Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話 「世界は二人のために」
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話 コメント
は?
2017/09/10 | - #-
観客「お、おう・・・」
2017/09/10 | - #-
世界は朝鮮半島の物
2017/09/10 | - #-
アルタイルの方が散々卑怯なことをしておいて、
何をいまさら。
山尾と一緒だな。
自分の主張だけで、ブーメランを喰らうと脆い。
2017/09/10 | - #-
観客はこれに感情移入できるのか?
俺が観客だったら指さして腹抱えて笑うけど。
2017/09/10 | - #-
動かな過ぎてNHKラジオの青春アドベンチャーかと思ったわ
2017/09/10 | - #-
ひ?
2017/09/10 | - #-
観客は全員、完徹っすか?
2017/09/10 | - #-
観客が島崎さんを「何があったか?」まで含めて知らないと感情移入出来んやろ

私が観客なら納得せんぞ?
身内ネタエンドとか「知らんがな」ってなる
2017/09/10 | - #-
つまんない展開になったなあ
あとはマガネが全部最後にぶっ壊してラスボスになるくらいしか盛り上がらんぞこれ
2017/09/10 | - #-
飛び込む瞬間に助けに行けば颯太お前の意味あったんだけどなんでいるん?
不要じゃね君
2017/09/10 | - #-
アルタイルって意外と長身だったのね。
ちょっと惚れた。
2017/09/10 | - #-
自分で書いた女に自分のメガネつけて、自分の書いた女に自分を好きだといわせて、懺悔した気になってるメガネがひたすら気持ちわるい
2017/09/10 | - #-
ふ?
2017/09/10 | - #-
ん・・・
アルタイルが発生させた全てを
どこか別な世界に消えた、と思ったが
めっちんがいる・・・

あの2人だけが消えたのか・・・?

リアルな視聴者だけが置いてきぼり・・・
2017/09/10 | - #-
え~なんぞこれ?
2017/09/10 | - #-
っ・・・まさか前に書いたコメのオチがまじで当たるとは・・・
期待を裏切る斜め上を期待したが、あまりにも想像どおりで萎えた・・・
あと3話か?これどうしたらもう一回
おぉーってなるんだ???

これの二次創作で誰か意外な展開書いてくれ!!!
2017/09/10 | - #-
>あと3話か?これどうしたら・・・・

あと1話のはずだよ
24話中2話は総集編と声優陣で使ったからな


>自分で書いた女に自分のメガネつけて、自分の書いた女に自分を好きだといわせて、懺悔した気になってるメガネがひたすら気持ちわるい

現界させる為にキャラとしては書いたかもしれないが
承認力すら持てないくらいの薄い内容
性格すらも見えないレベルだったのかもしれん
それをチートして呼び出し
『会うことすら奇跡』や事故まで再現するところをみると
『過去の現実を持ってきた』くらいの出来事で
本人の魂に近いモノが宿っていたのかもしれない・・・
2017/09/10 | - #-
>本人の魂に近いモノが宿っていたのかもしれない・・・
だとしてもキモイです
2017/09/10 | - #-
これはひどい、まさに茶番w
他のキャラのバトルや生死が全く無意味&無価値だったなw
最後にやりたいシーンだけ決まっててて、
それだけだとシンプルすぎるから途中をいろいろ水増しというか水で薄めたような感じだね。
2017/09/10 | - #-
観客置いてけぼりじゃねーか。

ぽかーんだぞ
2017/09/10 | らら #-
長文信者くんが懲りずに降臨しててワロタ
何が本物に近い魂だバーカwww
2017/09/10 | - #-
延々ポエム流されてネタにもならん気持ち悪さだった
本当につまらん作品はこんな感じだな
2017/09/10 | - #-
キメエよシナリオがキメエよ
これで満足なのかよ監督と広江は
2017/09/10 | - #-
>あと1話のはずだよ
>24話中2話は総集編と声優陣で使ったか>らな
あざっす・・・これでもう大展開の望みは絶たれたわーマガネの気分で再度裏返しておしまいでいいわ;w;

ん?まてよ・・・神の世界こそが誰かのシナリオでって展開で強制終了逃げがくるか?・・・どっちにしてももっとやりようがあっただろうになぁ
2017/09/10 | - #-
でも、このアニメで初めて、続きが気になる。
2017/09/10 | - #-
キモイ、たしかにキモイキモイ
そーたの延々一人語りがキモすぎ、寒すぎるわ。
2017/09/10 | - #-
もうあとはダラダラ後日談だろうし気にならんで
2017/09/10 | - #-
いつ面白くなるのかと思っていままで見ていたが、終盤でポカーンとさせらるとは。

結局、総集編が一番面白いアニメとか斬新だな!
2017/09/10 | - #-
うーん、こって感じ
2017/09/10 | - #-
デンシャツヨイコレハチョットカテナイ
2017/09/10 | - #-
世界は2人のためにエンドか、、
いや、まだ判らん
ちゃぶ台返しあるかな

