最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 紅の感想も募集中です。
紅 -kurenai-
紅 1 [DVD]
紅ストーリー
世の中は、嘘や矛盾でいっぱいだ。思春期の頃、誰も一度は通るこの言葉を今こそ見直したい。
「紅」の魅力の一部はそんなところに秘められている。少年は高校生で揉め事処理屋。
暗い生い立ち故に、愛想笑いで身を守り、普通に憧れている。が同時に、そんな自身と葛藤している。信じて埋め込んだ強さの象徴・・・それは本当の力なのか。
少女は特異な大財閥の娘。運命を呪うことも、外の世界も知らない少女の瞳は実に真っ直ぐでおそれを知らない。
素直さ故に表出する彼女なりの正義・・・それは運命への反抗なのか。そして、少年と少女は出会った。
少女は云う「子供だからといってバカにするな!」
少年は想う「バカは俺のほうだ・・・」
子供と大人、女と男、二人はどうお互いを鏡見るのだろう。

守るべきものが見つかったとき、人は強くなれる
(紅公式サイトより)



1話「極夜」

2話「溝と流れと」

3話「偽者の顔」

4話「才物」

5話「望み」

6話「貴方の頭上に光が輝くでしょう」

7話「女」

8話「自愛と臆病と」

9話「貴方と私と」

10話「慣れの恐怖」

11話「われ思考う」

12話(最終話)「われ存在り」

人気blogランキングに投票する

OVA 1話「悪宇商会/銀子のパソコン/ダイアリー」

OVA 2話「トモダチ/宝物/九鳳院の車」

紅 声優
紅 真九郎:沢城 みゆき
九鳳院 紫:悠木 碧
崩月 夕乃:新谷 良子
村上 銀子:升 望
武藤 環:真田 アサミ
闇絵:木村 はるか
柔沢 紅香:石毛 佐和
犬塚 弥生:大久保 藍子
九鳳院 蓮丈:黒田 崇矢
このページはYoutube 紅 動画を紹介しています。
コメント欄
紅 コメント
1ゲットてかwwww
2008/04/04 | た #-
2番!!

これ楽しい^^
2008/04/04 | どんくり #-
神アニメ降臨した
2008/04/05 | おp #-
久しぶりに面白いアニメ見つけて興奮してますw
2008/04/05 | 七紙 #-
最高だぁ!これから楽しみvv
2008/04/06 | ひ #-
みんな文句ゆうのやめなさい!!原作とは別の作品って思わなきゃだめだよ
小説には小説の楽しみ方、アニメにはアニメの楽しみ方っつうのがあんだから
紅超最高だったよロリのおぱんつみれたから!!シンクロとかはたからみたら変態じゃん!
でもそれが萌えるんだよねワラw
妄想のレパートリーがひとつ増えたにゅ
2008/04/06 | - #-
原作とは少し違ってても面白いなぁ〜☆
2008/04/06 | 陽禾 #-
このアニメは天才!!
2008/04/06 | シーチキン #-
みゆきちー!!

このアニメ面白いです♪
次回が楽しみだww
2008/04/06 | - #-
紅香優し過ぎるだろ常考・・・・・
2008/04/06 |   #GMs.CvUw
結構面白かったですw
次回に期待
2008/04/07 | X #pLc6eEEM
紫と真九郎のコンビは最高!!!!
2008/04/08 | おp #-
原作のほうが・・・・
おいおいこりゃないだろー^^;
原作の絵のほうがありえねーほどかわいいぞ^^;なんだあの絵・・・やばくね?原作だけ読むことにしたよ・・・。
2008/04/12 | 紅 #-
原作知らん者から言わせれば
神アニメに見えるがな(まぁ俺だけかもしれないが…)
2008/04/23 | epU #JalddpaA
なんというか・・・この監督はホント原作を読んだのかってぐらいキャラの性格とか違うな;;
これは原作よんでる人には酷かもw全く別物として見れるならオススメですけどねェ〜^^;
2008/04/25 | むむむ #-
ウチは可愛いと思うけどな〜(・ω・`)
まぁ人それぞれですな(・∀・)
2008/04/26 | 礼 #-
私は面白いと思うな(笑)w
たしかに人それぞれですけどねw
2008/04/26 | k #-
原作知りませんが、おもしろいです。
紫の正論は大人になってしまった自分にはかなりグッさりくる時があります。

