ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話)

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ボクノひーろーあかでみあ第2期の感想も募集中です。
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話)
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話)「知れ!!昔の話」



【AniTube】 【ひまわり】 【Dailymotion】 【Dailymotion】 【Miomio】
【B9】 【B9】

【検索動画リスト】
【Himawari検索】 【Dailymotion検索】 【Youtube検索】 【Anitube検索】

ボクノひーろーあかでみあ第2期動画一覧TOPへ
このページはYoutube ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話) 動画を紹介しています。
コメント欄
ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話) コメント
おれ??
2017/08/19 | - #-
筆記もピンチなんか…あしど…
2017/08/19 | - #-
今期は期末試験まで、かな?
2017/08/19 | - #-
おーワンフォーオールの秘密が!
みどりや少年、重いもの受け継ぎましたな~
2017/08/19 | - #-
グラントリオなのに何故三人じゃなくて一人なの?
2017/08/19 | - #-
グラントリオ?新キャラ?
2017/08/19 | - #-
グラントリオじゃなくてグラントリノな
2017/08/19 | - #-
グラン"トリノ"な
2017/08/19 | - #-
初登場からけっこう経ってるのに名前誤認識ニキおるんやな
2017/08/20 | - #-
どっかで見逃したのかと思ったじゃんかw
グラントリノと間違えただけか
ワンフォーオールの成り立ちは判明してよかったがオールマイト自身の過去が語られる日は来るんだろうか…
2017/08/20 | - #-
グレントリノおつかれ
2017/08/20 | - #-
面白いのに言葉選びが雑な気がする
2017/08/20 | - #-
ついに黒幕の正体が明かされたか
その時には一緒に入られないとかオールマイトに死亡フラグが立ってしまったんですが…
2017/08/20 | - #-
てんぷくトリオも四人だろ
2017/08/20 | - #-
あと4話?
試験2話でやって、重要な買い物回して
アニオリ回?かな

オールフォーワンの脳みそがどうなっているのかすごく気になる
2017/08/20 | - #-
おもしろい

言葉選びが雑に感じるのは理詰めっぽいからかも
2017/08/20 | - #-
オールマイトは原作ではもういないからな
2017/08/20 | - #-
今回は作画崩壊回か〜
2017/08/20 | 舛添要一 #-
グラン鳥脳だから記憶力ないの?
2017/08/20 | - #-
グラントリコがなんだって?
2017/08/20 | - #-
期末3話+あいつらがヴィラン連合入って今期終わりじゃない?
期末試験の他キャラをもっと掘り下げてほしいんだよなぁ
前回みたいにアニオリするくらいなら。
2017/08/20 | - #-
グラントミノのガンダムだって?
2017/08/20 | 親父1891 #-
響香たんw 峰田失明物だよw
2017/08/20 | - #-
好きだけどステイン戦が良すぎた
オールフォアワン戦も楽しみ
2017/08/20 | - #-
今期のOPの歌がどうしてもいまいちだったんだが、フルの歌詞が今回の話の事を意味してたのがわかって泣けてしまったわ
2017/08/20 | - #-
トリノの仮面の横の線が有ッたり無かッたりしてるな。
2017/08/23 | - #-
モモちゃん甘いな!
我々は神の視点から更衣室を閲覧できるのだよ!!\(゚∀゚∀゚∀゚)/★

ワンフォの解説イイネ!
もう十数世代繰り返すとサイタマさん如くなるんかww

コロ先生恐っw
2017/08/24 | ゆ #-
今週は休みなのねしょぼーん
2017/08/26 | - #-
24時間テレビか
2017/08/27 | - #-
24時間テレビかよ
クソだろ
2017/08/27 | - #-
24時間テレビ4んでくれ
2017/08/27 | - #-
24時間テレビとかどうでもいいからヒロアカやって…よくあるコラボでもいいからやって…
2017/08/27 | - #-
↑同意、その制作費を全部寄付すればいいだけじゃん!
2017/08/27 | 親父1891 #-
なんでアニメーターが汗水足らした対価として支払ったお金を寄付されなきゃいけないんだよ
2017/08/27 | - #-
まぁ寄付できるだけアニメ業界が潤っていればいいのだけど現実はむしろ逆だから厳しいね
2017/08/27 | - #-
話の流れからアニメーターが寄付するって意味には見えないがなあ
2017/08/28 |   #-
主語が抜けてるから誤解されるんだよなぁ
2017/08/28 | - #-
つかアニメ業界は上が搾取しすぎでしょ
もっと末端の現場に還元してあげて~
2017/08/28 | - #-
24時間テレビの製作費を貧しい人とかに寄付すればいいってことでしょ
2017/08/30 | - #-
やっぱ、ジャンプ漫画の王道って、
絶対どこかで親しい人間がいなくなるよな…

原作読んでしまってるから知ってるけど、
それでもオールマイトならまだ乗り越えてくれるって信じてるよ、
それでは聴いてください、『だって私のヒーロー。』
2017/08/31 | - #-
>24時間テレビの製作費を貧しい人とかに寄付すればいいってことでしょ

そう書けば解りやすいのに、"24時間テレビは募金する側"ってイメージが強い上、"その制作費"っていう曖昧な表現で無駄に掻き回してる

2017/08/31 | - #-
私も24時間TV好きじゃない募金するって
言って募金した金を半分貰ってビルを
建築するって聞いたことあるし後池沼を
バカにしてるって聞いたことあるから
あまりいいイメージしないわww

2017/09/02 | - #-
池沼って言ってる時点でお前も差別してるって気づけよ
2017/09/03 | - #-
無理無理、自分の発言に責任持たないくせに他人には否定的な奴やぞ、気が付く訳ないし気付かせてくれる友達も親も居ないやろ。
2017/09/11 | - #-
Youtube動画 ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話)
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話) のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ボクノひーろーあかでみあ第2期 第20話(33話)の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