図書館戦争 1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 図書館戦争の感想も募集中です。
図書館戦争 1話
 
図書館戦争 第1話「我ガ王子様ハ図書隊ニアリ」



【Veoh】 【Youku】

図書館戦争動画一覧TOPへ
このページはYoutube 図書館戦争 1話 動画を紹介しています。
コメント欄
図書館戦争 1話 コメント
漫画版しか読んだことがなかったのですが、アニメも面白い!
そのうち原作も読みたいですねw
2008/04/11 | いゆ #1xHTAqsU
これはおもしろいwwwwwww
期待大!!
2008/04/11 | る #RkYyCwXg
最高ww
小説も全巻そろえてて、とっても楽しみにしてましたw最高ですww
2008/04/11 | レオン #-
さすがI.Gだ。
原作が高校の図書館にあったから借りてみようかな。
2008/04/11 | ザクタンク #-
エンディング良いな
2008/04/11 | - #-
今期の期待作ですね
2008/04/12 | - #-
太字の文アニメで初めてみたのですがマンガも小説もほしくなるほどの面白さでした!!!
2008/04/12 | 海 #-
原作知ってる私としては、今後に期待です。
一話では判断できない。
小説は、最高ですw
2008/04/12 | イチ #-
 最初はどんなもんかと思ってたけど、いいコンピだなー^ ^
 原作もそろえようかなv-238
2008/04/12 | 伽羅 #-
マジで面白いですv-238
絶対小説買おうと思いましたぁ!!
2008/04/12 | koko #-
郁の声が高すぎ〜(Д)
2008/04/12 | あーうー #-
おこ
おもしろ
2008/04/13 | yyy #-
小説も読んだけどとても面白くていいですww
2008/04/15 | - #-
う〜ん設定がいまいちわかんないな〜なんで、図書で戦争?ナンセンスアニメって訳じゃなさそうだし・・・1話目はちょっと問題多いな指導であっても暴力は使わない正当な理由のない体罰は禁止自衛隊でも、警察でもね!今はそう言う時代なのでここは、時代錯誤だ。
2008/04/19 | よしのり #-
書き方桜蘭っぽい
2008/04/23 | アイコ #-
おもしろいww
ケド柴崎さんの声を小林沙苗さんに
やってもらいたかった・・・。
だけどとってもおもしろいww
これからも応援します。
2008/05/06 | まー #-
さすが・・・
 個人的には面白いです。(スタジオIGだからかも)パトレイバー(アニメ版)ぐらいはまりそうです。
 検閲側からすると、現代の青少年を取り巻くメディア環境は確かに考えさせられます。でも、反対側の立場も理解できますし…。視点を変えれば、近頃の単純な勧善懲悪的なアニメではなさそうなので楽しめそうです。
2008/05/07 | 尾も白い #-
時代錯誤とかいってる奴こそ時に
のこされてる!!時代遅れ〜
漫画は時を自由にかけるもの。
漫画のすばらしさを理解してない。
2008/05/10 | まんが博士 #-
うおー流石I.G
2008/05/16 | 25 #L4OjkS6k
おもしろい☆
小説も読みましたがかなりおもしろい!

今いちばんのお気に入りです(^ω^)
2008/06/08 | 堂上教官ラブ! #eHfyuJcA
初めてこのアニメを見たけど、
面白いです!!

見たことない人は、是非見てください!!
本当に、面白いです!!
2008/06/13 | - #-
最高ww
これサイコーですww
俺こそ神ですwww
2008/06/16 | にしまさき #-
原作は読んだことなかったけど、面白い!!
絵がきれいですね。長官最高!!
2008/06/20 | ハル #O.Nc7i2I
原作も読んでたけど、アニメもすごく面白かった!やっぱ堂上教官かっこいい!!続きもみます。
2008/07/03 | 椿 #-
 もう一回みちゃった^^ 再放送しないかなー?
 したら録画するぞv-221
2008/08/30 | 伽羅 #-
はじめまして!
原作ならよんだことありまーす!!
2008/10/27 | haru #-
どうなるんダー
この先ー
2009/06/22 | - #-
みなみけ〜♪
2010/05/14 | Dak #/PuJlr9k
設定に無理があるような・・・
面白いけど
2010/06/01 | - #-
馬鹿アニメww
2011/08/01 | - #-
上官へのあの態度は許されるのか。
私にはよさがわからない
2012/09/06 | - #-
ありがとうございます
堂上教官かっけぇv-238
やっぱ図書館戦争いいわ
2012/10/08 | トト #-
絵がイメージに合わない。
もうちょっとイケメンはイケメンで、美人は美人でそれっぽくしてほしい。
ていうか線が太い。

笠原も柴咲も声高い。
店長さんも、防衛隊員も。
なんか感情込めているというよりは、
いい声を出している自分に酔いしれている感じ。
語尾聞こえにくい。
小牧と堂上は良い。

柴咲の部屋着とメガネがイメージに合わない。

アングルが下手な分いいところで気がそれる。
アップが多い。

原作が好きだから残念すぎる。
実写化には期待したい。

2012/11/18 | - #-
うーん…設定が飛び過ぎで納得できないな…
表現の自由について書きたかったのは分かるけど、表現のことでここまでの国単位の武力闘争にいってしまう社会なら、他の様々なことでも武力が介入してくるんじゃ…
他は平和なのにここだけ戦争っていうのが全く理解できない。

あと主人公の女の子がいらつきます。
熱血無鉄砲キャラで上官にもあの態度。
好感が持てません。
一昔前に流行った良くある主人公像。
でもまぁこれ一昔前の作品か…

まぁとにかく私には良さがかけらも分かりませんでした。
2013/05/25 | - #-
ww
笠原郁はバカででもかわいいくてww
それに堂上篤のかみつきがまた面白いwwwwwwwww
私も本を守りたい!!!!!!!
2013/08/11 | 笑い女王 #fEVnM5FA
柴崎が違う
ヘリコプターはあんなに使われない
2013/08/20 | - #-
 堂上教官っ!
 相変わらずキャラが、かっこいいなー
2013/08/23 | - #-
堂上教官かっこいい~
カットされてるところ多いね。
まぁ、仕方ないけど
2014/07/12 | 青火 #-
Youtube動画 図書館戦争 1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは図書館戦争 1話 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ図書館戦争 1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー PV視聴 アニメ
Youtubeアニメ無料動画