ポケットモンスター ダイヤモンド&パール

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ポケットモンスターの感想も募集中です。
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 [DVD]
ポケットモンスター ダイヤモンド&パールとは
ポケットモンスター ダイヤモンド&パールは、2006年9月28日からテレビ東京系で放送している任天堂のゲームソフト『ポケットモンスターシリーズ』を原作とするテレビアニメである。アニメ版『ポケットモンスター』の続編としてテレビ東京系列で放送されており、『ポケットモンスター』の健全的であるファミリーアニメ的要素は継承されている。
(wikipedia「ポケットモンスター ダイヤモンド&パール」より)



1話「旅立ち!フタバタウンからマサゴタウンへ!」
【Youku】 【Pandora】

2話「ピカチュウをさがせ!202番道路!」
【Youku】 【Pandora】

3話「ライバルバトル!三対三!!」
【Youku】 【Pandora】

4話「ポッチャマ対スボミー!ヒカリ初バトル」
【Youku】 【Pandora】

5話「ナエトル!ゲットだぜ!」
【Youku】 【Pandora】

6話「迷いの森!シンジふたたび!!」
【Youku】 【Pandora】

7話「ポッチャマがんばる!!」
【Youku】 【Pandora】

8話「なぞのジムのグレッグル!」
【Youku】 【Pandora】

9話「ミミロルとあそぼう!?」
【Youku】 【Pandora】

10話「ポケッチ入手困難!?」
【Youku】 【Pandora】

11話「ヒカリ!コンテストデビュー!!」
【Youku】 【Pandora】

12話「コンテストバトル!ライバル対決!!」
【Youku】 【Pandora】

13話「ムックルがんばる!」
【Youku】 【Pandora】

14話「タケシにおまかせ!」
【Youku】 【Pandora】

15話「クロガネジム!ヒョウタVSシンジ!!」
【Youku】 【Pandora】

16話「ズガイドスVSピカチュウ!」
【Youku】 【Pandora】

17話「古代ポケモン大進撃!」
【Youku】 【Pandora】

18話「クロガネジムふたたび!決戦ラムパルド!!」
【Youku】 【Pandora】

19話「パチリスゲットで…大丈夫!?」
【Youku】 【Pandora】

20話「ポケモンハンターJ!」
【Youku】 【Pandora】

21話「最強のコイキングと最も美しいヒンバス!」
【Youku】 【Pandora】

22話「パチリスVSエイパム!コンテストバトル!!」
【Youku】 【Pandora】

23話「爆走ハガネール!ビッパの村を守れ!!」
【Youku】 【Pandora】

24話「対決!サトシVSピカチュウ!?」
【Youku】 【Pandora】

25話「怪傑ロズレイドと花伝説!」
【Youku】 【Pandora】

26話「ポケモンコンテスト!ソノオ大会!!」
【Youku】 【Pandora】

27話「決戦!ポッチャマVSポッタイシ!!」
【Youku】 【Pandora】

28・29話「フワンテと北風の使い!/サトシとヒカリ!タッグバトルで大丈夫!?」
【Youku1/2】 【Youku2/2】 【Pandora】

30話「ハクタイの森!ミノムッチ進化大作戦!!」
【Youku】 【Pandora】

31話「ナエトル対ナエトル!スピード対決!!」
【Youku】 【Pandora】

32話「琥珀の城のビークイン!」
【Youku】 【Pandora】

33話「スキです!ポケモンなりきり大会!!」
【Youku】 【Pandora】

34話「ブイゼル!最強への道!!」
【Youku】 【Pandora】

35話「四天王ゴヨウとドータクン!」
【Youku】 【Pandora】

36話「シンオウ時空伝説!」
【Youku】 【Pandora】

37話「ハクタイジム!VSナタネ!!」
【Youku】 【Pandora】

38話「爆誕!サイクリングロード!!」
【Youku】 【Pandora】

39話「ピカチュウのおるすばん!」
【Youku】 【Pandora】

40話「チャンピオン・シロナ登場!」
【Youku】 【Pandora】

41話「ヒカリとノゾミとダブルパフォーマンス!」
【Youku】 【Pandora】

42話「ラクライ訓練センター!」
【Youku】 【Pandora】

43話「ムウマージ!悪夢からの脱出!!」
【Youku】 【Pandora】

44話「迷子のヒポポタスを助けろ!」
【Youku】 【Pandora】

45話「ハンターJ再び!タテトプスを守れ!!」
【Youku】 【Pandora】

