恋と嘘 第11話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 恋と嘘の感想も募集中です。
恋と嘘 第11話
コメント欄
恋と嘘 第11話 コメント
1dayoああ
2017/09/12 | e #-
これちゃんと風呂敷畳まずに
適当にぶった切って終わる感じかな。
2017/09/12 | - #-
これは良い改変。
つか、大分前の話数で、莉々奈の家でキスしなかったのはこのシーンまで取っておいたのか。
ネジ君の独白も良い感じ。

ちょっと詰め込み過ぎの感もあるけど莉々奈のセリフで切ったところはナイス。そのかわり莉々奈とのキスは来週回し?もしかしたらカットかな?
2017/09/12 | - #-
ここ3話くらいつまらねーな。
2017/09/12 | あああ #-
やっとおわる(笑)
2017/09/12 | - #-
つまんね。ここまできたら最後まで見るけど、同じ事繰り返してる感がしてつまんね
2017/09/12 | - #-
>ここ3話くらいつまらねーな。
広げた風呂敷が畳めないことに気が付いたんだろw
2017/09/12 | - #-
どのキャラもウジウジ…グダグダ…ゴタゴタ…と言う事は作者の性質…

何が政府通知じゃ…北朝鮮か…
2017/09/12 | - #-
>何が政府通知じゃ…北朝鮮か…
昔のリビアと言ってもらいたいな。
2017/09/12 | - #-
>昔のリビアと言ってもらいたいな。
知ったかウゼw独裁・強制の一例を書いただけじゃ
2017/09/12 | - #-
許嫁に自分以外の幼馴染を勧められるとか、ゴミ主人公の糞物語としか言えんだろ。
まぁ、民主主義では有り得んから、異世界のヘタレ事例として割り切れば暇つぶしに見れる
2017/09/12 | - #-
すまんの
北朝鮮なんて縁起でもねえからな
2017/09/12 | - #-
異世界のヘタレ事例よりつまらないオドレの人生Wwwww
2017/09/12 | - #-
これから楽しくなるでw
2017/09/12 | - #-
先週のコメ欄でこんなやり取りがあってな。

>そうすると、2万4千人の男には政府通知が”来ない”、もしくは”あなたに相手はいません”と来る。


>同年代である必要性がないわけだが…
>政府通知がずっと来なくてようやく着たと思ったら10歳年下とかあるんじゃなかろうか…


先週に書いても誰も見ないと思ったからここに書くんだが。

必要性は無いが、年齢ずらすことまで考えるともっと大変。
余った男2万4千人の相手を1コ下から選んだとする。
するとその年代の女2万4千人は同い年の男と結婚しないので、その年の男は元々の余りと合わせて4万8千人余る。
その相手をさらに1コ下から選ぶと・・・
な、崩壊するだろ?

これを解決する手段は、高齢女性だ。
寿命の違いから男女比は50歳くらいで逆転する、つまり夫に先立たれた妻が増加する。
よって、余った高校生男子に来る政府通知は”55歳の後家さん”みたいなパターン。
やはり絶望。

まあ法本来の趣旨が少子化対策だから、これは無意味な設定か。
2017/09/12 | - #-
子供作ったら次の男を選べる権利とかw
幼稚園落ちた日本次の男クレw
2017/09/12 | - #-
原作者が女性だとすると、美咲に感情移入して喪女の妄想を繰り広げていると解することができる。

つまり、小学校の頃に話したことがないカッコいい男の子に消しゴムを拾ってもらったというのが事実だとして、それを消しゴムを切り分けてもらったと誇張。
あまり話したことがないというのは単に接点がなかったというのが事実なのだが、それを相手(ネジマ)が自分を意識する余り、口がきけなかったと空想する。
相手は順当に別の女性(りりな)と結婚したのだが、それを本当は自分が好きなのに政府に邪魔された! と妄想を広げる。

そういう作品だとすれば、すごく分かりやすいし一貫している。
喪女ってスゲエと思う。
原作者が男性だとすれば…、どういうことになるんだろう。
2017/09/12 | - #-
真っ赤なラーメン食べた ちっぽけな七味の話
僕らの味付け どこに向かって 火照るの?
続きの七味を入れた 色づいてしまうたびにおいしい
そぉんな辛さの疼きを作り出す

からすぎ からすぎ からすぎ からすぎぃぃ
おいしい おいしい おいしい おいしいぃぃ

ふたつの感情にうながされては
まだ見ぬ味わいを掘り起こして砕け

このまま疣痔でいいから食べ狂わせて
暑すぎ暑すぎ 汗をぬぐって食うぅ ぅぅ
僕らは食えない未来をおそれてる
だから美味しい美味しい今のラーメンを 喰らった
2017/09/12 | - #-
別にアニメをネタに社会問題を語ったっていいじゃねえか。
これだから情報モラルのない奴は。
2017/09/12 | - #-
これを解決する手段は、高齢女性だ。

