異世界はスマートフォンとともに。 第6話

最新アニメの無料動画を最速でまとめています(Youtube等)。 異世界はスマートフォンとともに。の感想も募集中です。
異世界はスマートフォンとともに。 第6話
異世界はスマートフォンとともに。 第6話 「引っ越し、そしてドラゴン。」
コメント欄
異世界はスマートフォンとともに。 第6話 コメント
最高
2017/08/15 | - #-
時間帯引っ越ししてほしいわ
2017/08/15 | - #-
深夜じゃなかったのか。知らなかった。
2017/08/15 | - #-
今週も待ってましたよ
つっこみどころ、お股全開アニメ
2017/08/15 | - #-


ひっひゃほー
2017/08/15 | - #-
簡単に使用人付きのお屋敷に住めるようになっちゃった。まず馬小屋に住むべきだと思うのは私だけか。
2017/08/15 | - #-
護衛いらねーし、何か無駄が多すぎなアニメ

主人公しか見せ場がなく他が活躍できなくて糞すぎて半分しかみずに切ったわ
2017/08/15 | - #-
スゥちゃんユミナちゃんリンゼちゃん可愛いよぉおおおおスゥちゃんは俺の正妻!!
ユミナちゃんは冬夜の正妻!!リンゼちゃんは射性管理妻!!
ハーレム屋敷ゲットで皆を住ませた途端、正妻はユミナちゃん一択!!と言わせんばかり圧力をグイグイ掛けて誘い始めたなw
ユミナちゃん的には「私が正妻なら多妻OK」か。春菜ちゃん正妻ハーレムのToLOVEると同じじゃん。面倒くせーからその条件でさっさと全員と結婚しろよ!!
スゥちゃん次のハーレム入りと思いきや出番少な過ぎるわ。
2017/08/15 | 小花鈴 #-
[◎]コω・`) ●LBC LEC REC


2017/08/15 | - #-
今回も、なかなかおもしろかった^-^
2017/08/15 | - #-
今週も面白い。来週が待ち遠し
2017/08/15 | 面白い #-
これは一人で見るアニメじゃないだろ…
ニコニコとかのコメ有りの動画で突っ込みながら見ないと面白くないやつだな
2017/08/15 | - #-
作画崩壊と言うか表現が古臭いと言うか。
建物と人物のパースがおかしかったり、4話で姫様の矢筒の矢じりが上だったり色々酷い。

話もビミョーだけど、これは原作からこんなものなの?それともアニメ会社のせい?
原作知っている人意見求む!
2017/08/15 | - #-
リンゼが射性管理妻っていうのに同意しかけるがリンゼは俺の嫁
正妻はミカさん
2017/08/15 | 蛇 #-
年頃の娘に「好きだ」とか「家族だと思っている」とか言って一緒に住むの提案してるのに、別に恋人にする気も嫁にする気もないってのはどんな心境だ?
2017/08/15 | - #-
結局一国の王になってヒロイン9人と結婚して9人の子供が出来るんだからおたのしみシーンだけやってくれ
2017/08/15 | - #-
これをコメ無しで見るのはつらいな

ってかそうならすでに切ってる
2017/08/15 | - #-
主人公クズだが
ヒロインが不幸じゃないならとやかくいうのも無粋か
でもなんか見る気なくなってきたな
2017/08/15 |   #-
こいつ全属性の魔法使えるのに
なんでリンゼに魔法使わせるんだ?
全部一人でやれよ。
2017/08/15 | - #-
スリップこそ最強
2017/08/15 | - #-
原作最新ではロボットで異世界からの敵と戦うようになるからな
2017/08/15 | - #-
>ニコニコとかのコメ有りの動画で突っ込みながら見ないと面白くないやつだな

そのツッコミとやらが全く見当違いの事をほざいてるのが分かるからめっちゃ笑えるわw
2017/08/15 | - #-
いや、かわいいしかわいいしかわいいし、かわいいけどw
攻撃がショボすぎて草
光のやつ出すならまだスリップ出して欲しいw
あそこは笑ったわw
2017/08/15 | - #-
ナイツマジックとかいう糞アニメより面白いかも
2017/08/16 | - #-
そろそろハーレム展開が迫ってくる
2017/08/16 | - #-
スゥを見るたびにいつも思うが、
もんむすくえすとのキューピットに
非常にソックリな気がw
2017/08/16 | K #-
今回もひどいクソっぷりww
戦闘すら必要ないというww
したらしたでフルボッコww
イイゾ~モットヤレ~ww
2017/08/16 | - #-
デスマもやってること、これと一緒だよなw
2017/08/16 | あああ #-
どう見ても白帝よりも竜の方が強そうなんだが、なぜに竜は白帝に頭が上がらなさそうな様子なのだろう…

