ゲーマーズ! 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 ゲーマーズ!の感想も募集中です。
ゲーマーズ! 第6話
ゲーマーズ! 第6話 「ゲーマーズと全滅ゲームオーバー」
コメント欄
ゲーマーズ! 第6話 コメント
最高だーーー
2017/08/17 | - #-
女心つかみ始めた主人公
2017/08/17 | - #-
死亡フラグ立ちました
2017/08/17 | - #-
策略策略策略
2017/08/17 | - #-
上原ーーーーーーー。悪役だ
2017/08/17 | - #-
ピンクファイト。地味に戻せば?
2017/08/17 | - #-
すれ違い通信続いてるw。なんだこいつら
2017/08/17 | - #-
ざわざわざわ
2017/08/17 | - #-
顔芸大会
2017/08/17 | - #-
えーーーーーー。来週のタイトルwww。ハッピーに終わるなんて面白くない
2017/08/17 | - #-
ポンコツが成長した
2017/08/17 | - #-
だんだんモテ男くん以外腹たってきたな。
2017/08/17 | - #-
亜玖璃ちゃん可愛過ぎだろぉおおおお!!
一緒に居るだけで面白いとかぞいでいう所のねねっちか。
雨野は気の合う亜玖璃ちゃんと付き合う方が良いのにな。天道ちゃんのどこが好きなのか分からん。
上原×星ノ守、三角×天道ちゃんの方が相性合ってると思うしね。それにしてもママレードボーイ級の拗れピークで全員破局のゲームオーバーになると思いきや最後サブタイひっくり返す大どんでん展開、雨野×天道ちゃんの逆転カップルエンド来たぞヒャッホオオオウ!!
上原と亜玖璃ちゃんは犠牲に(涙)
2017/08/17 | 小花鈴 #-
超おもしれええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/17 | - #-
オタクに対しての印象がさらに下がる作品に仕上がってきたああああ
2017/08/17 | - #-
2期きてもいいね
2017/08/17 | - #-
面白かったwwww
2017/08/17 | - #-
あぐりが可愛いから見続けられるがここまでしつこくすれ違い続けられるとさすがに飽きが来る
アンジャッシュネタはあの時間だから面白いのであって20数分のアニメで延々と毎回やられてもなぁ
2017/08/17 | - #-
以前も書いたけど、やっぱり完成度が高い
多分コンテがよくできているのだろう


アホガールくらい盛り上がっていいのになぁ。。
2017/08/17 | - #-
糞おもろい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2017/08/17 | - #-
まじ笑ったやっぱこのアニメすき
2017/08/17 | - #-
おもしろい
2017/08/17 | - #-
今期最高にいいです!ゲーマーズおもしれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
2017/08/17 | - #-
気楽に見れる上に面白すぎ笑
最高です
2017/08/17 | - #-
先が読めなさすぎて、全然飽きない
2017/08/17 | - #-
ひゃっほー







オモシレー
2017/08/17 | - #-
普通に笑ったわ
2017/08/17 | - #-
もはやギャグアニメだけどおもしろ
2017/08/17 | - #-
主人公よかったなw

2017/08/17 | - #-
>>えーーーーーー。来週のタイトルwww。~

最後のは違う読みとりかたすべきだと思うよ
2017/08/17 | - #-
1話のシーンが今回か
周囲のこじれた関係、どう始末つけるんだw
2017/08/17 |   #-
神回ですね。
2017/08/17 | - #-
後半の怒涛のたたみかけにクソワロタ
からの天野の告白でさらに返されてまた笑った

なんだかんだ完走できそう
2017/08/17 | - #-
こんなん絶対笑うだろww
アンジャッシュの偉大さが分かる。
2017/08/17 | - #-
伝説回だ
2017/08/17 | - #-
来週も超たのしみ
2017/08/17 | - #-
アグリが良い子過ぎて和むわ
でこのぼけまくりの集団の暴走を止める奴は現れるのだろうか
2017/08/17 | - #-
くっそwww
2017/08/17 | - #-
※なります
2017/08/18 | - #-
くっそワロタw
2017/08/18 | - #-
今までも面白かったけど、今回はケタ違いだったwwwwww
2017/08/18 | - #-
次回からやっと金色メモリーズ開始。
2017/08/18 | - #-
なんかもうみんな壊れた
2017/08/18 | - #-
作者が中学生と聞いて納得