貧しい国々から適齢期の女を買ってくるっていう手もあるぞ
志願者もかなりの数いるだろうしな
2017/09/12 | - #-
結婚後3年〜5年経っても子供ができない場合には
強制回収して次の男に回すという手もあるぞ
これなら少ない女性資源を有効に活用できる
2017/09/12 | - #-
その結果として女がダブつくようになれば
希望する男たちに敗者復活の機会を与えればいいわけだからな
これで問題解決
2017/09/12 | - #-
政府通知は未来のシュビラシステムで完璧だw
上でも下でも要望は見透かされる
17年ほど待てば生産が追いつくw 
お姉ちゃん大好き仁坂君も救われて当然だw  彼のホモを救えるのは
お姉ちゃんだけw 
2017/09/12 | - #-
ちょwww
オープニングテーマ「からすぎおいしい」

喰らった♪に爆笑。
2017/09/12 | - #-
披露宴でビデオ上映というと、二人のなれ初めからをアニメに
してくれるっていうサービスが昔あったな。
作画がドラゴンプロというビミョーなヤツ(w
2017/09/12 | - #-
実際現実でゆかり法が可決されたら自殺者増えるだろうな・・・
2017/09/12 | - #-
結婚式場のスッタフ屑すぎ
2017/09/12 | - #-
政府通知の相方がどブスで絶望して結婚回避しようとする話の方が面白そう
2017/09/12 | - #-
もっと政府通知食らった多くの例が見てみたいのはあるな
素材はマジで面白いと思う
2017/09/12 | - #-
相手に納得いかなくて政府に下克上するとかね
2017/09/12 | - #-
キモオタは、結婚不適応者としてハナから政府通知対象から除外されてるから
2017/09/12 | - #-
ねじも十分キモオタだと思う
2017/09/12 | - #-
ほんと、批判することしか能がない人が多いんだけどw
2017/09/12 | - #-
批判することしか能がない人が多いんだけどw
2017/09/12 | - #-
ダブルクリック乙
2017/09/12 | - #-
v-416 v-416
 v-417
 v-419

顔できてるかな?
2017/09/12 | - #-
この作品面白いと思うけどなー。
批判してる人ここでは多いのかな?
ところで、みんなの反応観てるとアニオリ入ったみたいですね。了解です。
2017/09/12 | - #-
これどっち選んでも後々事あるたびに嫁さんにネチネチ言われるよね。
ねじが両方から捨てられる展開が一番いい気がしてきた。

女って別れたらサッパリしてるしな。
2017/09/12 | - #-
これ観てると、ふとそういや十年程前にゃ地上波でもファイトクラブやってたのにな~と過ぎし日の郷愁に煽られる
2017/09/12 | 交換日記を始めた 可愛らしいこと書くなぁ 昨日の俺 #-
高崎さん言動ブレすぎw
ユカリが優柔不断になってるのってどう考えても高崎さんの言動のせいじゃねえか
2017/09/12 | - #-
そもそも少子化対策なんだから相手がいるならokでしょ
そこに別の相手ぶち込むとか無理あるって誰でも分かるわ
設定から練り直しでお願いします
2017/09/13 | - #-
設定とキャラの感情に納得いかなくて誰にも感情移入、共感できずモヤモヤしながら最終回
2017/09/13 | あ #-
頭空っぽにしてみれれば面白いかもね
あまりにツッコミどころが多すぎて現実逃避の邪魔されまくるけどw
2017/09/13 | - #-
顔わろたww
2017/09/13 | - #-
始まった頃のワクワク感は随分薄れてしまったけどそれなりに楽しんでる
遊びの範疇での考察は良いけどファンタジーにリアリティー求めるからこじれるんだよ

何一つハッキリしないからモヤモヤはわかるw
2017/09/13 | - #-
中盤までは面白かったけどここ数話前からつまらなくなってきたな

ずーっと同じ展開の繰り返し
2人の女性で悩むのはわかるけど、
ずっとうじうじしてる展開が続いてるから見ててうざい
そもそも2人の間で揺れてるみたいな発言も描写も無いせいで展開が停滞しているようにしか見えない