ちなみに俺にもあるよ
俺と〇だけの世界
2017/09/10 | - #-
いいアイデアをつたない腕で台無しにした作品でしたな。作中の主人公そのまんま。なんというかもったいない
2017/09/10 | - #-
アニメのキャラクターが現実に出てきてる世界で死んだ人間が生き返ることが一番やってはいけない事とか言われてもな
2017/09/10 | - #-
1話見た時点ではもっと面白くなると思ってたなあ…
2017/09/10 | - #-
いつも熱く擁護してた信者さんもさすがにダンマリか
流石に酷すぎるもんなこりゃ
2017/09/10 | - #-
※自分で書いた女に自分のメガネつけて、自分の書いた女に自分を好きだといわせて、懺悔した気になってるメガネがひたすら気持ちわるい

確かにwww
2017/09/10 | あああ #-
これ見てる観客たち全員まがねの能力で承認してんだよな
なんか最後の最後に洗脳みたいな手口使ってきてクソだな
2017/09/10 | - #-
そう太も助けに行くと思った・・・やっぱグダ男・・・
2017/09/10 | - #-
ネットでの誹謗中傷はやめてください
(byスタッフ)
2017/09/10 | - #-

叩かれたくないならそれ相応の出来の作品を出してくださいスタッフさん!
2017/09/10 | - #-
よくある宣伝だけに力入れてるアニプレ作品だったw
2017/09/10 | - #-
アルタイルは満足して消えそうだけど他のはどうなるんだ
2017/09/10 | - #-
そう
表現者は叩かれてしかるべき
そして叩かれて自ら死を選ぶような弱い人間は世界から排除されるべき
弱いのが悪いんだから世界に復讐なんて考えずに黙って逝けという身も蓋もない物語
2017/09/10 | P-Man #-
自分で作った女に謝罪して慰められて泣く自慰行為
気持ち悪すぎて引くわ眼鏡
2017/09/10 | - #-
結局ソウタ君の書いた紛い物キャラでしかなかったな
セツナの死の原因の多くを占めているであろうソウタに何の恨み言もないとか
そんな紛い物キャラに雰囲気だけで誤魔化されちゃうアルタイルさんのチョロインぶりがなんとも
2017/09/10 | 安置麺樽 #-
〉表現者は叩かれてしかるべき

そう
叩く者は決して表現者にはならないw
表現する能力が無いからだ
つまり、無能者が有能者を叩いているんだwwww
2017/09/10 | - #-
コロンブスの卵か?
2017/09/10 | - #-
遊び場でどう遊ぼうと勝手だろ○○
2017/09/10 | - #-
創った物に後から文句言う方が簡単だからなw
2017/09/10 | - #-
創作無能者の遠吠えかww
2017/09/10 | - #-
馬鹿な釣りはつまらんぞ
2017/09/10 | - #-
台詞が長かったけど、ちゃんと説明していたので心情は察したが
しかし、もっと映像で出した方が解りやすかったかもね
尺の問題かな
2017/09/10 | - #-
とりあえずこの作者がセツナにならない事を祈るわ。つまらなくて叩かれもしダイブしたらリアルRe:CREATORSになっちまうからな。
2017/09/10 | - #-
頭悪いとこの程度の話も理解できないんだな
大人しくラノベアニメだけ見とけって
2017/09/10 |    #-
あえて※1と被ろう


は?
2017/09/10 | - #-
ずいぶん狭い世界の住人だな
2017/09/10 | - #-
マスター(作者)とサーバント(被造物)が組んでどっちが強えかで
戦う展開を期待してた人は残念
そういう物語ではなかった
2017/09/10 | - #-
セツナの長台詞

クソ高裁の糞裁判官なら弁護人に「いつまで喋らせとくの」とか言うぜ
2017/09/10 | - #-
結構好きやな。創作者の思いと、被造物の思いの物語。キャラを減らして12話に絞れたら、名作やったかも。
2017/09/10 | - #-
生みの苦しみ…
そう、それは、ラマーズ法…
2017/09/10 | - #-
OK!合格だ。
2017年間最優秀作品賞にノミネートする。
 アルタイルの救済がテーマなので、この「超力技」は正しい。
そして、創造者と被造物が立場を変えながら互いを支え合って昇華されるオチは、とても美しい。
2017/09/10 | - #-
いくら人気声優つっても
スーパーアリーナクラスの
規模のアニメイベントで
出演キャストが
二人だけってありえないよな普通
2桁はいく規模だろこれ
2017/09/10 | - #-
泣けた
糞展開すぎて泣けた
2017/09/10 | - #-
これはお前らゴミどもの無意味で無駄な人生の時間にちょうど良い物語だ。

21話まで観てまだつまらないとか抜かすだけの無意味なコメントしか書けないゴミにはちょうど良い結末だろ?
来週まで待ち焦がれてろやゴミども。
2017/09/10 | - #-
いままで批判しなかったけど
さすがに茶番すぎひん?