いかにも陰キャが考える作品
2017/08/18 | - #-
神回過ぎるwww
2017/08/18 | - #-
左下に出てくる「※」が草wwwwww
2017/08/18 | - #-
作者が中学生と聞いて納得。←www

10年ぐらい前から、”生徒会の一存シリーズ”で600万部以上売り上げたベテランですが?(笑)
2017/08/18 | - #-
天道さんの「はい喜んで」
は、心のそこからでた言葉なんだろ?
ハッピーエンドじゃんwww
2017/08/18 | - #-
やっぱ面白いぞこれ 
2017/08/18 | - #-
各々の思惑からの自己問答。そして…。
ヤバイ!面白いわwww
2017/08/18 | - #-
まさか我らがサブヒロイン天道さんがこのままハッピーライフを送れるとでも?
2017/08/18 | - #-
付き合う付き合わないとかどーでもいいから
いい加減ゲームやれよって思うのはキノセイだろうか・・・
2017/08/18 | - #-
気のせいというか筋違い
2017/08/18 | - #-
まだゲーム云々言ってるやついんのか
2017/08/18 | - #-
ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/08/18 | - #-
今期1位や 
2017/08/18 | - #-
神回
次回が楽しみだわ
2017/08/18 | - #-
おもろwww期待大
2017/08/18 | - #-
アンジャッシュネタいいなあ
本当に面白い 
てか予想できない展開ばっかりなのがいい
2017/08/18 | - #-
全員でアホな思考の空周り。その中で天堂さん良かったね
2017/08/18 | - #-
エンドカードエロ過ぎ問題
2017/08/18 | - #-
典型的なラブコメを踏襲しながら各人の思い込みが奇跡のギミックを見せる、この仕掛けの妙はいいな。
2017/08/18 | - #-
この回の同人誌たのしみ
2017/08/18 | - #-
アホ過ぎてくどいと思ったけど
ラストのためだったかぁ
2017/08/18 | - #-
この告白オチは本当に秀逸
2017/08/18 | - #-
頭ポンポンを他人に対してガチでやるバカて実際いんの?
2017/08/18 | - #-
妄想の筋が強引すぎてピンとこなかったな
2017/08/18 | - #-
なんだこれ・・・

神回すぎか。
2017/08/18 | - #-
新車
はやく来週こいーーーー!
2017/08/18 | 仮神 #5svVJK.I
ゲームが動き出す~♪
2017/08/18 | - #-
ちょ、間違いで言って良い言葉じゃ無ぇよ?www
2017/08/18 | - #-
ヒロイン地位上昇しただけか(`o´)
ハーレム展開でイチャイチャするのが良いニョキね(´・ω・`)
2017/08/18 | ニョキ君 #-
おめでとうコノヤロウ!
2017/08/18 | - #-
くっそおもろいwww
そこで告白は予想できんかったわwww
2017/08/18 | - #-
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工www
2017/08/18 | - #-
結果オーライ!!
2017/08/18 | - #-
あぐりちゃん謎の上から
2017/08/18 | - #-
サブタイ詐欺かよ(ほめことば
2017/08/18 | - #-
皆いいわw どう転ぶか楽しみw
2017/08/18 | - #-
いいよいいよw
面白いw
皆、良い奴なのになぁww
2017/08/18 | - #-
草生えまくった
2017/08/18 | - #-
最終回でも可笑しくない展開でワロタw
だけどまだ続くんだよな

次回が気になってヤバい
2017/08/18 | - #-
面白いけどギャグのテンポ自体は遅い
もうちょっとスピーディーな展開にならんかな
2017/08/18 | としあき #fCzx63J6
神回だったぜ…
2017/08/18 | - #-
限界までこじれた瞬間w
2017/08/18 | - #-
どんどん面白いことにwwww
2017/08/18 | - #-
超面白いんだが同時にここがピークで
尻すぼみになるんじゃないかという怖さが
2017/08/18 |   #-
今回もじれったかったら駄作だった。
今回は神回!!!




