Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 Re:CREATORS(レクリエイターズ)の感想も募集中です。
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話 「残響が消えるその前に」
コメント欄
Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話 コメント
いちもらい
2017/09/03 | - #-
やりたい放題だねこのアニメ
2017/09/03 | クリ #-
普段空気だけど被造物との2人だけの会話イベントとか美味しい場面だけは作家キャラそっちのけでこいつが取っていく
被造物や作家たちはこいつを持ち上げる
罪の告白したら全員「よく告白した」とこれまた持ち上げてくれた
そのまま関係者面して作家たちの作業現場にスタッフ面で参加 、「作家の人たちも苦労してんだなあ」(棒)
ポッと出のアイディアが作家から絶賛
作家たちがめちゃくちゃ苦労した承認力問題はまがねに気に入られたから無視
被造物たちを踏み台にその策で逆転

もうなにこのくそ眼鏡
2017/09/03 | - #-
不可能を可能にする、完璧な設定やん!
見事な脚本だね
2017/09/03 | - #-
クソ脚本すぎっぞ
2017/09/03 | - #-
このアニメは颯太くんを魅力的に描けなかったのが敗因
2017/09/03 | - #-
敗因というか盛り上がりに欠けるのは、せっかくの面白そうな設定を活かせてない事だわね
2017/09/03 | - #-
劇中作に現実の承認力がなさすぎて説得力がねえわ
2017/09/03 | - #-
マジで何でもありのご都合主義になったな
2クールも引っ張っておいて何やってんだよ・・
2017/09/03 | - #-
尺が足りないからそうするしか無いとは言えな
もっと日常回やらいろんな対戦カードとかあれば面白かったんだろうけど
2017/09/03 | - #-
最後に、ヤンデレアルちゃんとそーたきゅんが差し違えちゃうENDは勘弁な。
2017/09/03 | - #-
やっぱりマガネが最強かぁ?…
何でも有り最強…うぅぅーんw…いま一つw物足りないwww
2017/09/03 | - #-
承認力ってよくわからんわ。
釈迦、キリストとかすごそう。
2017/09/03 | - #-
仏陀やキリストは恐れ多い。
大川隆法、麻原彰晃でちょうどいいw
2017/09/03 | - #-
最期にマミとかアリス、セレジアが画面から飛び出してきて脚本家と監督をタコ殴りにしたら承認力上がるんじゃね
2017/09/03 | - #-
>もうなにこのくそ眼鏡

主人公補正ってやつだろうねぇ
そして

>颯太くんを魅力的に描けなかったのが敗因

ってことかな^^;
2017/09/03 | - #-




歌はいいのに勿体ないな
2017/09/03 | - #-
「何でも有り」対「何でも有り」屁理屈対屁理屈
・・・屁理屈で適当に終わらせるなぁこりゃ;
2017/09/03 | - #-
えーーーーーーーーーーーーーってなったわ。最後。
まがねの使い道はそこかよ。しかも、いちおう、アニメの中の劇中歌(アニメ)なのに、登場させるか?そいつを?冗談きついぜ。
2017/09/03 | - #-
っしゃ!大オチじゃないけど当たってんじゃん!!!!!!!

http://tvanimedouga.blog93.fc2.com/blog-entry-33326.html

ストーリー浮かんだ
アルタイルの作者を主人公が書く。他の漫画かアニメの人物としてとかかな。アルタイルの作者を現界させて、アルタイルを説得させる、もしくはアルタイルの物語を書かせて設定変更させる。
2017/07/09 | - #-
2017/09/03 | - #-
っつ・・・結局想像通りの展開キタコレ、つかそこしか落としどころなかったのはしゃーないが・・・
劣化アルタイルのネタは雑にもほどがあるな。
2017/09/03 | - #-
結局最後はめがねさまが持っていく酷いオチかなんだかなあ
2017/09/03 | - #-
颯太きゅん嫌われすぎw俺も大嫌い
2017/09/03 | - #-
なんだかんだでアンチwも楽しく観てんじゃん
2017/09/03 | - #-
作中の弾幕と実際の弾幕のテンション差が悲しい
2017/09/03 | - #-
どんなおちならええねん
2017/09/03 | omaera #-
前日譚でやりました~に逃げすぎだろこれ
それならその前日譚も見せろやチンタラ準備してる回に無駄な尺割くくらいならそっちやれや
2017/09/03 | - #-
結局は予想通りの展開で萎え。
このクソ監督の展開なんざ、予想するのは容易い。
なにせ「予想の斜め下」の展開をすると予め判っているんだから、
自分の考える「一番つまらない展開」をやる…と思えば当たる。