創作物に作者の創作物が百合展開とか
主人公感だしてるメガネが最後まで全然スカッとせず自慰行為

だめだろ?これ作った奴のやっぱ自慰行為を見せられてる感はんぱないんだよw
2017/09/10 | - #-
ゴミゴミと語彙力のないチンパンがなんかいってらぁ^^無意味なコメントってブーメラン刺さってますよ
2017/09/10 | - #-
ハリウッドの映画ってこういうストーリー好きだよねwwwww

だれか二次創作でこの作品助けてあげて…。出来の良い同人シナリオならお金払うわ。
これホントに社会人が作った作品なんだよね?売物にするつもりだったんだよね?
2017/09/10 | - #-
ぼくがリクリエイトしたい。
2017/09/10 | - #-
これで感情移入できる人はいい人なんだと思う。
だからアンチコメ気にせずがんばってください。
2017/09/10 | - #-
二次元キャラ同士のバトルで決着をつけるかと思ったら、(このアニメ上の)実在キャラをアニメ化したキャラをぶつけるという訳分からん???展開。

観客にはどう見えてた?何を見てた?
コスプレが超似合っている人と島崎某本人くりそつの実写(3次元)映像?
それともアニメ(2次元)映像?
アニメだったら、島崎某は似顔絵レベルだぜ?アルタイルが島崎某のキャラに遭遇したところで「こんなん偽物やん」っつてワンパンエンドだと思うけど。なんで感動話になってんの?
2017/09/10 | - #-
そっか、うちらにレクリエイトしてくれって提案する作品だったか。
2017/09/10 | - #-
アニメとか漫画とかラノベって結局
作り手の自慰作品でしょ?違うの?
二次創作がそれを物語っていると思ったけどな
「僕(私)はこのキャラはこうだと思うます!話の後でこうなったと思います!!」が二次創作やろ
「結末が認められないから自分の続き書く!!」っも自慰だし
今更なコメしか出てないと思うんだが

アンチだか信者だかわからんけど
コメがチープ過ぎないかい?
2017/09/10 | - #-
つまんねえ展開になったな
とりあえずメガネはもう退場してくれや
2017/09/10 | - #-
よかった颯太キモイって人がいて
結局死人に口なし
死んだ有名人についての創作も同じだと

とりあえず織田信長とかを女体化したりするのは本当にクソだと思う
2017/09/10 | - #-
信者の人も落ち着いてたらいいと思うな
たぶん、すぐにアンチいなくなるよw
鉄血とかは期待してた人が猛烈なアンチに裏返った部分あると思うけど、
これは特に盛り上がらずに、総集編が一番面白い!って次第だし。
だから、すぐに叩くのも飽きるんじゃないかな?
2017/09/10 | - #-
>>アニメだったら、島崎某は似顔絵レベルだぜ?アルタイルが島崎某のキャラに遭遇したところで「こんなん偽物やん」っつてワンパンエンドだと思うけど。なんで感動話になってんの?


写真と見間違えるような絵を描く人いるじゃん。この世界ではきっとアニメもそのレベルの絵で描かれているんだよw
2017/09/10 | - #-
感情移入したいんだよ。

いい人になりたいんだよ。
2017/09/10 | くー #-
台詞長いって普通だろ?
ずっと話したかった人物にあって色々と話してるわけだから
ボッチは誰とも話さないから話す事の重要性知らないんじゃないの?

別にアンチコメ書くのはいいけど書いたらさっさとここから未来永劫消えてはくれないか?
視聴してはアンチしてまた視聴、お前ら今何話だと思ってんだよ

アニメにアンチしてる前らに俺らがずっと引いてんだよ
2017/09/10 | - #-
好きな展開だしこうなるのも分からなくはないが
ドラマツルギーが無さ過ぎて悪い意味でセカイ系になっちゃっていますな
これ他の現界者?(漢字が分からん)のエピソード要らんかっただろ
2017/09/10 | としあき #fCzx63J6
4話から見てないけど最終回だけでも楽しめますか?
2017/09/10 | - #-
なあ

批判はこのアニメを批判してる

で、擁護は批判者の人格を批判してる

どっちがゴミよ?
2017/09/10 | - #-
》つまんない展開になったなあ
》あとはマガネが全部最後にぶっ壊してラスボスになるくらいしか盛り上がらんぞこれ