2017/08/18 | - #-
これは完全にやられたわwwww
この急展開はわかっててもすげー面白い!!!
流石葵せきな!!!最高だぜ!!!
2017/08/18 | - #-
二重タイトルね
2017/08/18 | - #-
ポンコツヒロイン完全復活するの?
2017/08/18 | - #-
この足りない股間。
2017/08/18 | - #-
一番当たり前すぎて、予想から排除していた結果になったわ。

また誤解して、もっと混沌としてめんどくさくなると思ってたんだが・・・まあ、残り話数考えた落としどころとしては悪くないか。

個人的には、今までの展開からして、もっとメチャクチャになった方が楽しめそうな感じだったんだけどね。
2017/08/18 | - #-
↑大丈夫です
付き合ってからの方が泥沼、混沌で面白いから
2017/08/18 | - #-
こじらせすぎぃ!
毎週の楽しみすぎて辛いわ
2017/08/18 | - #-
あいつらが何言ってんだか全然理解できなかった
ちょっと無理やりすぎ
最後の落ちだけで良かった
2017/08/18 | - #-
いつもならドタバタってウザくて好きじゃないけど、ゲーマーズのドタバタは心地いいw
2017/08/18 | - #-
※はい喜んで~
2017/08/18 | - #-
あーあるよねー
煮詰まって思わず本心のほう言っちゃう事
2017/08/18 | - #-
↑↑基本、全員ちょっとおバカだが良い奴で構成されてるからだろう
騒動の中心のはず主役二人が実際には何もしてないのも良い
2017/08/18 |   #-
ゲーマーズ
空回りしまくりすぎてめちゃイライラするwww
2017/08/18 | うまるシファー #-
どんだけ伸ばすんだよ
めんどくせー
っていらいらしてたらどんでん返しwww
声に出して笑ってる自分がきもい
2017/08/18 | - #-
天道さんおめでとう(笑)
2017/08/18 | - #-
めでたいから酒がうまい
2017/08/18 | - #-
声に出して笑ってしまったw
2017/08/18 | - #-
もうこいつらホント面倒くさい
2017/08/18 | - #-
賭ケグルイとか実力至上主義の教室より
よっぽど高度な心理戦しててワロタw
2017/08/18 | - #-
作者が中学生と聞いて納得。←www

10年ぐらい前から、”生徒会の一存シリーズ”で600万部以上売り上げたベテランですが?(笑)

↑作者の精神年齢が中学生ってことだろ。それぐらいも読み取れないのか(呆れ)
2017/08/18 | - #-
アラサーだってのに声出して笑っちまったぜ・・・
2017/08/18 | - #-
予想の斜め上どころじゃ無い
完全に予想外だったわ草
もう声出して笑うしかないよねwwww
2017/08/18 | - #-
あぁ・・・作者、相当の妄想バカだなぁ・・・
2017/08/18 | - #-
言い間違えで告って、想定よりインパクトあるからみんなそっちに意識行って雨野と天道と付き合うってことは諸々の疑惑も晴れるしちょうどいい感じで終わるわってまで展開が読めてしまった
2017/08/19 | - #-
こじれにこじれた関係と風呂敷を
上手くかつ作中の違和感なく軌道に乗せる
方法はこれしか無いからな

