信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~の感想も募集中です。
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話 「さよなら金ヶ崎」
コメント欄
信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話 コメント
来たか
2017/08/19 | - #-
これで金ヶ崎編終了したか・・・続いたな
2017/08/19 | 天 #-
あっというまの3分でござる
今になってマムシの声が聞けるとは思わなかった
原作には出てたけどアニメはオミットされてたのに
2017/08/19 | - #-
毎回3分でよくまとめられるな
2017/08/19 | - #-
次回は再会してワイワイやるのかなぁ?w
2017/08/19 | -#-0806 #JalddpaA
両者ともいい引き際だな。
しかし、徳川の合流を見誤ったのは返す返すも残念。
2017/08/19 | - #-
いい回や~
2017/08/19 | - #-
兵隊の士気の差
2017/08/19 | - #-
日本は鉄砲大国。すばらしい時代
2017/08/19 | - #-
千鳥の生きる意地かっこい
2017/08/19 | - #-
毎回見せ場がすごすぎ、
途中
なんとっっと思って
何回も巻もどってみるので
3分ですが見るのに余分に何分もかかる。
2017/08/19 | - #-
一応パロディタッチで作っているけど千鳥はたまにボッコボコにされたりもするし
いくさの山場とかちゃんと描かれていて
いい作品だと思う
2017/08/19 | - #-
火縄銃とはいえ、敵陣内(至近距離)で撃たれて死なないとは。真柄、さすがのタフガイ。
2017/08/20 | - #-
道三の声始めて聞いた
しかも、神谷明ってw
2017/08/20 | - #-
神谷明さん久しぶりに聞いた!何かのアニメでまた千葉さんと一緒に出て欲しい
2017/08/21 | - #-
>また千葉さんと一緒

うる星と北斗、どっちがいい?(w
2017/08/21 | - #-
千葉さんの本業は音響監督になっちゃったから
後進育成に回った神谷さんとは監督要請でもないと無理だねー
2017/08/22 | としあき #fCzx63J6
スパロボやジャンプのお祭りゲーに出てこないしコナンの件でほぼ干されたのかなと思ってたけどこんなアニメに出てたんだな<神谷明
2017/08/26 | - #-
Youtube動画 信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9信長の忍び~伊勢・金ヶ崎篇~ 第46話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