しっかし、こんなクソに金と労力を与える香具師は誰だよ?!
従うスタッフが可哀想すぎる。
2017/09/03 | - #-
シナリオが酷いんだよな
設定とかは面白そうなのに…
俺の広江はキャラデザだけだよね?
ストーリーは関わってないよね?

ってかセレジアの彼氏って前回の1話しかまともに出てないよな?
2017/09/03 | - #-
うーん
ほかの創造主はともかく
メガネは間違いなく役者の1人
舞台に立つべきだよ
この手段選んだ以上いつまでも舞台裏に居るは卑怯と思うだ
2017/09/03 |   #-
なんかメチャクチャだよな。ポロクシコン第何章とか訳分かんねーし。もっと丁寧にまとめろよな。
2017/09/03 | - #-
勘違いしている人がいるな
1話でも今話でも言って様に
アルタイルが主人公だったのだろう
モブ扱いしておきたいキャラをわざわざ主人公に並ぶくらい魅力的には書かないだろう(個人の意見です笑)
アルタイルが魅力的とも言えないけど

なんの為にメガネ娘を出したのかがまだわからんないからな
単純に現界させたのか、過去を再現しているだけなのか
アルタイルの現界秘話として作品に組み込んであって
皆が読んだであろうアルタイルの憎しみの原点になるシーンを見せる事で
『アルタイルにはここで彼女を救ってほしい』っと思わせて改心させるつもりなのかな
シナリオ的には全く救いがない状態のメガネ娘を視聴している者達が
個人の意思で『救ってほしい』と願いそれが承認力を得るほどになれば1話で言ってた奇跡に等しいのではないか
2017/09/03 | - #-
宗教の承認力はすごそうだけど
宗派が多いから現界したそのお方を取り巻いて戦争が起きそうww
大川隆法さんも釈迦の魂の一部を持っている(設定)なのでやっぱり戦争の火種になるだろうww

結論:宗教こわい
2017/09/03 | - #-
なんかセレジアや兄貴よりマガネちゃんのほうが重要(展開の鍵)なのはイヤだなぁ
2017/09/03 | - #-
前日譚知らないから「お、おう…そうなのか…」としか反応できねえじゃねえかw
こいつらSUGEEEE!!ってコメントしたかったなあ
2017/09/03 | - #-


色んな種のオタクと宗教信者の信じる力はどちらが上か知りたいw

まぁどちらもどっこいどっこいだと思うが、宗教は人生命賭けとるから怖いわw
オタクは怒らせても人は殺さん死人も少ない…一神教系の宗教は歴史見ると屍の山、戦争になるからなぁ。

大川隆法の設定は初めて知ったけど(まだ生きてるから現界も何もない。仮に死んで現界してもネタ扱いでいじられるのが関の山w)
釈迦が現界したら大川隆法見ても「お前誰?知らん」っていうよw
まぁかまってくれたら良い方で、高い確率で無視するだろうな!
2017/09/03 | - #-
「力」ではなく「気持ち」で解決か
2017/09/03 | - #-
文句言いつつここまで見てる時点でアレだがなw
2017/09/03 | - #-
アニメの内容より、コメ欄がクソつまらない。
この作者以上につまらないw
批判厨房のコメ、おわこんw
2017/09/03 | - #-
まがねは書店で人をあやめたんだがそれはどう処理するんだかこのまま終わったら流石にヤバイ
2017/09/03 | - #-
勘違いするなよ?
マガネは「正義」に鞍替えした訳じゃない
気に入らない奴を地べたに叩き落したいだけだよ
2017/09/03 | - #-
たまたま守る側と利害が一致しただけだ
2017/09/03 | - #-
レクリエイターズ>>>>>>>>Fate