同意。
もっと言うなら、ラスボスではなく、主人公だったくらいなら…
2017/09/10 | - #-
アルタイルさんキャラぶれっぶれやな
2017/09/10 | - #-
き、きっと等身大の人間ドラマと非現実的なドラマ混ぜたらこうなるという実験を見せられてるんだ
このアニメを観たクリエイター志望は、先駆者たちのこの過ちを胸にきっと進化したアニメをReしてくれるよ……きっとたぶん
2017/09/10 | - #-
不特定多数の人に評価される仕事なんだから批判が出るのも当たり前
批判されたくなければ面白い作品を作れ
若しくは何にも作るな
2017/09/10 | - #-
批判ではないな
糞オブ糞と、あくまで低評価しているだけ
2017/09/10 | - #-
風呂敷広げすぎて手に負えないんでバトル物じゃなくて
人情劇で終わらせますね、みたいな
2017/09/10 | - #-
Re:CREATORSは総集編「だけ」は良かった。
スケジュールが破綻した、間がもたないからって、総集編を放送するにしても、Re:CREATORS程度に総集編は頑張って作ってほしい。他のアニメ制作者は、そこだけは見習えよって思った。
2017/09/10 | - #-
観客以上に、今まで戦ってた被造物が口開けてポカーンって成りそうな展開だなwww
2017/09/10 | - #-
あかん退屈すぎて観てる途中でうたた寝した
でも見直さんでもええことぐらいは理解できたから良しとしよう
2017/09/10 | - #-
どんな展開なら納得できんの?おまいらは・・・
2017/09/10 | - #-
セツナが死んだ経緯は客観的には分かるけど、その時どう思ってたとかが具体的に描かれてないから、アルタイルの主張もなんとなくしか分からんし、感情移入できんかったわ
二人だけが分かってることをずっと喋ってる感じ
あといままでの戦いはなんだったんだっていう
戦いの中で他のキャラがくれたものを生かすなら分かるが、結局マガネちゃんしか役に立ってないし
2017/09/10 | aaa #-
サクラダリセットのほうがよほどキャラの使い方がうまい
仲間の能力を総動員して敵を倒してる
この展開じゃ他のキャラいらねーじゃんとしか思わん
特に何の意味もなく死んだまみかが可哀想
2017/09/10 | aaa #-
不気味の谷のこと考えると、島崎サンどうなってんの?
アニメーションが不気味の谷越えたぜ!ってことでいいの?
2017/09/10 | - #-
ほんと自分に不都合な作り手側の思いは踏みにじるのね。
好き放題二次創作でシコシコ、コミケコミケ群がっといて。
そらこんな自己中視聴者消費者しかいない世界じゃ創作側もやってられんわ。
ほんま文句あるならフィクション見るなよw
んでこういうこと言ったら擁護擁護としか言えない、ほんま語彙力生まれる前からやりなおしてこいよw
生きてて楽しいか?
2017/09/10 | - #-
正直、最初の頃は期待してたよ。でも、蓋を開けてみればグダグダな会話、申し訳程度の戦闘。どこらへんが面白いのかわからなくなってきたww
2017/09/10 |   #-
まぁ今更バトってもまとまらず疲れるだけだろう、1話しかないなら
もう半分大団円エンド迎えてるようなもんだし後日談パパパっとやって、終わり!
2017/09/10 | - #-
みんななんだかんだ書いてるけど俺は好きよコレ。
2017/09/10 | - #-
文句言いながらも見てしまう糞なりの魅力はある(謎
2017/09/10 | - #-
ひでーなこれは、擁護しようがねーぞ。
2017/09/10 | - #-
観客が何も疑問を持たずに見てるのが理解できない
2017/09/10 | - #-
メっちんも驚くマガネちゃんブーストやべーな
2017/09/10 | - #-
導入は良かった、面白くなりそうな予感もあった
中身はほぼ会議の印象しかない
結局、被造物は蚊帳の外

壮大に何も始まらない に近いものを感じる
2017/09/10 |   #-
一人で何度もアンチコメくそワロタwww

どんだけ必死なんだよ
2017/09/10 | - #-
マガネ以外いらねーじゃんこれ
アルタイルは結局大物ぶって
マガネを道化師とか言って見透かしてる
感じ出してたけど、結局制御しきれず
かき回されて終わりかよ

自分の想定を超えるキャラ召喚した時点
で敗北決定してたな。
2017/09/10 | - #-
>自分で書いた女に自分のメガネつけて

現実でメガネ落として失くした映像出てたやん。あの後スペアのメガネ渡してたってことでしょ。

これで残り1話か~なにやるんだろ。
2017/09/10 | - #-
は?
2017/09/10 | # #-
なんだ、主人公アルタイルじゃん
最近主人公が主人公してなくてどんどん影薄くなってる展開が多いような気がする
2017/09/10 | - #-
新しい世界に生配信用カメラつけるとかアルタイル気が利くなぁ
2017/09/10 | - #-
まぁ流石にこの流れだと今までの戦いやそれで散って行ったキャラはなんの為に?
ってなるからな
アルタイル無双をやらせたいが為にかませ犬にされた感じだし
伏線をイベ前の色々で観客とかに向けて張ってる描写か、被造物達が張った上でのこの終わり方ならまだしも
茶番感凄いわ
もうちょいなんとかならんかったんかなぁと…
勿体無い感じはする
2017/09/10 | - #-
今の世界線はシュタインズゲートを開いたんですね。
分かります。
では、本当の21話お願いします。
2017/09/10 | - #-
最初からアルタイルの物語
顕現してまで怒り狂ったキャラクターの憎悪を如何に鎮めるかが勝負の鍵だったって訳
2017/09/10 | - #-
スマホと同じレベルの茶番劇
まがねさえ居れば全て解決とかアホか
まがねはすでに2人やってるわけだから最終回で粛清されるだろ
このままとんずらなら今期キングオブ糞作品受賞だ
2017/09/10 | - #-
コメントではすごく不評みたいだけど俺は泣きながら見てたんですが…
2017/09/10 | - #-
批判と誹謗中傷は違うんだが
まあ、批判してるつもりでただ罵詈雑言並べ立ててるのもいるけど
2017/09/10 | - #-
うぅ~~~ むぅ~~~ んぅ~~~。
もう一回 おぉ~~~ってなりたい。
2017/09/10 | - #-
セツナのケースは誹謗中傷
批判は良いところと悪いところを分けて評価すること
ここのコメントは罵詈雑言めいた感想
2017/09/10 | - #-
普通に泣けたんだが…俺は変人なのか?w
2017/09/10 | - #-
人間と一緒だよ。自分にとっての『いい人』でも他の人からすると『ひどい人』作品も同じ。ここのコメントらが
全ての評価ではないと作り手のみなさんは解ってらっしゃらるとは思いますが、批判、称賛も≪宿命≫ですもんね。よりよい作品を数多く輩出される事を少なくとも私は願うばかりです。
頑張ってください♪
2017/09/10 | - #-
あれ、めっちゃ叩かれてるwww
俺アルタイルとセツナが別世界いったあとガン泣きして観てたんだけどwww