46話「迷路でシャッフル!みんなでハッスル!!」
【Youku】 【Pandora】

47・48話「ミルとケーシィと水の底!/サトシとヒカリ!新たなる冒険に向かって!!」
【Youku1/2】 【Youku2/2】 【Pandora】

49・50話「ポケモンコンテスト!ヨスガ大会!!/全員参加!タッグバトル!!」
【Youku1/2】 【Youku2/2】

51話「ヒコザルVSザングース!運命のバトル!!」
【Youku】 【Pandora】

52話「タッグバトル!ファイナル!!」
【Youku】 【Pandora】

53話「ヒコザルの涙!」
【Youku】 【Pandora】

54話「ナタネとサボネア!さよならは誰のため!」
【Youku】 【Pandora】

55話「エイパムとブイゼル!それぞれの道!!」
【Youku】 【Pandora】

56・57話「ミカルゲの要石!/ビーダルは知っていた!」
【Youku1/2】 【Youku1/2】

58話「ダイノーズ!熱き魂!!」
【Youku】 【Pandora】

59話「レントラーの瞳!」
【Youku】 【Pandora】

60・61話「ズイの遺跡のアンノーン!/ポケモンコンテスト!ズイ大会!!」
【Youku1/2】 【Youku2/2】 【Pandora】

62話「メイドカフェのミルタンク!」
【Youku】 【Pandora】

63話「ウリムートリオと湯けむりバトル!!」
【Youku】 【Pandora】

64話「グライオンとグライガー!風の迷路をぬけて!!」
【Youku】

65話「パチリスはカバルドンの口の中!?」
【Youku】

66話「ルカリオ!怒りのはどうだん!!」
【Youku】

67話「ヒカリはじめてのジムバトル!!」
【Youku】

68話「トバリジム!ルカリオ対ブイゼル!!」
【Youku】

69話「ステキファッション!その名はギンガ団!!」
【Youku】

70話「シャンとしてリーシャン!」
【Youku】

71話・72話「ポケモンレンジャー!波導のリオル!!」
【Youku1/2】 【Youku2/2】

73話・74話「さよならドクケイル!/ピカチュウ!ライチュウ!進化への道!!」
【Youku】

75話「コンテストマスター・ミクリ登場!! 」
【Youku】

76話「レストラン七つ星!タッグバトルでフルコース!!」
【Youku】

77話「みんなライバル!ミクリカップ!!」
【Youku】

78話「激闘!それぞれのバトル!!」
【Youku】

79話「決戦!ヒカリ対ハルカ!!」
【Veoh】 【Youku】

80話「ヤンヤンマ!ゲット作戦!!」
【Veoh】 【Youku】

81話「灼熱のヒコザル!」
【Veoh】 【Youku】

82話「ノモセ大湿原のグレッグル祭り!?」
【Veoh】 【Youku】

83話「ノモセジム!VSマキシマム仮面!!」
【Veoh】 【Youku】

84・85話「ウラヤマさんちの大食いウリムー!/グライガー!友情の翼!!」
【Veoh】 【Youku1/2】 【Youku2/2】

86話「ヨスガコレクション!ポケモンスタイリストへの道!!」
【Veoh】 【Youku】

87話「コダックの通せんぼ!」
【Veoh】 【Youku】

88話「ポケモンサマースクール開講!!」
【Veoh】

89話「研究発表『湖の伝説』!」
【Veoh】

90話「放課後はゴーストタイム!?」
【Veoh】 【Youku】 【Pandora】

91話「最後の大勝負!ポケモントライアスロン!!」
【Youku】 【Pandora】

92話「原点回帰だロケット団!?」
【Pandora】

93話「踊るジムリーダー!メリッサ登場!!」
【Veoh】

94・95話「パチリスお熱です!2人でお留守番!?/ポケモンコンテスト!カンナギ大会!!」
【Pandora】

96・97話「ギンガ団襲撃!!」
【Youtube1/6】 【Youtube2/6】 【Youtube3/6】
【Youtube4/6】 【Youtube5/6】 【Youtube6/6】

98話「浮かぶ未確認怪物!?」
【Pandora】

99話「四天王リョウ!出会いと別れの森!」
【Pandora】

100話「ナエトル、ハヤシガメ…そしてドダイトス!」
【Veoh】

101話「ライバルトレーナー・ジュン登場!!」
【Pandora】

102話「ヨスガジム戦!VSメリッサ!!」
【Veoh】

103話「混戦混乱ミオシティ!」
【Pandora】

104・105話「クレセリアVSダークライ!/羊羹とロトム!」
【Pandora】

106話「ポケモンと仲良くなる方法!?」
【Veoh】

107話「ラムパルドVSトリデプス!!」
【Pandora】

108話「ミオジム戦!はがねのバトル!!」
【Pandora】

109話「迷子のホエルコ!」