つーかFateはつまんなすぎて途中で切った
2017/09/03 | - #-
というかマガネはひっかき回すのが大好きなんでしょ
2017/09/03 | - #-
作者復活展開予想コメは自分も書いたけど、それ以外にこの話を収めようがないというだけの話で、予想したのを威張れるわけじゃないよ
これの問題は、現界したのがシマザキセツナ本人ではなく、おそらくソウタ君が外から見たシマザキセツナの紛い物でしかないこと
そのフェイクがアルタイルにどれだけ影響を及ぼせるかは疑問
ことによると先例の劣化アルタイルのように怒りをかう可能性の方が大きいんじゃないか
2017/09/03 | P #-
作品に感情移入もできずにクソ批判ばかりする連中でそっちが笑えるわ。
無料で見てるくせに偉そうだ。
2017/09/03 | - #-
結果:キャラのバリエーション少なすぎ皆もっと強くできなかったから,負けた原因
2017/09/03 | - #-
結果:キャラのバリエーション少なすぎ皆もっと強くできなかったから,負けた原因強いほうがいい
2017/09/03 | - #-
freeだね
2017/09/03 | - #-
freeだねwin=winだーーーーーー
なんでもできそう
2017/09/03 | - #-
だからクリエイターが何をしてたかが全然わかんねーんだって(´・ω・`)

いきなり現れても「キタ――(゚∀゚)――!!」ってならないんだて(´・ω・`)
2017/09/03 | - #-
そもそもその二次キャラがどういったキャラなのかっていう説明が全くないからな
2017/09/03 | - #-
なんでもいいからバトル展開させろというお子様が多すぎるんだよ
2017/09/03 | - #-
メガネとマガネが強い
クリエーターが可哀想
2017/09/03 | - #-
スマホと同格のご都合アニメが同時期に現れるとは奇跡やな
2017/09/03 | - #-
それにしても、アルタイルに対する承認力
なんてそもそもあるのか?
個人が自分」勝手に付け加えたもの、
が沢山あるだけで、それぞれが大衆の承認を得られたわけではないはずだけど。
小人数の承認だけでいけるなら、いくらでも他のキャラだって無敵化できるよなあ。
それに、アルタイルに能力を付け加えている連中を次から次へとPC利用停止にしていけば?
ものすごいマイナーなキャラに機能を付加する酔狂な連中なんて数が少ないんだから、
そいつら潰せばいい。
国家権力を持ってしたら簡単だろう。
そういう根本的なことをの話にしている点が
この作品のつまらないところなんだよなあ。
2017/09/03 | - #-
シマザキセツナ出してきたけどこの後の展開どうするんだろ
アルタイルを説得する?
だってセツナ自身がネットの誹謗中傷に耐え切れずに自ら死を選んだんだぜ
世の中を恨んでないわけがない
そんなセツナがどの口でアルタイルを説得するんだよ
ちゃんと納得のいく筋書き考えてあるんだろうな
2017/09/03 | 安置麺樽 #-
うーん…俺は面白いと思うんだがなぁ…

喋らない子出てきた時もワクワクしたし一瞬アルタイル殺ったか!?って思ったときには鳥肌立ったし

その後もおぉ!ってなったし何より、まがねちゃん出てきて主人公とセリフハモるとことかマジで鳥肌立ったし

個人的にスゲェ好きなのになんでみんなこんなに批判的なんだろう…
2017/09/03 | - #-
メガネがアルタイル全否定して存在できなくなるとかなるんかね?
2017/09/03 | - #-
お前らゴミクズアンチはまだ見てたのか。
本当お前ら暇だな。
ここはお前らゴミの感想文を書くところじゃねーんだよ。
とっとと消えろゴミクズ。
2017/09/03 | - #-
嘘だろ・・・ここは便所の落書き程度の場所じゃなかったのか・・承認力が足りなかったというのか
2017/09/03 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
レクリエイターズ>>>>>>>>Fate

つーかFateはつまんなすぎて途中で切った
2017/09/03 | - #-←エヴェンキ穢族のクソチョンコロは、本当にバカ(笑)。
カスアンチだからな(笑)。
2017/09/03 | - #ETD.HVqA
いいな〜
なんだかんだ言いつつみんな観てるんだものw
2017/09/03 | - #-
アルタイルの承認力は
個人発信から他者の手によって二次、三次と多数の創作があって
それの「イイね!」の総数が凄いってことじゃないの?
2017/09/03 | - #-
アルタイルに承認力があるってことは
アンチは一部であることの証明なのに
叩いた個人じゃなく世界を潰すとかマジイミフ

