隠の王

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 隠の王の感想も募集中です。
隠の王
 
隠の王
NABARI
隠の王(なばりのおう)ストーリー
時は現代。そこには昔より存在する忍の世界=「隠の世」があった。隠の世が生んだ最大の秘術「森羅万象」を体内に刻まれた少年と、それを手に入れんとする者たち、そして彼を守らんとする忍達の戦いを描く。
(wikipedia「隠の王」より)



1話「目醒めるもの」

2話「雷鳴、来る」

3話「襲撃」

4話「任務言渡」

5話「慾」

6話「選択」

7話「決する心」

8話「伝わる心」

9話「前奏曲」

10話「ポルカ・雷鳴と雷光」

11話「カーテンコール」

12話「意思」

13話「眠らぬ学舎」

14話「夜の底」

15話「別れの朝」

16話「遠来の客」

17話「決壊の時」

18話「呼ぶ声」

19話「死神の横顔」

20話「戸隠へ」

21話「野望」

22話「混沌」

23話「発動」

24話「円月輪」

25話「二人」

26話(最終話)「心 紡いで」

人気blogランキングに投票する

隠の王オープニング「CRAWL」VELTPUNCH

隠の王声優
六条壬晴:釘宮理恵
雪見和彦:津田健次郎
宵風: 斎賀みつき
清水雷光:諏訪部順一
雲平・帷・デュランダル:浪川大輔
目黒俄雨:岡本信彦
清水雷鳴:藤村 歩
服部柊十郎:中田譲治
相澤虹一:日野 聡
風魔小太郎:置鮎龍太郎
このページはYoutube 隠の王 動画を紹介しています。
コメント欄
隠の王 コメント
おもしろい!!
2008/04/07 | イチばん? #-
釘宮理恵、日野 聡また一緒だな:
2008/04/07 | C #-
えーと
釘みーがでてるから見に来たけどなんかこわそうなんですけど..最初のやつで顔に文字がでてきて,それから地面からしょくしゅがでてくるし..
2008/04/07 | 凡人 #-
えーと
謎の女の声が田村ゆかりに聞こえるんですが..
2008/04/07 | 凡人 #-
森羅万象のやつの声はたしか田村ゆかりさんですよ☆
最後のEDにのってました☆
2008/04/07 | - #-
またか・・・・・
2008/04/11 | 川口 #-
うーん原作読んでない人には分かりにくいかも;
2008/04/12 | - #WuqBCotQ
壬晴かわいーーー!!!
マンガもいいけどアニメも最高☆
2008/04/15 | ララ #-
ちょwww
虹一の紹介の順番の遅さ吹いたwww
単行本もそうだったけど^p^
2008/04/19 | くぎみー信者です #Hg3BJFE2
隠おもろっv-237
白髪にメガネって良すぎっv-238v-238
2008/04/19 | - #-
うん!!おもしろいww
「隠の王」は最高〜〜〜
漫画もオススメですよ
いますぐ本屋へ
レッツゴー!!v-392
2008/04/21 | まー #-
おもしろー^^
2008/04/21 |   #-
なばりラブ♪
宵風かっこよくて大好きv-344
2008/04/21 | kana #1whc9YL.
やべ。これちょっとおもしろいかも。ナルとみたいでさあ。実際連載するのはどっちのほうがはやいかわからないけどね。アニメになってからこの、アニメの存在知ったし。原作なんて1度もみたことないし。どこで、連載してるのかもしらなかったから。みてたらおもしろいです。主役の人女の子みたいな顔するのは、反則だろ・・・。
2008/04/22 | 244 #-
あれ?よくみたら主役の声のひとって、シャナや、ルイズや、ナギ、みぞれと、同一人物??相澤こういち?もゆうじや、さいとの、声してるひとだよね?声優さんすげえ豪華だ。このアニメ力いれてるってわかるなあ〜。あと、子安さんいりゃあ完璧なのにww
2008/04/22 | 244 #-
まぁその二人で豪華と
判断するのはどうかと思いますが
釘宮さんと日野さんが
共演しているアニメは多いですね
2008/04/26 | - #-
このアニメ戦いばかりで最高だ陰「かげ」の王じゃないの?僕は2話までそうよんでたんだけどな・・なばりってどんな意味だろいう・・。
2008/04/29 | 244 #-
設定とかも変わってて面白いですね!
ハマっちゃいました☆
2008/05/02 | - #-
宵風がD灰のデビだと思って聞くと、滅茶苦茶変な感じするわ(爆)

早く雷光兄と俄雨君出してくれい!