あとは今期、沢城みゆきさん、いろんな作品に出てるなと思いました。
2008/04/29 | - #-
すばらしい
今期のダークホースとして正直一番
面白いです。原作と結構違うようで
原作知らなくて幸せだったと言わざるを
得ません。私も原作厨な所があって変更が多いと楽しめないタイプなんで、知らなくて幸せでした。

声優の演技・キャラの動きが大変すばらしい。主人公と同じく本気で紫を守りたいと感じてしまうほど、感情移入出来そうなクオリティーです。
2008/05/03 | s.i #S5yfqSqs
凄く面白いー!

早く続きが見たいですー^^
紫よく喋るし可愛いなぁw
2008/05/04 | くり #wQAHgryA

絵柄ぜんぜん違うなオイ


原作のんがめっちゃGOOD!!

紫だってもっときゃわゆいぞ←


まあ、アニメは
なんか、和ってかんじでそれはそれでいいんですけどねww


これからも原作ともども応援したいと思います!!(^^ゞ
2008/05/07 | まる #-
最近のアニメで要チェックはこれや

ほっとけない!!
2008/05/07 | リーセ #-
原作から入った人間としては、あまり良い作品とは思えない。

ただのアニメとして見るならそれなりの出来だけど、“紅”のアニメ版として満足できるかと聞かれれば即答でNOだな。

マジで別物と考えるべき。
2008/05/08 | - #-
自分原作読んでるが…
まぁ作画はともかく結構面白いと思うけどなぁ。
そういや紅って原作のイラスト書いてる人がコミック出すんだっけ?
2008/05/08 | Moon#0417 #ICazf28Y
第6話が面白すぎる
2008/05/09 | 名無し #-
紅について
色付きの文字
不思議・・・・・
色付きの文字
なんとも言えない・・・
太字の文本当に アニメはアニメで独立しかけている感じがする。   
みなさんもそんな感じ、しませんか?
2008/05/10 | みらいっチ #HzB8jIuU
マンガの絵よりアニメのほうが好きなんだけど皆どうなの?
ちなみに紫かわいすぎw
2008/05/10 | yuyu #-
でもやっぱ原作の方が良いかなあ
2008/05/11 | X #-
みんなの意見を参考にした。

自分は原作買おう。
(↑まだアニメみてない人)
2008/05/13 | とくめい #Zd7MGI2A
漫画は小説かアニメかどちらに近いんですか?
2008/05/18 | - #-
それより漫画が楽しみだなw
小説の絵師が描いてるんだっけ?
2008/05/18 | - #-
原作厨乙・・・