個人をコロコロできるのはマガネちゃんが作者&本屋で証明してるんだし
煽ってた連中をピンポイントでヤれよと
2017/09/03 |   #-
これってアルタイルTUEEEEEE!2次創作SUGEEEEEEって表面上いってるだけで、
本当に表現したいことは無茶な設定の2次創作をディスりたいんじゃないの?w
少なくとも自分は訳の分らないチート技連発のアルタイルには魅力を微塵も感じなかったなあ。

ただ、原作付きサイドのキャラも、その原作が架空のもので視聴者にはピンとこないよね。
これ実際に存在するアニメやゲームのキャラvsアルタイルだったらめっさ炎上する気がw

惰性で最後までみるけど、ここまで一番面白かったのが総集編のギャグなのが・・・
2017/09/03 | - #-
小学館のキャラ使わせてあげれば良かったのにな
2017/09/03 | - #-
↑上手い考察かも
確かにこのアニメを見ててもあるタイルの魅力ははっきり言って皆無だった。適当に作った二次創作キャラがいくらチートスペックだろうと何の面白さも無いって事がこれ見てたらよく判る
2017/09/03 | - #-
ネットは広大だわ
2017/09/03 | - #-
展開が予想通りすぎて草
2017/09/03 | - #-
まがねvsアルタイルが見たかったやけどなぁ...
2017/09/03 | - #-
世間に承認されたらどのキャラでもポンポン出せるんだっけ?
2017/09/03 | - #-
すっごい個人的にですが
私はアルタイル=ミクさんって感じに見てます。それで色々なキャラと戦ってる・・みたいな・・
2017/09/03 | - #-
ミクより亞北ネルって感じ
2017/09/03 | - #-
次週はメテオラ命使い果たして大ピンチ、最終回はフータくんとマガネちゃんで大逆転と海辺でヒロイン達の水着サンオイルエンド・・・かな
2017/09/04 | - #-
>それにしても、アルタイルに対する承認力
なんてそもそもあるのか?

背景がないからこそ批判されにくい
他の方が言っているように「イイネ」で承認力に繋がる
背景(しっかりとした物語)があるキャラが突然強くなってもディスられるって感じじゃね?
DBのクリ〇ンが突然、地球人の秘められた力発動してサ〇ヤ人ワンパンしたら萎えるだろ

内容がないからこそ「これイイな、スコ」で承認されてしまうのだと思ってる
2017/09/04 | - #-
なるほど、承認力は視聴者の思い入れの力ではなく、単純に認識してくれる数の力って解釈なら理解できたw

でも、セツナの死という1つの事象を重要キーワードにしてる割にい承認力に限り、想いの深度ではなく単純な数の要素になるのは都合よすぎる気が!

結局、他のメンバーが必死に頑張ったことがほぼ無意味?に近く、マガネと主人公だけでひっくり返せる流れになりそうなのが・・・
メインキャラ全員の行動が意味をもっていって、その結果からの大団円であるかどうか?これで評価は変わるんじゃないかなあ。
今のまま終わると茶番すぎるw
2017/09/04 | - #-
アリステリア、もう出ないよね?
残念だなぁ...
2017/09/04 | - #-
まぁそう、承認力云々を説明しても
今のところ話自体は茶番になっててどうしようもないってのは同意
一番説明がほしいのは最初の原因だと思う
「何故、アルタイルが現界したのか?」
これがわからないから茶番感が消せない
しかもあと2話?で納得できる説明がされるのかが不安

今のところ外道枠だったマガネちゃんのおかげで世界が救われる話()
「奇跡があった」っと言えるだけの話にちゃんとなるのだろうか
2017/09/04 | - #-
この物語的には必要なんだろうけど

アルタイルの設定の設定って萎えるよな
2017/09/04 | - #-
結局なんで創造物が現界できたのか説明されましたか?
説明されないまま終わらないですよね??
2017/09/04 | - #-
正解するカドみたいにフルボッコで終わるのかと思った
2017/09/04 | - #-
どこかの大物YouTuberやどこかのホモは設定付け足されすぎてすごいことになりそう
2017/09/04 | - #-
20話まで来て文句言ってる奴って実は物凄いファンなんだと思うよ
普通は切るからねぇ

