異世界はスマートフォンとともに。 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界はスマートフォンとともに。の感想も募集中です。
異世界はスマートフォンとともに。 第10話
異世界はスマートフォンとともに。 第10話 「海、そしてバカンス。」
コメント欄
異世界はスマートフォンとともに。 第10話 コメント
韓国の携帯会社、新作発表
2017/09/12 | - #-
2期あるか
2017/09/12 | - #-
ワイは見てないんやけど
見てる奴見てて面白くなったか、見たこと後悔してるか教えてくださいORZ
2017/09/12 | - #-
主人公がチートすぎ。
さくさく進む。
一夫多妻制。
おもしろさ:下の中ぐらい。
2017/09/12 | - #-
一人では見るな
凍え死ぬぞ
2017/09/12 | - #-
何話かしたらまともになるかと思えば、これはダメだわ。
2017/09/12 | - #-
さーて、今日も死ぬほどダサいOPと駄作を見にきました。
2017/09/12 | - #-
アニメ始まる前に原作読んでたからそこそこ楽しめてる。
原作全く読んでなかった異世界食堂の方が楽しめてるけど。
2017/09/12 | - #-
原作なんてアニメに輪をかけてひどいだろ
やりたい放題どころか完全に作者の妄想日記だし
2017/09/12 | - #-
ストーリー性:B
演出:B+
展開:B
作画:A
動き:A-
声優:A+
戦闘:C
日常:A
etc:B+

依存性:S+

参考までにどうぞ
2017/09/12 | 蛇 #-
ワイは見てないんやけど
見てる奴見てて面白くなったか、見たこと後悔してるか教えてくださいORZ

お前ら答えてくれてありがとな!
2017/09/12 | - #-
異世界バカンスは水着美少女とともにきたぁあぁあぁあああ!!
全員大集合の水着たっぷり祭リンゼちゃんのおぱーい!おぱーい!ユミナちゃんのちっぱい!ちっぱい!エロ過ぎたまんねー

まったく、大平原のスゥちゃんはナンバーワンだぜぇええええ!!
スゥちゃんの浮き輪になりたい皆に混ざって思い出を残したいわ(*´Д`)ハァハァ
約2名パッドで盛ってたよね、けしからん。実際ユミナちゃんは出てくるまで凄く時間掛かってたし、エルゼの言葉からも盛ってたのは確実じゃん。
2017/09/12 | 小花鈴 #-
確か原作だとバビロンの管理者って
パンツ履いてたよね??アニメだと
ノーパン??
2017/09/12 | - #-
主人公からチート取ったらお前らと一緒でどうていモテない君になるんだな。
2017/09/12 | - #-
↑いや・・・早とちりかも知れない!!
ちゃんとパンツは履いてるはずだw
そう信じたいww
2017/09/12 | - #-
頭の悪い作品だからこそ愛せるというのはあると思う。
けもフレがIQ下がるというのが今では信じられないくらいだ。
2017/09/12 | - #-
アンチ消えて下さい。
2017/09/13 | - #-
なぜか毎回見てしまうアニメ
2017/09/13 | - #-
ん?フランシスコって聞こえたのは俺だけか?
2017/09/13 | - #-
アンチの心理が知りたいわ。何で批判コメすんの、釣りにもほどがあるわ。アンチのせいで信者が可笑しくなってるのいい加減気づいてね。信者が可笑しいとか、それはアンチが色々批判コメしてるから信者がイライラして頭がイっちゃっただけだからね。アンチそろそろ気付きましょうね。アニメの批判だけせずに自分のやっている行動の愚かさを知れ
2017/09/13 | - #-
↑ワロタ
2017/09/13 | - #-
履いてないのはパンツじゃなくてスカートの事。
2017/09/13 | - #-
異世界でご都合のチートだってできる
そうアイフォーンならね
2017/09/13 | - #-
駄菓子のようなAおうPの曲をわざわざ選んだ奴はセンスあるわ~
2017/09/13 | - #-
水着回なのサービスが足りないぞ?
2017/09/13 | - #-
信者の心理が知りたいわ。何で擁護コメすんの、釣りにもほどがあるわ。信者のせいでアンチが可笑しくなってるのいい加減気づいてね。アンチが可笑しいとか、それは信者が色々擁護コメしてるからアンチがワクワクして頭を空っぽにして夢詰め込んだだけだからね。信者そろそろ気付きましょうね。糞アニメの擁護だけせずに自分のやっている行動の愚かさを知れ
2017/09/13 | - #-
iphoneが画期だったのには敬意を置くがもう優越性ないし現在は三番手四番手で落ち目なんだよなあ
2017/09/13 | - #-