アニメは別物として充分楽しめる面白さかと。

漫画が一番ツマンネw
2008/05/20 | - #-
アニメはアニメでいいと思うが・・・

一瞬
誰ですか?
っておもったぞwwwww
個人的に
漫画のが良いかな
2008/05/26 | - #ZJmJft5I
なんかつくりがレッドガーデンに似てる気がするのはオレだけでしょうか?なんか聴いててアフレコってかんじじゃないんですよね。気のせいかしら。
2008/05/30 | 俊 #-
原作とアニメは別物ってよく言いますが、ストーリーから全然違うんですか?
それともキャラ設定?
2008/06/01 | - #-
おれは原作レイプだと思うんだが・・・・
2008/06/01 | nanasi #-
原作は日常シーンと絵はいいんだけど揉め事処理屋の話になると萎える。女やたら強いし無駄な裏社会の設定とか。
でもアニメではその辺やわらかーくしてくれてるから原作より見れるよコレ
2008/06/04 | xx #SFo5/nok
紫ちゃんかわいいi-237i-234
2008/06/05 |   #-
今期のアニメの中でもかなり好きです。
最初はロリコンのアニメかと思ってましたが、(すいません・・・)
けど、見始めたらめっちゃめっちゃおもしろいです。
キャラの動きもすばらしいし、絵もとてもすばらしいです。いつも感情移入してしまうすばらしいアニメだと思います。
ただもうすぐ終わりなのが悲しいです・・・
それでも早く次回が見たいww
2008/06/06 | kuii #LAnNr2wA
漫画は何かやってほしくなかった・・ 
でもそう思ったのは、なんでだろう、なんでなんだ・・・
  けど、紅面白い!!
2008/06/07 | た #-
原作好きとしてはいまいちと思ってましたが、アニメは別物と考えることにしました。
アニメは戦鬼の力をまったく制御できてないのにどう戦うのか・・・
無理な展開にならないことを望む!!
2008/06/09 | - #-
これはこれで面白いと思います。原作はヤマト好きの人が多いから作画で絶望とか多いけど、内容はそれなりに面白いし、叩く理由はないかな?
2008/06/17 | あdd #-
なんか、原作と比べて個人の戦闘スペックが全体的に下方修正されてるような気が・・・・
2008/06/18 | ^−^ #LkZag.iM
終わりましたね・・・・
なんか悲しいような寂しいような・・
うpありがとうございました
  さよならだ 違うよこういうときはじゃあまたなだ
2008/06/21 | た #-
原作厨ってなんで上から目線なの?偉いの?馬鹿なの?死ぬの?
2008/06/23 | - #-
↑にわかファンがえらそうに。
こっちは原作、漫画、電波全部踏破してんじゃい!!
2008/06/28 | ^-^ #mQop/nM.
ククク・・・
クックック・・・

私の方がマシではないのか??
2008/07/01 | YUI #1qfBvPAo
もう終わりなんですね・・・
最後のシーン。
”すみれ(紫)に上り坂。”
すみれ(紫)の花言葉は、貞節に誠実。

それに紫の言葉を合わせると・・・。
お二人には是非このまま、幸せになってもらいたい!
もう先が見えてる内容なので、続編が1、2話あっても、2期作はないだろうな・・・残念です。
コメントをみていつも思うのだけれど、原作とアニメは、だいたい別物ですよ。
2008/07/03 | mayumi #mQop/nM.
最初の方好きだったけど、途中からMすぎてげんなり。
死んじゃうかもしれないのに全力を出さない意味が俺にはわからん。

全体的にレベル凄い高かった。
2008/08/04 | - #-
ガーン
もぅ終わりなのv-12

もっと続いてほしかった
v-292
2008/08/05 | アポロ❤ #FmA1NBwk
ロリコン必見w
特に前半がイイ!
2008/08/21 | - #-
面白いけど紅とは違う作品に感じますね。

絵が特に。

多分、京アニ制作だったら究極の神アニメになっていたと思います。
2008/08/30 | F #KsTq1zZA
もう終わり!?
って思う・・・
いくらなんでももうちょっとつづいたって・・・
2008/08/31 | bu-ta #-
うーん・・・
原作とはかなり薄いストーリーだったような気がする。
短いし、もう少しキャラの設定とか描いてほしかったな。
真九郎の過去とか各キャラの接点とか。
原作を読んでる人にとっては内容が薄く感じざるをえないと思う。
2008/09/10 | felow #-
たしかに内容が急すぎたね
でも、十分面白かった。

2期は十分作れると思うから期待!
2008/11/18 | - #-
やっぱ今時電波見ようぜww
紅も最高だけど、アニメが糞
まあ、何にしても原作が一番だがね
2009/06/13 | X #-
てかアニメ擁護してる奴何なんだw

原作がレイプ?
誰もお前の意見なんか聞いてねえよww
2009/06/13 | - #-
↑まあもちつけ。
その書き方じゃあ、逆にお前の意見なんか聞いてねぇって言われてしまうぞ。
気持ちは痛いほどわかる。

見終わって思ったことは、USAの実写ドラ○ン○ールと同じ感想です。
原作の良さを完全に潰しており、非常にがっかりしました。
ちなみに『電波』DVDも同じ感想です。
別物として見ることができない自分としては、残念な内容で仕方ありません。
この監督はもうアニメに関わって欲しくありません。
2009/07/16 | - #kpjYxc8I
それもそうだな・・
紅にしても電波にしても原作を読んだ時の衝撃が凄すぎて忘れられない・・・
そしてアニメ見た時の落胆も忘れられない

