はじめてのギャル 第10話(最終話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 はじめてのギャルの感想も募集中です。
はじめてのギャル 第10話(最終話)
はじめてのギャル 第10話(最終話)「はじめての・・・」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Miomio】 【B9】
【B9】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

はじめてのギャル動画一覧TOPへ
このページはYoutube はじめてのギャル 第10話(最終話) 動画を紹介しています。
コメント欄
はじめてのギャル 第10話(最終話) コメント
最高
2017/09/14 | - #-
作画崩壊ひどかったけど、面白かったです。

おめチュン
2017/09/14 | - #-
グラトニーw
2017/09/14 | - #-
子供好きな高校生、覚醒したの驚きました。最凶のモンスター。

人間じゃない
2017/09/14 | - #-
11話は12月まて
2017/09/14 | - #-
蘭子+DT3人組、ケンカ強いね。
2017/09/14 | - #-
大ちゃんの恥ずかしい写真ぐらいとっておけ。
2017/09/14 | - #-
OVA・ギリギリな同人誌たのしみや~
2017/09/14 | - #-
ベロチュー
2017/09/14 | - #-
子供好き怒らせる辞めておこうwwwww
2017/09/14 | - #-
はじめての憤怒
2017/09/14 | - #-
いつにもまして作画へろへろw
2017/09/14 | - #-
もこう速攻ログアウトで草
2017/09/14 | - #-
デブの覚醒www

ありがとう!最後まで面白かった
2017/09/14 | - #-
みんなの4文字
DO・U・TE・I

2017/09/14 | - #-
面白かった
二期おなしゃすやめさん可愛すぎ
2017/09/14 | - #-

また10話枠か

もう1クールですらないとか

90年代のOVAレベルだな話数
2017/09/14 | - #-
うむ
噛み付きはアレだけど弱いわりに頑張った
2017/09/14 | - #-
栗デブ、マヂ紳士だったのか。
これぞ真の○リコン、むしろ守護神。
2017/09/14 | - #-
うまくまとまったな。
恋嘘とかゲマよりイライラせず見れた。
2017/09/14 | - #-
獅子のように噛みついたんだよな
2017/09/14 | - #-
建設業界以上のピンはね中抜きが蔓延してるアニメ業界 建設はそれでも単価高いから末端でもそこそこ給料貰えるが、アニメ業界は終わってる アニメ関係は現状どうにかしないとゲーム業界に人手取られる 然しそれに味をしめた経営者がアニメーター引き抜きかけて他の業界もブラック化するのが日本 引き抜かれないように待遇上げるのが諸外国 衰退の一路を辿るこの国に未来はあるのかしら?

ってもうhorrorやぞ
2017/09/14 | - #-
八女さんのまだ、相手を信用していない声のトーンの低さはリアルだった。


見たいです!
2017/09/14 | - #-
ねねちゃんダイナマイトD湯飲みが印象的だった
八女さんよりねねだな
もったいない
2017/09/14 | - #-
1人だけ変なコメがいるな作品と全然関係ない話