【Veoh】

110話「ゲンとルカリオ!」
【Pandora】

111話「鋼鉄島の遺跡!」
【Pandora】

112話「ピカチュウ・ポッチャマ漂流記!」
【Pandora】

113話「いたずらフィオネ!」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

114話「ポケモンコンテスト!アケビ大会!!」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

115話「ワイルドジュンサーと相棒ペラップ!」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

116話「吹雪の中のユキメノコ!」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

117話「ロケット団解散!?」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

118話「ポケリンガ!天空大決戦!!」
【Youtube1/3】 【Youtube2/3】 【Youtube3/3】

人気blogランキングに投票する

ポケットモンスターダイヤモンド&パール声優
サトシ:松本梨香
ピカチュウ:大谷育江
ヒカリ:豊口めぐみ
ポッチャマ:小桜エツ子
タケシ:うえだゆうじ
ムサシ:林原めぐみ
コジロウ:三木眞一郎
ニャース:犬山イヌコ
シンジ:古島清孝
ナナカマド博士:家弓家正
オーキド博士:石塚運昇
このページはYoutube ポケットモンスター ダイヤモンド&パール 動画を紹介しています。
コメント欄
ポケットモンスター ダイヤモンド&パール コメント
70話以降は観れないんですか?
2008/05/05 | ssss #-
最近のは見れないのですか?
2008/05/14 | nnno #-
最初のほうのはみれないんですか
2008/05/15 | rtrttty #-
70話以降の方がみたいんですがv-12
2008/05/18 | マッチー #-
1番はじめから見たいです
2008/05/25 | トレイン #-
pandora音ずれすぎ・・・
2008/05/25 | えむあいえぬでいー #-
やった〜〜
やった〜70以降のが見れるように
なってる〜〜v-411
2008/06/03 | キモリLOVE #-
最初の方が見れないです。
2008/06/21 | メガネ #-
どうやったら83話みれるんですか
2008/07/25 | hikari #-
85話見たいんですけど・・・みれませんv-12v-164
2008/07/31 | hikari #-
色付きの文字一番初めが見れません打ち消しの文v-40斜体の文
2008/08/01 | satosi #-
v-136色付きの文字からみえないv-12見れるようになりませんか?
2008/08/01 | satosi #-
2008/08/03 | W #-
...
うぜー!
アドバンスジュネレーションの方がよかったー!
ギャグが多いんだよ!
ブレーンとかシュウとかハルカとか、もっとだせやぁぁぁぁぁ!!
2008/08/21 | ・・・。 #orFsXUIM
なんで?
第85話が見れない
2008/08/21 | natu #-
88〜90話はまだ追加してないのですか??できたら追加お願いします。
2008/08/24 | ミミロル #-
ひどい!
色付きの文字何で太字の文色付きの文字87話から見れないのv-12v-42
2008/08/24 | natu #-
間違えました ひどい!
何で87話から見られないのv-40ポケモンスクールのやつがすごく楽しみだったのにv-42         
2008/08/25 | natumi #-
88話以降のものの追加、できればお願いします。
2008/09/06 | てりゃき #J7nTh0B2
veohで P dp ○○ 
と入れて検索すれば普通に出てきますよ。
2008/09/12 | まるみん #cwHBdaMk
何か観れない。
観れるようにしてください。
お願いします。
2008/09/13 | k #-
94話から見えない見えるようにしてください。
2008/10/14 | kkk #-
94話からみられません。
みられるようにしてください。
2008/11/06 | - #-
91みられない
2008/11/08 | - #-
93話以降の動画載せて下さい。
もし動画が無いのなら
予備リンクを記載して下さい。
2008/11/14 | K #-
どの動画も観れない…
2008/11/16 | - #-
Youkuなぜ見れないんですか?
パンドラも最悪!!!
2008/11/24 | タオレント #-
youtubeでふつうにあるよ〜〜んv-10
2008/11/25 | ここ #-
pokemon
92から見れない。