こんなくそアニメよくも作ろうと思ったな。
こんなオナヌー小説がよく売れたものだとは思うけれど。
ただ、批判ばかりで自分にはこんなオナヌー小説の足元にも
及ばない文章しか書けないのだよ。
批判している奴もまたオナヌー小説程度の文章に比べれば
ゴミ以下なんだよなあ。頭が~。
2017/09/13 | - #-
植物状態の人間、もしくは、臨死状態の人間が見ている夢。
2017/09/13 | - #-
二成、松井の同時出演。2050年あたりに花澤、梶あたりの同時出演を見る感覚か。
2017/09/13 | - #-
作者何歳くらいなんだろ?
2017/09/13 | - #-
ピクリともしないセクシー回でござった
2017/09/13 | - #-
琥珀が一番可愛いのは揺るがないね。
2017/09/13 | - #-
おもしれー
このアニメの楽しみ方を知らない人が可哀想だな
2017/09/13 | - #-
10話でやっと原作の1/20くらいだから追いつくだけで200話(15期以上)必要だな
2017/09/13 | - #-
これの凄いところは監督の手腕。
あの原作をアニメにした努力に脱帽。
腐った魚を渡されて、料理しろと言われたのと同じだ。
ほんと、凄いと思う。
2017/09/13 | - #-
たぶんギャグとして狙ってやってるんだろうけど
作者の頭が悪いだけに見えるのがねぇ
2017/09/13 | - #-
いせスマに限った話じゃないけどアンチに何を言っても信者はいつも悪いもの扱いなのは変わらないから、仕方ないんじゃない。どんなけ信者が正論言おうとアンチも自分の意見が正しいと言う、いせスマの場合はアンチの方が多いから信者が叩かれるのは当然ちゃ当然になってしまう。どんなけいせスマが好きだろうがアンチには関係ない。こういう風に結局なっちゃうんだよね。
2017/09/13 | - #-
アンチ、何で批判コメすんの?大丈夫??
2017/09/13 | - #-
アンチって信者に頭大丈夫って言うけど、わざわざリアルタイムで見てさ、批判コメ書いてあるけどアホなの?嫌いなら見るなしかも、リアルタイムで見るとか可笑しいだろ。嫌いなのに他にやる事ないの?私このアニメ好きだけどリアルタイムでは見ないぞ
2017/09/13 | - #-

批判するのが正しい楽しみ方だからに決まってんだろ
2017/09/13 | - #-
アンチと信者が仲良くなれない。悲しすぎる
2017/09/13 | - #-
アンチって批判してるの楽しいって可笑しいよね。面白いって思ってる人に申し訳ないと思わないのが不思議だ。
2017/09/13 | - #-
ボクの大好きなアニメを馬鹿にするな!by小学五年生
2017/09/13 | - #-
アンチってか率直な感想だろ
リゼロやこのすばの時と違ってあんまり悪意を感じないな
2017/09/13 | - #-
白虎と玄武

いずれ朱雀と青龍とか出てきそうだね
2017/09/13 | - #-
水を自在に操れるらしいが水魔法の1つも披露せずにスリップでギブ
といったボケに対し、倒れたまま魔法撃てよ起きる必要ないだろ!
といったツッコミを入れて楽しむ作品
2017/09/13 | - #-
アンチ=なろうの異世界系をある程度見ている人がこの作品を駄作と評価    信者=ほとんど異世界系を知らず小説 漫画も見ていないアニメから入った人

普通に異世界系に知識があるアンチの評価が正しいと思うのだが 信者はもう少し知識をつけてからコメントしろよ
2017/09/13 | - #-
信者はなろうや静画で知識つけてから反論しろよ アンチは知識があるから批判してるんだぞ 無知で面白い、面白い言ってるのは滑稽な行為だわ 全体を見てから評価しろよ
2017/09/13 | - #-
信者はなろうや静画で知識つけてから反論しろよ アンチは知識があるから批判してるんだぞ 無知で面白い、面白い言ってるのは愚かな行為だわ 全体を見てから評価しろよ
2017/09/13 | - #-
そもそも「批判(評論)」=「disる」って意味にとらえるのは信者の痛々しい面だと思うな。
自分の好きなもの(正しいと思うもの)は絶賛されねばならない、とかいう態度で臨むから(だからこそ信者なのだけれど)ちょっと的確に表現しただけでもネガティブに捉えてアンチだと認定する。
no hateの活動家さんとやっていることは同じっすよ?

