アリソンとリリア

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 アリソンとリリアの感想も募集中です。
アリソンとリリア
アリソンとリリア
アリソンとリリア 第I巻
アリソンとリリアストーリー
大な大陸が一つだけある世界。そこは二つの連邦に分かれて、長い間不毛な戦争を繰り返している。
物語は孤児院で育った少女・アリソンと少年・ヴィルが「戦争を終わらせる価値がある宝」
を探す冒険から始まり、やがて二人の娘であるリリアと、ボーイフレンドのトレイズが活躍する話へと展開して行く。
(アリソンとリリア公式サイトより)
コメント欄
アリソンとリリア コメント
1番ゲット!!
2008/04/04 | ぷー #KCAWiEak
よかった、続き楽しみv-217
2008/04/04 | ben #7jzeahmY
けっこう面白い
続きがかなりたのしみです!
2008/04/04 | www #-
声優さん達が有名な人ばっかでおもしろい!!内容もよかった♪
2008/04/05 | 海 #-
なんか絵がいまいちだったぁ
原作となにかが違う・・・
2008/04/07 | (TT) #-
5番だぁー!
画像キレーで見やすいよね!
後半になると主人公かわる
んだよ♪
2008/04/27 | 実ノン #-
5話目はゲストとして水樹奈々さんがスタジオに来るということなので凄く楽しみです!!
2008/05/05 | AXIS #-
5話が見れません・・・泣))
2008/05/06 | マドレーヌ #-
さいこうやったで
2008/05/15 | 海 #-
リリアって誰だ?
2008/05/31 | - #-
リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツ。
アリソンの娘。
2008/05/31 | (゜д ゜)¥ #Xw7t9ewc
 
リリアは「アリソン」編の続編「リリアとトレイズ」の主人公ですよ
2008/06/01 | るるぅ #xJG81F62
なるほど、アリソンの娘か
情報ありがとさん
2人とも
2008/06/06 | - #-
次からはリリアとトレイズ編だ^^
2008/06/27 | - #-
シリーズ
色付きの文字メグとセロンも色付きの文字アニメ化してほしい!
2008/06/30 | 枼菜 #WOq6nlhY
9〜11話を見てなかったので嬉しいです!!
ありがとうございます!!
2008/07/02 | 電光鼠 #QjynNcUA
12話が17話になってます
続きが気になってしゃーないので
修復よろしくお願いします
2008/08/17 | - #SFo5/nok
グロい所全部無くなってるね
2008/08/22 | フジ #-
時雨沢さん最高www
2008/08/28 | moyasi #-
お願いっ
本当にメグとセロンもアニメ化してほしいe-420
2008/09/16 | ゆず #4pc22Xjo
ものすごい勢いで同感だ!!
2008/09/18 | - #-
これまだ最終回迎えてないよね?
なんで左の一覧に「終」マークついてんだ?
2008/09/25 | - #-
ちょと待て管理人最終話は26話だ
2008/09/26 | - #-
チョー最高!!
2008/09/26 | みー #-
時雨沢センセー最高だぁーe-343
2008/09/27 | 理子 #W5NI1CoU
再放送するぞ〜w
2008/10/01 | - #-
OVAか続編(メグとセロン)をぜひやって欲しいと思うv-237
2008/10/03 | nao #-
終わってしまうと寂しいもんですねw
2008/10/03 | - #-
メグとセロンもアニメ化してほしいです〜e-454e-420
2008/12/28 | ぁみ #-
おもろいなあ
2008/12/29 | 西校不動のエース #-
今になってですけど
アリソンとリリアってすごくいい作品!!!
ぜひ広めなくちゃ(今さらダケド。
2009/01/19 | @ #-
ツッコミどころ満載の最終回。
素直にそのままのアニメを見れなくなったのは大人になってしまったせいなのか。
いいのかこんな終わり方で( ̄- ̄;)
終わったあともすごく気になるじゃないか〜
2009/02/28 | @ #-
確かに時雨沢さんの小説はおもしろいですよねww