まじでかー。
ここ最近で一番好きな回だったんだけど、百合豚補正かかってんだな多分。
えぇでも駅ホームでセツナとのやり取り良くなかった? 「こんなことさせちゃってごめんね」ってセリフに「私が気持ちを汲みきれなかったような言い方はやめてくれ」って返しとかさ。ホームの会話と、死んだセツナが存在を許される世界を作るってオチの付け方よく練られてると思うんだけどなー。
2017/09/10 | - #-
これが面白いとか感動したって感想持てる人が羨ましいよw
頭悪そう
2017/09/10 | - #-
しかし、故人の一私事を大衆に公開するのは、有事とはいえポリティカルコレクトネスよね
2017/09/10 | - #-
>観客が島崎さんを「何があったか?」まで含めて知らないと感情移入出来んやろ

イベント用前日譚にセツナの事を最低限は書いたって
作者達が言ってたんだから、
多分アルタイルのキャラ説明として
セツナが素人絵師でアルタイルの作者で
ネットで叩かれて自殺したって事を観客は知ってるやろ


>ん?まてよ・・・神の世界こそが誰かのシナリオでって展開で強制終了逃げがくるか?

レクリエイターズを俺らが視聴している時点で、
レクリエイターズの世界(神の世界)が
俺らにとっては創作物でしかないって事は
最初から判明してたじゃん
それ前提の物語でしょレクリエイターズは


>これ見てる観客たち全員まがねの能力で承認してんだよな

マガネは承認が十分なくても
セツナを現界できるようにしたんだから、
観客達の多くは承認してないと思うぞ
イベント用の前日譚とやらで
セツナの事は知ってるんだろうけど
2017/09/10 | - #-
最後にまが姉さんが何かやりそうだけど
ハッピーエンドで終わらすとは思うけど
創作物にも現実の人間にも死人だしてる
し微妙に読めない。
まがねぇが最後に現実よりも上の世界に飛び出して
現実世界の物語の本を閉じて本棚にしまうような
煮え切らない終わりかた想像してしまう。
2017/09/10 | - #-
酷かった
2017/09/10 | - #-
自分で書いたキャラ(故人)に
自分の眼鏡掛けさせて
アルタイルを自分の為に描いたキャラ
なんて言わせる颯太きゅんマジキモチワルイ
2017/09/10 | - #-
実際何がつまんないのかわからん
幼稚園児にゴルゴとか読ませてもちんぷんかんぷんだから、そういうことじゃない?
2017/09/11 | - #-
自分で書いたキャラに自分の眼鏡掛けさせるとか変態かよ! 
2017/09/11 | - #-
糞ワロタ。
自分で描いたキャラでしこしこするみたいやんけ!
2017/09/11 | - #-
そういえば、そうた君って元からむっつりスケベやったな。そのへんが作品に反映されたのかもな。
公共施設のど真ん中で、まがねちゃんのあそこに顔突っ込んでたくらいやし(笑)
2017/09/11 | - #-


アルタイル・・・


好きだよ



2017/09/11 | - #-
そうたクンのエッチ!
2017/09/11 | - #-
そうたクンのやばい趣味が遂に明るみに出たかw まあ、まがねちゃんの一件もあったし、大体予想していたけどな
2017/09/11 | - #-
最後はロマンチックな終わり方でしたね。v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238v-238[絵文字:
2017/09/11 | - #-
ぼく君には面白いし感動できたわ

どんなこと言われようが自分の中での評価はそれなのでよしとします
2017/09/11 | - #-
観客が息飲んで感情移入してたからアルタイル誕生から島崎さん自殺までの事知ってるのよね

伏線貼ってたらしいシリウスで超展開とか言ってるキッズが居るくらいだしさすがに訳わからんメガネが出てきて深いっぽい長台詞言って解決しましたってなったら
承認力下がるっていうか飯食って帰るか~今日は祭りだ捗んなとしかならんし

でもアニメフェスで娘の死体蹴りされるとか遺族と不謹慎誅隊発狂して結局祭りになりそう
2017/09/11 | - #-
一番駄目なのが主人公の存在だな。
主人公で全てを台無しにしてる。
2017/09/11 | - #-
文句言いつつ見てる奴らって本当にヒマなのな。
2017/09/11 | - #-
主人公のそうたクンが変態すぎるのが問題なのさ
2017/09/11 | - #-
主人公のそうたくんとまがねちゃんの将来が気になる。
2017/09/11 | - #-
まがねちゃんの将来が気になる
2017/09/11 | - #-
エルくんを見てると、イオンのフードコートをパタパタ走り回る迷惑な幼児を思い出す。
叱らない育児を受けて、甘いジジババに何でも与えられたら、ああいう三文安が出来上がる。
この幼児的万能感から脱しきれない奴らが、ここには集まっているわけだ。
2017/09/11 | - #-
とりあえず、良かったところから。
ヴラドvsカルナで限定条件における能力の優劣がわかりやすく描かれていたと思う。
スパルタクスの台詞一つ一つから信念を貫き通す漢を感じられる。圧政者に対する復讐を自身の確固たる役割として認識している辺り、ブレなさは一番安定してるよね。

