魔法陣グルグル(2017) 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 魔法陣グルグル(2017)の感想も募集中です。
魔法陣グルグル(2017) 第6話
コメント欄
魔法陣グルグル(2017) 第6話 コメント
くっさ
2017/08/16 | - #-
相変わらずエロいシーンになると力の入れようが違うぜw
エロおもしろかったですw
2017/08/16 | - #-
レイドがグルグル消すようなマネしたらまずくない?
設定的に
2017/08/16 | - #-
ガバ設定いまさらだよ
ま、グルグルで具現したもんを消せるのは原作通りだよ
ククリのおばあさんもやったんだろ?
2017/08/16 |   #-
ならカヤも出来るはずでは、となる
なんでもガバガバで済ますのもどうかな
違和感感じたからそう書いただけだよ
2017/08/16 | - #-
↑ちなみにアニメ貶めたいわけではないので
気分害したらめんね
2017/08/16 | - #-
うんうん。
少し現代化されててもセンスのある感じでGood
2017/08/16 | - #-
村長が本ひらこうとする向き逆なんだよなぁ
2017/08/16 | - #-
レイド、メンタル弱いなw
2017/08/16 | - #-
もんじゃらへっぴ~もけもけさ~
2017/08/16 | - #-
魔法とお尻
2017/08/16 | - #-
ふぅ…
2017/08/16 | - #-
>ならカヤも出来るはずでは
二度目ならカヤもできるかもしれないな
というかレイドがこの魔法でぐるぐると確信したのも恐らくカヤ情報
そう考えれば対策済みのも頷く
2017/08/16 |   #-
何か深夜放送だからって「エロ」に力入れるの違う気がするような・・・複雑

エロギャグ無ければ何もないって事でもあるような・・
2017/08/16 | - #-
旧作じじい以外は好き
2017/08/16 | - #-
↑↑
工・口でテコ入れするくらいなら
内容を濃くして欲しいよね
2017/08/16 | - #-
エッチな踊りの魔法は20年前の原作にもアニメにもあった
テンポは早いが原作通りの展開
2017/08/16 | - #-
キタキタ親父が妖精にキタキタ踊りを
披露しているよwwwww
2017/08/16 | - #-
時々暗くなるのなんで?
2017/08/17 | - #-
エロいシーンなんかあったか?
2017/08/17 | - #-
えっちな踊りは原作にもあったけどあざとさは今回の方が上な気はする
2017/08/17 | - #-
レイドいいキャラしてるwww
実に残念なイケメンだwww

カヤ生きてたのか?
割といいキャラしてたし再登場は地味に嬉しいかもw

そういえばコメントエロの部分が規制されなくなったな
幼女戦記みたくエロ漫画先生とかのタイトルのアニメがあったからかね。
2017/08/17 | - #-
>二度目ならカヤも~そう考えれば対策済みのも頷く
そうなれば今後、オリ展開ながら燃え展開も期待出来るかもだけど
如何せん、原作なぞるコンセプトらしいので難しそうだ
2017/08/17 | - #-
通常ED久しぶりに見た気がするw
2017/08/17 | - #-
おっさんはこのシーンがが初抜きである
2017/08/17 | - #-
村長の呪いの像
一期ではククリが嬉しそうに持ち歩くけどニケが池に放り投げたら

ククリ「勇者様とのダンスパーティーの思い出なのに~・・」と泣き出すのが本当に可愛かったから、これ無くなってほしくなかったな。

もっとニケとククリの愛と言うか
新密度を上げるような展開ほしい


ちなみに一期のDVDボックス(CDケース)のDVD表紙がククリちゃんの忍者姿や水着と最高に可愛いので
この機会に買うと良いですよ
DVDサイズだとその描き下ろし無いのですよね;
2017/08/17 | - #-
1話から所々画面が薄暗くなるのはどうして??
ポケモンショック的なのじゃなさそうですし。
2017/08/17 | - #-
「ドキドキ伝説」について誰も言わないのが悲しい
オリジナル展開でしたがあれも面白いのに。