それでも切れないのは作品の魅力という事なんだろう
視野を広く持てばアンチもファンの内だからねぇ
2017/09/04 | - #-
クソ過ぎて切ったら最後まで見ずに判断すんなとかいうし
切らなかったらファンとか言うし
ホントめんどくせぇ
2017/09/04 |    #-
>>うーん…俺は面白いと思うんだがなぁ…

喋らない子出てきた時もワクワクしたし一瞬アルタイル殺ったか!?って思ったときには鳥肌立ったし

その後もおぉ!ってなったし何より、まがねちゃん出てきて主人公とセリフハモるとことかマジで鳥肌立ったし

個人的にスゲェ好きなのになんでみんなこんなに批判的なんだろう


下手に目が肥えてくると、まだ尺あるからこりゃ復活するなとか多分こうなるだろうなみたいに余計なこと考えだしちゃうのよ。で、純粋に楽しまずに粗探し始めちゃう。まあ普通に楽しめてるなら気分を害さないためにあんまりここのコメントは見ないほうがいいかもね
2017/09/04 | - #-
魔法少女といいスタンド使いといい
不意打ちで退場すんのどうにかならんかね
先週も視聴者は満を持してロボットが無双するの見たかったのにクソ弱いし
視聴者の求めてる物一切見せてくれないよな
2017/09/04 | - #-
そうそう、鉄血もそうだったけどユーザーが求めているものを制作側がわざと外して、予想の裏をとろうとする感じ?
そんな風にひねくれた作品ばかり増えてきたから、けもフレが大きく評価されたんじゃないかなあ?
素直に王道で話を盛り上げる展開をしつつ、その中に意外性を少し混ぜるぐらいが面白いと思うw
2017/09/04 | - #-
あと、アンチもある意味ファンの内だと思うよ~
批判が出るってのは、不満を改善してほしいって気持ちだし、期待の裏返し的な感じ。
で、同じような不満抱えてる人と意見交換することで楽しんでるんじゃないかな?
まあ、中には純粋に粗探しと叩くのが目的の人がいるかもだけど。

本当に心底どうしようもない作品は今期のタイラーみたいに批判コメすらつける気もなくなるw
2017/09/04 | - #-
アンチもファンの内ー批判の数が人気の証拠ー嫌なら見るなー
これの信者って反論ができなくなってくるとすぐこういう理論に逃げるな
2017/09/04 | - #-
アンチは既にアニメそのものが飽きてるのに、
自分はまだそれ観て楽しめるんだと勘違いしてる。

他に楽しい事探せば良いだけなのに、
人生の貴重な時間を無駄にしてる自覚の持てない可哀想な人達
2017/09/04 | k #-
まがねちゃんが好きになる
2017/09/04 | - #-
10人10色
それだけ
俺的には
アルタイルのような奴は勝手に消えろだな
2017/09/05 | - #-
ここまで来て切るのは名残惜しいけど切る
敢えて言うならサクラ大戦みたいな酷さ
売ることだけ考えて中身空っぽみたいな作品だな
こうやれば売れるんだろーどうやーみたいなオナ作品
2017/09/05 | - #-
>>そうそう、鉄血もそうだったけどユーザーが求めているものを制作側がわざと外して、予想の裏をとろうとする感じ?
そんな風にひねくれた作品ばかり増えてきたから、けもフレが大きく評価されたんじゃないかなあ?
素直に王道で話を盛り上げる展開をしつつ、その中に意外性を少し混ぜるぐらいが面白いと思うw

だからこそけもフレとかヒロアカとか評価されるんだよな
残念ながら今は王道系が少なくてあざといもの(重い話の癖に萌え絵とかエロ描写しか見所がないとか)ばかりで作り手のこうすればウケるだろっていう安い魂胆が見え見えな作品が多いのが現実
2017/09/05 | - #-
このアニメに出てきた小松、雨宮を被造物として限界させたとしても、似顔絵レベルの小松、雨宮しか出てこない。
でも、もともとアニメ顔アニメキャラのアルタイルの絵師を限界させたら、容姿を100%再現したそのまんまの人物が出てくる。
なんで?