つか憲太郎さん、この中途半端なアニメ化のせいで続巻出せないのでは?
2009/07/17 | - #-
絵柄が原作と全然違うけどおもろかった
2009/07/19 | - #-
アニメとしてはいいのかもしれないけど
もうちょっと原作をリスペクトしようよ。

ってかタイトルかえちまえ。
2009/08/08 | - #-
原作は知らない
だが
このアニメが描いてるもの
描きたかったものは理解できる

日本で長生きしたけりゃこれが限界か
良き作品でした
2009/08/14 | - #-
原作続巻出てくれ
2009/08/28 | - #-
京アニで再アニメ化とか出来ないかね?ww
2009/09/10 | - #-
紅じゃないけど電波の続き(短編)が無料冊子であったな。
数ページでも続きが読めてよかった……
2009/10/03 | - #m6pSOb.I
原作見てないが面白かった
コメみると痛い程原作信者多いから
覗いてみるとしよう・・・
2009/11/07 | - #-
二期が欲しくなるアニメだわ
2010/01/05 | - #-
こんな良アニメが眠っていたとは・・・2期ほしいな
紫めちゃかわいいなぁ
性格や仕草でこれほど可愛さを表現できてるキャラはなかなかいないかも
ヒロイン?なにそれ美味しいの?って思っちゃうくらい可愛いわ(笑
これは絶対見て損は無いぞ
2010/02/09 | - #-
漫画版みてきたけど・・・これ同じ紅?何か名前だけ同じで別物だな。

これはこれでいいんだろうけど・・・漫画版みたいなノリでみたらちょっとがっかりしたな。
2010/02/10 | - #-
漫画、ラノベ、アニメそれぞれ別物としてみた方が良い

同一視してみると落胆するが、別作品だと思えばそれぞれがどれも最高に面白い

そして漫画5巻の特典アニメに期待
2010/02/16 | - #-
OVA面白い!
作画が1期より良い!!
ラノベファンなら必見b
2010/07/04 | - #-
絵が全然違うw
2010/07/07 | - #-
アニメ好きだよ。
ぎんこ、アニメのほうが好きだったけどなぁ。原作・OVAだと顔の違いがわからんわ。
2010/09/04 | texas #-
マンガのほうが絵は好きだ
2010/09/21 | - #-
アニメ版は物凄く和風って感じだよね
だがそれがイイ( ・∀・)b
俺和風な感じの作品って割と好きだから
小説,漫画,アニメ1期,OVAの中ではアニメ1期が一番好きだ
2010/10/24 | パルス #-
上から7番目のコメのやつ意味わからん
誰も文句いってないだろ?お前の上のコメは
大丈夫か?
2010/12/30 | - #-
2011/3/28
なんかビミョー
2011/03/28 | ruru #-
普通に面白かった。原作知らないから楽しめたのかな?
2011/05/25 | - #-
原作>漫画=OVA>アニメ

アニメから入って原作と漫画と電波も全部集めたw
OVA面白かったし電波的な彼女OVAの方も探してみよう
2011/09/15 | - #-
2期来ないかなぁ
2011/10/23 | - #-
漫画は読みやすいから好きだな。
2012/01/16 | 玄野計 #-
キャラデザに関しては
どうみてもアニメ版の方が良い
漫画版は判子絵過ぎて表情が薄っぺらい
2012/08/06 | - #-
すげー面白い
2013/05/26 | みかん #-
今更だが、このアニメ知って続き見たくなったんでコミック買ったよ。

確かにコミックととだいぶ違うけど、アニメにはアニメのよさがあるね。
コミックのような戦闘も見たいけど、アニメ化はなさそうで残念。
2013/06/30 | - #-
久しぶりに見たけど、面白いなw
まぁ、原作のがやっぱり面白いとは思うけど……。
2014/12/25 | - #-
Youtube動画 紅
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは紅 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9紅の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速