ククリちゃんのハートの杖とぬいぐるみの玩具は大事に持ってます
2017/08/17 | - #-
魔法陣グルグルが深夜枠になった理由がわかった。ちょいちょいキツい下劣ネタが出てくるからだ。
レイドって邪悪だけど憎めないやつだな。岡本信彦さんボイスで面白いセリフいってて面白い。
さっぱり妖精けっこうかわいいじゃん。

肝心なときに目を閉じて自分の世界に入ってしまうククリおバカだ・・・。あと髪の毛伸びるの早っ!
キタキタ親父はなぜいつもちょいちょい出てくるんだろう。
2017/08/17 | - #-
ククリなんてことを・・・!
ニケはなにをしてるんだ!!
キタキタ親父はなぜどこにでも現れる?
レイド、ちょっぴり哀れなやつ・・・。
2017/08/17 | - #-
エクールちゃんと言い、
お色気シーンに作画数枚と力入れる余裕あるなら、1~2カットだけでも

ククリちゃんの修行ハウスで
呪いを防げる?ペンダントをあげるシーン入れとけよ!!!!


エッチなダンスしたくなる呪いかけられたのに、なんで効いてないのか?

になるじゃんか!ククリがただのビッチじゃんか!
呪いの効果が無かった・肌の露出が少なかったからこそ
踊りながら魔法陣書いて攻撃しかけたと言うククリが頭良い所の見せ場なのに

ただのエッチな子になってるよ。



「良い人なのか悪い人なのか
わかんなぁ~い」の言い方も少し腹立つ

この言い方で吉田小南美ボイス全然想像できない自分です。


わかんなぁ~い


あと、1話から画面薄暗くなるの
そろそろ修正しろよ!!!!


エロシーンの作画数枚使うより
1カットと短くて良いから
重要なシーン入れてくれ!


どうせ「すっぽっぽーん!」のシーンも力入れるのだろうな。


今は、一期と原作を比べて文句言ってしまうけど

原作のアニメ化してない部分を
アニメ化する所まで来たら、この新生グルグルがやっと楽しみになる気がします。


私のククリちゃんは
あぁじゃねぇ!!!!
2017/08/17 | - #-
デビルククリちゃんにも変なエロ要素入れたら、許さねぇぞ!!!!
ニケが自分より別の女性に向いてしまうのが嫌だからこそで
あの「えっちな踊り」を恥ずかしげもなく演じる事できたのだし。


スエラちゃんのサービスシーンも余分に入れそうで不安だよ・・・
2017/08/17 | - #-
エッチなダンスしたくなる呪いのシーン

原作では、ククリ
かっこよく倒してたのに
2017/08/17 | - #-
原作にもあったシーンってのはわかってるけど
ギャグであって全くエロくないやん
だから「エロいシーンなんかあったか?」と
2017/08/18 | - #-
レイドはなんとなく福山潤っぽい声を想像してたわw
2017/08/18 | - #-
>だから「エ・いシーンなんかあったか?」と

そうなんだよな、原作ではほのぼのとしてるのに
このアニメではフィルターかけて

原作では、ククリの鎖骨までさらけてたのに。
アニメでは手が無ければちく見える程はだけてるからな、口も今人気の
「あわわわ~」な口になってるし

2017/08/18 | - #-
鎖骨まで!だったからいいんだよ!
ペンダントがあったからいいんだよ!


とりあえず、原作確認してみてください・・・;;
あのシーンのククリかっこいいのだから
2017/08/18 | - #-
巻き進行でハイペースになるのは仕方ないがネタの緩急ぐらいは
キチンと見極めてくれ
なんでもオーバーアクション・ハイテンションで乗り切ろうとし過ぎ
2017/08/18 | - #-
多分ラストまでやるからなんだろうけど詰め込み過ぎ
原作のギャグのテンポ感が全く無くなってる
アニメが初見な層は違和感ないだろうけど原作知ってるとただストーリー追ってるだけに感じる
2017/08/21 | - #-
今回もおもしろかった!
2017/08/22 | - #-
Youtube動画 魔法陣グルグル(2017) 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは魔法陣グルグル(2017) 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9魔法陣グルグル(2017) 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