はっ!だめだ、これは思考しながら観てはいけないアニメだった

まあ、なんだかんだでここまで全話視聴してきて個人的にはそれなりに楽しんでるアニメなので応援はします。
2017/08/16 | - #-
制作側「スマホが活躍しないって言われるからスマホに大活躍させてみたぜ、どうだすごいだろ〜」
視聴者「こんなのスマホじゃない...スマホじゃない...」
2017/08/16 | - #-
スリップ最強なのは、視聴者が糞アニメっぷりに現実でもスリップさせられてることを暗に自虐してるのか?
この糞っぷりはもう計算なんだろ?
糞アニメっていうジャンルなんだろ?
2017/08/16 | - #-
コハクキャラ変わってて草
2017/08/16 | - #-
アニメは娯楽じゃないのか?
姑みたいなコメ多すぎw
2017/08/16 | - #-
売れてる訳でもないものに妬み?
2017/08/16 | - #-
雑すぎんだよ…
2017/08/16 | - #-
ハーレムを抜けば、子供向けアニメとしてとんとん拍子でいいんだが、やばいだろこの内容でアニメ化中途半端な22時枠とかwなぜやったw
2017/08/16 | - #-
WANTED!!

DEAD OR ALIVE

望 月 冬 夜

金貨1000枚


一見うっかり者に見えるが主人公補正だけで何でもどうとでもしてしまう極悪で非道極まりない者

美女数人と白い猫をはべらせているのでよく目立つ

討伐の際には十分な計画と準備を怠らぬように
2017/08/16 | - #-
要するに、尻と乳が見えれば満足な低能が考えた低能どものための妄想アニメってことだろ?
よくある内容をごまかすためにスマホだしてみたけど、所詮は低能の考えること。
各話タイトルだけで内容が予想できる
2017/08/16 | - #-
背景の炎が静止画とか手抜き過ぎてワロタ
2017/08/16 | - #-
キモオタ妄想を笑いにくるアニメなんだよきっと
2017/08/16 | - #-
こういうゴミばかり量産する今のアニメ業界は腐ってる
2017/08/16 | - #-
主人公マジ気色悪りぃ
100回くらいぶっころしてぇ
2017/08/16 | - #-
ひま死んでたからコメなしで見るのがつらかった
つっこみなしじゃクソすぎて最後まで見れない
2017/08/16 | - #-
>主人公マジ気色悪い
には同意するわ

あとなんか4コマ漫画みたいだな
2017/08/16 | - #-
声優が豪華で無駄遣いw
2017/08/16 | - #-
> どう見ても白帝よりも竜の方が強そうなんだが、なぜに竜は白帝に頭が上がらなさそうな様子なのだろう…

この気配とか言ってるし白虎状態も本来の姿じゃないんだろ
2017/08/16 |   #-
えーおーぴーの曲微妙にあっててええわー(実写MVは絶対にみない)

お屋敷にTENGA2コまでとかうらやまけしからん。
でももうほかのご主人様へのご奉仕で中古状態なんだよね(´;ω;`)
しかし美人でスタイル( ノ゚Д゚) よし!問題なし!

まさに男の夢を描ききってて実にええわーw
2017/08/16 | - #-
デスマとこれを一緒にしてもらっては困るぞ

このアニメは戦っても全く苦戦なしのただただ俺強いんだぜアピールするだけだし馬鹿なんじゃねえかと思うくらい主人公も手抜きバッサバサ

デスマはチートながらも苦戦はするしこんな風に相手の気持ちわかりましぇんな極悪非道な主人公でもない

あと、小説の方はこれよりはマシだったよ。
アニメ会社が全てぶっ壊してる

2017/08/16 | ああ #-
主人公と同じ条件で転生した野心溢れるキャラが主人公の地位、名誉、ハーレム要員全部掻っ攫って主人公を奈落の底に叩き落す展開になんねーかな
主人公はそこから復讐の鬼と化す
2017/08/16 | - #-
主人公が気配を感じたのとピンチの時ドラゴンに目潰ししたのは同一人物でこれから分かるのか?
2017/08/16 | - #-
キール議長が生きてて草不可避

もうバトルシーンなんかはいらないよせめて1話につき30秒以内ですすめてもらいたいですわ
2017/08/16 | - #-
(原作では)この後で出て来るよ>同一人物
今回登場してたりするし(ネタバレだが)。

原作はこの辺りから少しずつ見るに耐える話になっていくが、
アニメ制作はコレあてがわれて作らされた腹いせしてるみたいに
低予算ダイジェスト化してるからマジですっかすか
2017/08/16 | - #-
キャラがかわいいからok
一昔前のハーレムアニメ見てるみたいで懐かしい

てかスゥもEDのキスミー要因になってて草
2017/08/16 | - #-
なろうの原作には初夜ウィクロス、フェラ、アナるの性的描写はきちんと書かれてる?