作品というのは賛否両論あってのものだから、自分の思い通りの絶賛コメント以外許せないみたいな態度やめようや。
2017/09/13 | - #-
この作品に信者なんているの
絶賛してるのは小花鈴くらいだろ
2017/09/13 | - #-
とりあえず下らない
2017/09/13 | - #-
感動したり震える系じゃないけどラノベアニメにしてはハラハラとかイライラしなくていい安心して見られるアニメだと思う。


毎回同じペースだしほのぼのとか好きな人なら好きなんじゃないかな?


2017/09/13 | - #-
いや…アンチとか信者とかちょっと待て、落ち着け…

これってそういう次元のアニメじゃないだろ?
アニメの程度を考えようよ…
どっちも湧かないだろ?
2017/09/13 | - #-
上の方にガチで的確な評価があった。前面同意します
2017/09/13 | - #-
黙ってればいいものをワザワザ煽りに行く、その考え方が、無いね。友達いなさそうw
2017/09/13 | - #-
↑評論はダメなとこをダメだという事で作者や他の視聴者を悪くいう事じゃ無いよ。だからあれるんじゃない?
2017/09/13 | - #-
わざわざ煽りに行くって自分のコメントですでに矛盾してますよ 頭悪そうじゃなくて頭悪いね君
2017/09/13 | - #-
>上の方にガチで的確な評価があった。前面同意します

S,A,B,Cで評価してた奴のことなのかな?
そもそも100点満点の95以上がSで90以上がA+・・・など凡例がないし
評定の基準も採点者の主観的な判断でしかないからなんとも・・・

すごく曖昧で、見た瞬間「それどんな基準?」ってつっこみ入れてたので思わず書いてしまった

違うところを指していたらスマン
2017/09/13 | - #-
スリップ強すぎw
2017/09/13 | - #-
携帯は完全防水仕様か...いいな
2017/09/13 | - #-
勘違いしてるのがおるようだけど
これコメディなんですよ
2017/09/13 | - #-
2期はあってほしいと願いたい
2017/09/13 | - #-
批判したい為に視るとか可哀想すぐる泣
2017/09/13 | - #-
空中庭園ということは原作ではヒロイン4人が冬夜に告白するというが、来週にはそれが見れると考えていいのだろうか?
2017/09/13 | - #-
リンゼと八重、競泳水着の方が似合いそう
2017/09/13 | - #-
勘違いしてるのがおるようだけど
これコメディなんですよ

だからみんな突っ込んでる(批判してる)んだろ
ユーモアのない奴だな
2017/09/13 | - #-
待ってたぜク⚪︎アニメ
今日も楽しませてもらおうか
しかしコメント多いなこのアニメは大人気かよ
2017/09/13 | - #-
普通に面白いけどな
主人公チートだけど良い奴だし
2017/09/13 | - #-
脳を外しても楽しめるアニメ
2017/09/13 | - #-
即レスで噛みついてくる余裕の無い奴が
ユーモアとか笑うわw
2017/09/13 | - #-
即レスに即レスして即レス批判をする滑稽な奴
ユーモアだけじゃなく知性もないんだな
当意即妙という言葉を知らないのか?
2017/09/13 | - #-
噛みついてくるのは信者?の方
俺達ゃからかっているだけだよ
すぐ真っ赤になるから面白くてさ
ついwww
2017/09/13 | - #-
アニメでボケたおして視聴者がツッコミまくる
これは新しいタイプのコメディだな
コメ欄が盛り上がるわけだ
2017/09/13 | - #-
日曜の朝に流せない小学生向けアニメだから突っ込みながら楽しんでるぞ。
小難しい事言ってるのに中身が無い某ようこそ学園アニメよか色々上だろ?
つか、相変わらずの人気に嫉妬w
もうずっと水着でいいんじゃないのw

