我が家のお稲荷さま。

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 我が家のお稲荷さま。の感想も募集中です。
我が家のお稲荷さま。
我が家のお稲荷さま。
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻
我が家のお稲荷さま。ストーリー
今は亡き母、美夜子の生家である三槌家に呼び出された高上昇と透の兄弟。
二人が呼ばれたのは、透が見た夢が原因だった。大ばば様から透が妖怪に狙われていると聞かされる二人。
その妖怪から身を守るためには、裏山の祠に封印されている天狐の力を借りなければならないというのだが…。
(「我が家のお稲荷さま。」公式サイトより)



1話「お稲荷さま。封印解かれる」

2話「お稲荷さま。我が家に住みつく」

3話「お稲荷さま。登校する」

4話「お稲荷さま。収穫する」

5話「お稲荷さま。禁忌を侵す」

6話「お稲荷さま。食い倒れる」

7話「お稲荷さま。子狐を抱く」

8話「お稲荷さま。探し物する」

9話「お稲荷さま。大立ち回る」

10話「お稲荷さま。裏切る!?」

11話「お稲荷さま。奉公する」

12話「お稲荷さま。旅行する」

13話「お稲荷さま。女子高生になる」

14話「お稲荷さま。電話をかける」

15話「お稲荷さま。教会へ行く」

16話「お稲荷さま。辛抱する」

17話「お稲荷さま。追いかける」

18話「お稲荷さま。思い出をもらう」

19話「お稲荷さま。芋を焼く」

20話「お稲荷さま。再び旅行する」

21話「お稲荷さま。治療する」

22話「お稲荷さま。パーティーにのりこむ」

23話「お稲荷さま。だいえっとする」

24話(最終話)「お稲荷さま。初詣に行く」

人気blogランキングに投票する

我が家のお稲荷さま。オープニング「KI-ZU-NA ~遥かなる者へ~」歌:ヒトミソラ
我が家のお稲荷さま。エンディング「風がなにかを言おうとしている」歌:コウ(早見沙織)

我が家のお稲荷さま。声優
天狐空幻:ゆかな(女)/中村悠一(男)
高上透:嶋村侑
高上昇:水島大宙
コウ:早見沙織
高上美夜子:堀江由衣
恵比寿:小野大輔
六瓢:水橋かおり
佐倉美咲:鹿野優以
宮部紅葉:伊藤静
このページはYoutube 我が家のお稲荷さま。 動画を紹介しています。
コメント欄
我が家のお稲荷さま。 コメント
えーと
ゆかながでているという事で見に来ました^^とてもおもしろいですよ^^
2008/04/07 | 凡人 #-
面白い!
2008/04/07 | nanashi #-
おもしろいww
はやくつづきが(ry
2008/04/07 | - #ROzwM32I
やべ。おもしろかったw
狐かわいい!!
2008/04/16 | - #-
コウ「下されたアニメは見て参ります。この命にかえても」

面白かったです。
2008/04/20 | アニメイト #-
小説よりも長引かせてるけど面白い!!
2008/04/21 | - #-
おもしろいです。
でも、オレの眼が悪いだけなのかもしれませんが、キャラの顔の区別がつきませんorz

あとは中村悠一さん、今期爆発だなぁと思いました。
2008/05/02 | - #-
コウきゃーわいー
原作とも結構違うから楽しめるww

これからも観て参ります。この命に代えても。
2008/05/02 | きーま #-
OPの「どんなときも・・・」の時の昇・透・コウが振り返るとこにハマってます。
2008/05/14 | - #-
くうちゃん萌えー
2008/05/29 | 双牙 #-
やばい!おもろすぎ!!
2008/06/03 | た #-
コウちゃん、面白くて、可愛いです!!!!
2008/06/22 | 河辺 #tDnez9po
狼の次は狐に萌えろってことですね。今年は獣ブームでふかっw
2008/06/22 | やまねこ #-
14話upまだー
2008/07/11 | mar #-
14話更新しないかな・・・^^
2008/07/11 | - #-
えーと
このアニメの主人公がとおるに思えてきたのだが,本当の主人公は誰なんだ..
2008/07/12 | 凡人 #-
見て良かった
2008/07/18 | - #-
ヽしつもぉん/
どうやってみるの??
見れませんヽ(* ̄∀ ̄*)ww汗;;
2008/08/15 | ◎果歩 #-
獣萌えですね、わかります。
2008/08/19 | IQ #-
えーと
みんなもっとコメントして^^
てんこの征服姿とかまじで萌え
るぜ^^ついでにセキレイなみに
エロくしてくれたら視聴率UP!?
なのでは^^
2008/09/04 | 凡人 #-
こうっぱ萌えますねぇー
2008/09/07 | - #EBUSheBA
凡人さんへ
確かにクーの巫女姿は萌えですし、セキレイもおもしろいですが、エロをだすことで視聴率をねらうのはちょっと違うと思います。
人によっては好きな方もいるとは思いますが、僕としては内容で勝負して欲しいと思っています。
最近では、露出が多く、駄作が目
立ってきているのではないでしょうか?エロを使わず、本当におもしろいアニメを作って欲しいと僕は思っています。

長文をだらだらと失礼いたしました。ですが、これだけは言っておきたかったのです。
それではまた、別の機会で会えたらよろしくお願いします。
2008/10/06 | \ #-
↑の奴何?きもいんだけど!!
2008/10/09 | 02 #-
まぁそぉいうことわ個人の問題だからきもいとヵ思ってもカキコしちゃいけなぃとおもぃますよv-413
2008/10/20 | にょほー #-
おまいら↑みんな負けだな(゚∀゚)

今日最終回見た俺は勝ち組w
2009/01/05 | てゆ #-
素直にホンワカ面白かったw

続編的なものはないのね。。。
2009/05/25 |   #2Qwf./yA
こういった所ではそういった発言は控えるようにしてください。
管理人面ですみませんが報告いたしました。
2009/07/11 | kishin #-
キモいから萌えとか言わないで
お前ら生きてる価値ないな
2009/07/28 | unn #-
うちにもくーちゃん来ないかなー
2009/08/25 | - #-
お稲荷さま〜
2010/11/12 | - #-
ほのぼの〜wwwなアニメはいいね。
2010/12/17 | やや物好きな名無し #-
漫画のほうが面白い
2012/05/02 | 面白いアニメ探してます #-
Youtube動画 我が家のお稲荷さま。
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは我が家のお稲荷さま。 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9我が家のお稲荷さま。の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