…何かネタバレだけど、虹一って本当に森羅万象と関係あるのかな?
2008/05/07 | 黒我聞愛好家。 #-
宵風の宵の字って他になんて検索すればでるかわかりますか?
2008/05/12 | runa #-
ああ・・・。マジ最高・・・!!
こんなにはまったの初めて!!!
あっ・・・。やべ・・。感動しすぎて泣きそぉ・・・(泣)・・・ぐす(泣)
あのぉ、皆さん・・・!!!原作も、 是☆非 見てください!!!!!!!!!!
きっと、更にはまると思います・・・!!!(目がマジ(汗))
2008/05/15 | 春 #-
かっこいぃ!
きゃ〜!
宵風かっこいぃ!!!
めっちゃ惚れた!!
宵風には死なないでほしいな…((涙
2008/05/18 | 時 #pive1tkQ
アニメも面白いけどやっぱ原作のが好きかなあ
2008/05/19 | ふむ子 #-
ほんっといいですよねっ!!!
隠!漫画もいいですが、アニメもいいです!てゆか、壬晴さいこーです!!むっちゃ大好きだよもうv-10!!
あれですね、隠見ない人わ、人生損してますね!!
2008/05/21 | あいちゃ #dS9wZEVY
マジいいッスねww
隠サイコー。。。
これからも応援していきたいですw
2008/05/27 | あかつき #-
斎賀さんがでてるから見てみたんですけど・・・
なんですかコレ!!!
最高じゃないですか!!!!!!
やっぱ斎賀さんすごいw{ぇ
宵風とかもー・・・{は
斎賀さんをD灰のデビットと関連づけて聞いたらダメですねコレは←
2008/05/29 | なつき #-
帷先生、普通に居そうな感じするって!!!! ウルキオラガンバ
あとは雷光兄と俄雨君としじまの声に命を預けます―(爆)
宵風(デビ)ガンバってね♪
2008/06/02 | 俄雨 #-
単行本を一通り読んだから
今日からアニメをみるZE!!
2008/06/08 | - #4Ur43Rtw
清水兄弟いいッ!!
他のキャラも好きっす(*´・ω・`)b
2008/06/11 | 礼 #-
あのさ、やっぱ帷先生好きってのはおかしいのかな?あのね、帷先生は25(歳)だけど、みんな「おじさん」って言うよ。だって、そっちの方がおかいくない?
2008/06/14 | - #-
久々にいいアニメに出会った!
単行本かってこよ
2008/06/14 | aa #-
てかさ、原作読んでる人はわかると思うけど、後半ものすんごい急展開だよね!あれびっくりするんだけど!!!もうノンストップだよね、隠の王!人間関係とか、みんなの成長とか、過去とか組織についてのこととか、だんだん分かってきて白熱(?)してきてすんごいおもしろくなってくるから、原作見てない人は、だいぶ期待していいと思うよ。てか、アニメ2クールでおわっちゃうのかな??でもさ、2クールだと終わんないよね、全内容がさ。まぁでも、最低でも3クールはやんないとねぇ・・・。でも、もし仮に2クールで終わっても、「あまりの人気で3期決定!」ってことになるだろうけどね・・・。
2008/06/17 | - #-
あのさ、やっぱ帷先生好きってのはおかしいのかな?あのね、帷先生は25(歳)だけど、みんな「おじさん」って言うよ。だって、そっちの方がおかいくない?

あなたの日本語のほうがおかしいです。まじ吹きました。
2008/06/23 | # #-
いくら全内容出ていないからって終わる可能性は高い 
2008/06/23 | SEIYA∞ #-
メガネに毎回悶えてるやつです(

早くアルヤ学院出てこないか な!
ネタバレになるのであまり語りませんがw

雷光とか最高ですよねもう^p^うへへ(…)
2008/06/23 | 椎名 棗 #-
とても面白い。
ただ、一つ言うと背景アレ何?
登場人物だけ浮いてるんですけど。
雰囲気出してるってことにしてもちょっとおかしい気がする。制作費削減してんの?
2008/06/24 | もこな #-
無関心王おもしろいね。
ちょっとそういう人と
友達になってみたいかも。
2008/06/30 | no name #-
ヤバイ
最高だよマジでてかどうやって動画みるの
まだ漫画のほうしか見たことないよぅ
2008/07/02 | ゆぅ #-
opもイイね
2008/07/06 | こーいち #-
壬晴と宵風最高っ!!!

