ギャグマンガ日和3

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ギャグマンガ日和の感想も募集中です。
ギャグマンガ日和3
ギャグマンガ日和3
ギャグマンガ日和3 上巻 [DVD]ギャグマンガ日和3 下巻 [DVD]
ギャグマンガ日和とは?
増田こうすけ原作の漫画『ギャグマンガ日和』のテレビアニメ第3弾。
文句なしに、笑えるアニメ。ぶっ飛んだ発想、自由なアニメ作り。もう、本当にすさまじい奇跡の爆走。テキトーな感覚で描かれた絵に、まるで漫才のようなボケとツッコミが超高速で飛び交う。



1話「平田の世界」

2話「アカトンボのふしぎ」

3話「聖徳1週間」

4話「すばらしきヨガ/うさみちゃん ブルマどろぼう許すまじ!」

5話「伊能忠敬のあゆみ」

6話「ララ美リアリティ / 聖徳なぞなぞ傑作選」

7話「フォーエバーハンター MASUDA」

8話「恋の季節!!キューピッド君」

9話「心温まる東北の旅 ノンストップ松尾芭蕉」

10話「決めろ!!キラメキシュート」

11話「スケバン探偵 前編」

12話(最終話)「スケバン探偵 後編」

人気ランキング
ギャグマンガ日和1
ギャグマンガ日和2
ギャグマンガ日和+

ギャグマンガ日和3声優
矢部雅史
うえだゆうじ
前田剛
那須めぐみ
内藤玲
名塚佳織
このページはYoutube ギャグマンガ日和3 動画を紹介しています。
コメント欄
ギャグマンガ日和3 コメント
やっぱギャグマンガ日和は
おもしろいなぁ
2008/03/18 | - #-
いや・・もう最高でしょ
2008/03/18 | - #-
うはwwwwwwwi-233i-80
ギャグマンi-167きたねi-237i-265
最高過ぎでしょi-240i-176
2008/03/19 | ち #m/5QagNY
面白すぎでしょv-351
2008/03/19 | - #-
ん?へ〜こんなのやってんだ
見てみたいな、いつやってるだ?
2008/03/20 | - #-
ギャグマンガ日和
スカパーの「キッズステーション」放送中ですv-363
2008/03/20 | - #-
マジで、面白すぎ!!!お茶吐いちゃったよ:
2008/03/20 | - #-
キター
もう最高!!面白すぎッ
2008/03/21 | - #-
うん!!
やっぱサイッコだよね!!!
2008/03/21 | うぃ #-
んじゃ〜見てみるか
上から4番目の人
ありがとさんよ
2008/03/21 | - #-
あれ?
たけぽんは?!
2008/03/22 | - #CxhlPpv6
ギャクマンガ日和3おもしろすe-280e-420
2008/03/22 | nono #MlQgtKFg
飛鳥一武道会やらないかな〜。
他ノ事考輝さんにジャンピングゴリラステーションが見たい!
2008/03/23 | - #-
竹ぽんは・・・今回参加してません(泣)
つまり3には竹ぽんは出ないんですe-239
小野妹子役は名塚さんみたいですよ。
2008/03/25 | - #w50H46U6
たのし
2008/03/28 | - #-
エッチしてー
2008/03/30 | - #-
早く出ろ
早く聖徳太子と小野妹子が出てきて欲しい!!
2008/04/01 | 聖徳太子と小野妹子 #CmFiPMHM
数学
面白かったけど、これからもうさぎのねたを増やしてほしい。うそだよー。だって、今日は、エイプリルフールだから。バーか、お亡くなりになれ。
2008/04/01 | すずたく #XCuNJ35Y
鈴琢だよ。学校つまらないよ3はおもしろいよ
2008/04/01 | すずたく #-
ひじからひざへかけてのライン
語られることのないそのライン
メディアで取り上げられたとゆう話も聞かない
ありそでなさそなそのライン
そのラインギャグマンガ日和
2008/04/02 | ギアス能力者 #-
おもしろすぎぃぃぃ!!!
2008/04/04 | うさみc #-
[太字]太字の文[おもろい/太字]
2008/04/07 | - #-
原作で知ってたけど…
改めてアニメで見てもうけるwwなぜだ
2008/04/09 | 子安 #-
最高や〜v-238
2008/04/13 | - #-
ギャグマン最高wwv-238
毎週何曜日に更新されてるの?
2008/04/13 | - #OgOeCmdY
うえだ ゆうじさん
うえだ ゆうじさん
がんば〜ww!!
2008/04/14 | ヨシュアさん #LJH.JYp6
太子と妹子シリーズウケる!!!
もっと増やしてくれ!!!
2008/04/19 | ミサミサ #-
ポピー(・c_,・)
2008/04/21 | * #-
うぁぁぁぁん
竹本さんんんんんんんんv-239
2008/04/25 | - #CxhlPpv6
妹子の声が違う!!
最悪・・・・。
2008/04/25 | クフフ #-
■□■□■□■□■□■□■□■□
ギャグ漫画日和i-167でたんだあi-233i-262
めっちゃおもろいよおi-240i-80
最高過ぎだわi-237i-190
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2008/04/26 | りさ #.TuGhyLI
ギャグマンガ日和最高!
やばスww
2008/04/29 | ラブ #-
確かに妹子の声違うねえww
でも面白いから許すよi-237i-176
あたし的にやっぱ,太子と妹子の話がすきいi-233i-265
ヨガの違うばi-205じょんもやって欲しいなあi-261+゜.
もうまぢ最高ッしょi-274i-80
2008/04/29 | あり #.TuGhyLI
本当だi-230i-3i-3
い,妹子の声が..i-240i-5
あたし的に前の方が良かったかなあi-229i-177
こりゃあ慣れるまで時間がかかりそうかなi-282i-195
でもやっぱ面白いわあ-i-274i-261
早く続きみたいなあi-204i-236i-80
ギャグマンあいしてりゅi-233i-265
2008/04/30 | かれん #.TuGhyLI
すっごく、面白いよww
やっぱ、最高!!ギャクマンガ日和v-10
私は聖徳太子が好きだなぁe-260
2008/05/09 | - #-
妹子の声違うv-239v-40
なんか女の声だったね;;;
めちゃがっかり 
ウチ的には芭蕉さんと曾良くんに出て欲しいなv-238
曾良くんが大好きwww
2008/05/10 | 煌鳴 #7yu2AX4I
あたしは小野妹子やねv-238
2008/05/13 | - #-
ギャグマンガ日和3のOP
ひじからひざへかけてのライン
語られることのないそのライン
メディアで取り上げられたとゆう話も聞かない
ありそでなさそなそのライン
あったらあったでいらない
そのライン
ギャグマンガ日和

