ボールルームへようこそ 第7話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボールルームへようこその感想も募集中です。
ボールルームへようこそ 第7話
コメント欄
ボールルームへようこそ 第7話 コメント
1?
2017/08/21 | - #-
オ○ナニーしてるようにしか見えんわ
2017/08/21 | - #-
2?
どんどん面白くなるー!!
早く続きがみたい!!!!!!
2017/08/21 | - #-
スタッフがやる気のないアニメきた
2017/08/21 | - #-
安定してクオリティー低いな
2017/08/21 | - #-
群馬県民こんな訛りじゃなくね?
山奥はこうなんか?
2017/08/21 | - #-
期待してたのに、
好不調の流れが不自然でがっかりした
2017/08/21 | - #-
ひとつ分かったことがある。

首が長い奴ほど上手い
2017/08/21 | - #-
方言で喋られてもわからんよ
2017/08/21 | - #-
OPとEDのシルエットのダンスが一番動いてる
2017/08/21 | - #-
方言下手ってか声優がほとんど素人レベル
2017/08/21 | - #-
まこちゃん貧乳最高や
2017/08/21 | - #-
ダンスやってたけど、あの姿勢は腰痛めるよ怖いよ。でもいろいろアニメにリアリティー求めちゃいけないんだよね、そうだよね。
2017/08/21 | - #-
>首が長い奴ほど上手い

違う。上手くなるほど首が伸びる。
2017/08/21 | - #-
声ってそんな気にしない方だけど、気になると駄目だね・・・
ガジュ喋らなくていいよ・・・
ただ踊ってればいいんだよ。
2017/08/21 | - #-
互いのプライドがぶつかり合っててすごく良いい 
マコちゃんが賀寿にはっきり言ったシーンも良かった 
兵藤が出てきたのも嬉しかった やっぱかっこいいわ
あと、パッド戦術なんてあるのか( ..)φメモメモ
2017/08/21 | - #-
盛り乳笑ったw
「まだ片方残ってますから!」で更に笑ったw
メンタルの強さも大事って事だねw
2017/08/21 | - #-
今日放送日だっけ
2017/08/21 | ビックリ #-
センターポール
2017/08/21 | - #-
萌え豚と腐女子に媚びるだけのう●んこアニメ
2017/08/21 | - #-

などと豚が申しております
ココは君のような家畜の来るところじゃないよ?
2017/08/21 | - #-
一人で何度もコメしてる精神疾患持ちアンチクソワロタ
2017/08/21 | - #-
主人公が負けん気強くていいな
初めは何と無くで見始めたけど、回を追うごとにこの作品が好きになってる
2017/08/21 | - #-
否定的なのは1人じゃないと思うよ

クオリティー低いのは本当だし
2017/08/21 | - #-
いつもいいところで終わるから1週間が長く感じる
2017/08/21 | - #-
原作8巻まで読みましたー
最近9巻が出たようで。。

皆さんが原作の方が動きがって言っていた意味が分かりましたよ。

とはいえ、あの漫画のタッチや表現をアニメに生かすのって至難じゃなぃ?
とも思いますので、アニメはアニメでほんと楽しく見てます。

作者さんも、応援してまーす
2017/08/21 | - #-
首の長さ=ダンスの上手さ
2017/08/21 | - #-
センゴクって40くらいだと思ったわ。声的に

あと佐倉綾音絶許
2017/08/21 | - #-
ダンスシーンでもあまり動かない??笑止笑止。
この中盤戦、アニメの制作進行的にも
期間・人員ともにグロス中心で一番苦しいだろうが
ここを乗り切ればラストに向けて一気に駆け抜けられる。
そういうき持ちで作画を見ることが大事
それが現代のアニメオタクの心得ってもんよ
2017/08/21 | - #-
出来ないんだったら最初からアニメ作るなよw
2017/08/21 | - #-
>>センゴクって40くらいだと思ったわ。声的に

中の人は50代だからね
そういうベテラン声優とコネ声優の差が激しい
2017/08/21 | - #-
腐に人気みたいだね
2017/08/22 | - #-
はしょりすぎ
2017/08/22 | - #TY.N/4k.
ときどき千石がギレン総帥に聞こえる
2017/08/22 | - #-
エヴェンキ穢族警報発令中!!
センゴクって40くらいだと思ったわ。声的に

あと佐倉綾音絶許
2017/08/21 | - #-

ダンスシーンでもあまり動かない??笑止笑止。
この中盤戦、アニメの制作進行的にも
期間・人員ともにグロス中心で一番苦しいだろうが
ここを乗り切ればラストに向けて一気に駆け抜けられる。
そういうき持ちで作画を見ることが大事
それが現代のアニメオタクの心得ってもんよ
2017/08/21 | - #-
はいはい、エヴェンキのカスチョンは黙っとれ!!
2017/08/22 | - #PBhsdEgg
豚「コレは糞アニメだ」

まあ人が見るものであって豚向けでは無いから仕方ないね
2017/08/24 | - #-
雰囲気好き
2017/08/24 | - #-
まこちゃん可愛すぎるやろ~
2017/08/25 | - #-
年収100万とか200万のアニメ業界に無茶言うなよ
ソシャゲアニメは金出るけどここじゃあそんなもんだろ
2017/08/26 | - #-
まこちゃんのパートナーはランちゃんさんとアオイ姉さんだからな。
2017/08/27 | 親父1891 #-
次を早く見たくなる、わくわくする見てて。
2017/09/13 | - #-
Youtube動画 ボールルームへようこそ 第7話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボールルームへようこそ 第7話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボールルームへようこそ 第7話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