なんとかして下さい。
2008/11/25 | YouTube #JalddpaA
ほぼ全部みれません!!!!!
2008/12/13 | ベル #-
veoh増やしてーーー
2008/12/20 | - #-
veohって無料?
2008/12/25 | veoh #Qa9hNd.E
無料にきまってんだろw
このあほがw
しんどけw
2009/01/11 | - #-
93からみせろ
2009/01/15 | あああああああ #aIcUnOeo
早くー!!
早く94話以降の動画観たいです…。
管理者さんなんとかお願いします!!
2009/02/07 | あすか #-
萌え←
2009/02/09 | - #-
なんかさ…まさかとわ思ってここのコメみたけど消防、厨房が多すぎる件。ポケモンとかレッド版で十分だわあぁ
2009/02/11 | ^w^ #-
最新話までありがとうございます。
たすかります。
2009/02/12 | - #wLMIWoss
ほぼ全部見れねえv-359
2009/02/13 | - #-
【Youku】とかみれねぇ
2009/02/13 | qqqqqあ #yaoemm/w
管理人なら見れるようにしてよ
2009/02/14 | - #-
見れない〜何とかして〜

甘えてんじゃねーよv-359見苦しい
2009/02/15 | - #TNMEEIK6
予想通りガキ大杉わろた
そんなに見たいなら自分で録画しろよw
2009/02/20 | - #-
↑に同意w。
ガキ多いwww。
2009/02/23 | - #-
うるさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!
ぐじぐじいうな。最後から2番目の御方。その通り!同意見です。
ほかのHPか、自力でどうにかするか考えやがれ。
注文がおおすぎ。(いらいら)
むかつくんですけどww
管理人さんもいそがしいんだよ!


2009/02/26 | REN様 #-
これだからゆとりは…ってなるんですね?わかります。
2009/02/28 | - #-
管理人は消防のお世話してるほど暇じゃねーよw
管理人が動画をうpしてるわけじゃないから見れないとかいわれてもしょうがないよw見れないのは管理人のせいじゃないからな〜w軽いところにないのはしょうがないw自分で録画とかしてみろw
以上。
2009/03/03 | ララ #-
3話くらいから全部見れません
2009/03/05 | - #-
アドバンスジェネレーションとか前のほうのは見れないんですか??

