狼と香辛料 13話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 狼と香辛料の感想も募集中です。
狼と香辛料 13話(最終話)
 
狼と香辛料 第13話(最終話)「狼と新たな旅立ち」



【dailymotion1/2】 【dailymotion2/2】
【Veoh】 【Youku】

狼と香辛料動画一覧TOPへ
このページはYoutube 狼と香辛料 13話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
狼と香辛料 13話(最終話) コメント
終わった・・・
2008/03/26 | ad #-
終わってしまった……
2008/03/26 | - #-
第二期やらないかな・・・
2008/03/26 | AAA #OARS9n6I
まだ7話がある…
あと二期に期待…
2008/03/26 | - #-
ホロ・・・好きでした
2008/03/26 | 被衣 #aIcUnOeo
Veohの題名がfoxって…
ホロは狐じゃなくて狼なのに…Σ(゜д゜;)
狼と香辛料 すごく良かった…w
本ではまだまだ続いているんですよね??
2008/03/26 | ●ブドウ● #-
感動しました!!
2008/03/26 | kero #-
かなりおもろかった!!
小説を、読んでみようと思った。
二期があってもいいと思うが…

2008/03/26 | ザクタンク #-
二期ないかなー
2008/03/26 | うほっ #OARS9n6I
是非続編を
二期は勿論、作品としてはもっと長編でいいよね。名作です。
2008/03/26 | wolf #-
ぜひ小説、読んでください!!
アニメでは分からない深い部分が分かりますよ。
はぁ…俺的には、こっからの話こそアニメで見たかったなぁ
2008/03/26 | 涼 #-
今期最高だな…
2008/03/26 | うふぉう #-
お勧め終わっっとるし!
第二期早く見たい!!!
2008/03/26 | - #-
2期せんかなぁ〜
2008/03/26 | rneips #P56knTnU
みなみけみたいに二期崩壊したら・・・
2008/03/26 | - #-
あー終わったー小説の方も面白いしアニメの方も面白かったーさあー次は七話と二期に期待だなーv-218
2008/03/26 | ビイー #-
Σ終わるの早くないかな?
もっとホロをみていたかった。
2008/03/26 | - #-
あっという間に終わったな・・・

2期お願いします・・・

(みんなの終わって欲しくないって
気持ちが凄い感じるコメントだらけ・・・)
2008/03/26 | - #-
第2期・・・・。
頼むぜ・・・。
後、ノーラが12話でホロにいった
ことが気になる・・。
第2期!! 泣
2008/03/27 | 山田マン #.seYAzk.
最終回まで我慢してたのにv-15v-91ホロの尻でタッチまったじゃねーか。v-91v-114
2008/03/27 | - #-
目的地についてね〜
2008/03/27 | NATURAL WEAPON #-
第二期見たいよ〜。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

やるとしたら また13話構成になるのかな?
2008/03/27 | you #-
もう終わっちったv-399
早めに2期始まってほしい〜v-363
私はアニメのホロが一番好きやのにv-164
2008/03/27 | ホロ好き #-
たしかに1クールは・・・・・・・・・
小説の方が深くて好きだがこっちも良かった
2008/03/27 | (;一_一) #-
小説は2巻と3巻が最高に面白い!!!

アニメは2巻までだけど3巻を見てみたいなw
2008/03/27 | - #-
これ以外に何を見るの?ってくらい
良かったです!
ほんと他にもこういうのないんかな〜
2008/03/27 | 現状 #-
終わってしまった・・・
寂しいなぁ
第2期あったら、絶対見る!!!
2008/03/27 | - #-
まだ最終回放送して間がないのに、このコメントの多さが人気を象徴してますよね。
無料動画を利用している私ですが、この作品はDVDを購入しようと思います。
本当に笑いあり涙ありで感動した作品でした!
あと、みなさんの期待どおり、二期はくるでしょう?
あとはみなみけの前例みたいに作画スタッフが変わらないことを祈るだけ・・・^^;
2008/03/28 | みっち #-
於わっちゃったぁ(´・ω・`)
二期絶対たのむぅ・・・(`・ω・´)
小説読んでみます(・∀・)
2008/03/28 | ホロlove #FFeI7iKU
狼と香辛料
ホロ格好可愛いかったです!第2期やって欲しいです!
2008/03/28 | 零 #-
みんな〜悲しまないで〜なんと!ギャオでもやってるよ〜今は第9話【狼と羊飼いの子羊】をやってるよ!!!興味のある人は見てねe-266
2008/03/28 | れもん #-
これからだって時なのに・・・・

