D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 D.C.II S.S. ?ダ・カーポII セカンドシーズン?の感想も募集中です。
D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.II S.S ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
D.C.IIS.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Vol.1 (初回限定版)
D.C.II ~ダ・カーポII~ストーリー
一年中枯れない桜の木に、雪が舞い降りた頃。
桜内義之は、かつて気持ちがすれ違ってしまった月島小恋と、良きクラスメイトとして笑顔で言葉を交わせるようになっていた。
そんな彼女とともに風見学園で行われるクリスマスパーティーの準備に励みながら、
義之は朝倉音姫や朝倉由夢と新たな物語を紡ぎ出す。
それは、幸せと希望に満ちた未来へと進む物語。
だが一方で、芳乃さくらはある異変に気付き、ひとり表情を曇らせていた。
どんなに暖かい夢もいつかは覚める。
それはわかっていたはずなのに……。
彼女が感じた異変は、義之たちの日常にどんな影響をもたらすのか……?
(「D.C.II ~ダ・カーポII~」公式サイトより)



1話「深雪の如く」

2話「雪の密室」

3話「正義の魔法使い」

4話「幸せの形」

5話失望の雪原」

6話「桜迷宮」

7話「変えられない夢」

8話「さくらんぼとお兄ちゃん」

9話「壊れゆく春」

10話「夢の終わり」

11話「枯色の島」

12話「記憶の淵」

13話(最終話)「巡りくる季節」

人気blogランキング
D.C ~ダ・カーポ~
D.C.II ~ダ・カーポII ~

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~
桜内義之:浅沼晋太郎
朝倉音姫:高垣彩陽
朝倉由夢:堀江由衣
月島小恋:南條愛乃
白河ななか:茅原実里
雪村 杏:岡嶋 妙
花咲 茜:やなせなつみ
板橋 渉:山口勝平
杉並:岸尾だいすけ
沢井麻耶:水橋かおり
芳乃さくら:田村ゆかり
水越舞佳:浅川 悠
高坂まゆき:伊藤 静
はりまお:あおきさやか
このページはYoutube D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 動画を紹介しています。
コメント欄
D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~ コメント
ついでにでたぁ!
よっしゃあああああああ!
ついにでた!!!!!!
みんんあ見てみなよ。かなりおもしろいよ 1 2もみたけど最高。w
2008/04/06 | うー #-
やっと始まったかS.S!!!
2008/04/06 | - #-
1と2は幻の作品だぜ・・・・(ある意味)
2008/04/07 | - #-
サードまでいったら
サードシーズンでSSだよな
どうすんのかね^^^
2008/04/07 | w #-
最高ラブストーリーーーーーはこれだけ
超最高!!!!
2008/04/08 | 最高におもしろィ〜 #rmaNT44I
好きになっちゃだめですか?!
好きになっちゃだめですか・・・
もうアニメwみすぎてあきたかもwでもなぁダ・カーポだけはぁー応援したくなるわw ちなみに一番上自分、
2008/04/09 | うー #-
ごめんなさい・・・
いっぱいコメントだしてすんません;最近ダ・カーポとかあまりアニメみるきがなくなりました。「ていうかアキタwダ・カーポとかほか以外はあきてないw」
はぁーwどうしようか、w
漫画かいてるんですけどいまいち書く気がw・・だれでもいいから相談相手に・・なってw
2008/04/11 | うー #-
ついにきたかw 今度みよーっと
2008/04/12 | w #k9MHGdfk
個人的な評価
これはおもしろい!
1期があんまりだったからガッカリした人が多いと思いますが、2期は良作になりそうな予感です。
2008/04/13 | - #-
D.C.?S.S.には期待できるかも・・・
2008/04/13 | - #-
ん〜面白いけど。なんかマンネリ化してきた。。。
2008/04/15 | S #-
 ついにS.S来たー!!太字の文
ちなみに皆さんどのキャラが好きですか?
僕は由夢派ですw
2008/04/19 | はぅ #-
サードってTから始まるからS.SじゃなくてT.Sになると思いますよ。
2008/04/27 | - #IO19Wwa6
D.Cとかヲタ厨の見るアニメじゃんwww
2008/04/29 | - #QL4X.A46
はいはい
2008/04/29 | opop #-
D.C.ll.S.Sの第4話のveohの動画を直してくれませんか?できたらvlopの物もおねがいします
2008/05/03 | アニメ大好き #-
私も同意w まぁーオタはたしかにあるが、 好きなやつがみてもわるいですか?w 
おもしろいから見る理由もあるかと思うんです^^
2008/05/05 | うー #-
由夢最高だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2008/05/18 | yume #-
マジ感動です、いやほんと感動しましたv-406
皆さんも是非見てくださいv-218
2008/05/26 | - #-
なし
ヲタ厨の見るアニメじゃん?そんなの関係ないよww見る理由なんて最高ってだけで十分だ!最高最高1番!
2008/05/28 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
感動;ω;さくらがいなくなったら悲しいけど後を告ぐのはアイシア!!!!いけいけゴ=
2008/05/31 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
さくらってどうしていつも不幸なのかな?i-241
何らかの形で幸せになってくれv-237
2008/06/02 | - #-
やばいっす。これ結構感動の物語なんですね!恋愛だけだと思ってたけど実は・・・感動です(T0T)
2008/06/04 | - #-
このアニメは本当にヤバい
見てない人
損してますねぇ
2008/06/06 | syu #-
やはり、音姫が一番だb
2008/06/09 | えへへ #-
v-406e-269ウオオオオオオオオ感動だああああ皆ダラーポみろよ!なけるぜえええええええe-269
2008/06/09 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
以前は、『どうせギャルゲーのアニメ化だろ』とか『見る価値無し!』とか思っていたけど、友達の勧めで見てみたら・・・