2009/03/15 | ★ #-
正直ポケスペのほうをアニメにしてほしいな
2009/03/15 | - #-
;ぅ。ぅおお;いお
お;ぐKH;い@いおい:
2009/03/19 | ぉLぴLHJLJ;K #2MDiTUb.
試しに覗いて見たけど・・・、
やっぱポケモンにはガキが群がるな。

発言ですぐに分かるw
2009/03/28 | ニコ #bBmFigmc
youkuはプレイヤーインストールすれば見れますよ
2009/03/31 | 穂科 #./5opGe6
おー^^色付きの文字
2009/04/11 | - #-
おーんー
お・ん
2009/04/11 | りおか #-
ぽぽ
99







2009/04/11 | ぽ #-
してください!!
2009/04/19 | アドバンスジュネレーションを1話から・・・ #-
ガキの見るアニメだなw
2009/05/08 | ポケモン糞 #-
youtubeで検索したらでてくるよ
2009/05/09 | なみ #-
118話からみせろーーー
2009/05/14 | ... #-
お前ら管理人に甘えすぎw
さすがゆとりだなwwwww
2009/05/21 | - #TNMEEIK6
見れないにしてもさ
頼み方ってもんがあるでしょ

小学校の低学年ぐらいなのかな
外で遊んでらっしゃいな
2009/05/30 | - #-
のPLUSX12ってやつのところでみれるぞ
順番道理ではないが
2009/06/14 | youtube #-
ヒカリうぜぇー 
2009/06/20 | ごうえんじ #-
子供いじめてんじゃねーよお前ら。
2009/07/02 | 三十路 #-
a
カントー地方からのが見たい。
2009/07/04 | a #hqEq0nhk
流石ゆとりとか言ってますけどー
ゆとり教育を施行させた昔の政府 の議員達を選んだのは、
ゆとりを批判してる人たちらへんの年代なんじゃないんですか〜笑

つか、子供のけんかに親が出るって諺知ってますー??

諺…ことわざ  流石…さすが

GReeeeNさいこー
2009/07/04 | あああああ  14歳でーす #-
管理人がうp主だと思ってる痛い子いますね
普通は誰かがいうように録画したり、買ったりしてみなきゃいけないとこをただで見れるんだから感謝するべきじゃないの?見れないくらいでグチグチいうなwww
2009/07/24 | タブー -#- #D1VPb0Rw
自分で探せよ
2009/07/26 | - #-
色付きの文字昔のポケモンは見れないんですか?
DPだけ…?
2009/08/03 | 波奈 #-
何も知らんガキはこれだから…
ゆとり教育なんて何十年も前から施行されてますが?

そうそう、お礼も言っておかないとね。
見事に釣られてくれてありがとうwww
2009/09/17 | - #TNMEEIK6
「管理人ならなんとかしてよ!」とか「見れない!見せろ!」とかそういうコメしてる人は何なんだろう。
管理人さんが好意でリンクしてくれるおかげで動画が無料で見られるんだから、もうちょっと言い方に気をつけたほうがいいですよ。
2009/09/18 | - #-
ゆとりのガキはイライラするわな。
2009/09/25 | - #-
ゲオで借りてください100円だし
2009/09/26 | - #-
TSUTAYAならネットで
無料お試しレンタルができますよ
今はやっているか分かりませんが
それにしても敬語使いましょうよw
2009/10/13 | - #-
ちょっといくらなんでも更新しなさすぎでしょ・・・。
2009/10/19 | - #-
今のポケモンおもしろくなさすぎだよお...
昔のポケモンどこ探してもないですよね,見たいのに><`
ダイヤモンド&パールなら、
ちょっと探せばすぐみつかりますよ...
文句言うより自分で探したほうが
はやいと思います
2009/10/24 | - #SFo5/nok
昔のポケモン見たくて来たんだが、無いのか…。

コメ欄見て思ったが、15年後に鬱陶しい子供がいなくならなかったら、どういう蔑称がつくんだろうな。
子供なんて鬱陶しいものだと思うが。
2009/11/07 | - #-
あほ
2009/11/07 | tagfagd #-
おもしろ^^
2009/11/07 | tagfagd #-
おもしろ^^
2009/11/07 | t #-
見れないupすんなぼけ
2009/11/14 | m #-
チート野郎
最近のが見れねー
どうやってみるの?
2009/11/14 | チート野郎 #Gn5owHFM
最近
11月22日のやつが見れてないんでみたいんですけどおねがぃします!!