というか、
アルタイルの絵師に自分の作ったキャラの粗相の尻ぬぐいをさせるっていうのはクリエーターの自虐?
1回、市んで現生の苦しみからせっかく解放されたのに、クソメガネにまた引きずり出されて、都合の良いように使われておしまいってのは可哀想すぎない?クリエーターってそんなもん?
2017/09/05 | - #-
クリ〇ンとか「奇跡」とかのコメしてるモノだけど
アンチではないよ、十分好き
けど好きだからこそ全然説明されてないところが気になってしまっている
残り話数もないから説明があるのかも不安

鉄血も最近見て「はぁあああああ!!!???」ってなってた
1期はかなり好きだったけど・・・
けもフレみたいに人がいないこともアライさんが追いかけてたことも
「そういうわけだったのか~」ってわかる終わりであればいい
アルタイルが現界した理由だけは説明ほしい
2017/09/05 | - #-
予想を外す展開にするのは別に構わないんだけど
そうするならそこにいたるための道筋をきちんと描写して欲しい
それをせずに強引に予想を外した結果だけをいきなりやるから批判が出る

というか、王道にするにしろ予想を外すにしろ、ある結果を展開するためにきちんと因果関係や整合性のある過程を描かずに、強引にやりたい結果を持ってくるご都合作品はクソだと思う
2017/09/05 | - #-
アルタイルは成仏できなかった絵師の恨みの念。
で、ちくしょーいんまがねという霊媒師が降霊した絵師の魂と恨みの念もろとも、地獄へ流します・・・
2クール使ってそういう落ちだったというだけの話。
2017/09/05 | - #-
なんつーかメタな発言しいてるオメーらディスってるんですよ的な内ゲバっぽくてきもい
2017/09/05 | - #-
>視聴者の求めてる物一切見せてくれないよな

まるで見てる人全ての総意みたいな事言ってるけど
むしろ戦闘シーンにしか興味ない奴のほうが少数派だろ
このアニメは戦闘シーンのほうがオマケだぞ
そこに持って行く過程と駆け引きが本題だよぼくちゃん
2017/09/06 | - #-
その駆け引きも過程も杜撰すぎて全然魅力に感じないよ
2017/09/06 | - #-
戦闘オマケ会話が本番さんまだいたんすか
さすがにこの糞状態じゃもうそれも無理があるっすよ
2017/09/07 | - #-
過程が酷過ぎて戦闘しかまともに見れないって言ってるんだよ
2017/09/07 | - #-
戦闘にしか興味のないおこちゃまwww
2017/09/07 | - #-
その戦闘もつまらないんだが
2017/09/07 | - #-
と言いつつ何時までも粘着して見続けるんですね
2017/09/08 | - #-
粘着アンチしてる奴も
粘着アンチを粘着アンチしてる奴も
両者害悪傍迷惑
2017/09/08 | - #-
この監督はオリジナルやらせたらいかんタイプだな
終盤になるにつれてどんどんショボい展開になる
2017/09/08 | - #-
最後、出てきたやつに、くっさいセリフ吐かせるのかな?
すべては明日、分かる。
2017/09/09 | - #-
戦闘オマケなら戦闘シーン長すぎじゃない?
2017/09/09 | - #-
ストーリー上必要な展開だからだろ
馬鹿なのか?
2017/09/09 | - #-
馬鹿なんじゃない
子供なんだ
2017/09/09 | - #-
体は大人
頭脳は子供
逆コナン
2017/09/09 | - #-
戦闘もチートボスのせいで単調でつまらんし会話劇もグダグダ
正直両方ダメダメだろ
2017/09/09 | - #-
あー、おもしろかった。
戦闘で片が付かなくて良かった。
2017/09/10 | # #-
掘り下げができなかったのセリフワロタ
2017/09/12 | - #-
あ~アルタイル強すぎ。誰か退治して。
2017/09/13 | - #-
観客が「おお~!」ってリアクションしてるシーンがあると余計に冷めるな
いや、たぶん劇中劇としてもっと洗練された展開だったらこの観客たちに近い気持ちで見れていたんだろうけど

被造物たちのいた原作がほとんどあらすじさえも曖昧程度の紹介しかされてないから、作中の二人がいま敵として出会った!とかやってもなかなかドラマチックに見えないんよ
2017/09/15 | - #-
Youtube動画 Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはRe:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9Re:CREATORS(レクリエイターズ) 第20話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