やっと次回m森羅万象発動だぁv

2008/07/07 | km #-
シャーク
皆さん一番誰が強いと思いますか?僕は雷光かな。もう侍の中の侍って感じですよね。雷鳴が全然かなわなかったからやっぱ雷光最強!!
2008/07/26 | サメ #yQqYkdOc
おり」は壬晴森羅万象つかえるし
くぎゅうだから
2008/07/28 | - #MHwCy5oc
・・・・。
作画微妙・・・

OPはいいけど
2008/07/28 | ^^ #W2mLTzpw
隠の王最高v-237
とばり先生カッコイイv-238
2008/08/01 | 翡翠 #-
壬晴のあの小悪魔が好きなんだけど、
最近あまりでてない...
2008/08/03 | 京哉 #mH70I9S.
最悪
みんな内容がしょぼいです@@
2008/08/04 | てまりん #YqzQT8Bs
清水兄弟の話が、ナルトのうちは兄弟の話と似すぎだと思う……

2008/08/09 | - #-
隠の王サイコーじゃー!!(笑
色付きの文字
やっぱおもしろい!
宵風大好きだぁ〜v-238
かわいいよ。壬晴の小悪魔サイコー!!

あの、質問なのですが、隠の王って全何話でアニメ終わるんですか?
知ってる方いたら教えてください!
2008/08/10 | 恋音 #HfMzn2gY
宵風かわいいっi-179
壬晴の小悪魔ぶりが最近なくなって来たような・・・
2008/08/10 | クロウ #VGHpASgM
壬晴の声がなぁー神楽が浮かんでくる、、

でも内容は最高!!!
2008/08/11 | 漢な後輩 #mQop/nM.
個人的に、宵風と俄雨と雷光と虹一が好き♡
でも雪見も…つか、みんな好きッ
一番は俄雨ね!!!
2008/08/16 | 芽亜李⁺♦ #-
ええええええ!!

ビックリビックリ

みんな死んじゃったの??

かいろう集最悪だな!!


妖精さんもひどいね、、

2008/08/18 | まる #-
ここで初めて知って初めて見たけど
キャラもスト-リ-も好きです!
何事も無関心な壬晴いい★
宵風と虹一も好きです!!

全てにおいて謎っぽいのが素敵です(´p`)
2008/08/20 | 茜 #-
13話が見れません直してください
2008/08/20 | ww #-
やばいっす。
これおもしろすぎだわ!

宵風かっこよすですねw
死んで欲しくないです!
2008/08/22 | mi #-
ホント最高v-218
マジでおもしろいw
漫画買いにいこv-238
2008/08/25 | ヒラメ #-
昨日初めて知ったんですが
面白くって二日で見ちゃいました!!
宵風カッコいい〜!
死んでほしくないなぁv-238
2008/08/29 | 陽子 #31KeYmNk

新OP聴いたことあるような・・・??
なんだっけ((
2008/08/29 | 小梅 #F8D30ggE
斎賀様、まじサイコー!
2008/09/04 | 宵風ダイスキ #-
色付きの文字
きた〜
2008/09/06 | abaddon #-
違うよ。あれは新OPソングではない。勝手にD-Graymanの歌をこっちにもってきて加工してるだけ。本当のOPは放送開始当初と変わっていない。やめてほしい、こういうことは。イメージ壊れる。
2008/09/15 | 小太郎ぷ #-
隠の王・超さいこー!!
友達に絶対見てって言われて見てみたらホンットサイコーでしたv-238

あーなんでもっと早く出会えなかったんだろうv-9

声優の人も好きな人ばっかで、もううれしくて仕方がないですv-34
2008/09/19 | 悸杜 #-
最終話手前までみての感想をいうなら・・暗い暗い暗すぎる・・。心がどよーんとするアニメな気がする。