上のコメントで
ジャンヌが黒に加担していると言われているが、あくまでジークを護るという約定に従っているだけで、アストルフォのことはついででしかないんだよね。例えば、アストルフォがもっとキロ単位で離れた位置で倒れていたとしたら絶対守ってないよね。
ジークのことを黒の陣営として視ることはお門違いだし、ジークフリートの懇願を聞いたことについては、それに反発した他の黒の陣営に武器を向けたよね。

つまり、今のところはちゃんと裁定者としての役割に反していないんだよ。
今後の展開知らないからどうなっていくのかはわからないけれど、少なくとも今はちゃんと仕事してる。
2017/09/11 | - #-
アルタイルの方が散々卑怯なことをしておいて、
何をいまさら。
2017/09/11 | - #-
「無双でつまらない」っていう方がいるけどさ…。
日本人はさ時代劇ドラマでも「水戸黄門」なんて印籠ひとつで無双しちゃうドラマを楽しんじゃう民族なのだよなーと思うぞw
つまりは結局は劇中でも観る方でも何でも楽しんだ者が無双なのだとおもうぞw
2017/09/11 | - #-
これだけ※欄荒れてるって事は、ファンは沢山居るよね

面白いかどうかは別として
2017/09/11 | - #-
カドと並ぶ終盤で一気に駄作化したアニメ
2017/09/11 | - #-
作り物の島崎とお喋りして満足したアルタイル。火に油を注ぐようなことされてんのに、これで良かったのか…
2017/09/11 | - #-
>>>>文句言いつつ見てる奴らって本当にヒマなのな。

そういうお前もここで文句を言いつつ見てるじゃねえか。
2017/09/11 | - #-
似たようなアンチコメに毎度わざわざ目を通して、長々と反論するようなのより暇なやつはいないだろ。イラつくために他人の感想読んでるマゾ気質なんだろうけど。
2017/09/11 | - #-
今まで見れたけれども、今回はさすがに嫌い。
これが良いって、マニアックすぎんか?
アニメスカトロジストとしか思えんわ。
2017/09/11 | - #-
じゃあ纏めてやんよ

最近、お涙ちょうだいのアニメとか少なくなってきてる。
そういうお涙頂戴に浸りたいってやつが一定数いるのもわかる。

だがこれは、創作物内での創作人物にその創作者の創作物が百合百合して、いままでの戦闘とかぶち壊してお涙頂戴。

なんだこれ?製作者の自慰じゃん?
と思うわけ。

創作は自慰とかいう奴いるけど、商業で自慰なんかやっても売れんよ。
2017/09/11 | - #-
>>>>似たようなアンチコメに毎度わざわざ目を通して、長々と反論するようなのより暇なやつはいないだろ。イラつくために他人の感想読んでるマゾ気質なんだろうけど。
とか言って、アンチ叩きにさらに反論している暇野郎www お前のコメントこそ長いわ。お前暇だろ?
アニメ見るたびにここのコメ見てたらクソ面白いわ。自覚症状がないって末期だな。
2017/09/11 | - #-
>>>>似たようなアンチコメに毎度わざわざ目を通して、長々と反論するようなのより暇なやつはいないだろ。イラつくために他人の感想読んでるマゾ気質なんだろうけど。

それって自分のこと言ってんのwww? 自覚症状ないってたしかに怖いな(笑) 末期やから治らんやろうし。
2017/09/11 | - #-
もうキ〇ガイとバカ以外だれも面白いと思えなくなったな。
2017/09/11 | - #-
擁護厨張り付いてんなぁ
2017/09/11 | - #-
張り付いてるのは精神・疾患・持ちのアンチだろ
ココまでずーっと一人で何十回もアンチ書き込んでさ
早く精神科行けよ
2017/09/11 | - #-
アンチに一言
このアニメを必死に蔑んでも
着物好きな豚アニメの評価は上がらないよ?
憂さ晴らしは他のお仲間の豚アニメのコメでやりなよ
2017/09/11 | - #-
>アニメ見るたびにここのコメ見てたらクソ面白いわ。

面白いんならお前には言ってねぇわ。気色悪いな、絡んでくんなよ。
2017/09/11 | - #-
叩かれすぎて一部ファンの気が狂い始めてるからアンチコメは控えましょう。つまらんならそっ閉じしよう。
2017/09/11 | - #-
もう、論点は違うところに有ると思うけど、
承認力の話になった時点で、他の物語の主人公は
そんなに承認力無いのかな?アルタイルよりも
知名度や2次創作も多いと思うし、僕の〇〇が
そんな弱いわけがないと思うファンが多ければ
相手を凌駕出来る様に思うんだけど。
2017/09/11 | - #-
う~ん!!惜しい。
アルタイル ⇒唯
アリステリア⇒澪
駿河駿馬  ⇒紬
あと一人で”けいおん”ビンゴ♡
最後に出してけれ・・佐藤聡美ちん
律ぅぅぅ~
2017/09/11 | - #-
こんな展開になるなら、ヴァンさんみたいに死まで奪うのかって逆にブチ切れてみんなやられる方が良かった
2017/09/11 | - #-
アンチが頭の病気を患ってる事は分った
2017/09/11 | - #-
最後どうなるの?どうなるの?
(゜ロ゜)(゜ロ゜)
2017/09/11 | - #-
颯太(創造主)
   ↓
島崎(創造物)
   ↓
アルタイル(創造物)