2008/05/19 | ファン #VwaG2plA
最高
努力って素晴らしい
2008/05/19 | セル #-
ひじからひざへかけてのライン
語られることのないそのライン
メディアで取り上げられたとゆう話も聞かない
ありそでなさそなそのライン
あったらあったでいらない
そのライン
ギャグマンガ日和

2008/05/21 | ファン #-
これスゴク面白い色付きの文字
2008/05/31 | - #-
聖徳太子のやつ最高v-218
2008/05/31 | ヨッシー #-
いもこぉぉぉおお!!!!
妹子よ・・・
竹ポンでなくなってしまったなんて・・・
残念だ・・・
2008/06/01 | 刹那 #ew5YwdUc
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁー,もう?早いな。  




2008/06/05 | キティ #-
2008/06/06 | q #-
もう終わり?
チョー早!
もっとやればいいのになー
2008/06/09 | 猫 #-
もう終わりか(´・ω・`)
4回目もやるかなw
2008/06/09 | さち #i1jUUG.6
最高
2008/06/09 | a #OARS9n6I
最高
2008/06/09 | aaa #-
えぇー!!!
もう終わりかよっっ
もっとやってほしかったー・・・
2008/06/10 | - #c7G1n/Co

ギャグ日永久不滅


2008/06/15 | chico #SuC8dqYU
聖徳太子
最高ーーーーーv-10
2008/06/22 | yuu #-
妹子は、竹ポンがよかったのになw
  まぁ終わっちゃったんだけどね。名塚さんも悪くはない!
てか、竹ポンから名塚さんにかわったのって、腐女子対策らしー。

2008/07/25 | w #0vLqfVaQ
しっかりして下さい芭蕉さん!
コテンパンにしますよ!!
2008/07/28 | - #-
4もやればいいのに・・・・
漫画でてるんだからw
2008/08/01 | みぃ #-
4もやるらしいにょ(・∀・)
2008/08/07 | arisu #s.Y3apRk
4はあるのぉ?
もっと、
奥の細道みたいナァ♪
ノンストップ松尾芭蕉サイコーですっ♪

4ってあるのかなぁ?
誰かしっていますかぁ?v-124やってほしいですっ☆
2008/08/09 | maturi #-
ギャグマンガのホムで
アニメ化してほしい物語の投票とかやってるので,4はあると思います♪e-278
でも,【結果は8月の放送開始に発表します】って書いてあるけど
全然始まりませんね…i-182i-201
2008/08/16 | a #s.Y3apRk
天国の死闘。。。みたいなやつアニメ化しろい!
2008/08/20 | w #LkZag.iM
妹子とー

ツナはー

仲良しー♪
2008/08/23 | K #-
ギャグ漫画
ギャグマンガ日和ってアニメ化されてるんだぁ!!でもウチ、スカパーじゃないからなあ。。。まぁ、ここで見られるし!いいや!
私、マンガ友達に貸してもらって読んだとき、ホントにハマッた!
そのときから、私は、聖徳太子と妹子シリーズと奥の細道シリーズがだいすき!!一番好きなやつ、はやくでないかなぁ。楽しみ♪
2009/05/31 | ゆぅ #-
妹子の声優が変わったのって竹本さんがテイルズオブヴェスペリアのレイヴンの収録があったからじゃないの?←チゲえwwww
2009/07/23 | ・・・ #-
 ギャグマンまじ最高〜〜〜〜〜
 特にうさみちゃん!!
 見てて飽きひん
 もっと見たいわ〜〜〜〜〜

2010/02/10 | えりな #-
妹子〜〜〜!!
声が変わってる…v-12
竹本さんの方が、妹子にあってるのになぁ…v-159v-159
太子とも、あってるのに…
戻ってほしいなv-238
でも、オモシロいから許す(?)
2010/03/31 | ひまわり #-
おもしろーーーーい
まじ最高v-218
2010/11/28 | あああ #-
ギャグ日これマジやばい
死にそーなくらい笑えるんですけど〜

って・・・
   死にわしないけどね〜〜e-264
2011/02/17 | ドクロック #-
v-411うさみちゃんやべ〜〜〜
2011/02/17 | ドクロック #-
e-348笑いのせんすは
銀魂には、
   かなわないけどネe-440
2011/02/18 | ドクロック #-
確かめるけど
妹子って・・・
男ですよね
2011/02/18 | ドクロック #-
Youtube動画 ギャグマンガ日和3
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはギャグマンガ日和3 Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコギャグマンガ日和3の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速