NEW GAME!! 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 NEW GAME!!の感想も募集中です。
NEW GAME!! 第10話
NEW GAME!! 第10話「どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ」
コメント欄
NEW GAME!! 第10話 コメント
萌え~
2017/09/12 | - #-
何番だっ⁈
2017/09/12 | - #-
3期薄くなってだめだ。濃くなれ
2017/09/12 | - #-
毎回おもしろい
2017/09/12 | - #-
髪が髪がうすくなっていく
2017/09/12 | - #-
だんだん薄くなっている。
3期はねねっちがゲーム作りに参加
でいいじゃん。
2017/09/12 | - #-
3期きてくれんと何事も手につかんて
2017/09/12 | - #-
よく見るとこいつらほとんど同じ顔だな
2017/09/13 | - #-
最近このアニメ見つけてどハマり。
久々だな~

土日で1期全部見て追いついた。

ウキウキ気分で昨日出社したらやっぱりおっさんしか居なくて真顔になった
2017/09/13 | - #-
なんでアニオリになった途端にゆんの関西弁の様式変わるんだよめっちゃ気になったわw
2017/09/13 | - #-
暇なら俺のマスターβを手伝ってほしいぞい
2017/09/13 | シコっち #-
前回は新人二人の株だだ下がり回だったなぁ。
今回は赤は淡々と仕事こなしていたけど
黒はまだアクが強いなぁ、どっちが先輩なんだかw

やがみんの会社お泊り仕様久々www
2017/09/13 | -#-0052 #JalddpaA
ブブブブブヒヒィィィィイイィィィィイ
まってたぞおおおおおおおおおお

ねねっちいいいいいいいいいいいいいいいいい最高ーーーーーーー
おれの嫁やからお前らいくら騒いでも無駄っすよwww
2017/09/13 | - #-
ブブブブブヒヒィィィィイイィィィィイ
まってたぞおおおおおおおおおお

ねねっちいいいいいいいいいいいいいいいいい最高ーーーーーーー
おれの嫁やからwwwwwwww
2017/09/13 | - #-
ん。ねねなら俺の隣で寝てるぞ
2017/09/13 | - #-
大塚寧々?
2017/09/13 | - #-
新キャラが濃いから他のキャラが空気みたいになってんな。特に青葉とひふみん。。
2017/09/13 | - #-
パンツおちw
2017/09/13 | - #-
前回の風邪の話はもうないのね 
てっきりそれを今回やるかとw 
いやーでも安定して面白い 
1期も良かったけどパワーアップしてる
2期ももう終わっちゃうけど3期本当来て欲しい(円盤勿論買います) 
みんなも買ってぞぃ!!
2017/09/13 | - #-
ツバメちゃん本当何かとねねっち敵対視してるなあw 
まあそうなるのもわからなくはないけど
出世するタイプは間違いなくねねっちやね 
根性あるしプラス思考で気も使える 
自分もこんな人間になりたかった・・・w 
今更ながらねねっちの人気がわかったわ
2017/09/13 | - #-
今回ひふみん成分少なかったけど 
てか皆無やったけど面白かったからまあok 
最後のコウなんか不穏やったけど大丈夫よな・・・? 
パンツオチでアハハ的な展開やったけど大丈夫よな・・・?w
2017/09/13 | - #-
ねねっちの有能さよ、さすが俺の嫁
2017/09/13 | - #-
ねねっちは俺の妹だからお前らのはいる好きにからあああああああああwwwwww
2017/09/13 | - #-
ツバメみたいな子とは仕事したくないな
2017/09/13 | - #-
そうかな
溜め込む子よりはハッキリいってくれる子のほうがいいな
溜め込んだ挙句ある日突然キレられても何のことやらわからない
2017/09/13 | - #-
どっちも嫌だよ
2017/09/13 | - #-
ツバメは現場タイプじゃないよね。
クリスティーナみたいにスケジュール管理するほうだわ。
こういう人間もいたほうが良い。
2017/09/13 | - #-
あちこちでどんどん百合が濃くなっている・・・たまげたなぁ・・・
2017/09/13 | - #-
髪下ろしたいちかちゃん性的破壊力やべえぇええええ!!
可愛い美少女というより美人で色っぽい牝(オンナ)だぜありゃ。絶対シコられに来てるよね辛抱たまらん。主人公として一皮剥けていくいちかちゃんに俺からの祝砲イクぞぉおおおおっ!!
いちかママもイイわー母娘丼待ったなし(*´Д`)ハァハァ
というか久々の帰宅なのにいちかちゃんの妹作りで夜熱くならないの?いちかちゃん独壇場回だったからかカップメン時間程度の戦闘しか無かったな。
2017/09/13 | 子花鈴 #-