なんで履いてないのか気になるから次会はよ
2017/09/13 | - #-
いくらなんでもボケが寒すぎるんだよなぁ…
そこら辺の盗賊とかならいざ知らず伝説級の存在に対して糞みたいな魔法の応用で一瞬で終わらせられても主人公つええええwwwwwwとかなんやこの糞アニメwwwwwにすらならないんだよなぁ
2017/09/13 | - #-
いやいや
信者様たち(お得意様もしくはカモ)はカメが転んでる姿を見て爆笑してるんだから
彼らにとっては作品内でコメディが完結してるんだよ
2017/09/13 | - #-
口リBBAサキュバス音声作品併用して朝から捗りました
ごっちゃんです.*・゚(0゚`・ω・´。0).゚・*.
2017/09/13 | - #-
ゴミアニメ、そして原作もゴミ、素人丸出しの薄っぺらな内容、とにかく駄作とか以前にゴミ、生ゴミ、信者キモ、くそアニメクソ・・・・うんコ
2017/09/13 | - #-
ていうか、割と昔の声優呼んだり頑張ってるじゃん
懐かしいわ
2017/09/13 | - #-
このアニメは包囲殲滅陣的楽しみ方が出来るかどうかでしょ、ここら辺を考えた場合良アニメだけどこれをのぞいたらただの糞アニメ
この部分は一般的ではないからアンチがでるのもしょうがないことではある
2017/09/13 | - #-
自分は面白い!!
いずれ『この素晴らしい世界に祝福を』とコラボしてほしいと願いたい!!
2017/09/13 | - #-
このすばには全力で逃げてほしい
コレと一緒とかどんなイジメだよ
身の程を知れ
2017/09/13 | - #-
このスマってかw
ないないwww
2017/09/13 | - #-
アンチじゃなく毎日何十個も色んなところに投下してる孤独な荒らしだぞ
構ってやると損する
2017/09/13 | - #-
コラボならワーブレ一択だろ、かなりのカオス空間が期待できる
スマホはシュールギャグに近いから今ある一般的なギャグアニメだと互いのいい所を潰しあう結果にしかならんと思うわ
2017/09/13 | - #-
自分は楽しめないってだけならいいけど、この作品をただの駄作と思ってる人は視野が狭いよね
めっちゃ素人くさくて通常の評価基準だと最低ランクなんだけど、淡々と都合よく進むだけのストーリーとか全く主張のない主人公とか、かなり割り切った媚び方をしていて逆に感心した
アニメはこういうもの、こうあるべきみたいな基準を自分の中に設けている人には単なる駄作だから意見が割れるのかなと思う
2017/09/13 | - #-

ただの(単なる)駄作ではなく、どうしようもない根っからの駄作だとでも言いたいの
2017/09/13 | - #-
チートアニメは嫌いじゃないけど
作画がくそ杉じゃない?
作画がましになればもう少しよくなりそう
2017/09/13 | - #-
↑↑↑
アニメの評価なんて主観でするものに決まってんだろ。
皆はお前が評価してるところを評価しなかっただけ、お前の言葉を借りるなら自分の中の基準に到達しなかっただけ。
お前は「割り切った媚び方」って点で評価してるけど、それは自身の「感心」の評価基準の一部だっただけ。
逆に皆は「割り切った媚び方」が評価に含まなかった、達しなかっただけ。
自分には基準がないとでも思ってんのか?
「視野が狭い」ってそれはただの評価基準の押しつけだわ
2017/09/13 | - #-
>>いずれ『この素晴らしい世界に祝福を』とコラボしてほしいと願いたい!!
やめてwwまず監督が過労でやばい
見たら突っ込みコメがきっと間に合わないwww

まぁそれ以前に圧倒的多数のこのすばファンが許さないっしょ?円盤売りからいってもさw

原作の妄想スレスレの生ゴミからなんとか映像化して見られるモノに出来た監督はすげえプロだと思うよ
2017/09/13 | - #-
アニメこのすばはエロ押しすぎて嫌い、原作は好き
2017/09/13 | - #-
異世界食堂は好きですか?
2017/09/13 | - #-
コレに関してはアンチもクソも無いと思うわ・・・本当にいい所が見つけられない
まあ好きの反対は無関心だから意見がでるだけまだマシだとは思うぞ
2017/09/13 | - #-
異世界はスリップとともに
2017/09/13 | - #-
スリップ強すぎ