みせてくださぃ♪
2009/11/23 | にこ #JalddpaA
消防、厨房とか言ってるやつに消防が混じってる件

俺はようつべで見るわ
2009/12/07 | - #-
アドバンスジェレーネション
みたければ月曜〜金曜の
11時から(キッズステーションで)2話連続放送やってるからそれみやがれ
それがみれなければ17時からもやってるからそれみやがれ
2009/12/10 | m #-
ガキの見るアニメって上の方で言ってる方。それは「ポケモン」に対してですか?・・・ミュウツーの逆襲見てごらんなさい。あなた鼻水垂らしますから。それと子供に説教はもう十分だと思うので見苦しいコメは控えて下さい。
2010/01/07 | さ行 #-
どうせポケモンは子供でハルヒは大人なんだろ。
はいはい子供にからんでくんなやキモ大人
2010/01/20 | - #E6kBkVdo
最近のが見たいです
2010/01/31 | jjj #-
118話から見たいよー
2010/02/07 | - #-
ポケモンの対象年齢知ってます?
嫌なら観なきゃいいのに。

「ゆとりのガキはいらいらする」って…それは貴方自身も含めてるんですかね。
もしくはそういう自分はゆとり層じゃないんですかね。だったら、ゆとり層超えたおとなが子どもっぽい書き込みするのを見ることの方が耐えられない。
2010/02/18 | maku #TjCvSSL6
おまえら最高だわ
もっと盛り上げろksども←
2010/02/20 | - #-
何時から、『楽しく』アニメを見なくなったんだ・・? 俺ら。
少しぐらいは許してやろうぜ、アニメは『楽しく』みるもんだろ、お前ら。
2010/02/28 | - #-
皆さん公の場で敬語を使わないなんて
マナー無さ過ぎですね
しかも敬語使っている人が
少人数という・・・
2010/03/02 | - #-
エンディングなんか癒される(笑)
2010/03/09 | - #-
マナーwwwwww
お前何見て言ってるんだよww

2010/03/13 | - #-
うわ…
ポケモン前にすると大人も童心に戻れるようですね
管理人さん大変そうデスネ…
大人はゆとりて言葉にとりつかれていますね
自分も大人だあよ
2010/03/29 | - #-
昔はサトシより年下だったのに(́;ω;̀)ウッ・・・


いい加減懐古マンセー!AGDPワッショイの流れも飽きてきたからいい加減やめろ
 いい子だからみんなで大人しくポケモソ見ようね〜
2010/04/02 | - #-
低脳多すぎワロタ
まじ低レベなksども多すぎだろw
大体大人侮辱してる餓鬼ども
お前ら今の大人が居なかったら
どうやって生活するんだ?
お前らが使ってる学校や公共物は
大人が毎日汗水垂らして働いた金
からできてるんだぞ
大体一銭も出さずに鑑賞してる
餓鬼が文句言うな文句言いたいなら
自分の力で別のサイトから探すなり
DVD借りてくるなりして見ろよ
世の中あまく見んなよお前ら中心に
世の中回ってるんじゃねぇんだから
2010/05/06 | - #-
たまに↑みたいに説教してくる人はなんなんでしょうね
2010/05/21 | - #-
見たがってる人やポケモンを叩いてる奴らは高二病か?マジ引くわ…
2010/05/24 | - #-
後良い子のみんなはこういう人を見下したり人を馬鹿にする奴らの戯言には一切耳を傾けなくていいからな!
2010/05/24 | ↑の人 #-
グランドフェスティバルの話が観たいです!!
2010/06/01 | ある日本人 #-
他のシリーズ(無印や、AG)は
見れないんですか?
2010/06/29 | - #-
5/06は普通に正論だろw
学生はもっと社会を学ぶべきだと思うんだけどなぁ・・・
2010/07/02 | 名無しさん@お腹いっぱい。 #-
まぁ説教したい奴にはさせとけばいいじゃないかーーーwww
2010/07/04 | ワハハ #-
ここあまり観れないですね
久しぶりに無印を観たいなぁ
レンタルしようかな
2010/07/13 | - #-
このサイトにいる時点でみんな同類だろww正論いわれても説得力ねぇわw
2010/07/26 | - #-
流石ゆとりとか言ってますけどー
ゆとり教育を施行させた昔の政府 の議員達を選んだのは、
ゆとりを批判してる人たちらへんの年代なんじゃないんですか〜笑
>ならお前の年代つまり今の議員はさぞ御立派なんだろうな?
普天間基地の問題も外交問題もキチンと解決してくれてんのか?
議員を選んだ人に問題があるなら
今も昔も変わらんだろうが、
人に責任押し付けることを皆は指摘してんだよ

