BLASSREITER ブラスレイター

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BLASSREITER(ブラスレイター)の感想も募集中です。
BLASSREITER ブラスレイター
BLASSREITER -ブラスレイター-
ブラスレイター VOL.1
BLASSREITERストーリー
近未来のドイツ市街。その街では突如、死体が蘇り「異形の姿」となって人を襲う謎の事件が勃発していた。そんな中、生態のまま悪魔の姿へ自由自在に変化する者達が来訪する。
彼らはその力を得た為に人々から非難と好奇の眼差しで見られながらも、それぞれの思いを胸に悪魔の力を使用していた。しかし、彼らの思いも虚しく刻々と迫って来る残酷な運命――それは、悪魔となった者たち同士による、命を賭けたバトル・ロイヤルであった……
(wikipedia「BLASSREITER -ブラスレイター-」より)
コメント欄
BLASSREITER ブラスレイター コメント
1げっと
2008/04/08 | シオン #-
かなりおもしろい!
2008/04/24 | アンリ #dEc.uiHI
マレクがかわいいですw
2008/05/04 | - #-
おもしろいのだけど全体的にちょっと暗すぎる気がする。
2008/05/18 | - #-
8話まで見た感想
じわじわと面白くなってきますね、見ようか迷ってる人是非見ちゃってください、そしてじわじわ引き込まれてください。オススメです。
2008/05/25 | Jin #Lju6EBpc
絵もキレイやし、よく動く!
さすが板野監督!!
2008/06/01 | 米男 #-
面白いです。
よく動くし、何より絵がキレイなのがいいですね。
2008/06/06 | - #-
11話みましたー!!
盛り上がってきましたよ♪
皆さんお見逃し注意!
2008/06/15 | tom2 #-
Nitro+は良作が多いみたいですね。先日Nitro+のカオスヘッドというPCゲームをやりましたが、クオリティ高くて面白かったです。まぁサイコサスペンス物なのでグロ耐性無い自分はきつかったですが・・・。そういえば俺最近サイコサスペンス物ばっかやってるな・・・、ってどうでもいいか。なにわともあれもっと皆Nitro+作品のブラスレイター見ようよ。メガブルーの松風雅也さんも出てますよー
2008/06/20 | Jin #Lju6EBpc
うほっ
声優神すぐるw
2008/06/23 | たね #2OLfT9hc
面白い!
ジョセフかっこいい!
とてもリアルでみさなんがおっしゃるように絵が綺麗です。
見て損はありません!
引き込まれます♪
2008/07/01 | むーみん #-
結構面白いですよ。

一つ気になったのが、
子供がNitro+のゲームを貸し借りしてるって、、、、。Nitro+はエロゲー会社なのに、、、。v-12


2008/07/14 | - #-
話はまあまあだけど、戦闘シーンがかっこいいね。
2008/07/15 | breakman #-
きっと全年齢盤
2008/07/30 | - #-
かっけぇ
ジョセフかっこいいですw

ちょっとエグいのかも?

だけど、絵も綺麗だし動きも滑らか!!

もっと知って欲しいですねww
2008/08/11 | aroe #EMmG.bF2
18話がなぜないんですか?
2008/08/11 | BB121 #-
管理人が見逃してるだけかと
Veohでは確認できませんでしたが、Youkuでは確認できました
一応リンク貼っと来ます
2008/08/12 | - #-
19話
アル格好よすぎ!
思わず涙出たよ・・・
2008/08/17 | りゅりゅ #-
戦闘シーンかっこいいね~

何故かタツノコプロの鴉思い出してしまったw
2008/09/21 | - #-
ろーんはろーん
2008/11/09 | ブブ #-
最近このアニメを見始めた者でっすが・・・
大半が消せれてみたいで・・・
お手数おかけしますが何とかなりませんか/
2009/11/02 | - #-
アマンダは融合体化してほしかったorz
2010/06/25 | - #-
R-15じゃないの?これ
2011/04/29 | いえ #-
おもしろい
おもしろい
2011/12/10 | あい #JalddpaA
あい
おもしろい
2011/12/10 | あい #wLMIWoss
Youtube動画 BLASSREITER ブラスレイター
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBLASSREITER ブラスレイター のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BLASSREITER ブラスレイターの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