悩むなら悩むでいいからはっきりそれを表してくれ
現状のゆかりははっきりいって異常者だぞ
高崎さん一択なのか悩んでいるのかだけでもはっきりしろよいい加減
2017/09/13 | - #-
恋愛モノって、女の子を可愛く描くのは大体の奴が簡単にできてるけど
主人公を魅力ある奴に描ける作者はほとんどいないよね
この作品に限らず恋愛モノが後半失速しがちなのはそのせいだと思う
前半は「女の子可愛い~主人公もいい奴だな!」
後半になるにつれて「こんな奴がなんで無条件にこんな可愛くて性格も良い子にモテてるのか謎ww」
に変わっていく
2017/09/13 | - #-
確固たる信念を持った主人公だったら全2話くらいで終わってしまうからなw
2017/09/13 | - #-
まず政府通知うんぬんって設定がいらん
2017/09/13 | - #-
政府通知がなかったら始まる前に終わってしまうからなw
2017/09/13 | - #-
選ぶってゆう発音なんか変じゃない?
2017/09/13 | - #-
ウジウジし過ぎ
めんどいから。みさきの言動が
ウジウジをまねく!
2017/09/13 | 評論家 #-
まず、ゆかりが政府通知の相手をまだ残しといて、みさきとキスとか
しているのはおかしい!だだのゲスヤロウ
2017/09/13 | 評論家 #-
v-208v-40v-50
2017/09/13 | 評論家 #-
OPのイントロだけ良いアニメ
2017/09/13 | - #-
高崎さんを泣かすな
ぼけ
人生かけて守れよ
ぼけ2
ちなみにりりなちゃんは別の男子と幸せにね
2017/09/13 | - #-
まあようするに統一教会の合同結婚式
統一教じゃまずいから政府主体でやってるってことだろ
普通こんなん洗脳されてないと無理だわ
2017/09/14 | - #-
今期は神奈川推しとかあるのか?恋噓の横浜とか、はじギャルの町田・成瀬とか。
え?町田市は東京?お前なんか相模っ原で十分。
2017/09/15 | - #-
リリナ可愛い!アニメだと思うんだけど、準ヒロインの乳姫がエロすぎてムリだわ

現実で高崎並の乳姫ルックス&スタイルいたらリリナとか高校生男じゃ誰も相手にしないだろw

その時点でこのアニメ崩壊しとるわ
2017/09/15 | - #-
ラストで視聴者の意表をつくクソ超展開に期待してます。じゃなければ、このアニメは最低評価で終了だろうな
2017/09/16 | - #-
由佳吏よ、男を見せろー!!
2017/09/16 | - #-
なんでリリナに選ぶべきとか言わせてんの?自分で選べや!!!
2017/09/16 | _ #-
青臭いガキが多いな、コメ欄。
まあ、この作品自体の対象年齢がそこら辺なわけだが…

まかり間違ったら現状の現代社会にも考えられるかもしれないシステム…という認識さえないようだな。
2017/09/16 | - #-
原作改変したね。式場でキスしてるとこ莉々奈が見に行ってブーケ受け取らないってことは、アニメは美咲エンドで決まり?

「これが恋じゃないとしたら 人を好きになるって何なんだろう」
原作で1番好きな話だからカットしないで全部やってほしい

でもあと数話しかなくて美咲エンドじゃ、展開少し変えてきそう...うーーーーん
2017/09/16 | - #-
 結局現代社会にこれを基にしたシステム組み込んだとしてもこの作品のうざさの本質が主人公の魅力のなさとウジウジで片付けられてるクズさなんだけどな
 こいつが運命の相手なんやで~ って通知もらっといてどっちつかずなラブコメやれるってなんで思ったんだって話
 通知を蹴る蹴らないをあやふやにしてキスしたりデートしたりなんて普通に考えたらしないから
2017/09/17 | - #-
高崎さんのためにできることは~とか真剣に悩んでるとこでこいつ多分サイコパスなんだなって思ったわ
通知のせいで結婚相手を決める段階にいるのにフるかフらないかのどっちか以外の考えが浮かぶって人の気持ち理解できないなんてもんじゃないぞ
2017/09/17 | - #-
6巻まで追いついちゃったなぁ。矢嶋のサブストーリー(12)と旅行(13)やって、そこで尻切れトンボっぽいな。
2期を期待しておこう。
2017/09/17 | - #-
リリナちゃんは恋に恋する乙女だから、初恋をあきらめ切れない男に惹かれるのかな。恋愛経験のある女子なら、こんなウジウジした男、ノーサンキューだろ!
2017/09/17 | 親父1891 #-
原作改変するくらいなら初めから原作見直して描けバカ!
原作改変するとネジがただのクズになる
原作は高崎がビッチになる
次でりりなとめちゃくちゃキスを交わすネジはカットされるんだろうか?
原作はりりなは普通にブーケトスを受け取る
ネジが何でもするって言ってキスをお願いするビッチ高崎
その後の確信犯染みた「ズルいよね」の台詞

もうネジはりりなとの政府通知破棄した後に高崎に「りりちゃんを選んで」と断られて仁坂に走るホモENDでいい
原作もアニメも作者は何を伝えたいのかさっぱりわけがわからないよ
2017/09/17 | - #-
話題性だけでヒットして内容すっからかんバレて映画で大コケして2期はない
12話か13話の最終話でよくわからないまま「これが恋じゃないとしたら 人を好きになるって何なんだろう」の台詞で締めて視聴者にモヤモヤを残して尻切れトンボで終了
恋じゃないとしたら洗脳じゃね
人を好きになるって何なんだろう
知らねーよ、自分で答え見つけろボケ
他人に頼るんじゃねーよカス
2017/09/17 | - #-
こま高
こぁ崎
ま主と
で人か
嫌公い
わがう
れ糞メ
るなン
主のへ
人はラ
公間も
も違氏
珍いね
しな
いい


これなら禁止ワード引っかからんやろ
2017/09/18 | - #-
Youtube動画 恋と嘘 第11話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは恋と嘘 第11話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9恋と嘘 第11話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