ハマってしまいましたwヽ(´ー`)ノ
このアニメ最高!
2008/06/15 | ( ̄ー ̄) #-
PSのゲームは楽しいの?
2008/06/18 | ちょっぱ #-
音姉、最高!!!
2008/06/20 | - #-
ダカーポ?はやるのかな?もう1回で13話で最終回になっちゃうけど、、ハーピーエンドに終われるの????ダカーポ?でる??でない???デローーーー
2008/06/24 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
12話めっちゃ泣けるwwwww
2008/06/28 | おた田 #-
ちょぉ!!!12話やべー!!酒のんで見たら、号泣きたこれ!!
「ワタシの大切な人を帰して!!!!」

うあああああああああん。(゚うェ´。)゚
2008/06/28 | まも #g23jHA0U
最終回は、、、あまり感動しなかった・・・恋は。。。?にたりないものそれは恋。。恋ーーーー
2008/06/29 | ぷっちょ #OpjOh/wQ
D・C最高ww!!!                                                    音姉めっちゃ萌え〜
2008/06/30 | シャ奈々 #-
ああ続きがでればいいのにーー
2008/06/30 | ナカジー #dMtXu4sA
俺音姉のこと考えると夜も眠れねー
あれ最高。最終回さいこうーーー
2008/07/19 | nito #-
>サードまでいったら
>サードシーズンでSSだよな
>どうすんのかね^^^

サードのつづりってってtから始まるからTSじゃね?
2008/08/21 | - #OARS9n6I
12話で号泣…。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえずHappyEndでよかった(´;ω;`)
2008/09/28 | teru #-
新恋
マジ号泣・・・ぐす          続きがあったらぜったい見たる  俺もこういう恋がしたい。
2008/10/08 | Yoshi- #v7pCruOs
この物語を適当にあしらうやつ
先ずは見ろ!
そして考えを改めろ!
これは素晴らしい感動作品だから!!
2008/11/16 | nasa #-
すっげぇ感動。
マジ号泣・・・
久々にこんなに泣いた気がする。
やべぇよぉぉ;;
2009/01/08 | l #-
3期でて欲しいなー
2009/01/12 | VIPPERな名無しさん #-
SEED
3期出る確率は?
2009/02/09 | Chaos #lpGFoVbQ
SEED
3期出る確率は
2009/02/09 | Chaos #lpGFoVbQ
3期はないのかな〜(;一_一)
2009/04/21 | Asky #-
面白い!!
特に12話はすごい感動した!
感動したと同時に声優さんの演技に鳥肌たった!マジで凄い!!
2009/04/30 | - #-
久しぶりに泣けた
三期楽しみ
2009/05/17 | - #-
☆×4.5ですね。
2009/05/26 | ザ・ウン:ネオ #-
☆×4.5ですね。
かなりの良作。
2009/05/26 | ザ・ウン:ネオ #-
音姉シナリオだと由夢が愛おしい。。。
2009/07/09 | - #-
かなり泣けました 
1期かなり最高で二期のほうも見てたんですが、純一とさくらが出るなら音夢もと思ってたんですがねぇ。なかなかこれも感動しました。
ありがとうございました。
2009/07/25 | マーにゃん #-
アイシア・・・
2009/08/08 | gkmk #-
2期はアイシアが出てこなかったからショック;;

