
【veoh】

11話 FILE4 「公園の怪談!?」
【veoh】

12話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #1
【veoh】

13話 FILE5 「サイレント・クリスマス」 #2
【veoh】

14話 FILE6 「禁じられた遊び」 #1
【veoh】

15話 FILE6 「禁じられた遊び」 #2
【veoh】

16話 FILE6 「禁じられた遊び」 #3
【veoh】

17話 FILE6 「禁じられた遊び」 #4
【veoh】

18話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #1
【veoh】

19話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #2
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

20話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #3
【veoh】

21話 FILE7 「血ぬられた迷宮」 #4
【veoh】

22話 FILE8 「呪いの家」 #1
【veoh】

23話 FILE8 「呪いの家」 #2
【veoh】

24話 FILE8 「呪いの家」 #3
【veoh】

25話(最終話) FILE8 「呪いの家」 #4
【veoh】

人気blogランキングに投票する

ゴーストハント声優
渋谷一也:泰勇気
谷山麻衣:名塚佳織
リン:成田 剣
滝川法生:浜田賢二
ジョン・ブラウン:岡本信彦
原真砂子:釘宮理恵
松崎綾子:鈴木真仁

ゴーストハントDVD
ゴーストハント FILE1「悪霊がいっぱい!?」
ゴーストハント FILE2「人形の家」
ゴーストハント FILE3「放課後の呪者」上巻
ゴーストハント FILE3 「放課後の呪者」下巻
ゴーストハント FILE4「公園の怪談!?」/ FILE5 「サイレントクリスマス」
ゴーストハント FILE6「禁じられた遊び」上巻
ゴーストハント FILE6「禁じられた遊び」下巻
ゴーストハント FILE7「血塗られた迷宮」上巻

このページはYoutube ゴーストハント 動画を紹介しています。
コメント欄
ゴーストハント コメント
「ゴーストハント」見ました。けっこう、はまってしまいました♪ 
でも、最終回の最後あれは、ハッピーエンド・・・なんですよね?? 
麻衣とナルちゃんがくっついてくれればいいんですけどねぇ・・・。 
なにげに私、ナルちゃんと麻衣がだーい好きです♪
2007/09/17 | 麻衣 #-
私もナルシのナル結構好き
2007/10/02 | 舞衣 #-
陰陽師みたいなアニメだな
2008/06/12 | - #-
自分は、ゴーストハントを見て、一目で気に入りましたv-343特に、自分はエクソシストのジョン・ブラウンが好きですi-178
2008/07/18 | ジョン #-
12話がみれないので直して頂けますか?
2008/07/30 | - #Z251npRA
16・17・19・20・24・25話も見れません直して頂けませんか?
2008/07/30 | - #Z251npRA





面白かった!!!











2008/12/17 | 紫苑 #-
全部見られるようにしてください
お願いします
2009/02/28 | - #-
アニメを見れるようにしてください
よろしくお願いします
2009/03/03 | - #-
面白いね。面白いんだけど・・ときどきまいちゃんを見てるといらいらする時がある。もぷちょっと考えて動いてほしいな。まぁでもそんなまいちゃんがいるから面白いんだろうけど・・・。
2009/03/08 | - #-
見れるようにしてくださり
ありがとうございます
2009/04/26 | - #-
OPとEDが手抜きだけど、ストーリー、キャラ、予想外に名作でしたね。オカルトは陳腐になりやすいけど、ネタは小出しで、歴史文化をよく調べてあって非常に楽しめた。映画は無理でも、2期は十分いけると思うなー。海外受けもわるくないんじゃなかろうか。
2009/08/07 | - #-
原作FANです。
原作の最後まで行けばもっと劇的な展開になった思うと少し残念ですが、それでも十分楽しめるのがこの作品のすごいとこですね。
2009/08/25 | - #VAKfhK0k
↑↑に賛同
海外うけに関しては差して詳しくもないのでわからないが。