リリアやトレイズが出てくる小説って、あるんですか?
2009/05/05 | H-N-Z #59EadcTo
アソソンとソソア
2009/07/03 | - #-
ぬぅ。
 原作から見ているがおもしろい
2009/07/21 | - #RcK9b0m2
原作の良さがだいぶ消えてるなあ。
特にリリトレのほう
2009/10/09 | deleted #-
そうですかね?
アニメもいいとおもいますけど。
声優陣豪華ですね〜!
2009/11/15 | トリシャラブ #-
これアニメ化していたのかww
いまさらのいまさらだけど
1話見ました!
26話・・・がんばろ
2010/01/04 | - #-
一気に見てしまった
センター前の大事な時期に

つか最高だ!!!!!!
2010/01/13 | - #-
このアニメいいのぉ
2010/01/25 | - #mQop/nM.
アリソンとリリア超最高!!
とくにトレイズ!
かっこいいよーーーー!!
時雨沢様最高!!
2010/04/25 | aho #-
エンディングの名前見たんだが韓国人の名前多くないかwwww
これは日本人居なくなるな・・・
2010/07/17 | - #-
ごめん、悪い作品じゃないけど突っ込み処が多すぎる…
原作はどうか知らないけど、イメージ重視し過ぎて人物の反応・行動おかしすぎ。
そのせいでシリアスな話なのに人物にまるで現実味がない。。
ここまで破綻してるキャラ描写はあまりないくらいだわ。

でも萌えだなんだの作品が多いなかこういう作品を作った姿勢は素晴らしいと思う。
でも次からはしっかり練って作ってくれ
2010/09/17 | - #-
↑何様ですか?
2011/01/05 | - #-
最高
やっぱり面白い(^-^)/
2011/02/19 | Kenn #-
面白い(^-^)/
2011/02/19 | Kenn #-
シリアスなシーンが少ないけど、「頭を吹き飛ばした」的なアニメーションは放送できないと思う…
2011/05/09 | m #-
原作みたいに感動する。
2011/05/19 | - #-
13話のビルの決断にどうしても納得いかず続きを見る気無くした。それまでは面白かった。
2011/05/28 | - #-
絵が…
2011/06/29 | けろあっ #-
水樹奈々さんだと!!
アリソンとビィルの関係に嫉妬を感じる俺がいる・・・
 羨ましい~~! くそっ

 しかも、娘だと!!

    まぁとりあえずいいアニメだ・・・゚(゚´Д`゚)゚
2011/07/26 | 萌3F  #-
これは最高のアニメだ!

ぜひみんなにみておらいたい^^・
2011/07/28 | - #-
これのovaとかないんですかね~

 何か知りません?
2011/07/31 | - #-
『アリソン』の最後、原作の方が好き。
 
皆さんの、『ビル』とか『ビィル』て、『ヴィルヘルム・シュルツ』の事ですよね? ヴィルですよ。アリソンに、殴られますよ。
2011/08/05 | - #-
面白いね ただなんとなくトレイズが好きじゃない
2011/10/02 | - #-
東西の二国と王国で3つ言語出るのにその辺の設定を出してくれないアニメ
まぁ描写が面倒なんだけどね
2011/10/14 | 名無しさん #-
やっぱりいいアニメだなぁv-218
2011/12/26 | - #-
教育テレビの再放送のリリア編の辺りから観てましたが。
数年たった今、また観てもいいなぁと思いました。
2012/06/06 | LILY #-
↑の人と同じくらいの時期に観てて、今になってなんか良かったなぁと思ったんで(うろ覚えだけど)調べてここ来ました。
これから観ます。
2012/07/02 | - #-
しぐさわ
2012/08/15 | - #-
多少のご都合展開は置いておいて、このアニメは選択と覚悟、それに伴う愛情の物語だと感じました
年齢問わず見て損はないですね


2013/03/18 | いいアニメでした #/3WEEAIQ
Youtube動画 アリソンとリリア
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはアリソンとリリア のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9アリソンとリリアの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速