やっぱ、アイシアがいる1期がよかったなぁ・・・

3期やるさいはぜひアイシアを出してください><

実はアイシアも老いていなかったとかw

2009/08/08 | mika #-
かなり泣きました><

D.C.サイコー
2009/08/25 | kyon #PefwKnF.
自分は原作のゲームも全てやってるんですけど、アニメもサイコーですよね!!
小説や漫画もかなり面白いんで、オススメします!
D.C.は自分の命です!!!
2009/08/27 | yume #-
原作から見てるけどやっぱり良作。
上のコメント見て思うが、批判するなら見るな。
飽きたならどっか行け。

毎回思うんですが、杉並・・・・
原作に比べてものすごくいい奴(っぽい顔)になってません?
2010/03/16 | - #-
THE 感動
happy end
メチャ感動!!
これは泣けちゃう
もう1作やってほしいな
3期よろしく!
2010/04/07 | syao #-
超やばーい
2010/05/14 | 白銀黒也 #-
由夢

超かわいい
2010/05/29 | 白銀黒也 #-
春からはエリカ、まひる、小日向一家は是非登場させてくれ
2010/07/15 | 財大殿 #-
クラナドより泣ける
2010/08/07 | ハハハ #-
今まで一番のアニメです!3期お願いします!v-10
2010/09/07 | ジュラ!! #-
義之ヒーーーーハーーーーー!!!!!!!
由夢も音姉も可愛い!!
2010/11/26 | - #-
やべ・・・義之かっけえ!!
義之みたいな兄貴が欲しかった・・

由夢も音姫もどっちとも
義之に懸ける愛情がパナかった!!

アニメで号泣したのはダカーポ?
が初めて!!!
本当に最高だった!!!
ありがとう!!!!ww


出来るなら3期もお願いしたい・・
2010/12/01 | Justice #-
小恋かわいい
2011/01/09 | 使い魔 #-
2期はこんなに神なのに
なぜ1期はあんなに・・・。
てか義之のイケメン度が全然違う!
義之さん!!
僕のお兄さんになってください!!!!!
2011/02/08 | - #-
↑でコメしてるみなさん(プラスの意見をしている方々)の意見に僕も賛成です!

これはマジでヤバイ!
いい意味でヤバイです!!!

なんど泣いたことか・・・

友達もヲタクでこのアニメ観てないから、必死で進めてるんですけど、
見ようとしてくれません。

最終手段にゲームやらせたところ、
ゲームにはハマったらしいんですが
アニメのほうを見ようとはしないんです。

いったいどうしたら見てもらえるんでしょうか?
このアニメの素晴らしさや感動を他の人にも味わっていただきたいですね!
2011/07/04 | - #-
何で義之の事を弟君って呼ぶん?
音姫の方が学年が下なのに。
誰か知ってる人は。
2011/08/19 | 眠りの森 #-
↑の人へ 
音姫は義之より2つ年上ですよ
2011/08/28 | トンかつ #-
まひるが出てこないことがすごく悲しい。
2011/10/12 | - #-
↑に同じww
ってゆうか、アイシアとかも出してほしかったwww
2011/10/15 | - #-
あ~鼻毛飛び出るわ
2011/12/07 | - #-
こういう作品まじおれとくだな
2012/03/01 | - #-
ワンピースとかよりもずっといいな俺得
2012/06/03 | SA #-
久しぶりに見たけど、やっぱやべぇな。これまで見た中で一番泣ける作品だわやっぱ。
2012/06/24 | - #-
最近になってダ・カーポのアニメ見始めましたけど、ⅡSSがまさかここまで泣ける内容とは思わなくて自分を見失いそうでした……(´;ω;`)


ダ・カーポ大好きです(´∀`*)
2012/06/25 | キヨネ #-
ぎぃやあああーーー|゚Д゚)))



涙が止まらないよぉーー(´;ω;`)
2012/08/03 | キヨネ #-
最高でした


本当に泣けた(´;ω;`)
2012/08/07 | o #-
俺は12話の最後をもう見ることができない(´;ω;`)
悲しいから
2012/09/05 | 00 #-
厨臭い※ばっかでクソワロタwwwww
上のうーとか言う奴ここに書くなよwwww
あと由夢かわいい
2013/11/09 | ハル #HF13wXwo
雨上がり君のもとへは最高だった
2014/02/01 | - #-
ダカーポ SS セカンドシーズン
じゅいちがおじさんになってたーそれゃ、53年も経ったけど、ねむはどうしたのだろう?
2014/05/27 | アウル #-
神この一言につきる
2014/10/10 | あああ #-
Youtube動画 D.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはD.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~ Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコD.C.II.S.S~ダ・カーポII セカンドシーズン~の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速