また投稿先まちがえてるぞ
2017/09/13 | - #-
ドラッ!
2017/09/13 | - #-
ニートマジギレで草
いちいち仕様変更してたら一生完成しねーし何のために仕様書つくってんですかね
安易に変更受け入れるPGなんかこの世にいねえよ
2017/09/13 | - #-
う○こーー!
うんうんう○こー!
不幸の手紙 あなたはこれから3日以内にこれと同じ文面を1000人に書かなければ3日後に死にます。書いても死にます。
2017/09/13 | - #-
いちいちヤマキンヤマキンうるせーんだよメンヘラが!精神病院にいけお前は精神異常だからみんなに嫌われてるの気つけ!!病気になった!!偉そうにブログなんてヤッてんじゃねえ ヤマキンのストーカーがよく言うわにいつまでも粘着してんじゅねよストーカーがどの口から言えるんだろう ヤヤマキンかわいそ!!ストーカーは犯罪だ!犯罪の行動を無自覚にしるお前はキモ!テメェのヤマキン主張はいらねぇんだ!周りが見えて無いんだなお前キメェ!!!!


2017/09/13 | - #-
おめえ何でもかんでもヤマキンにちくってんじゃねーよ!○ねアバズレ!
2017/09/13 | - #-
最近青葉の出番少なすぎじゃね?
2017/09/13 | - #-
それ、わっ~しょい♪
わっ~しょい♪

ハロワわっしょいwwwwwwww
ハロワわっしょいwwwwwwww
ハロワわっしょいwwwwwwww

ハロワわっしょいwwwwwwww

ハロワわっしょいwwwwwwww

ハロワわっしょいwwwwwwww

ハロワわっしょいwwwwwwww


ハロワ優先wwwwwwww




「ハロワまんせー!」wwwwwwwww
2017/09/13 | - #-

  「無職の方々は一般人が働いてる間もこんなところで下らない暇潰し。」
              ∧..∧   
           . (・∀・ )
           cく>ycく_)  
            (_,,,,,_)   ∬
           彡※※※※ミ  旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


       「萌え豚はほんとお気楽でいいよね。」
                    
              ∧..∧   
           . (・∀・ )
           cく>ycく)  
            (,,,,_,,)   ∬
           彡※※※※ミ  旦
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \ どっ!!  /   \ ワハハ! /
    \     /     \    ∞
   l|||||||   ∩,,∩   ∩,,∩  ∩,,∩  ミ∩ハ∩彡
  (,   )  (,,  )   ,,)(  )(   )