2017/09/14 | - #-
もこう厨うるせー
もこうって誰だよ、しらねぇっての
2017/09/14 | - #-
作画崩壊とかはあったけどタイトルを持ってくる演出のタイミングが完璧すぎて鳥肌立った・・・・
面白かったです、ありがとう
2017/09/14 | - #-
↑↑
俺も知らないそんなに人気なの?知らんな
2017/09/14 | - #-
男弱すぎんか
2017/09/14 | - #-
いっそ切っちゃえば良いのに(´・ω・`)
2017/09/14 | - #-
大魔神、怒る・・・
2017/09/14 | - #-
マジで最終回?
早くね
2017/09/14 | - #-
巨ヌーがすっかり奇ヌーになってたな・・・
顔グチャグチャにしてしまえばよかったのに、あの玉なしw
2017/09/14 | - #-
あーあ今期一番おもろかったのに打ち切りか?
原作4巻やからネタ切れか?
それにしてもマジ残念やぁ
2017/09/14 | - #-
19号難民救済!!
2017/09/14 | - #-
消火器はヤベェって!
マヂ死ぬぞ?
2017/09/14 | - #-
神アニメが終わってしまった
2017/09/14 | - #-
お互い好きならデートで現地解散ってありえないだろ。
帰る方向が真逆なら駅まで一緒に行くけどね。
どうでもいいそんなところが気になった。
2017/09/14 | - #-
クッッッッソしょうもない終わり方したな
2017/09/14 | - #-
「表に出ろ」なんて、簡単に使ってはいけない
対策を練って来た主人公の新技を喰らわされるかませ役になった上
その結果で消し炭になった腕の負傷を、主人公の十八番ともいえる能力で
わざわざ(痛みを背負ってまで)治してもらう借りまで作る情けない結果になるからな
2017/09/14 | - #-
コドモスキオマエキライ
デブの覚醒クソワロ
2017/09/14 | - #-
ゆかなかわいすぎだろ
2017/09/14 | - #-
原作でモブキャラだった男3人組がアニメでまくり(笑)
とりあえず原作の方が面白いけど、見れなくはなかった。

完走お疲れ様です。
2017/09/14 | - #-
生きてたい…
にツボったww
2017/09/14 | - #-
終わってしまった
ちゃんと最初はその気ない下心だけだったって伝えたのはいいね
それを受け入れたというか最後まで話を聞いてくれていた八女さんもやっぱすごくいい子よね
ただ八女さんもキスとかだけじゃなくてちゃんと伝えることは言葉で伝えるようにしたほうがなんというかまた同じようなことが起きないとも言い切れないんじゃないかなと
まぁジュンペーなら大丈夫だと信じたいが・・・
とりあえず円盤では作画修正とかあるかな?
2017/09/14 | - #-
送られてきた写メでは大ちゃんまだ生きてるっぽかったけど、栗デブは絶賛バーサーク継続中だったな。
あの後どうなったのだろう.....
2017/09/14 | - #-
鱚シーンはよかったけど全体的に完全に息切れしてたなあ
円盤売れて力蓄えて、2期頑張って欲しい
買わないけど
2017/09/14 | - #-
噛みつく時は服の上からだと繊維が絡まって歯を持っていかれると勇次郎が注意してるだろうが!
2017/09/14 | - #-
やっぱあのチューブトップ買ってたか(w
ゆかなかわいすぎ。
2017/09/14 | - #-
魔人ブゥの類であったか
2017/09/14 | - #-
面白かったけど作画酷かったw

まあやっぱりらんこさんが一番や!
2017/09/14 | - #-
終わってしまった

2期は原作的に難しい野郎からOVAに期待。

そして口リの守護神強すぎ
2017/09/14 | アニメ侍 #-
おめでとう御手君オカマの道へwww
2017/09/14 | - #-
作画の人、最後力尽きたか南無三
2017/09/14 | - #-
なんだかんだで王道最終回だったからよかったんじゃないの?
ほどよく心憎い演出もよかったし、ロソコソ覚醒というまさかのサプライズだけで楽しめるものになった。
でもまあ、よく考えるとラスボスというにはあまりにも三下雑魚だったなww
2017/09/14 | - #-
確かに八女さん可愛い過ぎますねwwこんなん反則だわww
2017/09/14 | - #-
大ちゃんは小物すぎて憎めないキャラだったから2期あるとしたらまた出て欲しいなw
2017/09/14 | - #-
なんかご都合アニメだったなべったべたのww
2017/09/14 | - #-
こればかりはアニメーター達が自分らで給料上げてくれと言わないと、外の人間が何言ったってどうしようもない。

しかし日本の武器であるアニメ。これを支えるアニメーター減らしたいんじゃないのか上の連中は。
2017/09/14 | - #-
こればかりはアニメーター達が自分らで給料上げてくれと言わないと、外の人間が何言ったってどうしようもない。

しかし日本の武器であるアニメ。これを支えるアニメーター減らしたいんじゃないのか上の連中は。
2017/09/14 | - #-
デブが結果的に最後だけ都合よくいいところを見せたな
でも最後まで異常者で突きとおした方が面白かったよ
2017/09/14 | - #-
大ちゃん一緒のこと極道にけじめ
付けられないとあかんなこれは
指積めてないとダメですな?