流石 諺 これを皆が読めないと思ってんのかw?これだからゆとりは・・・
2010/08/05 | ファースト侍 #-
とりあえず2010/08/05 はゆとりとゆとり教育の違いをググってこい
もしくは意味がわかるまでROMってろ
2010/08/09 | - #-
7/26がある意味一番正論かもしれんな…
2010/08/11 | - #-
てか、ゆとりとかあまり関係ないよねwww
ゆとりじゃなくても、ゆとりでも
道徳の時間あんましかわんないだろうし。
それでもゆとりっていうなら、俺
私立中学校ですけどww
別に俺は管理人さんに文句いう気はないしむしろ感謝してる。
5/6は大人侮辱してるって言ってるけど、今の大人に比べれば子供のほうがましだと思うがww
まあ、097/4みたいなのがいるとそう思われてもしょうがないか。
パソコンなんだから、書けてあたりまえww
それでも自慢してるつもり?ww

でもここまで言っといてなんだけど
俺も
107/26に同意ww

2010/08/16 | - #8VFDsj1w
ゆとりゆとりって好きでゆとり教育になったわけじゃないし〜。
それにポケモンは全世代に人気だ。見に来てるのが小学生とかガキって決めつけないでほしい。
確かに「見れない」って騒ぐのわウザいと感じると思うけど、注意する人も言い方を考えろ。
最後にポケモン見るのガキと言う奴は来ないでほしい。ポケモンはガキだとわざわざ文句言いに来てるのか?
皆楽しみにしてて見れなかったからそう書くんだよ。
2010/08/24 | t #rAfc8VgU
みなさんここは、無償で見せてもらってる場所です。
見れないのがあっても、我慢しましょう^^。
とりあえず、他人を傷つけるようなことを言うのもやめましょう。
ここは、ポケットモンスター ダイヤモンド&パールのコメントをするところなんですから^^
2010/08/27 | - #tHX44QXM
2010/08/27に同意。
2010/08/28 | - #-
ヒカリ終わってアイリスか
2010/08/29 | - #-
タケシは出ないっぽいですね。公式サイトにもいませんでした。
2010/08/29 | n #-
「ゆとり」とか言って他人を中傷する人は、マナーを知らない子供なんですよ。

2ちゃんねる中毒者の発言なので、相手にしない方がいいですね。
2010/09/10 | オクラ #GpT49UKE
オクラお前何様だよ。
つーかポケモンのこと書きませんか?
せっかく平和になりかけてるのに
2010/09/25 | kanade #-
ttp://a○nime.2ch○net.net○/Pear○l-Series/Pe○arl-Seri○es.html

ほれ。
2010/10/01 | - #TNMEEIK6
ヒトカゲがすきv-10
2010/10/03 | - #-
このスレに書き込んでくれただみんなにありがとう^^
特に上の方で争っている人たち。ありがとう。

