BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第20話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONSの感想も募集中です。
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第20話
コメント欄
BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第20話 コメント
B9のやつ見れねえんだけど
2017/08/16 | - #-
前から思ってたけど火影の部屋ってセキュリティーガバガバでいつも情報駄々洩れだよねw 
下忍やアカデミーの生徒すら簡単に盗み聞き出来るとかマヌケ過ぎる
2017/08/16 | - #-
narutospotってサイトで見れるよ
2017/08/16 | - #-
http://www.dailymotion.com/video/x5x5m0t
20話
2017/08/16 | - #-
久しぶりにナルトの戦いが見れると思ったら
凄い凄いって言ってるだけで全然凄くなかった

せっかくサラダの話が始まってやっと面白くなるのかと期待してたのに
演出悪いし、良いBGMも合ってない箇所に使ったりといろいろ残念だなあ
2017/08/16 | - #-
>B9のやつ見れねえんだけど
普通に見られたけど?
2017/08/16 | - #-
しょぼいアニメになったな
2017/08/16 | - #-
ナルト、サスケ違ってイッツモペケだったよね!!
2017/08/16 | - #-
これ映画の特典でついてきた冊子のストーリーだよね?
ちょっと引き延ばし過ぎじゃないかな
2017/08/16 | - #-
ナルト 最高
2017/08/16 | - #-
やっぱ褐色豚の声きもいな
2017/08/16 | - #-
>これ映画の特典でついてきた冊子のストーリーだよね?

「NARUTO―ナルト― 外伝 ~七代目火影と緋色の花つ月~」
単行本、丸々一冊分だよ。
2017/08/16 | - #-
これ本編でよくね?
2017/08/16 | - #-
> 前から思ってたけど火影の部屋ってセキュリティーガバガバでいつも情報駄々洩れだよねw 
下忍やアカデミーの生徒すら簡単に盗み聞き出来るとかマヌケ過ぎる

確かに。立ち聞き可能とか火影室ちょろい
2017/08/16 | - #-
サラダ、眼鏡外した方が美人なのになー。開眼後はメガネ不要じゃ?
2017/08/16 | - #-
みんな目が肥えすぎじゃね?
楽しめない奴は見なくていいし

テレビシリーズで作画崩れないから逆にスタッフが心配なんだけど
また頑張りすぎて病院送りにならないといいけど
2017/08/16 | - #-
↑みんなというか批判してる人ね
2017/08/16 | - #-
次回、サスケピンチ!!
楽しみだなあ
2017/08/17 | - #-
次回サクラ連れ去られるとこまでやるのかな?
2017/08/17 | - #-
サスケの最後の言葉
薄暗くてよく見えてなかっただけだと信じたい(´・ω・`)
2017/08/17 | - #-
ナルトの声男の声優に変えてくれいい加減
180超えてる男の声には無理がありすぎる
2017/08/17 | - #-
木の葉の子供のしつけは最低だろ
2017/08/17 | - #-
(;・∀・)・・・・サスケはサスケだな・・自分の娘でも容赦なしとは・・・
一目見て分かるわけないか?ず~と旅に出ていたんだから。
娘の写真ぐらい、渡しとけよナルトとサクラよ・・
2017/08/17 | - #-
サラダ、せっかくパパ(サスケ)に会えたのに…ショックだよね。
ホント悲しいよね、サラダもサクラちゃんもサスケも、
家族皆で過ごした時間が殆どないから…
2017/08/17 | - #-
ナルトの声男の声優に変えてくれいい加減
180超えてる男の声には無理がありすぎる

>逆に俺は竹内さん以外に全く想像付かないけど・・・。

あと、うちはシンの本体の声が飛影の人でビックリしたw
2017/08/18 | - #-
飛影の声なんて言われても思い出せん ガオガイガーやろw
2017/08/18 | - #-
映画版のサスケ(で、はじめてサスケに好感を持った)になるまでの過程が楽しみ!
2017/08/18 | - #-
飛影「声が思い出せないだと?甘ったれるな・・・。」

あの当時でツンデレ、しかも男キャラを作った富樫はやはり
2017/08/18 | - #-
ガオガイガーで吹いたのは俺だけじゃないはず
2017/08/18 | - #-
今の若い奴はガオガイガー知らないだろw
2017/08/18 | - #-
ブリーチの斑目一角を長いことやってて出番も割と多かったからそれの印象がいちばん強い

最近ではやっぱり銀魂のパクヤサかな
見た目も本人ぽかったしあれは神キャラだった
2017/08/18 | - #-
今で言うと異世界食堂のカツ丼ライオンちゃんだな
2017/08/18 | - #-
サラダが香燐とのデータ一致(ネタバレ)で絶望するシーンあるじゃん?俺番外編の単行本持ってないんだけど、あの後すぐまた写輪眼になるけど、

黒点が2個になるのってその時でおk?
2017/08/19 | - #-
「俺と同じでな」「俺と違ってな」
このナルトの言葉に成長したからなのか親父ギャグの要素を感じる
2017/08/20 | 宇宙人 #-
今回もつまらなかったw
娘の顔ぐらい覚えておけよw老害w
2017/08/20 | - #-
ナルトきたあああああああああああああああ
ナルトかっこいい!!!!
ナルトの微笑みは俺に利くからやめて!!!!
2017/08/23 | - #-
↑落ち着けよキモイぞwwwwwwwwww
でもまぁナルトの笑みはくるものある。
この外伝が好きなのはナルトとサスケが活躍するからだな
2017/08/23 | - #-
ナルトは人生の癒し。
ボルトはどうだっていい。
2017/08/23 | - #-
タイトルがボルトといいつつメインじゃないところがいいな

そして、戦いがショボいのう
2017/08/23 | - #-
大人リンクのイメージ
2017/08/23 | - #-
馬鹿が政治やったらだめってこと

2017/08/24 | - #-
Youtube動画 BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第20話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページはBORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第20話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第20話の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