第二期を強く希望します!!!!
2008/03/29 | you #-
最終話の前に気になって、今出ている小説全部かってしまった・・・

第2期やってほしいに同意(`・ω・´)
2008/03/29 | 怒M #-
みなさん、2期やって欲しかったら
DVD飼いなさい!
2008/03/31 | - #-
第2期やってくれぃv-222 まぢ楽しかった!!
2008/04/20 | syun #-
おもしろかったー!!
小説読んでみようかなっ
2008/05/04 | あい #JalddpaA
マジで面白かったな・・・                       二期ほんとにやってほしいなぁ〜;;
2008/06/24 | - #8hsZwDxA
最後のところ小説ではちょっと理解できなかった。アニメの場合はあーなんだねw
2008/07/08 | aiueo #MdsX5xmo
自分も二期やってほしいに一票!!
これは本当に名作ですよ!
もっとホロがみたいです〜
2008/07/09 | sattyan #-
OK
最後キスでおわればパーフェクトだった

でもそれ以外でもいい話しでした
とても感動
2008/09/17 | H2O #SFo5/nok
これは第二期期待!
やってほしいです!!
感動ですね・・・・
ホロ可愛い
2008/09/27 | ナナシア #mQop/nM.
Pandora版がブラクラな件について
2008/10/01 | s #-
http://www.spicy-wolf.com/
皆これを見てくれ。
2008/11/05 | 賢 #-
キャラクターデザイン変わるのかよ!!!???
2008/11/22 | あ #-
かなりおもろい!!
二期に期待!!
2008/11/29 | so #-
終わた・・・そしてスタート
2期放送決定(^O^)

この先からドンドン面白くなるので原作読んでください!
2009/04/19 | あめ #UJYFIRzU
終わってしまったか・・・。

最後もうちょっとラブがあったらいいなと思ったw

二期にすごく期待!
2009/04/20 | 砂 #-
あぁー久しぶりに良い作品に出会ったと思ったのに短すぎる…

もうすぐ2期くるみたいだけど、13話といわず40話くらいの長さでいいよ!!
もっと長くてもいいよ!!
2009/05/05 | - #-
結局ホロは狼達の前で何したの?
謝ったの?
2009/06/07 | - #-
veoh途中で終わって泣いた
ノーラはまた出てくるよね
二期に期待です
2009/06/08 | 地獄の少女臭ランプ #-
2期やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
2009/06/14 | gyatub #-
2期放送決定おめでとうございます。
楽しみです!
2009/06/21 | あひゃ #-
これはDVDを買うしかないな!!
そして・・・原作、コミックも!

最高>< 最後王道であればキスで終わるのだが・・・原作の関係もあるしなによりこの終わり方のほうがよかった!!!!



二期もたのしみます☆
2009/08/26 | ^^ #-
明日につながる選択か…

ギアスとかぶったwww
2009/09/05 | k2 #-
う、一日で見終わるとは・・・
いいはなしやった
二期は明日の楽しみにとっておこうw
2009/09/22 | - #-
深みがあっていい話だった。
2010/05/05 | 嵐蹄 #-
二期いいですよ

さらにおもしろい
2011/01/11 | さいこー だね  #-
社害人っぽくで良かったなあ
2011/03/31 | - #-
最高だった。
2011/12/06 | \ #-
やっぱ面白いね
2012/02/23 | - #0z7oX5fk
Youtube動画 狼と香辛料 13話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは狼と香辛料 13話(最終話) Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコ狼と香辛料 13話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
運営ポリシー
Youtubeアニメ無料動画