S・A ~スペシャル・エー~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 S・A ?スペシャル・エー?の感想も募集中です。
S・A ~スペシャル・エー~
S・A ~スペシャル・エー~
S・A~スペシャル・エー~ 【1】
S・A ~スペシャル・エー~ストーリー
ライバルの滝島彗に勝つため、超金持ちエリート校の特別クラスのS・A(スペシャル・エー)組に通う華園光。だが、共に学園生活をおくっていくうちに彗に恋心を抱き…!?
(wikipedia「S・A ~スペシャル・エー~」より)
コメント欄
S・A ~スペシャル・エー~ コメント
ワーィ一番
SAおもしろかったv-238
サイコーですねv-345v-344v-354
2008/04/09 | テフテフ #-
SA
SA大好き●
2008/04/09 | ナツミ #nrgR26Ok
代永翼さん、下野紘さん、福山潤さん、おお振りの豪華メンバーだーーーv-10
2008/04/09 | おお振り大すきっ子 #GCA3nAmE
光かわいいですv-238
2008/04/09 | - #-
こりゃ女の子が好きそうなアニメだねぇ、勉強もでき、スポーツもでき、イケメンでクールな王子様だもんなぁ、見てて腹立つ。
2008/04/14 | もいもい #-
文句ならほかの所で言ってください。
2008/04/21 | - #-
sA最高!
でも、なんか光とけいの
声 微みょーなきが・・・
うちてきには、宙と明がすきー
2008/04/24 | ru-♪ #-
う〜ん、ちょっと微妙かも・・・。
絵はキレイだし、声優さんも良いと思うのですが、やっぱ原作のほうが面白いな。
2008/04/26 | さかな #-
見てて腹が立つってぇのは男にゃ一番の誉め言葉なんだぜ?「憎いねぇコノ!」っつー事!
2008/04/28 | - #-
SA
色付きの文字
SA大好き―――!!!!
特に慧LOVE❤
2008/04/28 | 姫桜 #-
S・A最高!!e-266e-461
原作とはチョット違ってても全然OK☆
2008/05/05 | 柚彌 #-
ナギに見える...
見えない人がほとんどでしょうが。
2008/05/05 | - #-
何か最近こういうアニメ増えてるよねぇ
別にいいんだけどさ
2008/05/07 | - #-
ゴッッッッッットゥーザ様〜〜〜〜
2008/05/09 | - #-
じゅんじゅん、慧にあってると思います★
2008/05/31 | - #-
振りメンバー揃ってますね!
純くんかわいいです。
2008/06/07 | イチコ #TTPgq6rY
Kがいなかったら流してたなぁコレ
2008/06/17 | VIPPERな名無しさん #-
7人ともカッコいいしかわいいし…
もうサイコーv-10
特にけいカッコよすぎv-238
ときどき見せる笑顔マジヤバ!
ここの学校行きたい((笑
うちが住んでるところはS・Aが放送されてないから
ここで見れて嬉しいですv-22
管理人さんには感謝感謝です!!
マジS・A大好き!!!

ナギに見えるって光のことですよね?
うちの弟も「ナギに似てる!」って言ってましたよ。
確かに似てますね…。
2008/06/22 | 涼菜☆ #-
大好き!!
S・Aのみんなかっこよすぎ色付きの文字
ギザカワユス色付きの文字v-344
マヂ大好きですv-10
2008/06/30 | 実夢 #-
SAのメンバーもいいけど八尋も良いv-10
2008/07/15 | 藍 #nmxoCd6A
オモロ
2008/07/17 | しずか #-
S.A最高ですねv-218
おお振りの泉の声が潤だったんだ。すごく似合ってる
7人すごくいいんだけど、やっぱり光と琴だよね!
2008/07/21 | H.k #-
ゴトゥーザ様ボイスめっちゃカワユイe-265

てかまじ面白い〜e-328

慧くんカッコよすe-420
宙も純くんも竜もカッコいいe-343
2008/07/23 | ゆかり #1.200zYU
この展開ちょっと桜蘭に似てるかも〜
2008/07/27 | 朔 #-
S・Aなんか絵が変わってると思いますv-12                               いつもの絵がいいですe-266
お願いしますv-291
2008/07/28 | 実夢 #-
v-10めぐみがかわいいv-10
みんなもかわいいけどやっぱv-360めぐみcだよv-344
2008/07/31 | テフテフ #-
作画も綺麗だし声優もイイ。
良アニメかと
2008/08/09 | 。 #ehuBx04E
S・Aサイコ〜
光ヤバイ〜超カワイイv-238 S・Aみんなサイコーe-68



2008/08/11 | レモン #-
八尋kカッコイイ!でもめぐみcもかわいいよー!
2008/08/11 | 金色の闇 #-
八尋かっこいいよー!
S.A楽しぃ〜!!

2008/08/11 | 金色の闇 #-
どこがおもしろんだw

教えてくれww
2008/08/14 | 酒ー #dEQKyWk2
堀江一眞さんと下野紘さんの声が良いi-233i-234                     S・A最高〜i-175
2008/08/15 | - #-
ナギって何のアニメですかi-198i-229
2008/08/21 | ヵおり #-
ナギは

ハヤテのごとくじゃないかな?

多分・・・
2008/08/24 | - #-
ふつー
2008/08/24 | sss #qbIq4rIg
おお振り声優メンバーが勢ぞろいですね!!

