S・A ~スペシャル・エー~ 1話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 S・A ?スペシャル・エー?の感想も募集中です。
S・A ~スペシャル・エー~ 1話
S・A ~スペシャル・エー~ 第1話「光・彗」



【MegaVideo版】 【Youku版】
【Pandora版】

S・A ~スペシャル・エー~動画一覧TOPへ
このページはYoutube S・A ~スペシャル・エー~ 1話 動画を紹介しています。
コメント欄
S・A ~スペシャル・エー~ 1話 コメント
ほい1番
おもしろいっすねぇ〜w
2008/04/08 | - #ROzwM32I
S・Aのクラスいるのか??
それに、S・Aの人みんなすごすぎだろ
2008/04/08 | た #-
ルルーシュに似てる?と思ったらやっぱり福山さん!面白い♪^^
2008/04/09 | CC #SFo5/nok
いかにも少女漫画って感じだねぇ
2008/04/09 | - #-
個人的にこのアニメはどうも好きになれん。だから途中で見るのを止めた。声優も新鮮味がないし
2008/04/09 | - #-
v-353おもしろいv-353サイコーですねv-354
2008/04/09 | テフテフ #-
桜ホスと絵柄が似てますよね
このアニメ
2008/04/09 | mugi #u2lyCPR2
う〜〜ん
個人的には原作の方が好きですw
アニメは。。。ちょっとやりすぎな感じがするw
2008/04/10 | ^^; #-
S・Aのマンガ持ってまぁーす!!
なんかマンガとアニメ、全然違います!!なんかアニメは声優があってないような。。特に滝島の声優が。。
でもまぁ、どっちともおもしろいですっ!!2話も楽しみっ☆★
2008/04/10 | ♪マキ♪ #-
ん〜
この漫画もってるんですが、持ってる側から見れば、声がちょっと・・・。
特に彗の声が何かやっぱ違う気がする。
でも、それゆけ宙くんがあったから良かった・・・i-237
このコーナーは面白すぎだし。
でもアニメでは次回予告的な?
まぁいっか。
2008/04/12 | りぃ #VeDCutOg
リンク切れ?
あの・・・1話がみれません
SA全話見たいので
どうにかしてくれませんか
お願いします!!
2008/04/15 | なな #-
滝島の声が変v-12
2008/04/20 | あい #-
微妙・・・
アニメと漫画の質の違い。
アニメ絵柄がちょっと…(-_-)
2008/04/20 | あう #/1ztqa4g
光 慧
S A最高v-162光がまじで色付きの文字可愛い色付きの文字滝島ちょ〜カッコいいv-217
2008/05/03 | あきら #-
これマンガ見たことがないが面白いな!どうしてそんなに勝ちたいのか私にはわからん!2位もすげーのになぁ〜・・・
2008/05/08 | はる #-
う゛ー期待はずれの作品だったぁ
なんかすいこまれていかない感じ。
おもしろくない。。。。
2008/05/22 | 優希 #-
原作ファンなのでこのアニメの絵は...残念。
ドラマCDともキャストがちがうしな...
2008/06/01 | ゆん #pamUQ3n2
後藤さんは好きですが、このアニメではあわないなっておもいますね。
2008/06/14 | さき #-
慧君の決めポーズがモロルルーシュでしたねwwww
アニメは少し遠慮しておきますなあ・・・
2008/06/29 | つかさ #-
リンクきれ??
v-121話からみれないのですがぁ
2008/07/14 | かな #-
ツマンネ
期待外れ
残念
ちょ、EDの曲www
2008/08/06 | X #cxq3sgh.
ふざけんなっ
SAをつまんないだの、声が合わないだの、ぐちをたたくのは他でしろ!馬鹿にするヤツは私がゆるさん・・(マジ)
 
2008/11/08 | ハルカ #-
ふっ
絵がなにこれw
光の顔乙女すぎんだろ
慧の声も・・・
2009/03/08 | dg #-
みれませんe-350
2009/08/31 | なな #-
声がイメージと違い過ぎる
2011/07/28 | baka #-
声優目的で見たけど
恥ずかしすぎて最後まで見れなかったwww
妄想でよくある設定ですねwww

2012/01/10 | - #-
Youtube動画 S・A ~スペシャル・エー~ 1話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはS・A ~スペシャル・エー~ 1話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9S・A ~スペシャル・エー~ 1話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