BUS GAMER

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BUS GAMERの感想も募集中です。
BUS GAMER
BUS GAMER
BUS GAMER THE PILOT EDITION

BUS GAMERストーリー
ビズゲームに参加する3人の若者。彼らは各々の理由で金が必要だった。それに、ただの遊びだと思っていた。金のため、それだけの理由で参加したゲームだったが、ゲームの実情を知り始め、命を惜しいと思うようになった……。
(wikipedia「BUS GAMER」より)



1話「AAA(ノーネーム)」

2話「明日の値段」

3話(最終話)「もう一人のゲーマー」

人気blogランキングに投票する

BUS GAMER声優
美柴鴇:鈴村 健一
中条伸人:諏訪部 順一
斉藤一雄:高橋 広樹
このページはYoutube BUS GAMER 動画を紹介しています。
コメント欄
BUS GAMER コメント
いいねコレ
2008/03/15 | - #-
すっげー面白いねこれ
クオリティーも高いし最高だーー
2008/03/16 | リンマス24 #-
面白いねーw
先が楽しみw
2008/03/16 | カリアド #kdGPs4W.
峰倉かずやさんのアニメは好きですねw
西遊記やワイルドアダプター、生徒会執行部など面白いものが多いですからねぇ〜期待してます^w^
2008/03/17 | ゴリ男 #-
鈴村さん大好きです^^
話もおもしろかった〜!!
2008/03/20 | - #-
イイ!b
でもOPEDキャラソンて・・・;
キャストいいからいいけど。
2008/03/20 | 暁蜂 #-
ぉぉ
沖田と全然キャラがちがうけど
はまっちゃうかも〜!!!
2008/03/22 | みほ #-
3話でおわるらしいよ
2008/03/23 | しととしし #KnHW2vQ.
2話が見たいです!
お願いします!!!
2008/03/24 | 麗 #mxdmXl.w
リュウタロスの声をやっている鈴村さんと美柴鴇をやっているときの声が全然違うッ

さすがプロ!

((なんかこの話ライアーゲームに似てる気がする・・・w
2008/03/24 | まゆき #-
おもろーい。早く続き見たーイ
3話でおわるのはやだな
2008/03/26 | ayumu #-
3話で終わりなんて嫌だーーーーーー
もっとしてほしい!!
楽しいです!
2008/03/29 | た #-
3話って早すぎじゃね?こんなに早く終わるなんて・・・
2008/03/30 | もいもい #-
^^
早く3話がみたい!!
寝ちゃって見逃した(;_;)
2008/03/30 | みほ #-
ほえ?!(゜ω゜`)
こんなおもしろいのに
3話で終わっちゃうの?
2008/04/01 | のん #XXXdQYhs
すっごく面白いですっe-414
メインキャストも豪華e-420だしw
3話で終わっちゃうのは残念ですorz
2008/04/01 | 淀鶴 #BsNc1HyE
3話とか早すぎくない???
ヤだぁ〜〜〜!!!(´Д`)
 
鈴村さんの声、大好きなのにッ!!!
2008/04/01 | レン #-
何で3話更新しないんだろ?
2008/04/02 | みほ #-
ホント3話更新お願いします!!
2008/04/04 | 幸☆ #mQop/nM.
なんで更新しないのぉ!?
一週間以上たってるのに!!!
2008/04/07 | みほ #-
いいんだけど…
いいんだけど、やっぱり誰が監督になろうと、峰倉さんの絵のクオリティを再現することは不可能なのか…

もしや其れが理由の全3話?(最遊記も、アニメのクオリティが漫画に追いついてないって苦情多かったし)

でも、キャスト最高!
2008/04/07 | 峰倉漫画オタ #-
短いよーーーー
もっと続けてほしい!!
けど、最高でした!!!!!!!
2008/04/07 | た #-
ブスゲーム終わってしまった・・・
あんまり内容わかんなかったけれど面白かったです。
ちゅ、ちゅるちゅ〜
2008/04/07 | もいもい #-
・・・
3話はありえないよ!ww
2008/04/13 | ・・・ #-
ちょwwwwww
楽しみにきてみたら3話で終わるって初めてみたわw
婆ちゃんがもっとみたいって言ってたよw
2008/04/14 | - #-
色付きの文字
v-292もっとみたぁぁぁい
2008/04/23 | - #-
3話で終わりとか終わってんじゃん
クソアニメじゃん
2008/06/22 | くそ #-
3話ってw
あの、B.P.S(バトルプログラマーシラセ)でさえ5話は続きましたよ?
あと2話くらいは・・がんばれ。
2008/06/28 | アニメイト #nLFQAz4w
ブスゲーマーじゃなくって
ビズゲーマーとよぶんですよ
2008/08/01 | おいおいっっ #-
ブズゲーマーって不細工なゲーマー??
2008/12/27 | - #-
『BUS GAMER』は中途半端だな
2011/08/08 | ラギ♪ #-
honntoni
リンク先で映らないよね?

そんなクオリティはやめてよ。。。
2012/03/22 | majide #-
Youtube動画 BUS GAMER
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBUS GAMER Youtube等のアニメ動画をまとめています。
Saymove,Dailymotion,ひまわり,miomio,ニコニコBUS GAMERの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見られます。
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
アニポ
  • アニ速