魔法を無効化とか魔法耐性とかないんか?
ああ主人公の魔力が強すぎるのか
それこそ英雄レベルで
2017/09/13 | アニメ侍 #-
これはク○アニメ。ただし良いク○アニメだ
まるで将棋だなのところで面白さを見出せない人にはただのク○アニメだと思うよ、こういう人には一回実況スレ見ながら視聴する事をお勧めしたいのだ難しいか、ニコニコで放映されていればそちらでもいい
2017/09/13 | - #-
クソに良いも悪いもあるのか
酷さにツッコミ入れて楽しむタイプの新ジャンルだろ
2017/09/13 |   #-
遊び方が古い

やっぱり浜では、スタンドアップパドルボード(SUP)が一番
2017/09/13 | - #-
40過ぎたオッサンには丁度いいアニメ
水戸黄門見てるみたいでマッタリ見れる
大昔はこんなアニメなかったんだから凄い新鮮(笑)
2017/09/13 | - #-
40歳とかもいるのか驚愕
10代がボリューム層だろうけど
2017/09/13 | - #-
シニア層もアニメを見る時代になったのか
それで時代劇が廃れちゃったのね
2017/09/13 | - #-
二又さんのカマっぽい役好きだわw


しかしスタッフ息抜きの水着回で愛が感じられないとは…
2017/09/13 | - #-
そういえば今季はシニア向けアニメないな
鬼平とか舟を編むとか落語心中とか以前には必ずあったのに
それでこれや異世界食堂に流れてきてるわけやな
なるほど
2017/09/13 | - #-
たしかに両方ともまったり見られる
小中学生とオヤジに支持されてたのかwww
2017/09/13 | - #-
一人で物凄い数のコメしてる奴すごいなwww
会話まで始めてやがる・・・

って言うか
中学生が書いたような絵の水着回だったな
必死にエ/ロくしようとしてはいるが
デッサンが崩れて逆にギャグ体型になってるという・・・
立ち姿も棒立ちだし・・・
2017/09/13 | - #-
すごいコメ数。
人気アニメと勘違いしちゃいそう。
2017/09/13 | - #-
なんだかんだで、楽しんでるよ、うん、
2017/09/13 | - #-
ksアニメの癖に声優が無駄に豪華なのが失笑モノだわ
玄田とか17歳とかはそんじょそこらのksアニメに出まくってるけど二又と松井の二人はビックリ
新人やら素人やらしか持ってこないところもあればこれや魔法戦争みたいにksアニメでもベテランや実力派を起用してくるところもあるし分からんもんだね
2017/09/13 | - #-
水着だっせぇ
なんでみんなマイクロ気味なんだよ
それか着方をわかってないか
2017/09/13 | - #-
こういうアニメは1年に1本くらいで十分だよな...
でもこれからはこんなアニメばかりになりそう
2017/09/13 | - #-
薄っぺらいんだが、見てしまう
なぜだろう?
本当に薄っぺらいと思うのに…
なぜだ…
2017/09/13 | - #-
スマホ太郎がほんと気持ち悪すぎる
2017/09/13 | - #-
まるで神アニメだな
2017/09/14 | - #-
本当に面白くないアニメは沢山あるからな…それにくらべてまだ全然マシなアニメ
2017/09/14 | - #-
>それか着方をわかってないか

ヒント:原作者が中学生
2017/09/14 | - #-
何気に盛り上がってるね…。^^;
2017/09/14 | SUN #-
まあとりあえず

小花鈴

こいつのコメントがいつも気 持ち悪い
2017/09/14 | - #-
アホ原作
アホ読者
アホで世界が回る

幼稚園児に文句を言う大人はいない
2017/09/14 |   #-
あっ!
コメに夢中で本編見るの忘れてた・・・。
2017/09/14 | - #-
鈴ちゃんの文才に嫉妬

2017/09/14 | - #-
あいつエロ小説作家だから
2017/09/15 | - #-
これだけじゃないけどよくもまぁ、1ミリも面白いと思えないものをずっと見てるよなって疑問が湧くね。おつかれさんっとしか言えんわ。
2017/09/15 | - #-
ヒロインと呼ばれてる全員、のちに主人公の嫁になるwww
最高だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww?
2017/09/15 | - #-
↑それだけじゃないぞ?
主人公は、後の異世界の神となる御方だあああああぁぁぁぁーーーーWWWWWWWWWWW
2017/09/15 | - #-
ドラゴンボールとどっこい
2017/09/15 | - #-
原作が稚拙なら製作も稚拙
作画素人か?と思えるくらい雑だな
2017/09/15 | - #-
コメ欄見てるとゴミ(素人評論家)が粗大ゴミ(作品)をバカにしてて笑えるんだがw
いやいやお前ら馬鹿にしてるけど世に何も残せてない以上この作者以下でしょ?w
金の力でもゴリ押しでも卑怯な手段だろうと世に痕跡残した作者の一人勝ちじゃんwゴミだけどwww
ねーねー悔しい?粗大ゴミが企業に認められちゃって採用されて悔しい?ねーねー?
2017/09/15 | - #-