森羅万象も何か微妙だし、雲平先生ももったいぶったわりに特に役に立たなかったし。
最後で心がすっきりする展開だといいな。
2008/09/23 | - #-
早く次回見たーいv-10
ちょーはまったe-266なんでもっと早く会えなかったんだろv-406
2008/09/25 | 芽衣 #WGv/JGO2
隠サイコー!!雷鳴のキャラと虹一のキャラ大好き!!最終回とか最悪だし!!
2008/09/25 | 白華 #-
壬晴サイコ〜e-328
 宵ても、良いなぁe-420
ナバリの王
     ヤバスe-414
2008/09/25 | スペード #-
隠の王、最後がちょっと悲しい・・・ 宵風がかわいそう・・
2008/09/29 | 大魔王 #-
なんか...むなしい...
2008/10/06 | 京哉 #mH70I9S.
アニメ見て、ハマったんで
原作買ってきました!!!

話少しムズイけど、キャラクター
かっこいい!!
壬晴と雷鳴マジイイ!!

小悪魔サイコー!!!
2008/10/26 | レイ #-
隠の王めっちゃさいこー[絵文字:v-162                原作読みたーいv-10
2008/10/29 | 閻魔 #-
原作本読んでなくてもよく分かりました^^
良い作品ですね***
2008/12/30 | ねこ #-
原作もアニメも面白いですよね。
隠の王大好きです!
2009/01/12 | - #-
微妙だ
2009/01/23 | - #-
最初の方はよかったけど、最後はめちゃくちゃ!!宵風のキャラ設定とかもおかしくなってたし。。編み物て…wwしかも途中からすごい腐臭が。。
話のテンポがよかっただけに残念す。。
2009/02/18 | まー #-
なんかシャナみたいなストーリーだなこれ・・・
2009/11/06 | シモヘイヘイ #-
すごいおもしろかったです!!!!!
ちょっと最後の方無理やり
終わらせた感じあるけど、
おすすめの作品です☆
2009/11/11 | 匿名さん #-
原作は繊細に描いてるから面白いけど、アニメになるとどうしても内容薄くなるね。
しかももともと隠は設定が細かくて複雑だから、これは凝縮しすぎで分かりにくい。終わらせ方も無理矢理だし、綺麗事で終わらせたって感じがする。
隠は複雑でこった設定や登場人物の魅力、予想を裏切る展開がすごく魅力的なのに。

登場人物や背景の描き方もひどい。
がっかりだ。


アニメしか見てない人は是非原作を買ってください。
もっとよく分かるし、展開がなかなか想像出来ないように作られています。
2010/02/15 | しじま #zXSRPht6
同感ですね

前半はまだましだったけど
後半はひどいです

まぁアニメだからしょうがないけど

展開があまりにも急すぎます
2010/05/20 | rty #-
最終回が泣ける!
壬晴騙すのうまいよなwww(雲平先生を)
宵風と壬晴のペアってなんかいいよねopはカッコイイし隠の王おもしろい!最後雷光が死んだのは大ショックだったわ〜v-39あの人いい人だったのにv-40
最終回はもう泣いた!涙がとまらなかった!そのままサラサラ〜亡骸もなく消えて死んだのはマジで泣けたよ。壬晴が最後に「忘れないよ宵風」っていったときにはもう大号泣してましたv-12
2010/06/05 | ニーナ #msZFOyjE
宵風の事は絶対に忘れないよ
2011/02/27 | なごみ #-
おもしろい!
ハマりそう
でも壬晴の声がスッッゴク
残念でならい・・。
声自体はすきだけど
あまり合わない・・。
2011/04/26 | buho #-
釘宮だーいすき@
男の子役も上手いしやっぱり最高の声優さんだよー

9話のバンテーンファイオーって桃子?
鹿野さんも好きだからびっくりした
2011/08/21 | 釘宮次郎 #-
なんか声優一覧の書く順番がおかしくね?なんで雪見が2番目なの?
2011/10/07 | あ #1vE9L/TE
最初は良かったけど、後半が・・。
すぐに主人公が相手側に着いちゃうし、とばり先生に期待してたのにすっげー役立たずだし、後半出番少ないし・・。 
なんか色々もったいない。
2011/10/09 | aaa #hCF1XgLM
Youtube動画 隠の王
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは隠の王 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ隠の王の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画