2017/09/13 | - #-
お年寄りはだいたい無職だろ
2017/09/13 | - #-
老人はだいたい無職だろ
2017/09/13 | - #-
スゲーと思ったらな〜んだコピペか

http://dokoaa.com/mraku.html
2017/09/13 | - #-
荒されててワロタ
2017/09/13 | - #-
どう見てもコピペに決まってんだろ
こんな豚アニメでわざわざ頭使うやつなんていねーよ
2017/09/13 | - #-
使う頭自体ないしな
2017/09/13 | - #-
荒らし方が古い。昭和か!
2017/09/13 | - #-
今季はオヤジ向けアニメないからな
こんなとこまで流れ込んできてるんだよ
2017/09/13 | - #-
はえ~そうなんや
ワイはてっきりこのアニメ見てるの20歳以上のオヤジばっかだと思ってたで
2017/09/13 | - #-
オヤジばっかじゃなくてバカおやじだろ
2017/09/14 | - #-
夢見るTDがなんか言ってるぞ
2017/09/14 | - #-
TDって何だ?
やっぱバカおやじだなwww
2017/09/14 | - #-
タッチダウンじゃね?
2017/09/14 | - #-
トリクルダウンの事かもよ?
日本国内じゃなくて、アジアの途上国にトリクルダウンが起きてしまったから
当てが外れた憐れな国内トリクルダウン論支持者とかw
2017/09/14 | - #-
あれもしかして退職するパターン?
2017/09/14 | - #-
お前・・・消えるのか?
2017/09/14 | - #-
新人うざすぎて見る気そがれる…
あ、頭きますよ…
2017/09/14 | - #-
キモ豚専用アニメ乙
2017/09/14 | - #-
最近深夜アニメも若い子どんどん増えてますよー。
自分は就活終わった学部4年生です。
塾でバイトしてますが、中学2年の生徒が「SAO」や他にも色々な深夜帯作品のグッズ持っててビビったw

「Eagle Jump」みたいなブラックに就職決まらなくて良かった…
化粧品大手なので、女子率の高さでは似てますがw
ひふみんやゆんみたいな同期や、りんさんみたいな上司居るといいなー
2017/09/14 | - #-
小学生が働くゲーム製作会社wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ブラック以前の問題だな
2017/09/14 | - #-
新人がうざすぎる。
2017/09/14 | - #-
いままでひまわりでまったく消されなかったNEWGAMEがここにきて全話一網打尽で消されたな・・・
2017/09/14 | - #-
今日もきも豚で遊ぶかwww
2017/09/14 | - #-
このアニメ見てたら一人前のキモ豚になれそうwwwwなりたくはないが
2017/09/14 | - #-
(。´・ω・)ん?お前もうキモ豚じゃんwww
2017/09/15 | - #-
インターンの低学歴2人が来てから正直つまらない。
青葉に対してもだけど、人生負け組決定の専門学校生が一ツ橋のねねっちに偉そうにするな。身の程を知れ!


そして…コウちゃん!会社辞めないでー涙
2017/09/15 | - #-
コウちゃんは大手メーカーからの引き抜きだろ
2017/09/15 | - #-
俺は男子校出身だからその偏見で語るけど、同一性しかいないコミュニティーにずっといるといろいろおかしくなるで。
おかげで今では立派な豚さんになれました。ブヒィwwwwwwブヒィ....
2017/09/15 | - #-
>どんどんリアリティが薄くなっていくんだよ

元々リアリティの欠片も無かっただろ・・・
2017/09/16 | - #-
しろばこの方が面白い
2017/09/16 | - #-
シロバコは名作

NEW GAME!!は豚アニメ
2017/09/17 | - #-
>NEW GAME!!は豚アニメ

豚アニメのコメント欄にわざわざコメントして頂きありがとうございます。
2017/09/18 | - #-
イーグルジャンプの社員も諸行無常なんかな
2017/09/18 | - #-
八神さん転職するのかな?
2017/09/18 | - #-
シロバコは名作

NEW GAME!!は豚アニメ

萌え豚は人間ではないから人権は必要無い
2017/09/18 | - #-
シロバコとNEW GAME並べて語るって
どうやったらできるんだよ

力入れて真剣に見るならシロバコ
のんびり楽しく見るならNEW GAME

ジャンル違いすぎんだろ
2017/09/18 | - #-
Youtube動画 NEW GAME!! 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはNEW GAME!! 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9NEW GAME!! 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