そんなんで優越感に浸れるって安上りでいいな
うらやましいよ
2017/09/15 | - #-
国民的なドラゴンボール、ワンピースと比べるなw
2017/09/15 | - #-
ワンピース20周年おめでとうございます
2017/09/15 | - #-
ゆとりアニメたのしー
2017/09/15 | - #-
毎回煽る為に粘着コメするかまってちゃんがキモいw
2017/09/15 | - #-
面白さとは。評価とは。アンチと信者とは。感性とは。人間性とは。
難しい内容を話してるな。

結局ルールが無いなら、思考や表現、生き方が自由なように、他人である以上噛み合う筈がないと思う。

一番はこのコメント欄って括りが大きすぎて自由過ぎる事による現象。

なので私の発言含め、所詮発言にすぎないし、不毛にすぎない。
2017/09/15 | - #-
可愛いヒロイン達にいつの間にかベタ惚れされている展開のヘタレ主人公がお贈りするハーレム系アニメってさ、完全に世の中的にいい加減飽きられてるよなあ。なんつーかさあ、同じ異世界モノでも、もうちょい新しい展開のモノが出て来て欲しいこの頃だよ。同じなろう系の今度やるデスマだっけか、あれもこのアニメと同じハーレムモノだし、結果同じ末路辿るんだろうなあ
2017/09/16 | - #-
主人公きめぇし
ストーリーつまんねーし
ホントごみ
アニメ化企画したやつ地獄に落ちろ
2017/09/16 | - #-
名作ほどアンチが沸くのは世の常だ。このコメの多さこそ人気の証。不人気アニメ行ッてみろ。コメの少なさにビビルぞ。
2017/09/17 | - #-
アンチッて何だ神田文句言いながら毎週欠かさず観てるよな。その時点で大ファンなのだ。嫌いなアニメなら観るはずないからな。
2017/09/17 | - #-

見てるのはコメだけで、この糞アニメは見てないw
馬鹿共をからかう方が面白い(爆笑)
2017/09/17 | - #-
大半のギャラリー(言うまでもないくバカ)はバカがバカをからかうのが面白くて見てる
2017/09/17 | - #-
大半のギャラリー(言うまでもなくバカ)はバカがバカをからかうのが面白くて見てる
2017/09/17 | - #-
暇な奴らがいるもんだ
2017/09/17 | - #-
ま、今季はロクな作品ないから変則的な楽しみ方するしかないのかな
来季に期待しよう
2017/09/17 | - #-
これ2クールものなのか?
2017/09/17 | - #-
さすが、今期覇権作品、コメ数が物語ってるな!
2017/09/17 | 親父1891 #-
結局ここにいる奴ら俺含めて全員暇人じゃん?
2017/09/17 | - #-
主人公の魔力が強すぎ!

スリップを使うと作品にまで影響を及ぼすレベル!
2017/09/17 | - #-
作品もスベるってこと?
2017/09/17 | - #-
何も考えずに垂れ流すのにちょうどいい
楽しいとかそういうの考えずにだらっと見る感じ
変な中毒性があるのは確かだと思うわw
2017/09/18 | - #-
糞アニメをほったらかしての場外乱闘が一番楽しい
だからこんなにコメ伸びてるんだろ?
2017/09/18 | - #-
バカンスバカンスバカザンス~
あーバッカバッカバッカバッカバカザンスぅ~♪
2017/09/18 | - #-
>国民的なドラゴンボール、ワンピースと比べるなw

ワンピースってあれだろ?
犯罪者が主人公の薄っぺらなお友達ごっこアニメ
2017/09/18 | - #-
顔芸アニメもパンツ泥アニメも真面目な顔しておバカなことやってるだけなんだからこれと大差ないと思うけどな
なんでこれだけ責められるwww
2017/09/18 | - #-
糞アニメ
2017/09/19 | - #-
Youtube動画 異世界はスマートフォンとともに。 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界はスマートフォンとともに。 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界はスマートフォンとともに。 第10話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