加えて声優陣もいい。
いまいちパッとしなかったのはやはりインパクトに欠けるせいか…
OP・EDでメリハリや付加価値を付けられれば、もっと話題性は上がったはず。

勿体ないといえば勿体ない作品やーね。
2009/08/25 | - #-
ホラー系では一番ってくらい
面白かったです。
専門的なとこが私はぞっとして
よかったですs。
2009/11/23 | おおmしろい #W3zumXIw
おもしろかったです!
最終回もよかった
2期出してほしい
2010/02/10 | びびり #-
ナル好きです!
おもしろかったです
2010/03/21 | 羅羅ン太 #-
こわかった……
でもおもしろかったです!
2010/04/01 | - #-
私も原作ファンです
やっぱナルかっこいい(ノ∀`)

個人的にEDが
大好き(〃∇〃)
2010/04/12 | - #-
いや〜面白いアニメだよね〜
かれこれ2〜3回見てますw

男だけど原作買いたくなったよw
2010/04/17 | - #-
原作をお持ちでない方は、是非買って読んで下さい。
謎が少しずつ出てきて、最後にぱーっと解明していく様は、本当に感動物です。
読んでない方は、本当に損をしていると思いますよ!

小野不由美さんは、文章の作り方がものすごく上手い方です。
2010/05/20 | - #WOq6nlhY
色付きの文字qqqqqqqqqqq
2010/05/20 | あはは #-
やばいこのアニメいい!!v-218見終わったけどなんか物足りない原作買ってみよっと
でも、血塗られた迷宮はだめだわこわすぎる・・・
2010/05/22 | うーん #-
公園の怪談・サイレントクリスマス
この二つが一番面白かったと感じたのは私だけでしょうか?

坊さん、巫女さん、エクソシストと何でもゴザレの徐霊集団が毎回仲良く集まってというのが違和感あって、上の二つの物語以外はイマイチ楽しめませんでした・・・

物語も使い古されたパターンばかりで、血ぬられた迷宮の、浦戸が出てきた瞬間にあぁ、吸血鬼オチかとその他どれも先が読める展開だったのが残念でした。
2010/05/29 | もさぁ〜 #-
絶版!!!!!!!!!!!!!!
残念・・・
2010/06/01 | うーん #-
やっぱりいいなぁGH。最近こういうアニメってないよね
2010/06/04 | kk #j8gXORcg
この主人公見てるとイライラしてくる
2010/07/03 | - #-
面白〜
めっちゃ面白い!!さいこ〜
2010/07/03 | 林檎 #-
最初よかったけど
途中からまいにいらいらしてくる
2010/07/19 | - #-
夏にはこの手のアニメが見たくなり
2010/08/03 | - #-
第9話が見れないので直して頂けませんか?
2010/11/18 | ][ #-
途中から麻衣のキャラがめっちゃうざい・・・・。
2011/03/28 | みみ #-
もっと見たかったなぁ~
2011/05/16 | - #-
原作絶版だとおもったらやっと復活した
ぜひ買ってみてくれ
2011/05/17 | - #-
麻衣がうざすぎて見るのがつらかったなぁ
メンヘラだと思ったくらいだ
2011/06/26 | - #-
意外といい
2011/08/24 | 桜 #-
マイをみてるとイライラする。
2011/08/27 | - #8iCOsRG2
怖いところもあったけど、おもしろかったv-238
2011/09/19 | aO #-
すごくよかったv-238  2期出してほしい。                     
2011/09/21 | 庵 #-
すごくおもしろかった
ナルかっこいいv-238

2期出して
2011/09/21 | 庵 #-
おもしろー


絶対2期出して☆ー
2011/10/01 | gh #-
ナルが大大大大好きだぁぁぁぁぁ
2011/10/30 | 豆腐屋 #-
久しぶりに見たけどやっぱグロイやつ怖くて直視できないや 笑
でも1番怖いのはOPの音楽。
これが夜中にやってたと思うと…