あるなら原作買います。
キスどまりなら買わない。
2017/08/16 | - #-
簡単に消えて通報し甲斐があるなw
2017/08/16 | - #-
わざとらしい天然がウザイ
2017/08/16 | - #-
赤竜が声優さんの所為でイグニールにしか見えんくなったw
2017/08/16 | - #-
マソコを穿て 輝く精・巣!シャイニングジャベリン♂
2017/08/16 | - #-
白いの「流石主!すかっとしました!」

お前誰だよw
2017/08/16 | - #-
こんなアニメに一喜一憂するコメ欄かわいいなw
ただの暇つぶしだろ
ネタばれはやめてほしいけどな
2017/08/16 | - #-
10話目辺りからヒロインどんどん死んでくよ
2017/08/16 | - #-
これ誰得アニメなのww
ギャグは寒いし主人公はここ最近じゃ類をみないほどなんでもありだし女は次から次へと湧いてくるし
作者のオナアニメかよ
2017/08/16 | - #-
ミツルギとクズマを、足して2で、割ったような強さだな。

2017/08/16 | 悪役主義者 #-
これあれだ。エロゲだよ。
2017/08/16 | - #-
あれドラゴンちゃん普通に仕留められたん?w
若気の至りか…
2017/08/16 | - #-
こんな糞アニメだすんならはまおう2期だせよ!
2017/08/17 | - #-
>>要するに、尻と乳が見えれば満足な低能が考えた低能どものための妄想アニメってことだろ?
よくある内容をごまかすためにスマホだしてみたけど、所詮は低能の考えること。
各話タイトルだけで内容が予想できる

内容とは関係ない方向にばかり力を入れる下劣な作品増えたよなあ
で、そういう作品を喜ぶ層も相当いるから良質な作品が淘汰されていくんだよなあ
2017/08/17 | - #-
↑↑
いやマジで
2017/08/17 | - #-
他人基準の良質押し売りはいらねーよ
2017/08/17 | - #-
>内容とは関係ない方向にばかり力を入れる下劣な作品増えたよなあ
>で、そういう作品を喜ぶ層も相当いるから良質な作品が淘汰されていくんだよなあ

まあ萌え豚アニメが日本のアニメ業界の質を落としてるよね・・・
子供や性/犯/罪/者/予備軍の性/欲頼りの萌え豚アニメは
法的に禁止すべきだよね
2017/08/17 | - #-
ギャグの寒さで暑い夏を乗り切ろうゼっ!!
2017/08/17 | - #-
今回は将棋みたいだった(小並感)
2017/08/17 | - #-
まあ萌え豚アニメが日本のアニメ業界の質を落としてるよね・・・
子供や性/犯/罪/者/予備軍の性/欲頼りの萌え豚アニメは
法的に禁止すべきだよね

↑こいつ女の子の多い過去のアニメのほとんどに沸いててキモい。
だからリアルで相手にされないんやで
2017/08/18 | - #-
ザラキみたいな魔法使えばいいんじゃないか?
属性なんでもありなんだから。
何でも組合せりゃできるだろう。
あとレンズ使うのはいいが、焦点を合わないと意味ないけど、
ちゃんと計算できていたのか?
毎回突っ込み処満載で

異世界は突っ込みとともに

という感じだな。
2017/08/18 | - #-
で、この主人公はこの世界で何するんだっけ?もう無敵過ぎて何でもできるじゃん!
2017/08/19 | 親父1891 #-
このアニメ今期みてる中で一番つまんないけどこのアニメのコメが面白いのは同意だわ。
2017/08/19 | - #-
おそらく最終話まで見ると思う
2017/08/19 | - #-
絵に描いたような
ぼくのかんがえたさいきょういせかいてんせい
って感じだな
2017/08/19 | - #-
普通ならコメント欄が過疎ってそうなアニメなのに
ここまでレスが伸びるているのは夏休み中ボッチなキッズのおかげかな?
2017/08/20 | - #-
tueee系のハーレムアニメなの分かってるやん。
2017/08/20 | - #-
琥珀の可愛さだけは認める
見た目がというより4コマ漫画のオチに毎回いそうなキャラがいい
2017/08/21 | - #-
俺は楽しく見てるぞ
まあ小説も円盤も絶対に買うことはないけども
2017/08/21 | - #-
文句言いながらもしっかり見て楽しんでるアマノジャクが多いですね
いろんな意味で面白いんだから素直になればいいのに
2017/08/21 | - #-
この度を越したバカバカしさが
単なる豚アニメとは違う面白さを醸し出してるなw
2017/08/21 | - #-
女性心の読めない主人公www
2017/08/23 | - #-
敵の気配は気づくのにヒロインからの好意は気づかないクズさがいい
2017/08/23 | - #-
>>いろんな意味で面白いんだから素直になればいいのに

いろんな意味で面白いんだからいろんな文句つけるという形で素直に楽しんでいるように見えるぞ
2017/08/28 | - #-
楽しいなら面白いと言えばすむことを
わざわざひねたコメントしてるように見えるぞ
2017/08/29 | - #-
主人公に欠点がなさ過ぎて面白みに欠ける。
2017/09/08 | - #-
双子とユミナの服の色味被ってるよ
2017/09/09 | - #-
船酔いぐらいリカバリーで回復できると思うんだがががが
2017/09/16 | - #-
Youtube動画 異世界はスマートフォンとともに。 第6話
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


Youtubeアニメ無料動画+
このページは異世界はスマートフォンとともに。 第6話 のアニメ動画をまとめています。
anitube,ひまわり,miomio,B9異世界はスマートフォンとともに。 第6話 の動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってから再生するとスムーズに見られます。Anime,Game,Manga
copyright © youtubeアニメ無料動画 all rights reserved
サイトポリシー
アニポ