ついでに大ちゃんの大切な息子を切断して女にすれば?
あんな玉無しは女で純分だろ後お前がゴミじゃ我!
ゴミ処理場に捨てられてたいのかね玉無し君?
2017/09/14 | - #-
↑そこまでせんでもw
大ちゃん口だけでまだ八女さんとお茶するぐらいしか実行してないし。。ジュンイチが仕掛けなければ乱闘にもならなかったろう
2017/09/14 | - #-
暫く外へ出られないように、前髪とか眉毛燃しちゃうとかよくあるよね(w
2017/09/14 | - #-
いやー尻上がりに面白くなってきて
最後はいい終わり方だった!
いい作品だったからもっと長くみたかったなぁ・・・
八女はいい子でいい女だった!
周りの友達もみんないい配役だったな

栗男の暴走?覚醒?は誰か止めないとダイ撲殺されただろう・・・。
2017/09/14 | - #-
ゴールドボール2個を失った大ちゃん2期にはオカマになってたりしてww
2017/09/14 | - #-
原作4巻の最後までやったのな
2017/09/14 | - #-
つか、何のためらいも無く栗男を全解放する蘭子さんマヂ鬼っス(w
2017/09/14 | - #-
デートのあたりからジュンイチの作画が幼すぎて姉弟おねしょたみたいw
2017/09/14 | - #-
彼女ほしいいいいいいいいいいいいいいいい!!!いいいいいいいいいいいいいいい
2017/09/15 | - #-
彼女ほしい!!!
2017/09/15 | - #-
すごい好きな作品だった
でも途中の作画はアニメーターさんの悲鳴が聞こえるようで怖かった
お疲れ様でした
2017/09/15 | - #-
アニメ業界が終わってるからって
日本が衰退するとか意味不明ですな。
2017/09/15 | - #-
【腐敗したクールジャパン行政システム、補助金適正化法シカトで支払われた経済産業者の裏金補助金20億円 これも「官民ファンド」と同種の公金ロンダリングスキーム「間接補助金」というフィルター通すと国内産業無視の不透明な利権マネーに変換】まぁ詳細はネットで探してちょ
2017/09/15 | - #-
つまんね切るわ
2017/09/15 | - #-
(⌒,_ゝ⌒)このアマァ~
2017/09/15 | - #-
馬 場 豊
2017/09/15 | - #-
Aパートだけ見ればOK
2017/09/15 | - #-
イクシオンサーガDTに出ていた『エレクパイル・デュカキス』と同じ目に合ってしまったチャラ男君であった・・・
2017/09/15 | - #-
両玉全摘
2017/09/15 | - #-
作画がっ・・・・・・・・・
シナリオも大事だけど
絵のクオリティも大切にしてね
声に負けてるヨ
2017/09/15 | 俺の嫁ゲッツ! #-
>>あ、そうだな大ちゃんまだ
ゆかなちゃんにレ●プしてないし
お仕置きされたからOKだなww

2017/09/16 | - #-
このアマッ!
2017/09/16 | - #-
アニメ業界がどうとか言ってる奴、暇人ニートだろ
こんな所で書いても意味ないしwwww
2017/09/16 | - #-
やめさんみたいな彼女欲しいー
2017/09/17 | - #-
不良が高校生のそれじゃない
喋り方と悪辣さはどっかで魔王してそう
2017/09/18 | - #-
アニオリ部分もよかったと思うし最後まで楽しく見れた
原作のゆかなも可愛いので見てほしいなぁ
2017/09/18 | - #-
やっぱり三人衆の奴らがかっこよかったわ
2017/09/18 | - #-
玉なし大ちゃんwww
2017/09/20 | - #-
Youtube動画 はじめてのギャル 第10話(最終話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページははじめてのギャル 第10話(最終話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9はじめてのギャル 第10話(最終話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