闇芝居 第5期 第10話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 闇芝居 第5期の感想も募集中です。
闇芝居 第5期 第10話
闇芝居 第5期 第10話「花占い」



【Dailymotion】 【Miomio】

【検索動画リスト】
【SayMove検索】 【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

闇芝居 第5期動画一覧TOPへ
このページはYoutube 闇芝居 第5期 第10話 動画を紹介しています。
コメント欄
闇芝居 第5期 第10話 コメント
いい話ぽいけど奥さん死神やんけ。迎えにくるでオチよめたぞ。
2017/09/11 | - #-
実は旦那も自分が死んだのに気付かない地縛霊だったりして
2017/09/11 | - #-
亡くなったはずの奥さんが(あの世から)お迎えに来たってことか?
よくわからん。
2017/09/11 | - #-
おじさんは実はもう死んでたってこと?
だとしたら良い話だな
2017/09/11 | - #-
おじさん死んでたんやな
2017/09/11 | - #-
女の子うちは一族やろ
2017/09/11 | - #-
いや、嫁が死んでて黄泉に連れて行ったんやろ?
ハッピーエンドやんけw
2017/09/11 | - #-
三途の川の手前
2017/09/11 | - #-
オチ丸わかりだし死んでるか死んでないかは占いじゃねーだろ
2017/09/11 | - #-
一見いい話ww
2017/09/11 | - #-
普通はお金を上げてパンパンパンだよね!こんな状況なら。
2017/09/11 | - #-
悲しい話や
占いは全部事実を言ってたんやろ
2017/09/11 | - #-
どうせ、雨の中で会社から帰る時にバス事故にあって、魂だけがバス停(三途の川)に着いたんだろ。最初に居た男の方が事故で即死で、主人公の男がしばらくして死んだ。(だから、奥さんが迎えに来るのが少し遅かった。)とかだろ。
2017/09/11 | - #-
今回闇の要素あったか?
2017/09/11 | - #-
あんな時間に幼女がひとりバス停におるんやぞ


十分闇やん(ニッコリ
2017/09/11 | - #-
いい話なんだけどさ……。凄くいい話なんだけどさ……。

こういうの求めてんじゃねーんだよおおおっ!
2017/09/12 | - #-
あれ?普通にいい話だった…?
2017/09/12 | - #-
下手したら今までで一番わかりやすくてしっくりきました。
2017/09/12 | - #-
最初の時点で男は死んでないと思うけどね。
迎えに来るはずのない奥さん(なぜなら既に亡くなっているから)が連れていったと考えるのが自然かな。

欲を言えば、悲しみを胸に湛えている感じをもう少し演技で表現してほしかったな。
でも幻想的な雰囲気は良かった。
2017/09/12 | オムカエデゴンス #-
パッピーエンド?
2017/09/12 | - #-
闇芝居じゃなくて光芝居だった
2017/09/12 | - #-
珍しく優しい話だ。少女は霊媒師系か霊が観れて会話できる霊能力少女か。で、男性はあの場で雨の日に現れる地縛霊なんだろうけど、、奥さんは多分もっと早くに死んだんだろうな、、、生きているときは雨の日よくあの場所で奥さんが傘持って迎えに来てたんだろう、、なんだかの理由で奥さん死んで、、旦那さんもそののちに死んだんだろうけど、、その記憶が未練になって成仏できなかったんだろうね。であの少女が成仏できるよう導いたんだろう、、うう、良い話だ。男性の地縛霊も人に害をもたらせない良い霊だったし、、。
2017/09/13 | 猫の旅人 #-
>いい話ぽいけど奥さん死神やんけ。迎えにくるでオチよめたぞ。

なんで奥さんが死神になるんだよ
オチが読めたところで話全然理解してなくて草
2017/09/13 | - #-
ここに載せてるDailymotionのリンク飛んだら途中から始まってるけど、しっかりと別の動画の10話見たら最初から見れる。
2017/09/13 | - #-
怪談で良い話始められると何故か腹が立つ。
2017/09/13 | - #-
これはある成仏出来ずにさ迷っていた幽霊の男の話なんだが・・・
2017/09/14 | - #-
闇芝居でもこんな良い話あるんだな

予想外すぎて泣けたわw
2017/09/16 | - #-
世にも奇妙な物語でも似たような話あったような・・・

まぁたまにはこういう話もいいよね
2017/09/17 | - #-
いい話か?
2017/09/17 | 親父1891 #-
少女「貴様の上に死兆星がみえる」
2017/09/17 | x #-
ゲゲゲの鬼太郎でおばあんさんのもとへ南方戦線で死んだはずの夫が戻ってくる話を思い出す。

最後はおばあさんの遺骨が遠く離れた南方の島で戦死した夫の骨と共に見つかって終わりというオチ。
2017/09/18 | - #-
Youtube動画 闇芝居 第5期 第10話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは闇芝居 第5期 第10話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9闇芝居 第5期 第10話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