話数もっとあってもいいのになあ

と思った
2011/10/31 | q #HfyoW6cE
小学生のころに小説で読んでたなぁ…図書館にあって。
ナルの秘密とか何一つ解き明かさないまま、アニメ終わってしもとる(笑)
是非原作をオススメしたい、絵はアレだったけど。
2011/11/15 | うにゃ #-
麻衣って夢見すぎw
2011/12/26 | 木村実乃 #-
伏線回収してねえええ!!!
夢のナルも!
教授も!
2012/01/28 |   #-
ダカーポのアイシアとこっちの麻衣ではどっちの方がウザイのか?
2012/02/08 | - #-
原作の終わり方とかなり違いますね。
原作ではこの続きがあったよね・・・?
2012/02/14 | - #-
十二国記で小野主上を知り、別シリーズにも手を出して見たくなる。
→同じホワイト・ハートレーベルから出てる悪夢の棲む家を入手する。
→実は悪霊シリーズの続編だということを知る(なので先に夢の中のナルの正体知ってしまった)
→悪霊シリーズをゲットしたいと思うが、絶版で泣く。
→リライト発刊。で狂喜乱舞したのは自分だけではないはずだ。
2012/03/04 | - #-
マイのムカつくところって
理想語っておいていっさい解決策出さないところだよね
そんなのだめだよ!→なんとかしてよ!
でもこのアニメ大好き
似たアニメないかな
2012/03/24 | - #-
2012/04/01/
私もナルと麻衣がくっついて欲しいと思います。そして、綾子とボーさんがくっついて、ジョンと真砂子が、くっついて欲しいと思います。リンさんとまどかさんがくっつくってな感じですね。
2012/04/01 | 内緒です #-
寝れなくなった…、勘弁してくれ。
だが続きを見たいと思う自分が嫌だ。
(恐怖で)泣くの覚悟してお近くの書店まで行ってきます。
自分のような怖がりは見ない事を勧める。
夜明かりをつけたまま寝る事になるからな…。
2012/05/26 | # #-
ジョン可愛いww
2012/06/07 | - #-
麻衣の悪口を言うなら見ないほうがいいとおもう。
2012/07/04 | ナル #-
ボーさんかっこいいな~
こんな人三次元にいたらいいのに←
ジョンも大好き!!
2012/07/26 | - #3iK/bnGo
りんさん ス・テ・キ❤❤
2012/08/01 | 4869 #-
ゴーストハントだいすき
私も、ボーさん、かっこよくて好きです。それに、ジョンも、かわいいので大好きです。
2012/10/06 | ゆきー #ZA9zVw0U
ゴーストハントだいすき
私も、ボーさん、かっこよくて好きです。それに、ジョンも、かわいいので大好きです。
2012/10/06 | ゆきー #ZA9zVw0U
小説も面白いけど こっちも面白いですね!
2012/10/10 | 神狼 #-
個人的には一番怖いのが、『血塗られた迷宮』><
でも、一番個人視聴回数が多かったり・・・・・・夜トイレ行けるかな?
その『血塗られた迷宮』が見れないんで見れるようにして欲しいです。お願いします
2012/12/22 | - #-
原作設定結構無視してるな~
アニメの麻衣はちょっと鬱陶しい…
製作者はアンチ麻衣だったのか…?

小説と漫画は自分の中でNO.1だから残念だなぁ…

OPとかED既出の有名どころ出して、最終章やってればもっと人気でたと思う(´・・`)
2013/03/25 | - #-
安定の良作。
原作が面白かったから、アニメ化して質が落ちると思ったけどそんなことはなかったです。
血塗られた迷宮が個人的に一番好き。

OPEDの手抜き感はがっかりですが、ハントらしいといえば、らしいといった感じ。
2013/04/13 | - #zRsT6Tlc
OP・EDはわざとインスト&CGのみにしたというお話。
手抜きではないのよ。監督の考えがあったのよ。
2013/06/19 | - #NL852uQM
ゴーストハント最高。
ゴーストハントは
リンさんと、
マイが好き。
2013/06/30 | ゴーストハント #GMs.CvUw
何年か前にこの作品見たけど、本当に面白かった。最近は萌えエロやハーレム系が多すぎてうんざりしてるから、こうゆうワクワクするアニメが増えてほしいな。
2013/08/01 | 名無しの日本人 #-
マイがウザすぎる。

せっかくストーリーはおもしろいのに。

2013/08/01 | - #-
個人的にマイ好きだな
2013/12/24 | - #-
Youtube動画 ゴーストハント
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゴーストハント Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコゴーストハントの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
アニログ
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営会社 ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画
  • Youtubeアニメ無料動画