で勝った。

セレジア、メテオラ、弥勒寺これらの創造物は全くの役立たず、商業作品で食っている創造主はゴミしか作れない。
颯太みたいな有象無象の同人レベルのほうがまだましです。
私は、私の想い人の身に着けていたものと、私の創造物と一緒にどこか遠くで暮らしたいみたいな現実逃避というか、むなしい話だったな。
2017/09/12 | - #-
よい最終回だった
2017/09/12 | - #-
アルタイル存在してそうたが創った女も存在することになっても
簡単に偽物の女を作って本人だととするのは間違いでしょ
創造して本人だと妄想して疾うに亡くなった女をそっちのけでそうただけの女を本物だとか気持ち悪過ぎる
2017/09/12 | - #1L6FSq5.
ぽかーん
2017/09/12 | - #-
アンチは時間を持て余して
あちこちのコメ荒らして周ってる
虐められっ子の登校拒否児童です
2017/09/12 | - #-
気持ちわるいオチだな
眼鏡てめえはいらなかった
2017/09/12 | - #-
壮絶なる楽屋落ち
リアル側では作品と違い認証力が足りなかったんだよ

けど、注目だけはこれだけ集められたんだから、無関心よりはマシ
2クール物で作るといつもすっきりしないラストになってる気がするな
いろいろ現場の都合が垣間見える、なんでだろうな
2017/09/12 | - #-
良かったよ
アルタイルが負けるというのも承認されそうに無いしなー
強引なのはマガネの所業でもあるし

ただ、会場の観客はポカーンだろうねw
アフターストーリーでフォローするだろうけどw
2017/09/12 | - #-
セツナが自殺した場所って西武線の何駅だろう
2017/09/12 | - #-
>けど、注目だけはこれだけ集められたんだから、無関心よりはマシ

鉄血「そうそう」
ARC-V「だよな」
2017/09/12 | - #-
レクリエイターズってレクリエーションに語感が似てますね
2017/09/12 | - #-
ソウタ「精神攻撃は基本」

ソウタ「ボクのかんがえたさいきょうの島崎セツナすごいおwww」

この超展開、観客からしたら暴動もんだろ、誰だよ島崎セツナって感じ
アルタイル強くしすぎて勝てないから無理やりご都合展開にしましたっていう脚本の声が聞こえてくる
2017/09/12 | - #-
まぁコメ稼ぎはしてるな。
そもそも「面白い作品」の定義をもう少し広めた議論をするべきだな。
そういったのが無い上で作るからこんな駄作になるんだよ...ってろxりとびぃえるだけじゃないと思うよ?消費者側と製作者側のフォーラムとか無いよね今現在わが国では。
2017/09/12 | - #-
良くできた脚本。
2017/09/12 | - #-
どんな展開なら納得って
そりゃ、気持ちよくスパーンとぶっ倒してほしかったよ
力に力に答えなきゃ燃えないしらける
2017/09/12 | - #-
面白かったよ
よくこんなごちゃごちゃな設定をここまでまとめ切れたと思う
じぶんはこの作品は評価せざるおえない
2017/09/12 | - #-
おそらく同じ位の時間を費やして
現界したシリウスとセツナ。
シリウスの承認力では自己がなく無声。
セツナはようけ喋りよるし、この差は何なん?マガネの能力?
だとするとマガネちゃんハンパネ~
もうマガネ主役でいいんとちゃう?

2017/09/12 | - #-
絵が上手かなぁ?な素人が書いた島崎に見えなくもなくない人物画
島崎の言動の一面しか見てないけど、あいつなら、こんなセリフ吐くかも、こんな行動をするんじゃないかみたいな適当な人物設定

嘘の嘘はそれはくるりと何とやら、最強の算数魔法―×―=+発動
完全虚構の作品 × 承認力?こんな糞にそんなのあると思うか? = 島崎本人限界!
2017/09/12 | - #-
セツナの会話は颯太の脚本、セツナを承認力とは無関係に現界させたのはマガネの能力
2017/09/12 | - #-
↑に書いてある通りセツナは生き返ったのではなくて、伏線も何もないがソウタがフェス中か前に書いてネットに晒していた物語のセツナってことになる、つまりソウタの知るセツナであってセツナ自身ではないからアルタイルとの会話にもかみ合わない部分がある。

しかし数話前に自分を含め皆が言ってた通りのごり押しENDになってしまった、残念でならない。これなら全体的に物語のキャラの話を全体的に2割削って魔女っ娘は1話削り、ソウタの話を1話2話ー8話9話10話ー17話そして21,21、22話あたりまで広げて作った方がごり押し感なくてよかったのにと思う。