爆笑させてもらいに、たまに覗かせてもらってます。
あなたたちの醜い、というか下らない争いの唯一の利点は、人に安心を与えてくれるという点ですね。
世の中にはこんなに底辺な人たちがいるんだ、と。
これでまた明日もがんばれそうです。


ちなみに自分はポケモン大好きです。
ただゲームの方がクリアできない。
2010/11/24 | 管理人様いつもご苦労様です #-
よもまつですな
2010/11/25 | - #-
んあ?なんだ
ポチャポチャ色付きの文字
2010/12/06 | ポヤアアアアアアアアアア #vRyvFiMk
しね
2011/03/03 | - #-
ここのコメント承認制のはずなのになんであれるようなコメも表示されてんの??

てか「は」を「わ」「じゃ」を「ぢゃ」って打ってるやつ古w
いまどきスイーツ(笑)も使わないわ
2011/03/05 | - #-
見れん(;一_一)
2011/03/19 | 愛華 #-
おもしろいv-10[/色]
2011/08/10 | - #-
・・・。何ココ。
まぁ、ぃぃゃ。
ポケモンはおもしろいですよね。
ヒカリは嫌いですけどw
ぁ。自分の意見なんで。
ハルカは大好きです★
2011/10/03 | 創夏 #-
v-10ポケモンサイコー!!!v-10v-219
2012/02/08 | ゆー #-
皆グチばっかうざいんだよ死んじまえ!本当むかつく消えろ
2012/03/15 | T17 #-
fsd
↑の人のほうがウザイ
2012/03/22 | # #-
うは!


コメント笑える~


消防多くて困っちゃうよ~


管理人さん困っちゃうじゃん


少しは自重しようね~


ゆとり世代の諸君!(まあ、俺もだけど)


やっぱり、ポケモンは初期が一番面白いよね!
2012/03/25 | らりった少年 #-
初代だけ見たいi-197

レッドさん主人公でやるか、サトシにジョウト地方を旅させるかしてほしな




僕はただレッドさんアニメ化して欲しいだけ・・・i-176
2012/06/20 | 黒猫 #-
このコメント欄おもろいなw


カッコつけて説教してる奴キモすぎww


あと、なんでもかんでもゆとりで済ますなww
2012/07/28 | 小島 #-
俺含めここに書き込んでるやつら全員結局ks馬鹿なんだよ
2013/02/03 | 大根 #-
122話見たい・・・
2013/03/17 | JK #-
みんなばかだ。

ひかりは、かわいいぞww
2013/05/23 | - #-
何か荒れてますね皆さん・・・。
普通にコメント出来ないんですか?


個人的にコンテストの話好きだから
見れたら良いな
ヒカリのヒノアラシが可愛い!!
2013/07/19 | 鈴 #-
いい大人がみっともない。
子供いじめて何が楽しいんだか、
子供もです。
大人がいるから今の子供がいるんです。
馬鹿なこと言ってないでポケモンのこと書き込みましょうよ。


やっぱりポケモンは私的にはDPが一番おもしろいです。
ヒカリかわいいですし
2013/07/21 | - #-
調子乗って喧嘩吹っ掛ける方はもちろんだけど、それの相手してる方もなかなか馬鹿らしかったりする
というのが周りの意見です
ま、他人事だから別にどーでもいいんだけど
2014/10/20 | なはは #-
最低です全部見れないです
2014/11/30 | - #-
ぜんぶみれません
2015/04/01 | - #-
ハルカとヒカリが戦うバトルは不正があったんじゃないかって思ってしまった
こんなあっさり1回で勝ってしまうとは...それにハルカが得点いれたかと思ったら入ってないし、ヒカリの得点ははいってるのに納得いかない
2016/05/18 | - #-
Youtube動画 ポケットモンスター ダイヤモンド&パール
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはポケットモンスター ダイヤモンド&パール のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ポケットモンスター ダイヤモンド&パールの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