宙の声を聞いて「田島ァーー!!」と叫んで、
純がしゃべって「レンレンがペラペラしゃべってるーー!!」と驚き、
ここの声優の欄を見て「うっそォーーーー!!」と叫びました。。

泉の声は、ここを見るまで気づきませんでした。。泉ファン失格だorz
2008/08/30 | ゆぅ #-
おお振りの声優が集まってるし、光の行動が面白すぎる!!
2008/09/01 | ラッキー #-
かっこいい
v-345男子メンバーかっこよすぎィィィv-345

あんな男の子がいて彼氏だったらいいなァァァァァァァァァァァァァァ
2008/09/05 | 壱期 #cKg/74mY
私は、原作の方を知らないけどおもしろいね。特に10話が一番好きv-345
2008/09/06 | 彩華 #-
超イイ!
v-238S・A大好きv-238
光可愛いv-237v-237竜カッコイイv-238v-238v-238
2008/09/08 | ゆか #JPd9YmNo
 
良いですねー。
すごく良い。
S.A.に入りたいv-10
2008/09/13 | 匿名 #SFo5/nok
あ〜〜〜!!!S・A終わっちゃヤだよ〜!!v-406
できたら第二期があればいいのに
んで第二期がでたらぜったいみる!
2008/09/15 | たく #-
続きがみたいーーー
どうか、続きを書いてください
お願いしますv-237
続きが書けたら早く見たいです
2008/09/23 | ゆず #wDIWMMAY
続きがみたいーーー
どうか、続きを書いてください
お願いしますv-237
続きが書けたら早く見たいです
2008/09/23 | 大好き #-
泉と田島と三橋と花井がいるw
やべえなこれ
2008/09/28 | すげえ #Qo9OOQjY
慧カッコいいーー!!!
マジ感動したゎv-344
慧がメッチャかっこいいv-237v-237
もちろん他のメンバーも好きよv-10

つか慧の声がルルーシュの声の人と
同じでびっくりv-405v-405
ますますカッコいいv-347

S・A最高v-414v-343

2008/11/02 | キキ #-
宙かっくいーーー!!
2008/11/16 | さっちー #-
続きが見たい!!
S・Aマジ最高ですv-20
原作とは多少違うけど、
アニメはアニメの良さがあると思いますv-237
それに彗かっこよすぎですv-238v-10v-238
現実にも彗みたいな人がいたらいいなぁv-238
ぜひぜひ第2期お願いしますv-237v-237v-237
2008/11/17 | S・A♪LOVE♪ #-
慧きもい
知り合いが言っていました
2009/01/11 | とと #FqTu9.sQ
5話、6話、14話がみれません。
よろしくお願いします。
2009/01/26 | - #-
S.Aに似てるアニメありますかv-362
2009/02/22 | VV #2q8ktpK6
S.Aマジ感動する 続き見てー
 
2009/03/04 | - #-
腐女子の皆様、お疲れ様です
2009/04/02 | - #-
S・A〜スペシャルエー
すごく面白かったです。
ぜひ2期もお願いします。

2009/04/06 | ララ #-
二期やって!!!!!!
2009/04/20 | q #-
イラつく話と、いい話の落差がありますね
でも後半は八尋もいい感じになってよかったです。
光と性格が似てる女と4年付き合いましたが
俺は、誰にでも優しくし、ちょっと機嫌を損ねると
こっちの話を聞こうとしないの繰り返しで
最後は気持ちも冷め、疲れてふりました
慧みたいにSAのメンバーにさえ嫉妬するくらいなら
絶対光と上手くいかない
空想の世界だから成り立つけど、現実はそんなに甘くないっす
2009/09/10 | - #-
これ日本人の設定かよwww
前から思ってたが美形のキャラが日本人の設定だと恥ずかしくなる
こういうのが日本人の設定だから外人に日本のアニメキャラは日本人に見えないと言われるんだ
2009/09/11 | 恥ずかしい #-
なんか光の声優さん好きじゃないな〜w
2009/10/05 | ぬん #-
原作もいいけど、アニメもいいですね。
慧様最高!!!!!
第二期をやって、ヒィンとか出してほしいです。
2010/05/08 | イニシャルもs a #-
おもろい!
コミックかおっかな・・・
2010/11/23 | 風 #-
めぐちゃん
うそばかり?
2010/12/15 | ・・・・・ #d0iaeVT2
フィンですよ^^でも確かに出してほしいフィンv-22第二期しいいいてーーーーーーーーーーーーーv-13
2011/02/26 | irakih #-
フィン----
2011/07/26 | ginnsann #-
s・a超ー最高
慧目がやだ・・・・
だけど皆かっこいい!
とくに光と竜が最高!
2011/10/20 | - #-
主人公にイラつくのは何故だろう
2011/12/11 | - #-
花とゆめのアニメっておもしろいのおおすぎるだろ!!!
彗カッコイイな。
2012/01/06 | グレル・サトクリフ #-
サイコー
DVDデ見たことある女の子が超カワイイこうゆう学校あったらいいのにv-10へへへv-238
2012/02/11 | ゆうみん #UvhInFX.
ほんとおもしろかった
みんなかわいいし最高でした

うpありがとうございます

2012/08/31 | 暇人 #-
足長くてキモwwこんなあアニメ消えればいいのにww
2012/11/23 | - #-
2期やってほしいです><i-80
2013/05/05 | のあ #-
S・A最高です!
2013/12/21 | のんちゃん #-
Youtube動画 S・A ~スペシャル・エー~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはS・A ~スペシャル・エー~ のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9S・A ~スペシャル・エー~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