ONE PIECE ワンピース 第802話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ONEPIECEの感想も募集中です。
ONE PIECE ワンピース 第802話
ONE PIECE ワンピース 第802話「怒りのサンジ ジェルマ66(ダブルシックス)の秘密」
コメント欄
ONE PIECE ワンピース 第802話 コメント
ん?
ん?
2017/08/20 | ん? #-
女の料理人さん…せっかくサンジが守ったのに…
結局はボロボロに(><)。

それにしても仲々、話が進まないね。
2017/08/20 | - #-
キングバーム意外とパワーあった
2017/08/20 | - #-
話すすまないわ次回も回想確定だわなんだこれ
2017/08/20 | - #-
ザンジはやっぱり男や
2017/08/20 | 宇宙人 #-
コミックス最新刊見た感想

出来る人に作画丸投げしてくれ、読みにくすぎるw 
2017/08/20 | - #-
さっさと話進めろ
もっとサンジを強くしろ

それだけだ言いたいことは
2017/08/20 | - #-
フェアリーテイルは無駄が無くテンポ良く進むのに対してパクリピースはあくまで引き延ばしに固執する。
2017/08/20 | - #-
で、なんでお前未だに粘着してんのさ…
2017/08/20 | - #-
弱い麦藁の一味、陳腐な内容。
視聴率低迷にあえぐ90年代お笑い番組のようだ。
さっさと打ち切りにしろ。
2017/08/21 | - #-
アンチとかじゃなくて本当にワンピース好きやったけど今は糞おもんないよ。はよ終われ
2017/08/21 | - #-
幽遊白書リメイクして欲しい!!

今のワンピースより、90年代の作画の方が圧倒的に臨場感生み出してるすごさ。
ワンピースがしょぼいだけなのかもしれないけど(笑)
まるで、静止画観てるみたいだもんな(笑)
2017/08/22 | - #-
ていうか、幽遊白書の作画チームがワンピース手掛けたら、バトルシーンめっちゃ面白くなりそう!!
2017/08/22 | - #-
たしかにこのアニメはksだけどパクリテール厨に言われてもね

パクリテールはそこまで引き延ばしなくても元がつまらないし、アニオリなんて見れるレベルじゃない ごくたまーに盛り上がるけどそれだけ
2017/08/22 | - #-
勝負が気合ですべて決着がつくとこはどうにかして
2017/08/22 | - #-
同人語は同人世界で語れ
2017/08/24 | - #-
終わったら終わったで
またやれとか言い出すんだから黙ってみてろ、猿
2017/08/24 | - #-
ワンピ好きだけどこれじゃさすがにカスピースと言いたくなる。静止画みてるレベルにカス
2017/08/25 | - #-
実際これで儲けてるんだから
コミック1巻出すたびに1億は稼ぐ尾田にひれ伏せよksどもw
2017/08/27 | - #-
ルーシーVSビスケットの喧嘩が原作より遥かに引き延ばされてるな。とにかくテンポが悪い。
人形をいくら破壊しても本体を潰さなきゃ無駄だろ。マキナス兵の丸パクリだが劣化版。
ラクサスは見事に本体をブチ弑したゾ。
2017/08/27 | - #-
チビサンジとゼフ爺が岩の上にいる回想は昔やッたのに何故又やる必要がある?単なる時間稼ぎがしたいなら和国へ行ッたメンツの様子でも描けや。
紅髪冒険団とか丸子冒険団でもいい。
2017/08/27 | - #-
フェアリーテイルは全話面白いし無駄が無いがパクリピースは糞作画でノロノロ展開のグダグダ引き延ばしで面白さは一切無い。魅力的なキャラがいない、勢いが無い、熱さが無い、ドラマ成長が無い、進まない。ギャーギャー騒いで走り回ッてるだけ。
2017/08/27 | - #-
ストック足りないなら5年くらい休止して他のアニメ放送しろよな。スピード感が全く無く糞遅い。
2017/08/27 | - #-
Youtube動画 ONE PIECE ワンピース 第802話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはONE PIECE ワンピース 第802話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ONE PIECE ワンピース 第802話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