ドルアーガの塔

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ドルアーガの塔の感想も募集中です。
ドルアーガの塔
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜
ドルアーガの塔~the Aegis of URUK~第1の宮
ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜ストーリー
アヌの夏−。
五年に一度だけ訪れるこの時期は、天上のアヌ神の加護により、
塔内の魔物は皆ひとしくその力を失ってしまう。 ギルガメシュ王により建国されたウルク国は、北方に「塔」の復活を確認すると、出現した魔物の征討を理由に「塔」内部への侵攻を開始。以来このアヌの夏の到来を見計らい、上層階への進撃を目標に塔内に拠点を作り続けてきた。
 嘗て、ドルアーガの塔を彩った勇者ギルと巫女カイの物語が伝説として伝承された八十年後の世界……。
ついに三度目のアヌの夏が訪れようとしている。
 塔内第一階層に最初に建設された拠点「塔内都市メスキア」は、塔と共に復活を遂げたと目されるドルアーガ討伐の為、三度目の出征に備えるウルク国軍と、塔最上階に眠るという伝説の秘宝「ブルークリスタルロッド」の噂を聞きつけた冒険者たちで賑わっていた…。
(ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜公式サイトより)



1話「ドルアーガの巨塔/ジルの冒険」

2話「塔内都市メスキア」

3話「旅立ちの前に」

4話「バンド・オブ・ハンド」

5話「ジウスドラの罠」

6話「雷光の架け橋」

7話「片羽と踊れ」

8話「伝説の塔」

9話「イレブンナイン」

10話「夏の終わりに」

11話「ただ一枚の盾として」

12話(最終話)「YOU ZAPPED TO…」

人気blogランキングに投票する

人気ランキング
2期:ドルアーガの塔 〜the Sword of URUK〜

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜声優
ジル:KENN
カーヤ:折笠富美子
ニーバ:櫻井孝宏
ファティナ:堀江由衣
アーメイ:早水リサ
メルト:郷田ほづみ
クーパ:茅原実里
カリー:石田彰
ウトゥ:安元洋貴
ギルガメス:土師孝也
カイ:矢島晶子
サキュバス:ゆかな
ケルブ:てらそままさき
エタナ:水野理紗


このページはYoutube ドルアーガの塔 動画を紹介しています。
コメント欄
ドルアーガの塔 コメント
これってオンラインゲームからなのかあ。
とくかくアニメ化おめーーw
2008/04/05 | きたああ #-
1ゲットww
ジルの夢の中が最高におもろいwww
2008/04/05 | た #-
裏1話ですよーーーーーーーーーー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2898038
2008/04/05 | 裏 #-
こうゆうアニメ好きだよw
色んなアニメのネタがあるのw
今度はちゃんとテレビで見よww
2008/04/05 | シロ #-
よかったです
2008/04/05 | (仮)君が主で執事が俺で #-
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238KENNさんやっぱり声上手いですね〜v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

初回放送27:30〜って・・・無理だぁぁぁぁぁv-12
起きれませんでしたv-208

v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238豪華な声優陣と今後のストーリーに期待です!
v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238

これは裏1話かな???
表一話も面白かったですよv-10
2008/04/06 | - #-
面白すぎ!!
絶対見るべき!!
2008/04/07 | き #-
ジルの夢がめちゃくちゃおもろかったwてヵ、ジル バロスww
2008/04/07 | X #pLc6eEEM
こーゆーファンタジー系好きなんっスよねオレ!
最初見たときストーリー早!!!!!!!!!!!って思っちったわ(笑)
次回どんな展開か楽しみ〜
2008/04/09 | 子犬のザックス #-
一話にニコニコ動画のコメント風な場面があったのですが・・・ww
2008/04/13 | 名無しさん #-
おもしろい!早く次が見たいって思えるアニメですね。かなりオススメ
2008/04/28 | Jin #-
これはゲーセン初のRPGゲームのアニメバージョンです、僕も見てみたいと思います!
2008/05/17 | - #75T8gEos
流石はジルさん♪
お人よしぃー。
そのおかげで8話何回死んだんだろねww

2008/05/25 | 黒狐 #DnjGhXnU
ぼくは仲間が守れるジルがすきです
2008/05/30 | 丸フォ医 #-
いまだに
カリーがテ○ルズオブファン○ジアのチェ○ターにしか見えませんorz
2008/05/30 | 俊 #-
これ見たら、久しぶりにナムコXカプコンやりたくなったなぁ〜
2008/05/31 | AAA #-
最近ファンタジー系やってなかったんですがやりたくなりました。今後の展開期待(>_<)!!!
2008/06/09 | 555 #-
シリーズ構成が賀東招二か。
いいね。見てて気持ちのいい作品だな
2008/06/10 | breakman #-
え、12話で最終話って・・・・
せめて2クールはやってほしかった・・・

11話めちゃくちゃ泣けたv-409
2008/06/14 | - #-
とおとお終わる〜20話くらいいってほしかった(・_・)
2008/06/15 | 555 #-
びっくりです。

まさか、前後篇の作りだったなんて。

楽しみだけど……、2009は長過ぎる。
2008/06/21 | あじ #-
またやるんですよね
2009年に・・・
2008/06/21 | - #-
っていうか
ッてゆうか
最初のOPの最後の部分に
2009年7月って書いてあったヨン
2008/06/21 | TSUBASA #-
ジルとファティナは16歳
ニーバとカーヤは17歳だったのか!(今更
OPに騙されてた・・・
2008/06/21 | mogura #JkEXMF3o
OPの看板はこういうことだったのか。
2008/06/22 | - #-
今頃気づいたんだが……、
OPの高跳び中のファティナの背中に「堀江」の文字が……。
2008/06/25 | あじ #-
早く第二期やって欲しいな・・・
2008/08/23 | - #-
もうすこしで2期やるー
2008/09/09 | - #-
2期も期待してます^^
アニマXでもやるみたいですね
2008/09/17 | 黒姫 #wbvlsWA2
2009年7月ってでてたけど正しくは、
2009年1月です。よーするにもうすぐ
2008/12/05 | 555 #-
Youtube動画 ドルアーガの塔
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはドルアーガの塔 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ドルアーガの塔の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