後1つ言いたいのだけど、少数は無意味に批判しているけど大多数批判っぽいコメはガッカリしたとか残念といった感想でアンチとは別物というのに最後の22話の前には気づこうよ な?。
2017/09/13 | - #-
絵も良かったけど。声も良かった♡
アルタイル愛生ちゃんもイイ!!
1話から気になってた。
何話か忘れたけどブリッツとの会話の
時も何気ないフレーズだけど、ブリッツの想いを理解し、共感してる
プチツンデレ風がまたいい!!
声優すげぇ!!その他の声優さんも流石です。ソータ君は・・今回セリフ長かったかな(汗)あそこは創造主の名前を一人一人呼ぶなら、絵はキャラクターをあてて欲しかったかな・・おっちゃん見るよりかわいい娘みたいし・・
2017/09/13 | - #-
これで終わらせていくなら普通に考えて最初からアルタイルが主人公の物語にしたほうがよかったのではと感じてしまうな
2017/09/13 | - #-
アリステリアが創造主を軽く殴って
微笑みながら自分の物語に帰っていくシーンが観たい。
2017/09/13 | 俺の嫁ゲッツ! #-
アリステリアが創造主を軽く殴って
微笑みながら自分の物語に帰っていくシーンが観たい。
2017/09/13 | 俺の嫁ゲッツ! #-
その夢を叶えるんが二次創作っちゅうもんじゃ
2017/09/13 | - #-
力技で決着を付けるならサイタマを現界させるしかない。何しろどんな敵でもワンパンチでやっつける設定だからな
2017/09/13 | - #-
そもそもなんで同人キャラが無双してんの?
商業キャラと認証力で超えられない差あるんじゃないの?
前日譚で伏線省略したりして手抜きでいい加減な設定多すぎ
2017/09/13 | - #-
↑↑
ダサイタマがどうしたって?
2017/09/13 | - #-
大した理由もなく作者と本屋のおじさん惨殺したマガネが世界を救うキーパーソンになるとか
セツナを自殺に追い込んだ多くてせいぜい数千か数万の人間への復讐のために全世界を巻き添えに滅ぼそうとするアルタイルが救われるとか全く共感できないな
それでいて良い人は救われもせず死ぬから見ていて釈然としない
監督はこのアニメで何を表現したかったんだろうか
2017/09/14 | - #-
クリエイターの業の深さ
2017/09/14 | - #-
熱心なアンチも、現実でその他大勢に存在を否定され、相談出来る心の支えだった人物に無視されれば電車に飛び込みたくなる気持ちもわかると思うよ。

たとえば親友みたいな敬愛する人物がそうなった時の記憶と感情を伝えられたら君らはどうするんだろうね。

あっ、アンチ君達に親友おらんかーwww
2017/09/14 | - #-
作者が主人公を武器に戦う
つまり「作者たちの奮闘記」だな
現実世界での奮闘をファンタジックに例えてるだけかもしれん
まあ俺らはそれをああでもないこうでもないと評価するだけさ
2017/09/14 | - #-
>これで終わらせていくなら普通に考えて最初からアルタイルが主人公の物語にしたほうがよかったのではと感じてしまうな

1話冒頭見てきな、誰がこの話の主人公なのか発言してるから
2017/09/15 | - #-
人気作品のクロスオーバー企画の結末にわけわからん説明不足なオリキャラ出されて絶対知りえない身内ネタ満載の会話劇で終幕とか考えうる限り最低に近い展開だろ
しかも設定上の人気作集めてんのに同作品内でドンパチして自爆したりかませ展開かますし結構やばいでしょ
2017/09/15 | - #-
>しかも設定上の人気作集めてんのに同作品内でドンパチして自爆したりかませ展開かますし結構やばいでしょ

このアニメの制作陣はその展開でも面白いと思ったから、客が熱心に見てる描写ぶち込んだんかな?まあそれならこの展開はしゃーないなw
2017/09/15 | - #-
ラスボス戦でキリトとアスナが敵味方に分かれて刺し違えるとかなったら
SAOファンぶち切れると思うのだが
2017/09/15 | - #-
アンチはこのアニメだけに限らず
あっちこっちのアニメのコメで暴れてるよ
学校で虐められてる腹慰せにネットで暴れてる
親からも疎まれてる虐められっ子だよ
2017/09/16 | - #-
セツナが現界するのは予想できたが、アルタイルに「何おイタかましとんじゃゴルァ!」と説教垂れるのかと思ったらそうじゃなかったのは良かった
2017/09/16 | - #-
なんか今まで積み上げてきた話を蹴飛ばして、急展開したから、何だか感覚的に話について行けなかった。なんか腑に落ちないというか、消化しきれてない。
もうちょっとアルタイルに焦点おいて、彼女の嘆きを書いて欲しかったな。
2017/09/16 | - #-
二次元と三次元が今、一線を越えたって感じだな!!
2017/09/16 | - #-
これは、N〇Kの「純と愛」見たとき並みの陳腐感を味わわされた。あの時も思ったが、この脚本って中学生が書いてんの?
2017/09/18 | - #-
激おこセツナ「こんな悪い子に描いた覚えはありません!!」
正座させられて縮こまるアルタイル

こんな絵面を期待してたんだがww
2017/09/18 | - #-
まがねちゃんは?w
2017/09/18 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第21話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