京四郎と永遠の空

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 京四郎と永遠の空の感想も募集中です。
京四郎と永遠の空
京四郎と永遠の空
京四郎と永遠の空 第一巻 (初回限定生産)
京四郎と永遠の空ストーリー
人類最大の危機、大崩壊から10年が経ち、復興のシンボルとして作られた巨大学園都市「アカデミア」。
そこで学園生活をエンジョイしながらもどこか馴染めない少女「白鳥空」の前に彼女の夢の中で見た王子様と瓜二つの少年「綾小路京四郎」の2人が出会う。
この出逢いは一体何を意味するのか!?やがて壮絶な愛の戦いに巻き込まれる事になる…。
(wikipediaより)



1話「永遠の空(とわのそら)」
【Daily1/2】【Daily2/2】

2話「三華月百夜」
【Daily1/2】【Daily2/2】

3話「舞い踊る螺旋」
【Daily1/2】【Daily2/2】

4話「恋 蛍」
【Daily1/2】【Daily2/2】

5話「くちづけ洗礼」
【Daily1/2】【Daily2/2】

6話「ゆめはて十字路」
【Daily1/2】【Daily2/2】

7話「彷徨いの哀歌」
【Daily1/2】【Daily2/2】

8話「刻の目覚め」
【Daily1/2】【Daily2/2】

9話「乙女見果てぬ」
【Daily1/2】【Daily2/2】

10話「天使の牢獄(バスティーユ)」
【Daily1/2】【Daily2/2】

11話「天使回廊」
【Daily1/2】【Daily2/2】

12話(最終話)「永遠の空(えいえんのくう) 」
【Daily1/2】【Daily2/2】

人気ランキングに投票する

京四郎と永遠の空オープニング「クロス * ハート」歌:CooRie
京四郎と永遠の空エンディング「微睡みの楽園」歌:Ceui

京四郎と永遠の空声優
白鳥 空:矢作紗友里
綾小路京四郎:小西克幸
せつな:松岡由貴
かおん:川澄綾子
ひみこ:下屋則子
ミカ:田中敦子
たるろって:望月久代
ソウジロウ:岸 祐二
大神ジン:間島淳司
ワルテイシア:緒方恵美
カズヤ:成田 剣
このページはYoutube 京四郎と永遠の空 動画を紹介しています。
コメント欄
京四郎と永遠の空 コメント
何ていうか主人公のうざさが半端ない・・・。まだ途中までしか見てないけど、全体的にいらっとする。
女主人公でここまで嫌いになれるのも珍しい・・・
2009/09/12 | - #-

コメント一つだけとか
わろたwwv-294
2009/10/22 | 暁 #-
コメひとつは初めて見たw
でも泣けたぞ?
2010/01/24 | あさひなみくる #-
見れません><
ブロックされてるとかでみれません><もうデータないのでしょうか??;
2010/02/06 | 名無しの奈々 #-
コメ欄を見て泣けたアニメは初めてww
まだ見てないのだが見る気しなくなるのは当然か
2010/08/30 | - #-
エンターテイメントとしては失敗作。
泣けるには泣けるけど、主人公たちだけを描くなら3話で足りる。
キャラが多すぎて全体的に薄くなってしまっている印象。
劣化シェイクスピアなポエムも悪くはないけれど、兄さんじゃ神無月ほどは無理だし、ネタですね。
姉さまの意地悪は良かったけど、雰囲気アニメとして見るのが妥当。
2010/09/26 | - #-
Youtube動画 京四郎と永遠の空
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは京四郎と永遠の空 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9京四郎と永遠の空の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ
  • アニ速