完璧な構成
2017/08/19 |    #-
6話は演出良かったね
毎週楽しみ
2017/08/19 | - #-
おもしれぇぇぇえw
2017/08/19 | - #-
サブタイは
ゲーマーズと全滅ゲームオーバー
でなく
天道花憐と不意打ちハッピーエンド
でいいのかな
2017/08/19 | - #-
LOVEってアンダーテールのこと?
2017/08/19 | - #-
7話で言っちゃうのか
でもこの引きだとまた誤解オチになりそうだな
2017/08/19 | - #-
ますますスクラン化してきてるな。
2017/08/19 | 親父1891 #-
http://www.anitube.se/video/93565/Gamers-06
ああ
2017/08/19 | っs #-
お、なんかコメント盛り上がってんじゃんww

消されてなきゃ見てくるわ
2017/08/19 | - #-
ゲーマーズ
ゲームするとは
言ってない
2017/08/19 | - #-
「ゲーム好き」の群集劇だからな
ゲームアニメではないわな
2017/08/19 | - #-
最高すぎか。

えーと、

千秋の思考→アグリ(天野の彼女)とタスクが裏で天野をハメてる→でも天野は天道と付き合う→アグリを公然と捨てた天野と裏で陥れてるハズ二人をどう捉えるのか???

アグリの思考→タスクは裏で三股ゲス野郎→でも天野は天道と友達どころか交際関係へ→タスクのゲス谷をどう捉えるのか???

タスクの思考→アグリは天野と浮気してて、天道トモダチ申請は茶番→ところがどっこい逆転ホームラン→アグリとの浮気をどう捉えるのか???

こ、こう?
どう考えたらこんな複雑怪奇なアンジャッシュ作れるんだよ作者やべえな
2017/08/19 | - #-
キャラの考えや次回予想を妄想するのは自由だけどアウトプットはしない方がいいぞ
馬鹿ってバレるから
2017/08/20 | - #-
これ超絶面白いんですけど、、、テンポが良すぎる。作画も良い。声優もあってる。でもやっぱりテンポが実にいい。ラノベ初めから買ってるけど、、封さえ開けてないからな。こんなに面白かったんだ。今回まさに当たり回。
2017/08/20 | 猫の旅人 #-
見るに耐えない キャラクターのリアクションがキモくてね
しかし教室であんな見られたら俺なら自殺もんだねマジで
2017/08/20 | - #-
>しかし教室であんな見られたら俺なら自殺もんだねマジで

間違ってもそんな状況に持ち込めないから心配すんなw
2017/08/20 | - #-
こいつらの勘違いっぷりもうなんかだんだんイライラしてきた
2017/08/20 | - #-
なんかいろいろあってワロタ
2017/08/20 | - #-
最後、まじで想定外過ぎて叫んでしまったw
2017/08/20 | - #-
気になりすぎてラノベ全部買ってしまった。やばい面白い。
2017/08/21 | - #-
こじらせ、すれ違い、オモロイわ   ケータ、女心わかってきた。    次週が楽しみ!!!
2017/08/22 | - #-
たやなさなあかゆらゆわやまやひー  (まぁ、普通におもろいな。) 
2017/08/22 | - #-
勘違いも行き過ぎてておもしろい。
今期で一番好きかも
2017/08/22 | - #-
OP3秒でキャラわかるとか3話冒頭のモブ女のパン〇ラ最高だろーがとか擁護したり
ポンコツが主人公が好きな理由がわからんとか、ポンコツ回突然挟む理由がわからんとかにいちいち解説してやったけど

やっとおまえらも素直にマンセーするようになったな
2017/08/23 | - #-
明日か
2017/08/24 | - #-
天野っちの地位向上もあるが、
天道さんの地位も向上したか。
そして付き合ってからも繰り広げられる勘違いのバーゲンセール。
天野っちと天道さんは無事ゴールを目指せるのかなw
2017/08/24 | - #-
無茶苦茶面白いなw
2017/08/25 | - #-
タイトル詐欺で盛大に吹いた
2017/08/26 | としあき #fCzx63J6
大どんでん返し面白かった!
ゲーム関係ないけど今回はいいよ
2017/08/26 | - #-
すれ違いすぎてすげええ複雑なんだがw
2017/09/02 | - #-
Youtube動画 ゲーマーズ! 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはゲーマーズ! 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9ゲーマーズ! 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